チラシの裏2010/04/07 つぶやき回数:109

 04:56 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/06 つぶやき回数:256 → http://am6.jp/bEPSu1 #
 07:15 あら… #
 07:20 遅刻はせんけど… #
 07:29 @ooMAUoo そういうキャラまだいないからありじゃね?w #
 07:30 雨きたよー 傘忘れた… #
 07:35 帰り道でそっと きみが耳元で ふたりの秘密 僕らの秘密 ed #
 07:45 事務所なう #
 08:04 Hiss me,Baby! #
 08:41 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。 #
 08:41 若い衆の様子が変だ。昨日から伝票が間違いまくり。 #
 08:58 今日はメインのお仕事に着手できそうです。 #
 09:02 みたい… RT @badgegoo: トイレの神様の特集やってる! #
 09:07 職場なので見えないです>< RT @badgegoo: とくだね!でやってますよw何度聞いても良い曲だRT @ginoi2 みたい… RT @badgegoo: トイレの神様の特集やってる! #
 09:19 自分もなんか様子がおかしいな。宛先を自分のいる事務所へ送ろうとしてた。 #
 09:28 連絡先一覧の中に職業も肩書もなく、ただ佐々木と書かれ、ケータイ番号だけ書かれている連絡先がある…だれなんだろう…かけてみようかなw #
 09:37 電話機の設定でブラウザからアクセスできるらしいのだが、主装置のIPアドレスが通らない。 #
 09:52 Shit! 嫉妬! #
 09:57 care. #
 09:58 さて、メインの仕事にとりかかりたいのですが、データが見当たりません…。お嬢からデータ貰った記憶もないけどな。これで新人が消してたら最高にHappyだぜ! #
 10:01 毎日外食するほどリッチじゃないし、暇でもない。別に喰わんでもいいし、適当に腹に入れてたらいい。リア充クラスタになったら話は別。 #
 10:01 よし、メーンの仕事の前に、10時休憩だ! #
 10:03 憧れの人に相談できるというのはとてもいいことだと思う。そして、自分の小ささを嘆いて、憂いて、泣け。 #
 10:11 総会の出席返事がぞくぞく来ている様子。ってかアイコンばれたようだ。中学時代から使用しているし、変えるつもりもない。 #
 10:13 全書英数字+スペースは嫌い #
 10:13 データ発掘したので、作業開始す。 #
 10:15 多少の経験知識があっても、印刷会社の仕様に合わせて作成するのが俺のジャスティス!完全データで入校も出来るぜ☆ #
 10:19 たとえば、文中にある氏名で間を空ける場合「氏 名」は許せるけど、「氏 名」っていうのは嫌いなの。読みにくいし、見た目も悪い。 #
 10:24 改行で改ページするのも嫌い。その後が全部ズレるから。 #
 10:34 @ooMAUoo ねぇ、何に認定してくれたの? #
 10:39 @ooMAUoo 昨日、大将が言ってた。お父さんの次に認定したらしいって。なんのことか解らん。 #
 10:39 おめ^^ RT @39do: たった5日で体重4キロ増えちゅう(゜□゜;)心当たりしかない #
 10:46 病むが已むまでどれくらいだろう。ちと厳しい。 #
 10:47 @ooMAUoo なんなら? #
 10:57 総会資料には載せる議案が、お知らせとして通知した次第に載ってない…だから、送る前に見せて…… #
 10:58 ん、なに? RT @ooMAUoo: あ(°〇°;)!思い出した@ginoi2 #
 11:01 新しい役員の下の名前が解らないららら~♪ #
 11:02 働かずに飲んで食べてしそうねw RT @kkrf556: お湯ちゃんもやる? RT @39do: なんて美味しいバイトw RT @kkrf556: 笑群でバイト!まかないは生肉とビアでお願いします! RT @39do: 笑群でタコパ♪ #
 11:03 @kkrf556 了解w #
 11:07 急に言われてもね、今月は出歩けないことが多い感じなの、めんご☆ RT @ooMAUoo: 飲みこなぃのパパと一緒ねっo(`θ´)o←多分この発言( ̄∀ ̄)ってか、こゆのって、その場じゃないと 笑いにもならない虚しさ( ̄。 ̄)はぅ #
 11:08 ちょっとなんだw RT @kkrf556: ちょっとは働くよぉ RT @ginoi2: 働かずに飲んで食べてしそうねw RT @kkrf556: お湯ちゃんもやる? RT @39do: なんて美味しいバイトw RT @kkrf556: 笑群でバイト!まかないは生肉とビアでお願い #
 11:08 鳩が事務所に突っ込んできた。どこの鉄砲玉かとびっくりしたw #
 11:11 @ooMAUoo また聞きだったから流れがまったく解らなかっただけ #
 11:33 どっかで前に名前を聞いて、お嬢にメモさせた記憶があるが、どこにメモしたんだろう。 #
 11:38 あれ、また単価忘れた。立米で依頼しないで欲しい。素人じゃないんだから。って向こうは立米で仕事してるんだろうけど。性質上無理だと思うんだけどなぁ。 #
 11:39 すぐそこの工場が一時的に置いてるんじゃない? RT @Rudel34: 捨ててんじゃなくて廃車後物置になってるような… RT @taisho77: 大胆な捨て方wwRT @k_a_t_o_h: アルトがすててあると! http://twitpic.com/1dr0wf #
 11:40 確か前にうちの単価をツイートしたような気がする。過去ログ全文検索かけるかw #
 11:42 とりあえず、3/18にも似たようなツイートがある。その付近にメモとして単価書いてそうだなw #
 11:44 3/18にやっぱしツイートしてたw http://twitter.com/ginoi2/status/10648784288 さすが自分、将来の自分のためのメモとして機能しているw #
 11:50 あ、え?ちょ、それは、アレないということ? #
 12:03 お昼とどうじに、お腹の小動物が鳴きました。お昼を頂きたいと思います。 #
 12:08 @kkrf556 どんだけ大きな鳴き声w ペット禁止なんだから、何か与えて静かにさせないと! #
 12:12 着の身着のまま、木の実ナナ#
 12:13 今日は京都の実家が一般公開されてますw #
 12:15 世俗に戻れなくなるよ?w RT @tailofcat: 嫁入りしたい(笑)RT @ginoi2: 今日は京都の実家が一般公開されてますw #
 12:19 ママの心をなでなでしてあげたいとな?いいこというこどもだ。 #
 12:26 B型というと「えー見えない」と言われ、当たり前、血液型だけで人格形成してないのでと言えば「そこはB型やね」と言われるよね?こじつなけんな。 #
 12:30 @kkrf556 おにぎりせんべいw それ自分も静かになります! #
 12:37 イヤホン持参かw #
 12:38 なかなかいいキャラ設定だと思います、ほんと。 #
 12:41 ご飯をたべたのに、お腹の小動物が鳴いた。なにこれ、痛みがくるのか?活動し始めたのか? #
 12:42 4種類の人格、性格しかないなんてありえない! RT @nangokutosa: @ginoi2 そうよ、B型は皆悪いように言うけど、家は家族5人中4人がB型、でも何とか生活してきた、RT @ginoi2 B型というと「えー見えない」と言われ??? #
 12:44 歯磨きしたばかりなのに、下のもんからチョコをもらいました。でもため口だったのが、気になります。 #
 12:54 今日はBOSSのとこいくから無理なので、明日か明後日に髪を切りに行こう。それまでに総会資料終わらせる。 #
 12:58 解ります。でも手相を何気なく見てもらって言われた言葉が忘れられない…w RT @nangokutosa: @ginoi2 そうそう、だから 何々占いて好きになれん(>0<) #
 12:58 まぁ昼休み中だからいいけどw RT @firerestarter: シッ 男子to男子ッ RT @Rudel34: 三十路? RT @ginoi2: 歯磨きしたばかりなのに、下のもんからチョコをもらいました。でもため口だったのが、気になります。 #
 12:59 …ドンマイ!w RT @nanafuji: B型というと「やっぱりね~」と言われます… RT @ginoi2: 4種類の人格、性格しかないなんてありえない! RT @nangokutosa: @ginoi2 そうよ、B型は皆悪いように言うけど、家は家族5人中4人がB型 #
 13:06 いね!だから?w RT @y_you2: 夜はよくB型?って聞かれます #
 13:11 営業部あてに郵便が来たけど、うちに営業部なんてありません… #
 13:17 社長は常勤じゃないです、役員も含め役職だけで、給料だしてない。営業は会社としてはこれといってしてないです。 RT @Rudel34: 社長が一人で営業? RT @ginoi2: 営業部あてに郵便が来たけど、うちに営業部なんてありません… #
 13:24 @39do そんな昔の人とも付き合いがあるって素敵なことですね!お湯ねぇのキャラだからだろうと一人納得です。 #
 13:28 業務連絡:5月下旬まで事務所で検診の問診票を預かっておくので、近づいたら教えてください! #
 13:33 @39do 3年前といえば、Bossとであったころかもしれんわ俺w #
 13:37 のどシュッシュをのどじゃない処に外しても動じないのが俺のジャスティス! #
 14:16 あれ?なんで合わない? #
 14:36 ここにきて、まさかの数値が合致しない件 #
 15:15 眠たいし、数字が合わんし、眠たい。静かやなぁ今日の事務所は… #
 15:26 @hideto3he 補正したら中身が見えそうです>< #
 16:04 OKサインを決めとこ。それを確認したら、「耳かきして」とお願いするからね。 #
 16:05 なんとか合わない数値の原因を見つけた!10月の処理が間違ってた。お嬢の仕業か。 #
 16:45 問題解決できそうなので、明日には決算書類完成しそう。やっとこさだけどw それが済んだら、監査受けている間に、別の組織の決算処理だ! #
 16:59 今日はBossのところへいくので、定時あがりで、ある種の無給労働です。 #
 16:59 おつかれさまでした #
 17:17 @39do 笑群じゃね? #
 17:17 イマココ L:高知県高知市城見町3−27 #
 19:23 小休憩なう。ただ飯あるのかなぁ #
 19:34 BOSSのとこ〜ですー #
 21:06 BOSSのウンコ待ちでまた休憩なう。腹減った #
 21:50 終了なう #
 21:52 やきとりいくなう #
 22:02 焼鳥なう #
 22:55 短時間でそんなに食えんわっていうくらい頼むからこまる #
 23:04 解放なう #
 23:06 若いからくえというのはつらいなう #
 23:07 【メモ】来週はBOSS遠征に伴い休み #
 23:10 エアコンかけて窓開けてタバコ寒いな! #
 23:22 今夜も子一時間に3人前は食わされた!胃が痛い! #
 23:33 帰宅。ただいま! #
 23:36 3~5人は欲しいよ! RT @kkrf556: 帰ったなう 一夫多妻の国に行く話で盛り上がった なんか悲しいw #
 23:37 . @Noka @sakamobi @takeko1129 おかあり~ #
 23:39 @hittomin77 今日は吐かない!はくのはアルコール入ってる時だけw #
 23:42 資料持って帰ったけどやる気ない!明日事務所で終わらせる!水曜日予定あいたし髪は最悪来週の水曜日だな!風呂る! #
 23:44 @pay_0704 飲みちゃう!たた働きの対価としてのただ飯!ただしBOSSとなのでマッタリできんw #
 23:47 @kkrf556 え?なんで?大抵そうじゃないの?w #
 23:48 風呂入る詐欺からの脱却 #
 00:36 @MrLawson01 疲れてんやね。まだ働くのか死ぬなよ? #
 00:48 うわ、もうこんな時間か。今夜も何も出来なかった。明日に期待して寝よう。おやすみなさい。 #
 00:52 既にGWに先伸ばししてることが山積みだ。今月はしゃーない。うん。 #
 00:54 なんだってー! RT @MrLawson01: @ginoi2 本業給料ちょっと減ったのよ(;_;)なんで実家の店かりてお昼定食屋するよん #
 01:02 アレありきという考えがおかしい気がしてきた。求めるのはそこか?否、違う。 #