チラシの裏2010/04/03 つぶやき回数:179

 03:02 リバースw RT @taisho77: おしっこかいwwRT @ginoi2 出た!久しぶりなう #
 03:03 仕事を久しぶりにしたし眠たい。ちと寝た気がする。橋の上 #
 03:04 @bellriver 珍子立たないのは秘密☆ #
 03:06 残ってる仕事するか悩む前に自室なう。 #
 03:12 @bellriver 青い薬あるよw #
 03:13 @39do これに反応したらイカンw #
 03:14 @kkrf556 多分家。迎えにきて #
 03:16 カモシカは悪い娘。予想の斜め上。 #
 03:18 いまここたすけて
http://twitpic.com/1co0mq #
 03:57 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/02 つぶやき回数:177 → http://am6.jp/dccEYJ #
 07:58 二度寝 #
 08:02 [起] 2010年04月03日 起床時刻:08時00分: #
 08:07 ぼっち やだ #
 14:26 あの娘と一発一揆 #
 14:30 30で35。5上。 #
 14:32 ひぃいいいぃはぁあああっ #
 14:33 喉にからむ #
 14:38 起きた自室だけどケータイは玄関。二度寝して起きたら踏んでた。ケータイ勝手に動いている様子 #
 14:40 小便の代わりに大量の汗。今から布団干せんがじゃない? #
 14:51 @badgegoo やっぱ人間10時間以上睡眠とらないとw #
 14:52 @39do んじゃ、夜露死苦ビッグウェーブの時に対応してやんよw #
 14:54 とりあえず、今から活動するが、ツレは病院解ったのだろうか? #
 14:57 なんか脱水症状とまではいかんけど、カラカラ。喉に痰が絡む。背中が痛い。ポカリ上手い☆ #
 14:58 Ver3.81 きてた。 "ヒビノアワ: TwitterWindowsクライアント「Twit」できました" http://bit.ly/aKUIqC #
 15:01 TwitがNortonに疑わしい反応って言われてたw #
 15:02 とりあえず、API350に対応したようなので、設定を変えよう。これでDMも短いスパンでチェックできるな。来ないけど!! #
 15:03 ナポレオンかw RT @taisho77: やっぱり!人間2時間くらい寝らないとwRT @badgegoo: 寝すぎwRT @ginoi2 @badgegoo やっぱ人間10時間以上睡眠とらないとw #
 15:18 なんか肉が喰いたい気分。デザートに人肉で。 #
 15:19 金曜の夜から、土、日とツイート数が減り、TLが静かになるのはリア充どもが多いと言うことなんだという仮説を立てる。 #
 15:23 迎えに恋!噛ませろ! #
 15:24 封の開いていないキシリッシュをまた発掘なう #
 15:37 毎日逢いたい人と、週一で逢いたい人と、月一で逢いたい人と、必要な時だけ逢いたい人がいるのは普通のこと。 #
 15:38 勝とうとは思わないし、勝ちたいとも思わない。向上心が無いわけではない。 #
 15:39 急に風が寒く感じてきた。肉布団が必要だ。 #
 15:41 噛みたいくらい胸が騒ぐ #
 15:42 すでにご存じの通り、噛みたいシリーズは始まっているよ☆ #
 15:50 のんびり作業してる #
 15:51 Thunderbirdの最適化するタイミングを見直すべきか、しょっちゅう最適化することになって、作業が進まなくなるからね。 #
 15:53 @badgegoo ノートで作業してないから、作業中はむりやわ~w #
 15:54 夏は別の物を求めるから、大丈夫。今は肉布団を欲してる☆ RT @hittomin77: 肉布団…夏は暑いぞwRT @Rudel34 FUFUFURT @ginoi2: 急に風が寒く感じてきた。肉布団が必要だ。 #
 15:56 @jogzoomer おはよ☆ #
 15:58 暗闇の中、光は差すのに、なぜあの娘の待つ部屋の明かりじゃないのだろう。光目指して、光放って、光染まって、光溶けて、めんどくさくて、家路につく。 #
 16:01 まぁさっき起きたばかりなので、あたりまえっちゃ当たり前なんだけど、まだ一色も食べてないし、昨日食べたのを出してしまったので、なにかと空腹なうですのよ。晩飯は18時以降になりそうやし。 #
 16:01 おめ♪ RT @takeko1129: おめ! RT @mkty_402: 祝!RT @_penguin55: おめ!RT @maru_yumesalo 祝☆内定☆きたでええええ!!! #
 16:03 ケンタッキー勝ってこさせようかと企み中 #
 16:05 [音] 横道坊主 - かげろう 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:07 メモ帳とやる気 RT @ryouta_wolf: 明日からバイトだけど、何を持っていったらいいと思う?? #
 16:07 ゴチ♪ RT @badgegoo: 買ってこようか?RT @ginoi2 ケンタッキー勝ってこさせようかと企み中 #
 16:10 解らんっていうから、説明しているのに、聞く耳もたない、理解しようとしないから、胸くそ悪い、苛々する。 #
 16:12 イライラする。腹も減っているし、余計に苛々する。 #
 16:17 アンケに答えるのもめんどくさい #
 16:21 ケータイ充電完了 #
 16:24 地震多いな #
 16:25 [音] 横道坊主 - お前に会いたかった 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:28 あ、そういえば目の前でやってたよな?ありゃパンパンやで!! #
 16:29 @COZYdesign 乙彼夏! #
 16:34 白々しい嘘を並べ立ててて、舐めて噛みついて切り刻んで、掻き乱して、掻きむしって、魚出るまでさかなでる奴らの目玉えぐり出して、綿玉で詰めて、グチャグチャの頭の中を空っぽにする。 #
 16:36 逃げる場所もなけりゃ、帰る場所もねぇんじゃね? #
 16:38 @COZYdesign 時間をかけて、水分補給もしつつなら行ける気がしますw #
 16:48 [音] THE STREET BEATS - 汚れちまった悲しみに 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:55 二度と繰り返さない、きっと楽しむ、その先に喜びがあるのなら。 #
 17:08 ワンピやすみか #
 17:10 Would you like more? #
 17:11 [音] THE STREET BEATS - MIDNIGHT BLUE 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:15 なう?中?ing?プレイ? #
 17:17 I want you to call my name. You call my name. #
 17:18 LALALA #
 17:18 @yukinkinkin 洗濯機ないの? #
 17:20 There are a lot of favorite people. It is not philanthropy. #
 17:23 I am not cowardly told it though it is likely to be going to die tomorrow. #
 17:27 I might want to consult. It was to have come to like you. #
 17:28 引き籠もりなう。 #
 17:30 The stomach became empty. I want to eat you. Is it good? #
 17:32 [音] つるの剛士 - 君に会うまでは 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:33 I do not want to show it! They do not want to touch! However, the mind is philanthropy. #
 17:34 Il veut etre attrape #
 17:35 Es will gefangen werden #
 17:35 Vuole essere preso #
 17:35 Quiere cogerse #
 17:35 Quer ser pegado #
 17:36 はぁ?! #
 17:37 また同じことを繰り返すのさ♪ #
 17:37 嫁を病院へ連れて行くのに飛行機が必要な件 #
 17:39 キーワード入力画面でF5押したら、キー入力必要なくなるんだけど、これは意味ないね。 #
 17:40 【グロ注意】 RT @nanafuji: 猟奇事件発生! RT @taisho77: 骨だーけw http://twitpic.com/1cua9u #
 17:43 やべw しらんうちに事務所近く火事ですとw 連絡なかったので安全確認しにいってないw #
 17:45 花見しているのはリア充だな。呼んで!! #
 17:45 作業が終わらないのは、最前面にTwitterクライアントがあるからなんだぜ☆ #
 17:47 花見画像のアップは今の自分にはキツい。なぜなら、腹減りだからです。 #
 17:52 [音] THE STREET BEATS - ETERNAL ROCK'N'ROLL 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:55 [音] 横道坊主 - たとえば…世界で一番寂しがり屋の友達へ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:59 強制小便口浣腸 イラマ少女 桃瀬えみる え?え??え??? #
 18:00 まず、パケが別人みたいw #
 18:03 |ー ̄)みてるよ: "日曜市の出店時間と終い時間が変わります - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/aKlyvh #
 18:04 |ー ̄)みてるよ: "高知県庁ホームページ - はりまや橋から高知城までの東西軸エリア活性化に係るプラン検討会" http://bit.ly/bcmbAf #
 18:04 |ー ̄)みてるよ: "日曜市紹介ガイドブック「土佐の日曜市 秋冬編」が発売中です! - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/bvJvLa #
 18:07 @k_a_t_o_h どこで、何時までですか? #
 18:13 @k_a_t_o_h キリの良いところまで仕上げたらイッちゃう #
 18:15 腰が痛いのは何でだろう。それはね、姿勢が悪いからだよ。 #
 18:26 待ってるよ! RT @y_you2: ツイ花見? RT @k_a_t_o_h バンブーさんがおるき!RT @ginoi2: @k_a_t_o_h キリの良いところまで仕上げたらイッちゃう #
 18:35 鞄に入れてたタバコが酒臭い #
 18:53 踏んだり蹴ったりなう #
 19:08 笑群なう #syogun #
 19:11 今日もいけんの? RT @bivattchee: 自分いつ病院行くんだろ。 #
 19:13 腹減り #
 19:14 @badgegoo パトロール#
 19:18 迎えに行くよ RT @bivattchee: うやらましす。 RT @ginoi2: 笑群なう #syogun #
 19:34 噛みたいくらい胸が騒ぐ #
 19:37 !!! RT @yacco88: ミーティング終わったら笑群予定。 #
 19:46 @yacco88 晩御飯食べにきたたけやし、眠いのでいつもりは早く帰るかな? #
 19:55 10時間は寝たのに、この眠たさは異常。 #
 19:57 子供連れが多いな。おそと。 #
 19:59 けしからん人ハケーン RT @y_you2: 見逃したorz RT @k_a_t_o_h というか、そういう、けしからん方面の方々にウケたいとしか思えない。。orz #
 20:03 @yacco88 何時くらい? #
 20:06 @yacco88 頑張るよ! #
 20:11 あーそうか。直メですね、解ります^^ #
 20:13 半身浴も二人で入ればちょうどの量? #
 20:15 あれはバリケードの一つなのかー。 #
 20:25 教えて:ルーマプラザってサウナいくら? #
 20:26 え?俺? RT @badgegoo: ハーイ( ´ ▽ ` )ノRT @y_you2 明日6時に起こして子猫ちゃん #
 20:31 高いなぁ RT @MLA99: 深夜料金込み価格かな?RT @k_a_t_o_h: たしか2800えん? RT @ginoi2: 教えて:ルーマプラザってサウナいくら? #
 20:34 ぼかぽか温泉までいくかなw RT @y_you2: 特殊な風呂よりは安いという事実 RT @ginoi2 高いなぁ RT @MLA99: 深夜料金込み価格かな?RT @k_a_t_o_h: たしか2800えん? RT @ginoi2: 教えて:ルーマプラザってサウナいくら? #
 20:56 バンブーさんとおそとでワイワイなう #syougun #
 21:07 なう #syougun
http://twitpic.com/1cvfe6 #
 21:19 !!! RT @HEERON: @ginoi2 今、しょうぐん前です! #
 21:35 待ってるよ! RT @39do: 関西も楽しいけど早く高知に帰りたくなったわ~ #
 21:36 待ってるよ! RT @yacco88: これなら早めに笑群行けるな。 #
 21:39 バンブーさん笑群に持ち込みとな?罰金や!! #syougun #
 21:45 合流なう RT @k_a_t_o_h: !! RT @pay_0704: 笑群なう #
 22:13 @kkrf556 待ってるよw #
 22:15 待ってたよ! RT @yacco88: 笑群なう。 #
 22:29 iPhone欲しい熱が高まるなう #
 22:34 鯱ちゃうw #
 22:36 今から?! RT @cafe_alp: 桂浜に行きたくなったなう。 #
 22:42 ろ、ロシアンシュークリームとな…? #syougun #
 22:44 え? RT @39do: 今日の名言、痴漢と彼氏は紙一重(゜▽゜)w #
 22:58 痴漢じゃなくても愛のない彼氏いるよ。 RT @39do: @ginoi2 愛があるかないかだそうな♪ #
 23:01 Ω ΩΩ なんだってー RT @pay_0704: 俺は彼氏だと思う…w@kkrf556 #
 23:02 @yosakunn おやすみー #
 23:12 【教訓】メールでツイートするときはアドレスに注意 #
 23:14 @39do されるがわか…メモメモ… #
 23:15 ロシアンシュークリームキター #syougun #
 23:18 二個食べたら当たったなう #syougun #
 23:20 ローションと聞いて(ry RT @k_a_t_o_h: 笑群にいる人々は「赤坂5丁目!ぬるぬる大相撲」が見られないのか…かわいそうに(笑) #
 23:33 なんて体位? RT @39do: 久しぶりに運動したせいか左足がしびれるなう(;´д`)まさかヘルニア!? #
 23:41 なんですと RT @yacco88: 私はぎんじろだ #
 23:46 その体位知らんわ。勉強しときますね^^ RT @39do: テニスw RT @ginoi2: なんて体位? RT @39do: 久しぶりに運動したせいか左足がしびれるなう(;´д`)まさかヘルニア!? #
 23:47 ΩΩΩなんだってー RT @k_a_t_o_h: 私がぎんじろだ RT @yacco88: 私はぎんじろだ #
 23:50 ホテルとな? #
 23:52 え?w RT @yukinkinkin: いや、俺だろjk RT @ginoi2 ΩΩΩなんだってー RT @k_a_t_o_h: 私がぎんじろだ RT @yacco88: 私はぎんじろだ #
 23:54 オザキくん待ってるよ! #syougun #
 23:56 あれ?俺いつの間に多重影分身覚えたんだろ…? #
 23:58 複数系?w RT @einee_kochi: 俺達がぎんじろだ RT @ginoi2: え?w RT @yukinkinkin: いや、俺だろjk RT @ginoi2 ΩΩΩなんだってー RT @k_a_t_o_h: 私がぎんじろだ RT @yacco88: 私はぎんじろだ #
 00:02 はっぱ?w RT @ooMAUoo: @yacco88 はっぱばーすでい(≧∇≦)今日!! #
 00:04 焚火鎮火なう #syougun
http://twitpic.com/1cwljl #
 00:05 HAPPY BIRTHDAY♪ @yacco88 #
 00:10 @ooMAUoo 私はギノちゃうよw IDはギノって読めるけどw ぎんおいおい だとかw 笑群で待ってるよ! #
 00:12 笑群やよ! RT @ooMAUoo: @pay_0704 どこw #
 00:13 @ooMAUoo よし、できる娘だ! #
 00:19 @hiromm おつかれさま~ #
 00:31 今日は女子率高いなう #syougun #
 00:40 タッチ入力もできた。自分のケータイ! SH-06A(ドコモ)出来る子! #
 00:43 @pay_0704 iPhoneじゃなくてiPodクラスタはおだまりw #
 00:52 @hiromm おかえり! #
 01:05 あだ名が やらしい とな? #
 01:08 ふふふ^^ RT @hiromm: ちょっと、これからぎんちゃんのツイート、深読みしてしまいそうだ。RT @ginoi2: あだ名が やらしい とな? #
 01:15 @t_karasu おつかれ #
 01:18 卒業するまで名前をしらなんだとな? #
 01:19 おつ&おめ+ガンバ RT @yacco88: 帰宅なう。ホンマ、今日はみなさんおめでとうありがとうです!久々に嬉しい気持ちになれた誕生日です^^今日からお店OPENですが、がんばります! #
 01:20 私は細かいですとーw #
 01:27 電池二本消火も近い #
 01:30 2009年を生きている人が目の前に… #
 01:31 @yacco88 おつかれさま~ #
 01:42 耳かき携帯者とな? #
 02:12 @pay_0704 おつかれ #
 02:27 @39do これにからまなければ解らんやろw #
 02:31 入りずらいですとー #
 02:40 笑群閉店ガラガラ~ #
 02:48 屋台ラーメン じゅんちゃんなう #