チラシの裏2010/04/08 つぶやき回数:206

 04:33 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/07 つぶやき回数:109 → http://am6.jp/bMmGCK #
 06:47 [起] 2010年04月08日 起床時刻:06時46分: #
 06:50 ヤバい寒いと寝坊しちまいそうになる #
 07:35 事務所なう #
 08:05 噛みたいくらい胸が騒ぐ #
 08:29 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。イスラム教圏が一般的、イスラム教以外なら、アフリカの国々のほとんど。 #
 08:42 こまごまタスクが溜まってるが、今日はメーンの仕事を終わらせたい。 #
 08:43 お父さん無理でしょw 自分ならいける! RT @badgegoo: おはよう!ここだよ?!RT @kkrf556 おはよ 一夫多妻制の国で一番近場はどこ? #
 09:11 一夫多妻で、会社を興して回せば経済面は問題なくならね? RT @badgegoo: 経済力は私で、体力はぎんじろw!私にメリットが無い(´;ω;`)それじゃ一夫でも無いか・・・RT @kkrf556 経済力とタフさが要求されると思うけどダイジョブ?特に腰をやられてる場合はヤバいか #
 09:14 それは嫌だ!w RT @kkrf556: 2夫だなw RT @badgegoo: 経済力は私で、体力はぎんじろw!私にメリットが無い(´;ω;`)それじゃ一夫でも無いか・・・RT @kkrf556 経済力とタフさが要求されると思うけどダイジョブ?特に腰をやられてる場合はヤバいかも #
 09:15 夢を見ない、目標がない、ゆとりか…w RT @y_you2: 明日からチャンピックス服用します。副作用としていつもと違う夢を見るケースがあるらしいが、元々私は夢を見ませんw #
 09:18 excelで、SUMの逆ってなに?合計じゃなくて、全部減算したいです! #
 09:20 うはw API制限w #
 09:23 とりあえず、減算できた!=SUM(-(A1:A10)) シフト+コントロール+エンター確定ですと! #
 09:24 出来ます!出来ますので!! RT @kkrf556: 会社まで興すって…さすが出来る子ちゃん。言うことが素敵! RT @ginoi2: 一夫多妻で、会社を興して回せば経済面は問題なくならね? RT @badgegoo: 経済力は私で、体力はぎんじろw!私にメリットが無い #
 09:28 @kkrf556 @Rudel34 @badgegoo =SUM(-(A1:A10)) シフト+コントロール+エンター確定ですと!表記としては、{=SUM(-(A1:A10))} だってさ! #
 09:34 寒いので窓を閉めてください! #
 09:35 =-SUM(A1:A10) で出来た件 #
 09:40 @kkrf556 自分で入れさせるのが俺のジャスティス! #
 09:41 某パチンコ店が着工しないのはとある理由で業者が決まらないからなんですと!wなんとなくは聞いていたけど詳しく聞いてワロタw #
 09:47 @opartshair 140文字じゃ説明できないです>< #
 09:51 @Rudel34 セントラルがたつの? #
 09:54 主任権限で今期の予算内訳を丸々決めれます!自分への給料手当てに8割割きたいと思います!ってか既に今期は始まってますw #
 10:01 あれ?w 組織予算の8割を自分の給料へって言いたかったですw RT @Rudel34: 給料お手当8割引ですか…大変ですねw RT @ginoi2: 主任権限で今期の予算内訳を丸々決めれます!自分への給料手当てに8割割きたいと思います!ってか既に今期は始まってますw #
 10:35 おめ^^ RT @39do: おはようございます(^o^)ノ全然違う日やに誕生日おめでとうメールで起きた・・・ #
 10:38 会社で作ったクレカが届いた。ゴールドじゃない時点で財布にすらいれないけどな! #
 10:41 @39do なんだ、年下か、お湯ねぇって呼んで損したぜ、これからはお湯でおkだね #
 10:41 いいよ!すぐに止めるけどw RT @badgegoo: じゃ預かっとく!RT @ginoi2 会社で作ったクレカが届いた。ゴールドじゃない時点で財布にすらいれないけどな! #
 11:03 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @taisho77: #syogun 笑群デビュー前の皆さん&缶バッチメンバーさん!今週の土曜日は、高知のツイッターの熱さをテレビカメラの前で!見せたいので、ご協力お願いします(^o^)丿テレビ取材が来ますww #
 11:04 @badgegoo なんでクレカで増えるw #
 11:05 @y_you2 火にかけて!! #
 11:05 女は16~40までいけます! RT @badgegoo: 女は35歳からです!RT @39do @badgegoo きー(ノ-△-)ノ┫wwまだBD来てませんので!! #
 12:03 うー昼までに仕上がらなかった。けど終わりが見えてるので、午後も頑張ろう! #
 12:09 人のお腹の音が聞こえた時は笑えばいい?無視ればいい?w #
 12:10 これは自分の年齢が上がれば広がりますw RT @LaGallina3:  お~の、終わったちや。。。RT @ginoi2 女は16~40までいけます! RT @badgegoo: 女は35歳からです! #
 12:11 成人してからは、10代に触る機会がありません>< RT @taisho77: 16~って!淫行野郎です!ギンwwRT @badgegoo: お湯の守備範囲は?RT @39do メモメモφ(..) RT @badgegoo: 守備範囲広いねwwwRT @ginoi2 女は16~40 #
 12:12 相手によりますな。無視でいいのか。 RT @Rudel34: 自分が鳴ったときにどうされたい? RT @ginoi2: 人のお腹の音が聞こえた時は笑えばいい?無視ればいい?w #
 12:13 年上と年下のそれぞれの楽しみ方があるんです!w RT @taisho77: 上は無理!下も限度あるww #
 12:14 懐かれても困るので、無視した、無視してやった! RT @kkrf556: 餌付けすればOK!! RT @ginoi2: 人のお腹の音が聞こえた時は笑えばいい?無視ればいい?w #
 12:15 18歳以上なら、触れる機会もあるよw RT @taisho77: 触らんやろ普通wwRT @ginoi2 成人してからは、10代に触る機会がありません>< RT http://tl.gd/pg49d #
 12:17 @taisho77 テレビなのか。何時頃なの?避けていくけど。 #
 12:19 @y_you2 どやって住むかとか。何を置くかとか印刷会社の時、考えながらやってたw #
 12:20 顔だしNGなんで!w RT @taisho77: 避けたらアカンやろwwRT @ginoi2 @taisho77 テレビなのか。何時頃なの?避けていくけど。 #
 12:22 @y_you2 さすが専門は高度な妄想してんなぁw #
 12:24 パンストは破るものです、被ってはいけません! RT @y_you2: パンストかぶろう! RT @taisho77: 覆面やおwwRT @ginoi2 顔だしNGなんで!w RT @taisho77: 避けたらアカンやろww #
 12:30 @y_you2 名前! #
 12:31 容量じゃなかったけ?2か4G以上対応 RT @badgegoo: 同じく疑問?RT @y_you2 SDカードとSD-HDカードの違いって何だっけ? #
 12:33 安物で我慢せなw RT @Rudel34: 破ったらめっちゃおこられた…… RT @GIEN: 意義無しRT @y_you2 同意 RT @ginoi2: パンストは破るものです、被ってはいけません! #
 12:44 ちょいちょい見ないといけない状況っていうのが気になるw RT @kkrf556: ちょいちょい見ないといけないから…手元に必要ですw売り物件はだいたい把握してますよぉw RT @y_you2: 毎月カサブランカ買ってるんだw 当店に来ればあげますよw まぁ100円なのでガソリン代 #
 12:46 たいてい、大器晩成型っていわれるけど、晩成っていつだよ?!晩年じゃ困るねんで!! #
 12:47 @y_you2 企画段階で通りませんw #
 12:49 スクラップorデジタル化しとかんと探しにくそう。と、整理して満足する人が通りますよ λ... RT @kkrf556: あの物件どうだったけ?ってなった時に見るのw RT @ginoi2: ちょいちょい見ないといけない状況っていうのが気になるw #
 12:58 RTで伸びきったツイートをアレしてるURLってTwitで自動化できんのか。 #
 13:01 さぁ、17時までに仕上げて、定時上がりの日々を取り戻すぞ!と。 #
 13:04 かさばるよ!と、一時期、自室が資料部屋と化した自分が通りますよ λ... RT @kkrf556: 付箋でマークしてるから大丈夫! RT @ginoi2: スクラップorデジタル化しとかんと探しにくそう。と、整理して満足する人が通りますよ λ... #
 13:05 現役です! RT @kkrf556: 使いものにならない奴等はお静かに!! RT @badgegoo: リアルダッチwRT @y_you2 夜のお供です RT @badgegoo: おぉ?って何でw?RT @y_you2 俺付き! #
 13:14 さすが先輩は仕事が丁寧だw RT @bellriver: ( ´ ▽ ` )つ http://bit.ly/akptAn RT @kkrf556: いや、そもそも姉さん夜のお供とかいらないw (cont) http://tl.gd/pgmbj #
 13:25 @badgegoo っ堺町 #
 13:35 堺町=風俗とは いやな大人だなぁw RT @badgegoo: 風俗嫌い!?RT @ginoi2 @badgegoo っ堺町 #
 13:50 とりあえず、原稿仕上げた。整形とかは印刷会社に任せよう。上の承認おりたら、印刷へ回しつつ、監査受けるのです。 #
 14:00 ちょっと電車通りまでお使いいってきま!ドライブ! #
 14:08 ヒント:畑山ビル #
 14:15 白バイみないと逆に怖いな #
 14:20 こんなところにも車を止めるお仕事の人が…同業者かとおもたら交通整理やった #
 14:24 堺町なう! #
 14:30 高知小劇場なう! #
 14:37 おつかいは短時間で終わらせるのが俺のジャスティス! #
 14:47 スーツのお姉さん追い掛けてたら、曲がりそこねて、きみとの思い出の公園なう #
 14:53 ビッグウェーブ! RT @bellriver: Σ(・□・;) RT @yacco88: (,,゜Д゜)<性欲をもてあます! #
 15:38 くそ。お使いでミスがあったようだ。尻ふきにまたいかんといけないかもしれない。明日にしようかな。 #
 15:44 今思えば伏線はあったのかdisってきてたし。顔をだしにいけば、明らかにイヤな顔をされたしな。これもワザと誘発されたのではないかと思っちまうよなぁ #
 16:02 うーん。一回の処理で解決できなかったといえば出来ない子になる。でも嵌められた気がするのも事実。嵌められたのなら… RT @Rudel34: できない子? RT @ginoi2: くそ。お使いでミスがあったようだ。尻ふきにまたいかんといけないかもしれない。明日にしようかな。 #
 16:04 なにそれ、噛みたい。 #
 16:05 いや、それは想定してなかったので、出来ない子かもしれません(´;ω;`) RT @Rudel34: なるほど1回では解決しない可能性のあったお使いなんですなw #
 16:08 @Rudel34 先方に嵌められた可能性、仲良しこよしのところじゃなく、同業的立ち位置のところなのでw #
 16:10 誕生日か乱交しかないでしょ! RT @taisho77: 何のパーティーやwwRT @kkrf556: 大将、土曜はもうパーティが始まってて行かないかも RT @taisho77: 今週は土曜日も有ると思うから大丈夫wwRT @kkrf556: 私を生肉が避けてる気がする #
 16:12 とりあえず、ギリギリケツカッチンの仕事を今日は片づけて、明日尻ふきの尻ふきに行こう。 #
 16:16 更年期ってヒステリックになる? #
 16:48 ギリ定時上がりできるかもしれんなw #
 17:03 やべ、定時じゃん。明日にして回るか? #
 17:05 あ、こんなときの新人か。明日のプランだけ決めておこう。 #
 17:06 表だけ磨いてもしゃぁない RT @39do: やっぱりエステで金を入れることを検討します(´Д`)w RT @kkrf556: 気合だけでは踏みとどまれないw RT @39do: @COZYdesign 年齢は気合いだと思います!!ww #
 17:09 @39do でも表が初めを決めるのも事実なんだよねw #
 17:14 @39do 両方磨けばよくね? #
 17:15 明日なら行けるかもしれない。 RT @badgegoo: 今日は誰が笑群に行きますか? #
 17:17 @39do どっちも磨かないのが俺のジャスティス! #
 17:18 いや、今週は繁忙月なので、途中でご褒美にw RT @badgegoo: ぎんちゃんは毎週行ってるでしょwwRT @ginoi2: 明日なら行けるかもしれない。 RT @badgegoo: 今日は誰が笑群に行きますか? #
 17:18 @39do ありがとう。筍待ってます♪ってかDVDいつ渡せばいい?? #
 17:20 ただの逃げですけんどねw 途中というのはw この戦争が終わったらご褒美用意する予定なのは秘密☆ RT @badgegoo: 自分へのご褒美は大人の証です! #
 17:27 珍しく仕事しているので、体がギクシャクというか固まった感じw マッサージいきたい。出して、1000円!w #
 17:27 こんな時間に来たFAXは無視するのが俺のジャスティス! #
 17:29 え?雇用保険の率も変わったの?6/1000ですと!計算式修正せねば… #
 17:31 なんか今時分になってお金を積んだトラックがたくさん入ってきている。 #
 17:37 あ、明日若い衆が工場で焼き肉するらしい。参加しようかなw でも髪も切りに行きたいなぁ。今日いけるかな。予約してないけど。 #
 17:44 チェックしてみたら、やはり、上旬では無理なようだ。上旬に欲しいというのに。やっぱ戦争終わりにしよう。 #
 17:50 もう一個、決算月だった組織の存在を思い出した件 #
 17:56 プランも決まったことだし、帰ろう。今日こそはお家のことできるかな。 #
 17:57 よし、偶然を装って、556号に傷をつけよう。 RT @taisho77: 乙カレー( ´ ▽ ` )ノRT @kkrf556 本日終了!TSUTAYAで油売って帰る #
 17:59 @badgegoo 父ちゃん今日笑群いくの? #
 18:09 @badgegoo たまにしかこないよ #
 18:29 帰宅なう。んで久しぶりに犬にあうw #
 18:36 ジャスティスネタはもっと普及されるべき #
 18:37 . @pay_0704 @asopasomaso @ha_ma @428bot @Tochan_bot おかあり^^ (ボット含む) #
 18:40 痒いならどこでだろうとかく!それが家の子のジャスティス!
http://twitpic.com/1e0rdn #
 18:42 てか元ネタは俺ちゃうよ!俺のジャスティスでググればでるかも? RT @badgegoo: 使っても良いのw?RT @ginoi2 ジャスティスネタはもっと普及されるべき #
 18:49 次も既に考えてる #
 18:51 飯がないし水もないので久川に汲みにいくなう #
 19:40 木曜週課立ち読み終了我主。水汲みに行くけど寒いなぁ #
 19:41 甘いもん食いたい #
 19:45 なう
http://twitpic.com/1e10ul #
 20:00 甘そう。白くてわかりにくいw
http://twitpic.com/1e13az #
 20:01 やっぱ頭をクールにして考えても昼間の出来事に苛立ってくる #
 20:06 @39do 土曜日テレビやろ?嫌だw とりあえず笑群なうに注意をはらっとくわw #
 20:11 @39do いや、日曜日は基本引き籠もりなんでw #
 20:13 普段から叩きたい趣味の人はいるから大丈夫w RT @39do: うちがそういうの好きやったらこのツィートのせいで無職でしたよ!!ww RT @badgegoo: 働かないとペンペンするからな!!RT @39do @badgegoo はあい(;´д`) #
 20:20 叩いちゃお! RT @39do: 嫌いじゃないww RT @badgegoo: 好きだろw!RT @39do うちがそういうの好きやったらこのツィートのせいで無職でしたよ!!ww #
 20:23 しゃーないにぁ。 RT @39do: 叩かせて!w RT @ginoi2: 叩いちゃお! RT @39do: 嫌いじゃないww RT @badgegoo: 好きだろw!RT @39do うちがそういうの好きやったらこのツィートのせいで無職でしたよ!!ww #
 20:27 倍返しするから大丈夫! RT @39do: そんなサービスできるこだったのw RT @ginoi2: しゃーないにぁ。 RT @39do: 叩かせて!w RT @ginoi2: 叩いちゃお! RT @39do: 嫌いじゃないww RT @badgegoo: 好きだろw! #
 20:32 !!!w RT @bellriver: @y_you2 君…昨日の忘れ物ですよ!? ( ´ ▽ ` )つ http://twitpic.com/1e18jy #
 20:32 なんですとぉー RT @Rudel34: 笑群なうw #
 20:34 @39do 敏感なので…w #
 20:36 @39do 倍返しってことを忘れるなよ!w #
 20:40 @39do もう、うっかりさんなんだからぁ~っっうぇっwっw #
 20:41 普通にいそうだよw RT @bellriver: @39do どうせなら着てみる?www #
 20:53 ハルヒのガムCMやっとみたw #
 20:54 マスコットガールっていうのはホントやよw RT @39do: え 何かの罠…(;´д`)?RT @badgegoo: 俺らのマスコットやしね!RT @39do w RT @badgegoo: そうやねwでもそこがお湯ちゃんの可愛い所ですよ!RT @39do 三つ子の魂百まで?w #
 21:08 幻覚ピカソ最後よかった。千晶に泣いた! #
 21:14 なんですとぉー RT @hittomin77: 来たーーーー知事?なう♪( ´θ`)ノ http://twitpic.com/1e1gav #
 21:27 俺は気づいた。声を押し殺してするセクロスは興奮するなwwっwwwwwwっうぇwwっっwwwww #
 22:18 君に見られるとは…w RT @bivattchee: わかるっ!わかるっ!!!!まぁ。たまにでいいけどなww RT @ginoi2: 俺は気づいた。声を押し殺してするセクロスは興奮するなwwっwwwwwwっうぇwwっっwwwww #
 22:20 今ツイートセクロスぽいものを見たw ネタじゃなくマジものが見たいんだけどなw #
 22:29 見られてこまるならツイートすなって話やけどな!w RT @bivattchee: すまんすまんw RT @ginoi2: 君に見られるとは…w RT @bivattchee: わかるっ!わかるっ!!!!まぁ。たまにでいいけどなww #
 22:29 ガンバ! RT @nonnow: ちょっと先輩に愛の告白してくるね。 #
 22:31 www RT @koenokio: 3Dメガネかけてないのにボクの股間が飛び出してるんですけど…裸眼3Dキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! #
 22:33 マザコンなんだよ、きっと。 RT @nonnow: 保母さんがいいんだとよ(鼻くそをほじりながら) #
 22:39 腰をやったんだよ。ベルトをキツくしめたりしてもなるよ。 RT @39do: どっかで見たことあるツィートやけど左足が痺れだした~(T_T)明日病院行こ… #
 22:41 @ryouta_wolf おかえり~ #
 22:42 パソコンを起動したらまず立ち上げるソフトはTwitterクライアントだろjk #
 22:44 [音] 横道坊主 - ネバゴバ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:46 @39do キツくしめなければ大丈夫だよ。俺むかし、キツめに締めて、しゃがんだ表紙にチカラが抜けて立てなくなった経験あるw #
 22:46 @ooMAUoo もう締まってるよ #
 22:48 ヘルスって風俗意外にあったっけ?w とマジ質問してみる。 #
 22:48 この歌もすきだなぁ。[音] かりゆし58 - ナナ 聴いてる♪ #nowplaying #
 22:50 あぁ、ヘルスって健康のことだよね。ヘルス=ファッションヘルスという発想がもうやばい。普通の会話で出てきただけなのにw #
 22:51 @39do うん、それは病院行ったがいいかもw #
 22:53 最近お家のことを週末にしか出来ていない。OnOff切り替えは大事やにね。 #
 22:54 あれ?今日はもしかして… #
 22:55 サラリーマンNEOはじまったよーーーー!!!#nhk #
 22:57 サラリーマンNEOは曜日が今までと違うので、半年間間違えないようにね!#nhk #
 22:58 @39do とりあえず、写メ #
 23:05 大林素子w #nhk #
 23:06 ※婚期には個人差があります。 #
 23:08 【メモ】首が回らない時は、身体を回せばいい #
 23:09 サラリーマン体操では一緒に体操をしてくれるスポーツ選手を募集しています #nhk #
 23:12 セクスィー部長の特殊能力が欲しい #nhk #
 23:15 この会議は前に進まんわw #nhk #
 23:18 奥田恵梨華姐さんいいよ、いいよ。 #nhk #
 23:19 @h_imajin お疲れ様です! #
 23:22 なんだこのコント。真面目系だな。落ちるのか?#nhk #
 23:23 @takeko1129 おやすみ~ #
 23:23 笑い飛ばせばえぇねん!#nhk #
 23:24 今期も奥田恵梨華姐さんちょいやくばかりなのかなぁ #nhk #
 23:27 あれに悪のりしてのっかちゃダメ、絶対!良い格好したい野郎と喧嘩になるからw RT @bivattchee: 新歓コンパになにげない顔で交じってくるってダメ?誰かしてやw #
 23:28 [音] 横道坊主 - 夜をぶっ飛ばしに行こう 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:31 ビバ日本の教育w RT @opartshair: 「「理想の子ども像」保護者はリーダーシップより協調性をとあるが、ちょっと個性が強いとすぐ先生とかに指摘されるんだよね。幼い頃は個性を伸ばしてぶつけ合い、他人を尊重する気持ちを持てるようにするのが大切とあるけど、その前に直させられる #
 23:32 あれ?ほんの数時間前にお腹いっぱい、食べ過ぎたと思っていたのに、お腹減ったなぁと思っている自分がいる…時間も時間だし、ここはグッとくら…えずにアイス喰う! #
 23:35 なう!
http://twitpic.com/1e2aha #
 23:37 最近太った。頬っぺた噛んじまうから。 #
 23:39 @t_karasu 疲れてるんですよ。おやすみなさい #
 23:44 アイスくたら寒い #
 23:48 寝るか作業するか悩んでる #
 23:56 .@oaks313 @bamboo4253 ベッドに入っても一人なんだぜ?入る気がしないw でも一応入って寝落ちするまでツイートするお仕事しようと思いますw #
 23:56 @kkrf556 寝よう。 #
 23:57 とりあず、こないだのタクシー代は経費で落ちるのか?今日の駐車場代は経費で落ちるのか?それが問題です。 #
 23:59 ドライブ行こう、帰りに事務所で降ろしてw RT @kkrf556: え?今起きたばっかり~ RT @ginoi2: @kkrf556 寝よう。 #
 00:01 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! ←風 RT @makotoii: 向かい風こそワシへの追風なう。もっともっとなう。 #
 00:03 あー頭が寝てて言い忘れてた!おはよぅ、子猫ちゃん。 RT @kkrf556: 姉さん運転自信ないw RT @ginoi2: ドライブ行こう、帰りに事務所で降ろしてw RT @kkrf556: え?今起きたばっかり~ RT @ginoi2: @kkrf556 寝よう。 #
 00:04 @kkrf556 まだ寝てないw 起きてないw #
 00:06 [音] ARB - 魂こがして 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:07 ごち^^ RT @badgegoo: あと数時間後に給与と賞与が振込まれるので嬉しす! #
 00:08 明日の喧嘩のために、スリッパも磨いておきたいところ。 #
 00:12 あーやっぱ無理。ねもい。 #
 00:12 @pay_0704 おかえり~ #
 00:13 それは裏山死す RT @badgegoo: これが一夫多妻!!Σ(・□・;)RT @kkrf556 その前に私が没収!! RT @badgegoo: スグ母ちゃんに没収される事実(ToT)RT @ginoi2 ごち^^ #
 00:14 マックチキンってなんやっけ?w RT @pay_0704: たろいもwマックチキン復活してたよwRT @ginoi2: @pay_0704 おかえり~ #
 00:15 @kkrf556 まだ寝ないw もうちょっとだけ。 #
 00:15 あ~、元から知らんわw RT @pay_0704: 100円マックのチキンだよwRT @ginoi2: マックチキンってなんやっけ?w RT @pay_0704: たろいもwマックチキン復活してたよwRT @ginoi2: @pay_0704 おかえり~ #
 00:16 俺の口座はムダに多いよ!w RT @pay_0704: 振込先がいくつあるやら…wRT @badgegoo: 今の私には拷問ですwwRT @ginoi2 それは裏山死す RT @badgegoo: これが一夫多妻!!Σ(・□・;)RT @kkrf556 その前に私が没収!! #
 00:17 了解、領収はPayで切っとくね! RT @pay_0704: あららwwけど、一度食べてみてwRT @ginoi2: あ~、元から知らんわw RT @pay_0704: 100円マックのチキンだよwRT @ginoi2: マックチキンってなんやっけ?w #
 00:18 @kkrf556 おはよう から おやすみ まで 暮らしをみつめるライオンです! #
 00:18 マネーロンダリングというコードネームですw RT @pay_0704: あっちこっちに顔を出してるんですねwRT @ginoi2: 俺の口座はムダに多いよ!w #
 00:20 賢者タイムにこそ見えてくるものがあるんじゃね? RT @pay_0704: それを言ってはなりませぬwRT @yacco88: 自家発電ってむなしいよね('A`) #
 00:21 で、南保入れるんだっけ? #
 00:23 友よ、命には終わりがある。 人生は二度繰りかえさない。 今やれる事やろうぜ。 挑戦できる事楽しむぜ。 踏み出すには勇気がいるが その後には喜びがあるぜ。 此の後が聞き取れないなう [音] 横道坊主 - ブースト 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:26 @yacco88 賢者タイムに見えるもの、それはホントの気持ち、感情。どうしたいかってこと。 #
 00:28 おおおお!!!ありがとう!!!!!!!!!!!1111111 RT @_kurage: @ginoi2 他人のせいにして生きんなよ 自分の手で掴みに行こうぜ #
 00:31 【メモ】友よ、命には終わりがある。 人生は二度繰りかえさない。 今やれる事やろうぜ。 挑戦できる事楽しむぜ。 踏み出すには勇気がいるが その後には喜びがあるぜ。他人のせいにして生きんなよ 自分の手で掴みに行こうぜ by 横道坊主 ブースト #
 00:33 ツーホーレベル? RT @pay_0704: いいのかwwまぁ、どれを買っていいか分からないけどwRT @yacco88: @pay_0704 ペイなら良いけど、その前におまいは買っちゃダメだろwww #
 00:36 あぁ、言ってたねw RT @pay_0704: 学生は買ったらダメなんだってwRT @ginoi2: ツーホーレベル? RT @pay_0704: いいのかwwまぁ、どれを買っていいか分からないけどwRT @yacco88: #
 00:37 よし、ホントに布団に入る。でもツイートする。それが俺のジャスティス#
 00:41 うまく立ち回りクルクル。見え透いた嘘で高笑いカカカ。 #
 00:44 言葉と心が同じでも嘘をつけば終わってしまうから、繋いだ手を離さないぞと誓っても、そのチカラ緩めちゃいけないんだぜ☆ #
 00:47 【メモ】シェーバー充電、フォーム買う #
 00:48 【メモ】RUGストック #
 00:54 珈琲、珈琲、珈琲。麦茶、珈琲。アクエリアス、野菜ジュース。 #
 00:57 ケータイ(SH06A)の電話帳ってパソコンで編集できん?大幅にグループ変更・移動したいのだけど #