チラシの裏2010/04/05 つぶやき回数:100

 11:33 煙草が吸いたいです #
 11:41 屍姦展? RT @taisho77: 視姦展ですか?RT @COZYdesign: @kkrf556 なんかTVCMしてる工作とかも子供に混じってやってみたいと思ってるんですよ。光景を想像したら怖いもの有るだろうけど・・・ #
 11:41 @t_karasu ニコチンパワーをオラに分けてくんろ!! #
 11:45 やっててよかった、税務申告の一ヶ月延長なう #
 11:56 俺のお腹の小動物も鳴きだしたよって、もうこんな時間なのか!!いつもなら早弁できるくらい現場は暇なう。 #
 11:59 部下を持つ先輩たちに質問:自分の仕事はいつやるの?? #
 12:18 @kkrf556 泳がせている間にフィクサーに先に相談されて、進行。その間自分にホウレンソウがないので、けっこう向こうの方まで脱線されてた\(^o^)/ #
 12:19 午後に備えて先にお昼食べるなう。食べる前に出すのが俺のジャスティス! #
 12:23 @kkrf556 了解っすー言ってみる #
 12:23 @39do 託しー使いなw 領収書貰ってね #
 12:25 よし、俺は弘道おにいさんTLにするか… #
 12:27 @y_you2 エンブレムが変わったw #
 12:27 @39do 2千円までならw #
 12:30 三谷さんと友達なのかw RT @daisuke0000: いいとも、ムックも来てるんだwそして、呼ぶのは三谷幸喜#
 12:31 @39do 宛名は俺の個人名にしといてね #
 12:34 なんで、おばあちゃんとかを呼ぶ時に、「おかあさん」と呼ぶのだろう。俺のカーチャンちゃうよ、あの人w #
 12:51 教えて先輩:株主変更手続き #
 13:01 @39do 知ってるか?上様は落ちないんだぜw #
 13:01 @y_you2 動物のが付いているのがいいです>< #
 13:13 今日は強制的に残業出来なくなりました。飲み会です。ラフな格好なんですけど…スリッパやし\(^o^)/ #
 13:26 あれ?俺、今なんで、今週中に出来るって言ったのだろう…まぁ、出来るかな。印刷会社時代のスピードを思い出せばw #
 13:47 ってか17時までに終わる気がしない。明日に出来る物はすべて明日に流そう。……・なにもないだと?? 何かあるはずだよね? #
 13:49 とりあず、今日の飲み会は魚になったようだ。寿司にして。ってか腹痛いのにw #
 13:50 飲み会が17:30~ えーと、家に帰るとそのくらいの時間だから… 早く帰るかw #
 13:59 @y_you2 あーそうなのかも。給料日だし、フィクサーのおごりかな?w #
 14:05 @y_you2 フィクサーと自分と新人は行くけど、若い衆は呼んでない。役員会はまだだし、なんの飲み会かはまだ聞いてないw #
 14:13 @y_you2 ただ飯わっしょい♪ #
 14:16 やっと午前中の軌道修正完了なう。ネクストタスク! #
 14:22 俺、15時までにこの戦争にかたをつけてやるんだ… #
 14:29 フィクサーからの要請でやっている仕事に関して、俺の校正受けずに上にあげるのはいいの? #
 14:50 複合機から画像を取り込んでいるのだが、未だに終わらない。名刺よりも小さいサイズやで!! #
 14:52 普通に固まってたなう #
 15:12 なにやら、事務所でまた犬を飼うみたい。経費削減で行こうぜ☆俺は日曜エサをやりにこないぞ☆ #
 15:46 時間もないので、自分の仕事をあきらめて、新人の仕事を今日中に終わらせるタスクに移行す。 #
 16:04 偶然だとか、運命だとか、必然だとか、定めとかそんなんどうでもいいから、噛ませろ! #
 16:34 なんとか間に合ったっぽい。あとは集荷のお兄さんが来るまでに間に合うかどうかだけ。 #
 16:35 場所の説明もないままフィクサーが帰った件w いったいどこにいけば…笑群で待ってるかなw #
 16:51 @39do お帰りってなんだw #
 16:51 あー今日はTLがまったくみえなかったーくそー #
 16:57 大丸の近くですとー 仕事できてないけど、忙しかったなう。どう考えてもその場所に間に合わないのですが、一時帰宅して行ってきます。 #
 16:57 もう戸締りして帰ろうなう #
 16:57 おつかれしたー #
 17:01 あれ!なんで新人でなく俺が戸締まり? #
 17:04 ガソリン入れるまがないな #
 17:07 @39do 帰れってこと?解らん #
 17:10 だれかタクシー呼んどいて呼ぶの忘れた #
 17:14 何の飲みか聞き忘れたままだけど高い店じゃないしスーツじゃなくていいよね?w #
 17:17 @39do かたまったのは複合きだよ #
 17:19 15分でここまできたw #
 17:26 なう
http://twitpic.com/1dd2wa #
 17:30 タクシーとん♪予約した時間にいてきまw #
 17:33 なう
http://twitpic.com/1dd3pa #
 17:36 上着ないけど多分大丈夫だよね。今日は暖かいなう。 #
 17:41 なう
http://twitpic.com/1dd4tb #
 18:09 役員会に参加決定なう #
 18:43 役員会まだ先やに増えるなうw #
 18:56 すでによってルなう #
 19:03 すちっぱらエルボー #
 19:12 今からこれはヤバい #
 19:14 イカはやめてー #
 19:21 早くも二軒目ゴーなうw #
 19:57 初ナマコなう #
 20:08 BOSSまでくるとな?w #
 21:53 ヘルプ! #
 22:01 今3件目次の予約もいれた!明日仕事w #
 22:27 信号を止めるお仕事なう #
 22:31 意識があやふやなう #
 22:53 解放なうw #
 22:55 みたことあるけと迷子なう #
 22:57 吐きそう #
 22:59 まだ役員会と総会があるかと思うと今月死亡や 新人いつのまにかいないし帰した記憶もない #
 23:00 なう
http://twitpic.com/1den4j #
 23:17 笑群なう! #syougun #
 23:27 タイムライン見ようとしたらつながらねー #
 23:28 落ちてるいまなら言える耳かきしで! #
 23:30 なう
http://twitpic.com/1depro #
 23:38 復活記念ツイート #
 23:48 呼ばれた希ガス RT @badgegoo: ぎんちゃん死んでるかも?RT @y_you2 ぎんじろーーー! RT @yacco88 誰か、ギュッてして。甘えたい。 #
 23:51 よし、バッチこーい RT @badgegoo: やっこちゃんをギュッとしてあげてwRT @ginoi2 呼ばれた希ガス RT @badgegoo: ぎんちゃん死んでるかも?RT @y_you2 ぎんじろーーー! RT @yacco88 誰か、ギュッてして。甘えたい。 #
 23:58 笑群に迎えにきて! #
 00:11 しゃーない土曜日まで泊まり込むか RT @ahooyako: 土曜日ならww RT @ginoi2: 笑群に迎えにきて! #
 00:24 女将さーんおあいそ! #
 00:35 帰るよ #
 00:36 今どこですか? #
 00:41 メルアド間違えたなうw RT @pay_0704: 家ですwwwRT @ginoi2: 今どこですか? #
 00:42 土曜日まで待てなんだw RT @ahooyako: 帰っちゃうんですか( ̄∀ ̄) RT @ginoi2: 帰るよ #
 00:49 @ahooyako 口んなかパサパサになりよるわw #
 00:51 なうハンド
http://twitpic.com/1df8db #
 00:59 臭い言われた。酒?タバコ?体臭?口臭? #
 01:02 ホントは柑橘系苦手なのは秘密 RT @ahooyako: 室戸海洋深層水もセットで、ごっくんがいいっすか??ww RT @ginoi2: @ahooyako 口んなかパサパサになりよるわw #
 01:03 頭痛い。既に二日酔い?w #
 01:04 急募:溺れそうなのでシャワーの介助 #
 01:27 なう
http://twitpic.com/1dfgcl #
 01:32 女の子受けを狙って二種類持ってるのは秘密☆ RT @taisho77: 起きてるんかいwRT @ooMAUoo @ginoi2 可愛い!!それ欲しいΣ(≧〇≦) #
 01:34 @ooMAUoo 事務所で寝るので下ろしてw #
 01:37 @39do チョキ! #
 01:40 公式リストの挙動がおかしいのかモバツイにTLが流れるのがズレているのか… #
 01:44 寝落ちするまでツイートする簡単なお仕事なう #
 01:46 ちょっち泣くわ… RT @taisho77: 全てかもよwwRT @ginoi2 臭い言われた。酒?タバコ?体臭?口臭? #
 01:51 自分はちと違うかも? RT @yukinkinkin: 好きな人には、ついつい冷たくしてしまう野郎の心理を解き明かして下さい #