チラシの裏2010/04/06 つぶやき回数:256

 03:19 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/05 つぶやき回数:100 → http://am6.jp/djeYR8 #
 06:47 弁当無しなう #
 06:49 いやいや、イオンくるまえにいうてくれんとw RT @ooMAUoo: @ginoi2 イオンまで行ったのに居なかったなぅ(・ω・`) #
 06:52 今日の目標:目処をつける #
 06:56 なう
http://twitpic.com/1dhdvv #
 06:59 髪切りたい #
 07:17 前のアベック車の男はずっと髪いじっとる。変わらねーよ #
 07:24 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん #
 07:28 葉桜やん #
 07:31 事務所なう #
 07:32 給油ランプに気づかないふりして来たけど帰りエンストするかな?w #
 07:34 @taisho77 まだよ。45分くらいじゃないだろうか。始業は一応8時だしw #
 07:49 3日にして、半年で事務主任に上り詰めた俺を越えるだと…?! RT @taisho77: やっぱり!君が下のモンになりつつ有るな(-。-)y-゜゜゜ #
 07:50 @kkrf556 出来ます!出来ますので!! #
 07:55 いやいや、俺Bossのところにいて、スカウトされて、フィクサーのところに来た特待生です!! RT @taisho77: 逆に言うと?半年で事務主任になれる会社ですからねww #
 07:56 眼鏡忘れてきた! #
 07:59 @taisho77 次のポストは、役職で言えば幹部、フィクサーだけど、幹部は対外的のコマ?w #
 08:04 俺はね、きみに相応しい男になるよりも、噛みつける資格のある男になりたい。 #
 08:05 @taisho77 普通の会社じゃないのでw 公では言えないことが多少なりどこもあるでしょ?まず、仕入れの時点で金になり、売る時も金になるような会社☆ #
 08:08 @taisho77 釣り堀に釣り糸たらしたな!! #
 08:09 仕事用の眼鏡を忘れたので、仕事ができません。という理由をつけて、トイレ行く。 #
 08:11 ただしい名刺あげるよw RT @oaks313: 私、ぎんちゃんの名刺見て「事務」を「専務」と勘違いしちょったのは内緒。 #
 08:12 いや、運転用のはあるよ!w RT @hittomin77: マジックでかいてみるテストwRT @ginoi2 眼鏡忘れてきた! #
 08:16 【メモ】午前中にパーティ券 #
 08:18 閻魔様の仕事をしてもらっている間にツイートするテスト #
 08:52 FAX送る前に見せてといった書類が、目の前で送信されている件 #
 09:15 近所のおつかいでガス欠アップなう #
 09:24 忘れ物したので事務所もどる更にガス欠率アップなう #
 09:31 @kkrf556 迎えにきて~ #
 09:48 @kkrf556 片言の時点で来るきがない(´・ω・`) #
 10:41 市から入電、会計検査で通らないので、再度作ってくれとのこと。市役所の中の人もしっかりしてないなぁ(・∀・)ニヤニヤ #
 10:44 だからフィクサーに行く前に、俺を通せ! #
 10:55 @taisho77 教えてないことをやろうとするのはいいけれど、なんで俺に聞かないのかなぁ。確かに手が離せなかったり、席をはずして、来客対応してたりするけど、フィクサーがすべて知っているわけじゃないことくらい、解るだろうに。 #
 10:56 さすがにちょっとキツめに言っといた。 #
 11:05 Σ(゜Д゜;; 気付けば、市の尻拭いで仕事進んでねぇええ!! #
 11:07 郵便物とかFAXって、一番下が取ってくるものだと思ってた時代が私にもありました… #
 11:15 仕事モードなのに、苛々してきたので、シュレッダーかけて発散しよう #
 11:26 @Rudel34 えぇええええ!下っ端は掃除と電話番からのスタートって俺だけの経験なのかなぁ? #
 11:30 なんか自分が何も教えていないみたいに見られている気がしてきた。内外的に。抜けてたりするのは性格的なものとしてそれを把握した指示が必要ということか。立てるというのは教育環境の差なのかな。 #
 11:34 お土産でもらった高級苺をやけ食いするお仕事してこよう^^ #
 11:36 午後からは自分のお仕事できるかな。さすがにそろそろ決算書つくらんといかんのやけど、もうひとつの組織は締めてすらいないしねw #
 11:46 @Rudel34 遠慮しているつもりはないけど、言わなくてもわかるんじゃね?気付かせるという教育方針でフィクサーとかBossから教育されてきただけに、一度目から言っていいものか迷うっていうのはありますです。 #
 11:53 なんか姑気分なうw #
 11:55 @Rudel34 なるほど。頭に入れておきます。 #
 12:04 え?事務所の取り分少なくね? w 若い衆にあげるのやめて! http://twitpic.com/1djbnh #
 12:05 ひそかに楽しみにしていたのに、フィクサーに献上して終わりじゃんw #
 12:09 @Rudel34 まぁBossにはよくフルボッコでしたけどねw いまでもフィクサーよりもBossが怖い((((;゜Д゜)))) #
 12:14 すけべボットのID plz!! #
 12:16 @hittomin77 その報告はいらんよ!w #
 12:17 @y_you2 どうやって同期するの?自分もよく逃すので困る #
 12:20 @y_you2 アナログとデジタルを同期してないのかw iPhoneならデジタル一本で行けそうな気がしてたけどそうでもないのか #
 12:28 誰かスケベボット教えて!絡まれてないのが不思議!ブロックしたっけ? #
 12:31 臭いは要らん!! RT @taisho77: ギンちゃ~ん!買いや!これ!RT @y_you2: 世の寂しい男性に贈る。。。 http://bit.ly/cQK06c #
 12:32 @y_you2 1009!でもブロックしてなかったw このままからまれるまで放置してみようw #
 12:33 臭いのは舐めれない! RT @y_you2: 意外と癖になるかも?w これ後輩の誕生日プレゼントに買おうかなwww RT @ginoi2: 臭いは要らん!! http://bit.ly/cQK06c #
 12:34 ってかそれはてブに登録してたわw #
 12:34 @y_you2 あの娘ボットはブロックした!ラーメンボットもブロックしようかと。よく使う単語なだけにw #
 12:35 コメントが、[これはひどい]いらん!だったw #
 12:36 @y_you2 あの娘って単語に反応するボットだった希ガス 爆発しろ!ボットみたいなやつ #
 12:37 あきらめないで! RT @y_you2: 以前、芸能人のボットからレス来て喜んでいた老人が居たなぁ。。。w #
 12:38 もう休んじゃえw RT @pay_0704: なんですとー! RT @y_you2: 本日の笑群、営業時間は19~20時です。RT @taisho77: 今日は早上がりで!カラオケ行くかww #
 12:43 女将もしてたw RT @bamboo4253: ラーメンのやつ、思い切りマジレスした(-.-;) RT @ginoi2: @y_you2 あの娘ボットはブロックした!ラーメンボットもブロックしようかと。よく使う単語なだけにw #
 12:45 今日、どうしてこんなにお腹が痛いのかと思ったら、昨夜の会食等々で、イカ刺、ゲゾのから揚げ、イカの天ぷら、スルメなどイカを食べたからだ。イカ嫌いじゃないけど、許容量越えるとこれだから、困る。 #
 12:46 さて、仕事始めとくかな。めざせ、定時上がり! #
 12:47 kwsk!w RT @taisho77: ケッケッケ(^○^)RT @badgegoo: 多分、二度と行かんwRT @taisho77 小鉢マジックだなwwRT @badgegoo: ランチなう http://twitpic.com/1djgic #
 12:53 あ、明日は水曜日か。Bossのところに行くから、明日の仕事も片づけておきたいところだなぁ。がんばれ18時!めざせ17時! #
 13:06 仕事用のバッチみつけたw #
 13:07 まぁバッチつけるようなスーツ着る機会がそうそう自分にはないけどw #
 13:09 やっぱ作業台が遠すぎる。この戦争が終わったら模様替えその2を慣行しよう。 #
 13:25 契約手続きの途中で先方都合で破棄になったことを連絡してこなかった。これはどやしていいレベル?こっちは痛くも痒くもなく、先方がこんなサービスがありますよ!導入しませんか?って言ってきたやつなんだけど。 #
 14:05 興味のあったセミナーに参加許可おりたなうw しかも直帰w #
 14:08 @y_you2 まじめな経営セミナーです、たぶん。 #
 14:20 仕事を頑張ると熱が出る件w #
 14:23 今こけると困るので早めにお薬のチカラを借りたいと思います。 #
 14:24 @badgegoo たぶん、大丈夫。うちの関係者が主催なので。ただの頭数集めかと。 #
 14:25 うーむ。仕事用の眼鏡じゃないので、目が疲れるなう。 #
 14:29 ほほう。某巨大掲示板で専用スレが建ってるな #
 14:40 うはw 給料計算間違えてたw #
 14:46 勢いで足りなかった分を渡してきたw #
 14:48 市役所の周りのビルって駐車場ないよね?地下駐か… #
 15:10 パーティ券は当日支払でいいそうだ。 #
 15:14 総会が6時から。一度家に帰ると17時半。30分前に入るとして、17時半。どう考えても総会の日は早くに帰らしてもらわんと。ホテルに一晩車を預けるのは、翌日困るしなぁ。 #
 15:32 フィクサーが現役の時にペーペーだった若者も今じゃ長になって、挨拶に来たりする。自分が階級上がった時に挨拶に行く相手は死んでるなw 自分に挨拶に来てもらえるように、舐められないように、猫背でスリッパw それは間違いだw #
 15:33 @kkrf556 ごめんなさい! #
 15:50 夏のお使いは汗かくよ!しゃぁないじゃん!脱水して! RT @kkrf556: やってんのか?今度やったら洗濯機に入れて脱水します! RT @ginoi2: @kkrf556 ごめんなさい! #
 15:52 やべw なんでみんな泣いているのだろう。流れが解らない… #
 15:56 @kkrf556 なんかしらんけど、揉み消すよ!! #
 15:58 そういや、昨夜、郵便書留かなんかで不在通知がきてたのだけど、種類をかいてないので自動再送注文できないんじゃないだろうかと思うが、どうなの?手元にないので解らんけど。有人案内に連絡したらいいのか? #
 15:59 とりあえず、後一時間で仕事が終わらないことが確定した。 #
 16:04 俺はね、「目の中に入れても痛くないと思われると、目じゃないところにも入れさせてもらえる」という言葉を信じて生きています。 #
 16:14 新人の変わりにどやされるのもお仕事です☆ #
 16:28 ガソリンスタンドって何時までだっけ?19時? #
 16:31 メーラーから送信すれば、仕事しながら、ツイートできるのではないかという仮設。でもこのツイートはTwitからポストするテスト。 #
 16:32 あ、そうか、セルフへ行けばいいのかw RT @ooMAUoo: 24時間やってるよo(^-^)o RT @ginoi2: ガソリンスタンドって何時までだっけ?19時? #
 16:32 よろ^^ RT @badgegoo: 転送よろRT @y_you2 はい!バックナンバーも購入しました RT @badgegoo: え!ほんと?RT @y_you2 ホリエモンのメルマガ購入フォー! #
 16:33 そのキモイかおもじってなぁに? RT @kkrf556: そうそうイイ子は見なーーいね RT @ooMAUoo: (ΩωΩ`)?w@kkrf556 #
 16:33 しかし、セルフということは自腹か… #
 16:36 @kkrf556 角っ子?新撰組だかなんかってキャンペーンしてるとこ?まぁ24時間ならどこでもいいです。ガス欠回避できれば… #
 16:39 今までいくつか仕事してきたけど、基本一人で捌いてきたからきたから、何をふっていいのか解らんくて戸惑う部分もある。雑務だけだと楽しくないだろうしさ。とりあえず、一つ組織あげることにしてるけど。 #
 16:40 @kkrf556 入れてきて! #
 16:41 @39do 生きて帰れ! #
 16:42 しゃぁない。周りがおじさんばかりだからw RT @Rudel34: う~ん。発想が一昔前のおっさんなんだよなぁwRT @ginoi2: @kkrf556 なんかしらんけど、揉み消すよ!! #
 16:45 @39do とりあえず、何県? #
 16:47 集荷のお兄さんがこないけど、残業確定中なので、焦らないのが俺のジャスティス! #
 16:49 眼鏡を忘れる=眼鏡ケースがない=眼鏡拭きがない=眼鏡の汚れが気になる つまり、眼鏡拭きがない=眼鏡が汚れるってこと? #
 16:50 @39do 下りずに乗ってれば戻れたんじゃね? #
 16:52 実勢価格って書いてて、消費税別というのは矛盾しているのではないかと思いながら見積作成なう #
 16:52 @39do 俺は京都御所でいいよ #
 16:54 天皇陛下から頂いた勲章をポケットに入れてくるのは、大したことないという演出なのか、冒涜なのか。まぁ、役職ついてれば順繰りにもらえる勲章だけど。勲章舐めんな! #
 16:56 @39do 乗車から間違えてたのかw よくあることw #
 17:00 @39do 旅はそういうもんさ♪ #
 17:07 @Rudel34 いや、どうせ残業して片づけないといけない仕事あるし、新人に残業代だしてまでやってもらう仕事じゃないという自分の判断です #
 17:08 一人の方が作業が進むぜ☆ お家で独りはいやだけどな! #
 17:08 @39do 京都でも伝説作ったか?作ってこそのお湯ねぇだぞ!w #
 17:11 @Rudel34 いや、集荷が遅いのはBossの付き合いで、安く利用できるという理由だけで乗り換えた、個人的には使いたくない業者のせいという…w #
 17:15 タイムカード押して、だらだら残るのってなんなの?あ、もしかして、また俺待ちしてるのか?帰らせなければw ヘンなところで気を使ってくれるから困る。 #
 17:21 若い衆を帰らせました。 #
 17:22 若い子いたら、どこのお店か教えてください。 RT @opartshair: できたらやっぱり若い女の子の方がいいですwwRT @badgegoo: 台湾マッサージの認定持ってるよ!ビシッRT @opartshair ハンドマッサージをしてもらった!! #
 17:25 それはヤフーて読むの?ヤホーて読めばいいの?w RT @ooMAUoo: 先輩口説いて お刺身行き勝利ヾ(≧∇≦)ノYahoo! #
 17:26 若い子でも自分クラスになると、この子はやめときな!って言われますw RT @badgegoo: 堺町!RT @ginoi2 若い子いたら、どこのお店か教えてください。 RT @opartshair: できたらやっぱり若い女の子の方がいいですww #
 17:27 卵お願いします! RT @k_a_t_o_h: 火曜市か… 「 そうだ、ジャスコ 行こう! 」 #
 17:28 18時には目処がつきそうな気がしないでもない感じ。一人作業に慣れすぎか。指示が悪いのか。たぶん後者。 #
 17:31 洗剤は火曜市でゲットしたクーポンで日曜日に買え!お酒は値段変わらんよ! RT @pay_0704: お酒で… RT @ooMAUoo: 洗剤が切れそ(‘o‘)ノ RT @ginoi2: 卵お願いします! #
 17:32 @y_you2 床がキレイ☆ #
 17:33 集荷のお兄さん登場した。 #
 17:34 今日はお兄さんおやすみみたい。おじさんだった。 #
 17:36 おやすみみたい。という単語に、よつばと と ーちゃん が反応してた。まだまだだなw #
 17:36 うほw RT @Tochan_bot: @ginoi2 俺もうとうとしてきた… ぎんじろの布団にお邪魔しようかな…… #
 17:37 @badgegoo んなぁこたぁないw #
 17:41 @y_you2 兄貴さんは、いい仕事してる! #
 17:42 初めてこの角度からの見た! RT @k_a_t_o_h: レアな一枚w http://twitpic.com/1dl21f #
 17:42 @y_you2 プロなんだ。だからか。 #
 17:43 1Kでしたっけ?フロッピー RT @Rudel34: また来たよ…集計データをフロッピーでくれって人…… #
 17:45 @y_you2 自分でも中学以来見たことない過去メディアだということは解った。 #
 17:46 @39do あとは、上り線に乗るだけだな! #
 17:47 素敵☆ RT @_kurage: 社則につき、15分間の働かないタイム。 #
 17:48 次は東北あたりでココドコ?って言ってくれるはず。 RT @Rudel34: 登り? RT @ginoi2: @39do あとは、上り線に乗るだけだな! #
 17:49 @y_you2 事務所にもあります。リーダーないけどw #
 17:52 メインの仕事するよりも、こまごました仕事を先に片づけて、集中できる環境をつくっておいた方がいいのかもしれないなう。 #
 17:52 @k_a_t_o_h もしかしたら、そのへん、自分の通学路かもw #
 17:54 @y_you2 むっちゃ一ヶ所だけ浮いてるw #
 17:58 こまごましたヤツを片づけていると、メインから目をそらしているだけのような気がしてきて、結局マルチタスクになるよね!w #
 18:05 @y_you2 おつかれ~ #
 18:07 @k_a_t_o_h 泉野小をてっぺんにして北の山道が通学路でした。運動場の方の校門付近にもそんな箱があった記憶があります。 #
 18:08 あと二つだけ片づけて帰ろうかな。腹減ってきたし。 #
 18:12 あ、今日出した見積間違えてる!まぁいいか。どうせやらない仕事だしw #
 18:15 素人で、「○○が」の発音を「○○んが」と言われると、気になるよね。 #
 18:16 350になって初めてAPI制限くらった!w 連打などしてないにw #
 18:17 おとなしく作業して帰えれということですか、そうですか。 #
 18:24 やぶれとぅ
http://twitpic.com/1dl8h6 #
 18:24 あぁ、向きが逆だったからやぶけたのかw #
 18:29 お湯ねぇのせいで、吹いたコーヒーを掃除するタスクが増えました^^ RT @39do: @kkrf556 ふざけて川に飛び込んで溺れかけて以来水が怖いので海流にのれません(-_-;)無事新幹線乗れました♪ #
 18:30 @badgegoo 飛行機の方が安いよ! #
 18:33 @badgegoo かかる時間を単価に含めれば! #
 18:38 あったことないので、顔は知らないけど、たまに業務連絡で話す先方の名前が覚えられない。 #
 18:40 一番苦手な瞬間です! RT @y_you2: 飛行機の離陸時にエクスタシーを感じます #
 18:41 高所恐怖症かつ、絶叫マシーン苦手な自分は、陸を離れた瞬間、あったこともない機長に、心の中で命を託す決意を決めます。 #
 18:44 腰に来ても?w ドМですね^^ RT @badgegoo: Gが気持ち良いRT @ginoi2 一番苦手な瞬間です! RT @y_you2: 飛行機の離陸時にエクスタシーを感じます #
 18:45 @k_a_t_o_h 実はそれが正しい表記なのかもしれないねw #
 18:47 業者変えたので、荷物用の伝票捨てちゃってもいいはずなのに、乗り換えた先が個人的に好きじゃないので、捨てにくいw #
 18:48 俺は東北方面を期待してたぞ! RT @39do: . @taisho77 @Rudel34 @nagi_m__m @y_you2 うっかり九州へ行くこと前提の話しは辞めてもらいましょうか!!w #
 18:53 ゴ○ブリじゃなくて安心した!w RT @y_you2: Gとはこれですか? RT @badgegoo でも酔うwRT @nagi_m__m 加速G最高! QT @badgegoo: http://tl.gd/oqeed #
 18:54 お湯ねぇ、おやすみ~w RT @pay_0704: おぉ!おやすみなさい(‘o‘)ノw RT @39do: @pay_0704 ありがとう♪寝んかったら高知帰れそうよ(^o^)v #
 18:55 さて、キリのいいところで帰ろう。若い衆のリーダーやから、若頭?がまだ残っているけど、無視して帰ります。お家のこともせんとね!時間があればお家でも作業できるように資料だけでも持って帰ろう。 #
 18:57 そんな話は聞きとうなかった((((;゜Д゜)))) でも不動産だと遭遇率高くないの? RT @y_you2: ゴキは昔、口に入れてから虎馬ですorz RT @ginoi2 ゴ○ブリじゃなくて安心した!w #
 18:58 乙彼夏! #
 18:59 トラックきたので若頭も帰れそう #
 19:03 ガソリンスタンドまでもつかな?w #
 19:06 事務所近くに24までのスタンドあるしw #
 19:16 そういや昨日立ち読みしてないので立ち読みして帰ります #
 19:19 チャンピオン出てんじゃん! #
 19:27 いやいや、それでも日中はTL追えてません。 RT @y_you2: 間違い無しです!w RT @taisho77 多分?ツイッターしなかったら?職場で終わるんよwwRT @y_you2 乙! RT @ginoi2 http://tl.gd/oqg7i #
 19:33 ガソリン値上がりした? #
 19:36 22円割引させたw #
 19:41 みんな割引されてた(´・ω・`) 初めから安く表記しろw #
 19:45 TSUTAYAあぞの店は4月10日からゲーム販売始めますと!そして本売り場が模様変えされてて右往左往です #
 19:48 あれ?昨日はヤングマガジンもスピリッツもジャンプもお休み? #
 19:57 封印されまくりなう。ついに高知も封印がデフォになるのかぁ #
 20:01 サイフがない… #
 20:07 車にあったー!ホッとした #
 20:09 女の子スーツのニケツいいなぁ #
 20:17 マジでくその役にもたたねぇー しゃーないのであとでジャスコ行くか #
 20:19 今夜は茄子をシーチキンと一緒に炒めます #
 20:22 @39do @LaGallina3 @hideo_na 心配ありがとう。今日はガソリンスタンドでしか身銭きってないので、特定は用意でしたが、車の中に落ちてました。 #
 20:24 洗い物を少なくするライフハックは、なんでもご飯の上に乗せて丼喰いすることです。 #
 20:27 21時からリンカーンSPやか!今の内に風呂って待機したいのに!!買い出しにもいかないかんし。録画しておくか… #
 20:29 ダイエット企画に宮地民芸店の息子さんでてなかった?録画予約しようとしたら、ちらっと見えた #
 20:33 @39do アナログやし。アンテナ弱くて映像悪くてもいいのならw #
 20:40 了解 RT @y_you2: DVDに焼くならファイナライズしてね。RT @ginoi2 @39do アナログやし。アンテナ弱くて映像悪くてもいいのならw #
 20:41 @39do いつでも渡せるようにカバンにしのばせちょくわ #
 20:43 何物でもないということ?
http://twitpic.com/1dlujr #
 20:46 とりあえず、WORSTとランチキ、ドロップ、群青シザースを読んだら買い出し行く #
 20:57 なに、この呪文w RT @ooMAUoo: @ginoi2 ぬいぐるちゃん ぬいぐるちゃん ぬいぐるちゃん #
 20:59 @ooMAUoo あーあれ?ぬいぐるみちゃうよ。スリッパで?w #
 21:01 !!!会うかもねw RT @oaks313: さてそろそろイオンに行かねば #
 21:05 人の使用したスリッパもらってうれしいか?w RT @ooMAUoo: 今すぐ 笑群に持ってくるのなぅ(≧∇≦)RT @ginoi2: @ooMAUoo あーあれ?ぬいぐるみちゃうよ。スリッパで?w #
 21:39 季節的にもう売ってないんじゃね? RT @ooMAUoo: 笑群なぅo(`▽´)o 早く 使用前ぎんちゃんぷりーずo(`▽´)o #
 21:41 しゃぁない、家に来いよ。 RT @39do: まさかの有料w RT @badgegoo: 無しwRT @nagi_m__m 朝食付き? QT @badgegoo: 一泊素泊り3500円で良い?9時チェックアウトでお願いね! #
 21:45 赤いプロトニウム(After)はいけるかもしれん…。 #
 21:45 イオン何時までやっけ? #
 21:47 @yacco88 ジャスコの隣に住む俺より詳しいねw ちと行ってくるわw #
 21:48 あーハルヒがコラボするって言ってたなぁ見逃したわ。 #
 21:48 モモ!ちょっとイオンいくのやめて笑群行ってくるわ!w RT @taisho77: ホレ♪( ´▽`) http://twitpic.com/1dm6jv #
 21:49 @yacco88 そそ。今一瞬長門が三人いたのだけ見たw #
 21:51 とある情報筋によると、イオンで欲しい物が売り切れとのこと…どうしたものか… #
 21:52 ワイシャツにアイロンかけて。そして、物置で寝てね! RT @39do: ぎんさんかっこいい(*´Д`)w RT @ginoi2: しゃぁない、家に来いよ。 RT @39do: まさかの有料w RT @badgegoo: 無しwRT @nagi_m__m 朝食付き? #
 21:53 @yacco88 テレビきにしとくわ。 #
 21:55 え?雨風しのげるからいいでしょ!お外には水道もあるから、風呂も入れるよ! RT @39do: 前言撤回w RT @ginoi2: ワイシャツにアイロンかけて。そして、物置で寝てね! #
 21:56 @y_you2 おやすみ~ #
 22:06 ジャスコに出前?w
http://twitpic.com/1dmac1 #
 22:07 @ooMAUoo 明日も仕事でしょ #
 22:09 何買いにきたか忘れた #
 22:13 @ooMAUoo 使用前スリッパはないきに #
 22:14 @nagi_m__m ないお^^ #
 22:25 とりあえず風呂入ってから考えるわ #
 23:00 これから行こうかと思ったのにw RT @taisho77: じゃ~本日は早仕舞決定しますww #
 23:10 何に? RT @taisho77: まうの中で!狼男バッチグーの次に認定された見たいよwRT @ginoi2 これから行こうかと思ったのにw RT @taisho77: じゃ~本日は早仕舞決定しますww #
 23:10 お帰り RT @39do: 友達に送ってもらって帰宅なう(^o^) #
 23:16 ゆっくりしたらいいがな RT @39do: 左足が限界で歩けんかったきコタツで一安心(´▽`) #
 23:16 さて、ちと作業するかな。 #
 23:25 @oaks313 男なんて単純な生き物なのですw #
 23:25 @39do ちょっとの旅行で何が解るw #
 23:53 @39do 下ネタ拾われないから高知がいいのかw 俺ができるだけ拾ってやんよw #
 23:56 [音] ちゅるやさん (松岡由貴) - 乳から生まれた大先輩 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:58 @39do 忘れた頃にえぐり出すのがポイント☆ #
 00:01 またプニルたんのお気に入りが同期できていない。 #
 00:03 おめ! RT @takeko1129: おめ! RT @manicMACD: おめ!RT @amano_souen: 誕生日なう18歳になりました。 #
 00:06 @bamboo4253 あるんだよそれがw スモークチーズの歌ですけんw アニソンw http://www.youtube.com/watch?v=-1BZKZlbeZo&feature=related #
 00:07 バレなきゃいいという発想はよくない!隠れて煙草吸うガキと同じだ!w RT @pay_0704: バレなきゃOK!wRT @nagi_m__m: 大丈夫、今はバレないようにしてるからw #
 00:13 I'm walkin', I'm really talkin' I can think I'm just now living by横道坊主 この言葉はTwitterのテーマにもつかえそうだな。 #
 00:15 @yacco88 おやすみ~ #
 00:17 一応罪とされていることに意義を見いだすな!w RT @nagi_m__m: やる事に意義がある! QT @badgegoo: 最初からやらない!RT @nagi_m__m 確かに。やるなら堂々と! #
 00:17 [音] RSP - Lifetime Respect -女編- 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:36 @h_imajin RSPってオリジナルの曲もってるの?まぁアンサーソングだから興味持った自分がいうのもあれですけどw #
 00:37 俺はね、詩人やねん ひとつ ひとつ の 言葉 すべて恋文なのさ RT @badgegoo: でも、あんまり内容がないよう・・・(-。-;RT @nagi_m__m そう書かれると、かっちょいい!! QT @badgegoo: 俺は歩くぜ!俺はありのままを叫ぶぜ!俺は今生きてるぜ #
 00:37 [音] THE STREET BEATS - そして、新しい風が 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:39 Ver.upしたっぽい "YouTubeで閲覧可能な全ての形式の動画へのリンクと保存を可能にするスクリプト Sleipnirist" http://bit.ly/aKrrCR #
 00:40 言霊てw RT @badgegoo: 言霊って奴ですかRT @ginoi2 俺はね、詩人やねん ひとつ ひとつ の 言葉 すべて恋文なのさ RT @badgegoo: でも、あんまり内容がないよう・・・(-。-;RT @nagi_m__m そう書かれると、かっちょいい!! #
 00:44 @bamboo4253 おやすみ~ #
 00:45 それは知ってるよ。そんな大それたことを言っているつもりはないってこと。活字やしw 言霊は音っていう認識なので。 RT @badgegoo: 言霊とは古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。 #
 00:47 [はてブ] VIPPERな俺 : ガチャピンが法を犯してる件: 規約違反http://bit.ly/bmdyKV #
 00:48 イタリアンをこれといって好きな訳じゃないけれども、パスタくいたい気分。もちろんキミと。 #
 00:48 @badgegoo 褒められると調子にのるよ!w #
 00:51 @badgegoo おやすみ~ #
 00:51 @pay_0704 おやすみ~ #
 00:54 苛立ってる 持てあましている 一瞬の儚さが好きなのさ よく似ているから [音] THE STREET BEATS - YOU CALL MY NAME 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:55 |ー ̄)みてるよ: "4/8 はてなダイアリーメンテナンス情報 - はてなダイアリー日記" http://bit.ly/9HOIMH #
 01:00 これの今井さんのコーラス部分の歌詞が聞き取れない(´・ω・`) [音] 横道坊主 - ブースト 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:01 @nagi_m__m パンクが好きというか、THE STREET BEATS横道坊主はずっと聴いてる。胸打つ言葉が好き。 #
 01:02 @h_imajin ですよねw オリジナルのイメージがないw #
 01:05 @nagi_m__m 言葉のチカラってやつですね。歌はそこにメロディやリズムなどが重なって、歌のチカラ、音楽のチカラになりますね。 #
 01:09 @nagi_m__m 自分も歌詞派♪ #
 01:10 あら、やだ。またこんな時間。寝落ちするまでツイートするお仕事しなきゃw #
 01:25 たぶんね、想像だけどさ、知らないアイツの登場でさ何かと戦況が変わった。少なくとも変わってきてる気がする #
 01:35 [はてブ] Evernote で高速にテキストノートを作る FastEver | Lifehacking.jp: Evernote で高速にテキストノートを作る FastEver | Lifehacking.jpこれまたツイッタ... http://bit.ly/aDxIPj #
 01:35 [はてブ] 仕事を効率良くこなすためのシンプルな13の習慣 : ライフハッカー[日本版]: 解っちゃいるんだけどねぇ http://bit.ly/doPza0 #