チラシの裏2010/04/11 つぶやき回数:152

 03:31 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/10 つぶやき回数:152 → http://am6.jp/90LZ6h #
 03:37 @k_a_t_o_h え?ホテルめざしてます #
 03:43 なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100411034327 #
 03:48 ホテルなう #
 03:59 なんですとー RT @39do: ホテルなうww #
 04:00 なんですとー RT @ooMAUoo: ホテルなぅ #
 04:02 @bi_103 入れ違いでしたので今度ゆっくりと! #
 04:08 目の前で百合なう #
 04:59 眠い #
 06:21 暑い 歯軋りしたそうよ #
 06:25 もう寝れんかと #
 06:27 汗かいてシャツが湿ったなう 寝言言わなくて安心 #
 07:04 起き出したね #
 08:04 俺はね、「目の中に入れても痛くないと思われると、目じゃないところにも入れさせてもらえる」という言葉を信じて生きています。 #
 08:24 再び! RT @ginoi2: 目の前で百合なう #
 08:27 いらなくなったら RT @bivattchee: みんな、こたつっていつのける? #
 09:05 パパおはよ(まぅねぇの代弁) @badgegoo #
 09:16 @badgegoo 本人召喚しますね^^ #
 09:39 @badgegoo ツッコミなしか… #
 09:48 出来る子ですのでww RT @taisho77: 3Pかぁ!!!RT @ooMAUoo: 湯湯チャンも居るよ(≧∇≦) RT @badgegoo: 一緒に居るの!!って遅かったかwゴメン(^_^;)タイミングを逸したwRT @ginoi2 @badgegoo ツッコミなしか… #
 09:53 シーっ!w RT @taisho77: こんまいがやろwwRT @ginoi2: 出来る子ですのでww RT @taisho77: 3Pかぁ!!!RT @ooMAUoo: 湯湯チャンも居るよ(≧∇≦) RT @badgegoo: 一緒に居るの!! #
 09:57 珍しく小さいと書きます(キリッ RT @badgegoo: ちっちゃΣ(・□・;)RT @ginoi2 シーっ!w RT @taisho77: こんまいがやろwwRT @ginoi2: 出来る子ですのでww RT @taisho77: 3Pかぁ!!! #
 10:10 @manabu3298 おは~ #
 11:11 @pay_0704 しょたよう~昨日はおつ~ #
 11:26 @pay_0704 万能て?万能はキミでしょ?w #
 11:30 年下なら男女問わない貴方には負けます… RT @pay_0704: 年上はダメなんですp(´⌒`q)w RT @ginoi2: @pay_0704 万能て?万能はキミでしょ?w #
 11:44 @y_you2 来たらよかったに #
 11:49 そろそろ帰る時間 #
 11:58 なう
http://twitpic.com/1eqlwy #
 12:03 運転せんでいいのは楽や〜 #
 12:10 お湯タクサンキュー #
 12:16 衝撃的事実。犬の世話忘れてた #
 12:24 衝撃的事実2:今週家に誰もいないw 犬の世話w #
 12:25 とりあえず、風呂ってないけど、買い出しにいってくるかな。 #
 12:25 ケータイ充電完了したら。 #
 12:41 家を数字明けるのに、飯をそのままにしていってやがる…なんなの?バカなの?自分ならそんなことしない。しかも何合炊いてるんだよ。ったく…という気分なう。 #
 12:42 だれか連れてってあげて!w RT @ooMAUoo: しゃぶしゃぶ #
 12:43 むっちゃ飯がくさいし、3合くらい炊いている。炊きすぎだろ。何人家族なんだよ。 #
 12:45 【業務連絡】昨日、私が写っている画像は修正してあげ直すなどしていただけると大変助かりますです。 #
 12:46 さすがに作業する気にはなれないな。ってか明日起きられる自信がない!! #
 12:48 今日の行動予定は2ぱーん。とりあず、分岐点までの共通する予定は、買い出し、洗い物、臭い飯の処理、風呂 #
 12:53 @nanafuji おはようございます #
 12:54 しゃぶ膳あたり? RT @ooMAUoo: ぱ●つははいてる所が良いなぁ(┳◇┳)w RT @badgegoo: ( *`ω´) ノシRT @taisho77 ノー●ンしゃぶしゃぶΣ(・□・;)RT @ginoi2 だれか連れてってあげて!w #
 12:58 @nanafuji いや、昨日からリアル姉ちゃんがいなくて、自分も家に遅くまで帰らないってだけなんですけど、何もしない人なので怒りさえ覚えますw ムダに家事が上手くなる自分が寂しい25歳、独身です…。 #
 13:00 GWの予定はびっしりになりそう。ほとんどがここ最近ずっと先送りにしていた作業ばかりという内容だけどw #
 13:03 そか、違いが解らんけどw RT @ooMAUoo: 西より東のしゃぶ繕が好き( ̄∀ ̄人)☆@ginoi2 #
 13:04 小さいおにぎりを一個だけだったので、小腹が減ってきたが、臭い飯しかない。しかし、炒飯も雑炊も無理なレベル。ついに、あのうどんを食べる時がきたのだろうか。 #
 13:05 また、DVDレコーダーの電源が勝手に入る現象なう #
 13:06 地デジテレビに買い換えるときには、LANネットくめるやつにして、PCで何処でも見られるようなやつにしたい。そして、裏番組録画できるやつ。その前に、今のレコーダーにたまった200数十時間分を処理しなくちゃいけないけど。 #
 13:07 ツイート数が多いのは寝落ち防止のためというのは秘密☆ #
 13:07 iTunes9.1にVer.up中なう #
 13:13 行かないで後悔するよりも良いと思います。いってら~ RT @pon_kan: 行ってから後悔するか #
 13:16 まぁ向いてないかもしれない人に、無理矢理Twitterはじめさせたっていうのもあるのかもしれないけれど、リアル友人たちが数日ツイートしてないと、生存確認したくなる。 #
 13:19 いかん、寝落ちしてしまうまえに買い物などのタスクを終了させよう。いてきま。 #
 13:20 未だにiTunesのVer.upが終わらないけど。 #
 13:26 ありがとう。いただきます!
http://twitpic.com/1eretr #
 13:27 [起] 2010年04月11日 起床時刻:06時20分: #
 13:34 @39do 無事帰宅なにより。タク、クッキーありがと。ゆっくり休んで! #
 13:39 とりあえずBパターンで行動します #
 13:43 とりあえずどけやボケ
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100411134304 #
 13:45 はよどけボケ
http://twitpic.com/1erkt6 #
 13:46 オラオラ
http://twitpic.com/1erl84 #
 13:48 オラオラ電話しますね^^ #
 13:51 事務所休みぽい出ない。次の行動は? #
 13:53 . @t_karasu @Rudel34 普段からそういう子ですので! #
 13:56 イライラしてきた!車叩いたら負けやよね? #
 13:58 クラクション?怒鳴る?どちらが平穏に終わるか… #
 14:01 短気だけど15分待った。駐禁きれ! #
 14:03 道幅 軽でも無理
http://twitpic.com/1erqhb #
 14:07 通報した!されてもするのは初めてw #
 14:10 運転手きたのでどやした #
 14:19 急募!質問トラックを写真に撮ってアップすれば違法?いわれた #
 14:25 至急ググって! RT @ginoi2: 急募!質問トラックを写真に撮ってアップすれば違法?いわれた #
 14:26 落ち度がない喧嘩をしたい! #
 14:43 たぶん、向こうが、通報を取り下げてもらうためにいったハッタリだとは思ったけど、外だったので、ググれなかったので、ついたらーの皆さんの意見を信じてそれで喧嘩してきました。 #
 14:46 まぁ訴えられても、誹謗中傷ではなく、真実なので、消すつもりはないです。ただ、ネットだと偽れるという可能性を攻められては困るが、警官きた事実は残るよね。ただ、目の前で切符きったところを見てないので、注意だけだったのかもしれないのが怖い。動かしてしまったし。車を。 #
 14:47 そういう自分の喧嘩の弱点も含めてツイートするのが、俺のジャスティス!ってか、ネットで公開しました!っていったけど、どこに公開したのかは言ってないw そういう保険かける自分もいたりしますw #
 14:47 ペイくんありがとう!これで訴えられてもフィクサーのチカラを借りずに戦えますw RT @pay_0704: ググってて遅くなっけど、写真掲載で法的に罰せられる事は無いみたい。むしろ、そのような法が見当たらなかった…orz #
 14:47 そこシーっ!!w RT @Rudel34: リアル知り合い増えて軌道修正したのww RT @ginoi2: . @t_karasu @Rudel34 普段からそういう子ですので! #
 14:49 あ、でも向こうの事務所に電話したので、こちらの番号バレてるな。つまり、たどって、俺が特定できるし、せまい道なので、家もバレてるわw ま、どうでもいいけど。 #
 14:50 1時間ほど予定がずれたけど、興奮さめやらぬなか、とりあえず、予定タスクをこなすために、買い物にいってきま! #
 14:52 【メモ】高知警察の見解:違法駐車の運転手を呼び出すためのクラクションは常識の範囲内ならやむを得ない状況と判断し、クラクションならしてもおk #
 14:53 .@pay_0704 @abarth500ss @nagi_m__m @badgegoo なにかとありがとうございました。 #
 15:13 渋滞+満車のため歩きで出直すテストw #
 15:42 初任給は家族へプレゼントだろ! RT @badgegoo: 本当はそうだwRT @pay_0704 ご利用は計画的に…w RT @badgegoo: ちっちぇ男になるぞ!初任給は一晩で使い切る事!!RT @pay_0704 初任給で車を買う #
 15:43 晩飯どうするか #
 15:47 人混みにイライラ。スミを歩きます。寝不足なんで献血はスルー #
 15:50 寝ますw寝てないw RT @badgegoo: 自己負担wRT @Rudel34 何と太っ腹な!! RT @badgegoo: 宴においで!RT @ginoi2 晩飯どうするか #
 15:50 カフェに行列意味不明 #
 15:54 アクエリアスとポカリってなにが違うんだろう… #
 15:57 !!!でもポカリが飲みやすいが割高なうw RT @nagi_m__m: ……メーカーw QT @ginoi2: アクエリアスとポカリってなにが違うんだろう… #
 16:01 @abarth500ss なんかきいたことある気がする #
 16:03 うむ、徒歩では重いなこれw #
 16:04 Hiss me,Baby! #
 16:07 ネギトロ398… #
 16:13 レジ待ちで今意識が飛んだ気がするお家帰る風呂はいろ #
 16:21 RUGの香水あるなら買います #
 16:34 龍馬伝みたら寝ようかと #
 16:37 @badgegoo 迷惑だw 迷惑かけられてるから言ったのにw #
 16:47 @39do おは。寝てないからしゃーないw #
 16:49 @badgegoo 大丈夫、俺らは父ちゃんのかっこよさを知ってる!雨も滴るイイ男! #
 17:49 @bivattchee ごめん… #
 17:49 風呂ったー #
 17:59 @bivattchee お菓子辞めたら?最近自分はスナック菓子をやめて、アイス一筋になった。まだ夏じゃないにw #
 17:59 @t_karasu おかえり #
 18:00 まるちゃんなう #fujitv #
 18:05 なんですとぉー RT @hideto3he: muriですよー!RT @taisho77: you!来ちゃいなよ♪( ´θ`)ノRT @hideto3he なんですとぉー!!RT @taisho77: 宴なう♪( ´θ`)ノ #
 18:06 なんですとぉー RT @pay_0704: なんですとー!RT @hittomin77: 宴なう #
 18:08 @taisho77 例の計画とな? #
 18:14 @icchan3 レスありがとうございます。安心しましました。 #
 18:22 やっぱり俺のせい?? RT @bivattchee: 大好きなお菓子食べたら直った☆ RT @ginoi2: @bivattchee ごめん… #
 18:25 @taisho77 本人不在のためBirthday暴走は中止ですw #
 18:25 知らないでしょ?w RT @hittomin77: あっあおいちゃんも来たwRT @ginoi2 なんですとぉー RT @pay_0704: なんですとー!RT @hittomin77: 宴なう #
 18:25 なんですとぉー RT @bamboo4253: 今日も【宴】なう(^O^) #
 18:26 なぜ、ツンデレw RT @bivattchee: ち、違うもんっ!ぎんちゃんのせいなんかじゃないんだからねっ! RT @ginoi2: やっぱり俺のせい?? RT @bivattchee: 大好きなお菓子食べたら直った☆ RT @ginoi2: @bivattchee ごめん… #
 18:30 サザエさんなう #fujitv #
 18:31 初味
http://twitpic.com/1etksb #
 18:32 あら^^ RT @bellriver: つい飲みに初参加の@simarisuko が宴にきてます( ´ ▽ ` ) #
 18:34 あら、このアイスおいしい☆ #
 18:38 うん、そう!ナッツ好きなんで結構好き。値段も安かったよ。 RT @pay_0704: マカデミア?wRT @ginoi2: あら、このアイスおいしい☆ #
 18:40 ジャスコ… RT @pay_0704: ちょっと試してみよう!どこで売ってるの?RT @ginoi2: うん、そう!ナッツ好きなんで結構好き。値段も安かったよ。 RT @pay_0704: マカデミア?wRT @ginoi2: あら、このアイスおいしい☆ #
 18:42 @pay_0704 http://news.livedoor.com/article/detail/4632380/ #
 18:53 呼んだ?w RT @pay_0704: 僕も家でぬくぬくしてますwRT @t_karasu: ナカーマ('A`)人('A`) RT: @Rudel34: 家にいますが何かww RT @t_karasu: ナカーマ('A`)人('A`) RT: @mileline: 気がつけば、皆 #
 20:00 ネタ田 #
 22:17 寝てた2 やばい、必要なことだけして、もう寝よう。 #
 22:30 あーなんかいろいろごめんなさい #
 22:44 とりあえず、大笑いしたり、苛立ちどたまにきたりしたのは覚えてる。世の中の動きは把握してない。それもまたあり。明日からも頑張ろう。まずは明日の準備だ。 #
 23:00 うがい薬も洗口液も、ガラガラくちゅくちゅうがいしてしまうのは俺だけじゃないはず。 #
 23:19 なんか目が冴えてきた(`・ω・´) #
 23:20 あら、やだ、エッチィ RT @pay_0704: やっちゃいますか。wRT @yacco88: @pay_0704 しちゃう?(,,゜Д゜) #
 23:22 ごめんなさい<(_ _)> ひさしぶりの徹夜でハイなだけです… RT @oaks313: うちに来て、一緒に数え棒になまえ貼ろうよRT @ginoi2: なんか目が冴えてきた(`・ω・´) #
 23:23 昨日してきたから良いわw こっちは女の子ふたりだったよw RT @yacco88: @ginoi2 3P?(,,゜Д゜) #
 23:24 あれ名前書いても半年も使わないのにね… RT @oaks313: 気分は耳無し芳一やでorzRT @ginoi2: ごめんなさい<(_ _)> ひさしぶりの徹夜でハイなだけです… RT @oaks313: うちに来て、一緒に数え棒になまえ貼ろうよ #
 23:25 @yacco88 (/ω\)イヤン #
 23:26 [音] HHR THRILL LOUNGE - Knackers! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:30 そんなしょうもない喧嘩すなって言われたw #
 23:31 帰ったときに近所かヘンな眼でみられとうないらしい。近所での問題行動は自重するように気をつけますwww #
 23:36 @badgegoo お疲れ様です。 #
 23:36 似たようなのがココにもいるよ(゜Д゜)ノ ァィ RT @t_karasu: それ末期症状や・・・ RT: @yacco88: 正直、素敵やなーって思うけど、もう自分から行くのはヤダ。観てるだけで良いや。 #
 23:38 寝てて、さっき起きたw RT @badgegoo: 来たらご馳走したのに?wRT @ginoi2 @badgegoo お疲れ様です。 #
 23:39 どう見ても麻雀道具です。本当にありがとうございました。 RT @oaks313: @yacco88 ブロックとか牌以外に見えないwww http://twitpic.com/1evbnp #
 23:45 なにも予定のない日曜日というものを迎えるのがだれしもの夢ではなかろうかと #
 23:46 [音] 横道坊主 - 日々草々 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:55 もしもこの国が泣いてたら~今頃ふたりは~なにをしてるだろう 夜明けまで話した~♪ RT @utagenatu: クライが好きです #
 23:56 雨がつようなった。 #
 00:01 あーまじで、クライアントが公式リストを読み込んでくれないとカオスな状態にw #
 00:08 @ooMAUoo おはw 朝までもっかい寝たらいいw #
 00:08 [音] THE STREET BEATS - Hey! Wanderer 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:20 なんか夜型になりかけてるけど、明日の為に寝ます!無理に寝ます!でもメールツイートするのではないかと思います! #
 00:31 公式RTはTwitに流れるけどTwitでやった公式RTは流れてこないよね。ま、どうでもいいけど! #
 00:37 自分も… RT @kyubot: 【 @meganeya_kyon より急募】胸が締め付けられる感覚の消し方 オカンが逝ってしまってからもうすぐ1ヶ月だというのに俺ときたら・・・ #
 00:50 自分自身に嘘つく自分… RT @shuzo_matsuoka: おい!真実は一つ!!自分だけは騙せない!一所懸命やってきたのなら胸を張っていろよ!大丈夫!僕がついてるぞ!! #