チラシの裏2010/04/02 つぶやき回数:177

 03:44 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/01 つぶやき回数:182 → http://am6.jp/c67jhK #
 06:13 最近ヘンな夢、嫌な夢ばかり見て起きる。二度寝したらすぐに目覚まし時計なる。夢見の悪い朝だ。 #
 06:13 [起] 2010年04月02日 起床時刻:06時09分: #
 06:21 チカラづくでため息 #
 06:25 @COZYdesign おつあり~。 #
 06:27 @39do おはよニート!今日も元気そうねw #
 06:46 もしかしたら風邪?んなはずはない! #
 06:56 腰が痛い。いやいやこれは筋肉痛かヘルニアクラスタの刷り込み効果だ。 #
 07:13 雨の上がった恋路には見上げても桜はなく、しかしとて恋路は桜の花びらでエロピンク色なう。 #
 07:17 恋と恋心は別物だと思うよ。 #
 07:20 なう
http://twitpic.com/1chbcx #
 07:34 事務所なう #
 08:05 It embraced each other drawing the shoulder to the sky that did not dawn each other. #
 08:15 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。自分の祈祷のおかげやねw #
 08:35 マネーロンダリングしていた金を回収しに出ていきたいが、フィクサーも外回りが…事務所にしたのもの一人で大丈夫か?w #
 08:39 市の担当者が2月いっぱいで辞めてた件w 聞いてねぇしw #
 08:49 今日で事務所のワンちゃんともお別れです…飼い主が迎えにくるそうです…(つд`*) #
 08:50 @Rudel34 普通の階級ならね #
 08:51 んじゃ、うちでもみ消しときましょうか RT @Rudel34: 厳しく指導するように言っときましょうかw RT @taisho77: 保険所くるぞぉ!!RT @yacco88: まだ布団の中。体が起きない… #
 08:53 ちょっと外回り。それでもスリッパで行くのが俺のジャスティス☆ #
 08:54 舐められないように、舐めてかかる簡単なお仕事です #
 08:55 街までこの時間だと30分程度かな?往復60分くらいね。どう頑張っても10時までに戻れないね☆ #
 09:33 フィクサーに先に出られたら、出ていけないじゃない #
 09:33 昼休みを潰してドライブだなぁ。 #
 09:35 !!!でも2月で辞めるってヘンだよね移動でもないし。もったいないね。 RT @Rudel34: 嫌われたんだw RT @ginoi2: @Rudel34 普通の階級ならね #
 09:36 女の子に会うなら、スリッパはやめときます。でも今日は違うの。残念ながら…。 RT @Rudel34: それはさすがに止めた方が…女の子に印象悪くするだけ…… RT @ginoi2: ちょっと外回り。それでもスリッパで行くのが俺のジャスティス☆ #
 09:37 健康診断うけたい。 #
 09:50 右斜め前にフィクサーの席、左には下のもんの席、TwitterTLみて、笑ってしまったら、どこを向いて隠せばいいですか? #
 09:51 浪漫亭って高い?そこで会食だそうで、参加できる階級まであがりたいものです。 #
 09:52 @Rudel34 あぁ、なるほど。若い人だったので、今のうちからコネクション作っておきたかったんだけどなぁ… #
 09:54 なんか静かすぎて仕事するきにならない。昨日残業してまで、外回りいく予定立てたというのに!! #
 09:56 下のもんのPCの壁紙は二宮君で落ち着いたようです…。ジャニオタクラスタか。 #
 09:58 それ自分だったら嫌ですわw やられて嫌なことは人にやっちゃダメってばっちゃがいってた!!RT @opartshair: 笑いながら下のもんの頭を叩こうw!! #
 09:58 @dynastess 下を向いてにやけながら、肩をピクピクさせる練習しま~す #
 10:05 変更し始めたのは昨日からだよ☆今日落ち着いたみたいw RT @kkrf556: 出社2日目から壁紙変えるとは…凄腕の予感 RT @ginoi2: 下のもんのPCの壁紙は二宮君で落ち着いたようです…。ジャニオタクラスタか。 #
 10:07 http://twitpic.com/1cicxe - #
 10:07 @opartshair マスクはこれでいい? http://twitpic.com/1cicxe #
 10:10 リプライで送られてなかったので見逃せたのに… RT @taisho77: ギンを笑わすテスト!!野外ウォシュレットww

http://twitpic.com/1cid23 #
 10:13 アナログな人間ばかりのなか、たいした事やっているわけでもないのに、凄いと言われたら勘違いするからやめて!エクセルで縦計だしただけなのよ… #
 10:14 @taisho77 耐えた! #
 10:16 @taisho77 どんどん、自分のツボから遠のいていくのですが… #
 10:22 下のもんが文字の置き換えでやらずに、一つずつ入力しなおしていて泣いた。 #
 10:35 フィクサー帰ってきたので、外回りいてきま! #
 11:08 お弁当持ってきたらよかったなぁ。昼までに帰れない気がする #
 11:35 あと二カ所寄るよ #
 11:47 ばばーの運転する車こえー俺真横にいるのに寄ってきた #
 11:53 なう
http://twitpic.com/1cj0gq #
 11:58 銀行員が私服で胸チラなう #
 11:59 最後にいつものとこ寄って終わりなう #
 12:02 なう
http://twitpic.com/1cj2t9 #
 12:04 うんw RT @deburuman: 中年銀行マンの胸チラ? RT @abarth500ss: ガタッ! RT @ginoi2: 銀行員が私服で胸チラなう #
 12:06 昼休みやかー #
 12:13 フィクサーと下のもんが、役員と飯ですとー俺はまだおそとやに! #
 12:15 @39do おばちゃんやよ☆ #
 12:21 給料が増えました(一束)
http://twitpic.com/1cj72y #
 12:30 給料を自分の口座へ入れたので帰るなう #
 12:38 なんですとー RT @taisho77: #syogun 4月2日の大サービス!ジンギスカンラムを!今日だけ500円!5食限定早い物勝ちです\(~o~)/ #
 12:39 @taisho77 それ持ってます^^ #
 12:59 事務所なう #
 13:00 改悪いくない! RT @Rudel34: 横領ww RT @ginoi2: 社員の給料を自分の口座へ入れたので帰るなう #
 13:06 新しい名刺が届いてた。ついでに仕事も増えてた。まずは飯食べたい #
 13:08 【メモ】遊びようの名刺の補充 #
 13:15 ご飯なう #
 13:16 ちょっと疲れた。いつもがゆるすぎなんだけどなw #
 13:17 下のもんにツイートを見られました。 #
 13:18 急募:下のもん にかわる別名称 #
 13:21 俺「客に出した茶ひかんでいいの?」 (5分後) 部下「現金出てますけど」 #
 13:24 させねーよ!w RT @taisho77: いずれ上司wwRT @Rudel34 むしろやる夫 RT @taisho77: もっと出来る子wwRT @ginoi2 急募:下のもん にかわる別名称 #
 13:27 ごちそーさまでした。今日は定時上がりを目指してビシビシタスクを消化するよ☆ #
 13:28 もち。でもフィクサーに気に入られたらどうころぶかは解らない RT @Rudel34: それを決めるのがフィクサーなんでしょ? RT @ginoi2: させねーよ!w RT @taisho77: いずれ上司ww #
 13:28 また右腕にまでなってないからなぁ RT @i_Town_Kochi: できる右腕! #
 13:38 二日目にして、業務中にケータイ弄っている件 #
 13:44 部下の尻拭いもお仕事っていうのを今さっき経験した。まぁ教えてないことをやれっていうのは無理だものね。 #
 13:45 ケータイは弄ってないよw パソコンに向かってツイートするお仕事です^^ RT @badgegoo: あなたはw?RT @ginoi2: 二日目にして、業務中にケータイ弄っている件 #
 13:49 @badgegoo イソロクですね。そういう上司になりたいです #
 13:52 部長、お湯、父ちゃん、大将ですね解ります^^ RT @y_you2: 私は変態ではありません!TEAM笑群がオカシイ人達なのです。RT @kkrf556: デコるというのは…変態の仲間うちでは別の意味ですか? #
 13:55 @kkrf556 30歳、女、髪長め、教員免許、車なし、二宮君(ジャニオタ?)、車なし、大卒。こんくらい?もっと別の特徴? #
 13:56 先輩がいうといやらしいです>< RT @bellriver: じゃあ腕まで言ってないなら…僕の右手 RT @ginoi2: また右腕にまでなってないからなぁ RT @i_Town_Kochi: できる右腕! #
 13:56 @39do 奈良はマジなの?あの缶、開けれないじゃないか。 #
 13:57 さて、お昼も食べて、歯磨きもしたので、頑張ります #
 14:12 @kkrf556 原付(来年あたり車ゲット) >自転車通勤? 茶髪ではないけど、若干色入ってる、ストレート、肩よりちょい下>長い髪は黒くてストレート? #
 14:18 日本生命主催のセミナー(無料)に興味あり。経営者向けのやつらしいけど。 #
 14:28 @kkrf556 呼びにくいわぁ。前にいたのは、お嬢って呼んでたけど、そのイメージが強いので、お嬢って呼ぶのも違う気がするしなぁ。 #
 14:28 @39do 外観をつまみに飲んどくわw #
 14:33 え?呼ばんの?w 呼んだらいかんかw RT @kkrf556: じゃあもう「ニノ」もしくは「ジャニオタ」でOKじゃない?本人に直接呼ぶわけじゃないよね? #
 14:34 自分は優しい子でもありますので! RT @39do: @ginoi2 まあなんて優しい(>▽<)ありがとう!お土産買って帰るき♪ #
 14:35 フィクサーからの入電で今日はもどらないと聞いてから、仕事していない件 #
 14:53 @kkrf556 姫はいかんわぁ。社長とかと会う時も指示出すときに「姫!」って呼ぶんでしょ?w #
 15:07 @kkrf556 とりあえず、子猫ちゃんは既にいるので無理ですよ^^ #
 15:08 総会に向けてバタバタなう。週明け戦争開始かな #
 15:22 @kkrf556 喰わねーよw #
 15:23 ちょっと超回復したい #
 15:48 金曜日だけど、給湯室のシンクをピカピカにするお仕事ができないな。 #
 15:52 私用電話している件 #
 15:55 そろそろ一言いっておく? #
 15:56 とりあえず、薬飲みませう #
 15:57 長時間頑張ると熱が出る自分はなんてめんどくさいんだろう。子どもと一緒やね☆ #
 15:57 @39do いつの間に!出産祝い用意せんと☆ #
 16:04 The only existence to be able to make me who has gotten irritated calm is you. #
 16:17 社長が気に入ってた様子だけど、まだスポンサーにはなってないはず… RT @kkrf556: 子豚ちゃんはホント度胸が座ってるな?誰かの愛人? RT @ginoi2: 私用電話している件 #
 16:17 どういう意味だろう… RT @y_you2: 【 急 募 】一緒に南国の100円ジムに通う女性 #
 16:19 やべ。定時で帰れそうもない。おかしい。残業するのは出来ない奴のすることだと公言するんじゃなかったw #
 16:21 あれ?っていうかいつの間にか子豚ちゃんで定着しているの?w #
 16:22 【宣言】18時までには終わらせます☆ #
 16:45 南国限定なところがいいねw RT @y_you2: 一緒に汗流すのですw RT @ginoi2: どういう意味だろう… RT @y_you2: 【 急 募 】一緒に南国の100円ジムに通う女性 #
 16:54 ブレーカー落ちた\(^o^)/データ大丈夫か? #
 17:01 大丈夫だったw RT @bellriver: 保存されず壊れたに一票w RT @ginoi2: ブレーカー落ちた\(^o^)/データ大丈夫か? #
 17:02 下のもんにシンクの掃除をしてもらっている。定時になったよ?帰っていいよ。 #
 17:06 残業代出してまで頼むことなどないので、帰らせてみた #
 17:14 若い衆の一人に、ため口で話される。いや、向こうが年上だけど、入社日は一緒くらいか。階級はこっちが上。仕事上は向こうが敬語じゃないの??別にいいけど。 #
 17:18 @Rudel34 ちょっと難しいかも?いろんな意味でwいわゆる常識が通用しない子っていうのもあるし。 #
 17:20 お知らせ:今日中に入金ないと、給料が出ません #
 17:23 大丈夫、自分の分は昼間に二束もらったからw RT @Rudel34: ( ゜д゜)ポカーン RT @ginoi2: お知らせ:今日中に入金ないと、給料が出ません #
 17:26 定時過ぎているのに、入電あったから出てみた。また重機売ってくれってやつ… #
 17:29 っ http://bit.ly/bcXyMH RT @Rudel34: ん? RT @ginoi2: 大丈夫、自分の分は昼間に二束もらったからw #
 17:30 日本語でおk RT @taisho77: 今日もマスタードシュー大会や
ますか(*^^*) #
 17:39 月給じゃなく、年収?ワーキングプア☆ RT @bellriver: ごちそうさまです( ´ ▽ ` ) RT @y_you2: ゴチ! RT @ginoi2: っ http://bit.ly/bcXyMH RT @Rudel34: ん? #
 17:47 来週はもっと忙しいだろうな。なんてたって、もうひとつの組織の決算してないからね!とりあえず、月曜日に会社が片付くので、もうひとつの方の決算やりつつ、まだ手つかずの組織もやるというふうにするかな。 #
 17:48 来年までに新人を使えるようにそとけば、定時上がりで行けるはずだ。 #
 17:49 その前に病院行けってw RT @bivattchee: 今晩ダーツ行くか悩み中。 #
 17:52 帰ろうとして、未入力の伝票見つけたなう。さてどうしよう。市に報告義務のあるやつだけど、期限は6月末日だから放置でいいかな? #
 17:53 ニートお湯は奈良にいるらしいよw RT @yacco88: 今日、お試しでうどん作ってみたけど、結構美味しい。うへへ。んま、改善点はいくつかある。あとは片付け。誰か手伝ってー(´・ω・`) #
 17:55 あれ?若いしが一人いるっぽい。まだ荷がくるのかな? #
 18:02 ブラインドさげるだけが戸締りじゃないんだぜ新人さん… #
 18:03 18時だし、きりのいいところで帰ります。おつかれしたー #
 18:17 猫が飛び出す季節なうね #
 18:22 盲腸痛い、もう超痛い。 #
 18:32 飼い主登場?おつかれ、子猫ちゃん。 RT @kkrf556: おつありです。飼い主は1人みたい RT @bellriver: @kkrf556 お疲れさま子ね…とか言ったらぎんじろさんに怒られるなw #
 18:33 この中にお医者はいらっしゃっいますか? #
 18:38 仕事持ってきたけど飯ないし笑群のラム肉の誘惑も乗りたい #
 18:41 急募:俺のツレを助けて RT @bivattchee: 10日間くらい、右側の肋骨あたりが痛い。ワカチコワカチコ!!したら痛い。衝撃きたり、力入れたり、深呼吸とか、寝転んだり起き上がったりも。 #
 18:57 あー最近周次レビューちゃんとしてないし、週次もやってないし、それを先に消化しとくべきかなぁ。 #
 18:58 @oboe0909 おつかれ! #
 19:02 とりあえず、何か腹に入れよう。 #
 19:10 ねもい #
 19:13 @kkrf556 頑張りました!頑張りましたので!これからまた、笑群の誘惑に負けずに頑張ります! #
 19:15 明日フィクサー事務所いくらしい。事務所を避けるかなw #
 19:20 違う店舗だったら面白いね^^ RT @y_you2: @Rudel34 入り口前にいますよー #
 19:24 【お知らせ】婆ちゃん月曜日に退院しますと。 #
 19:25 @kkrf556 仕事持って帰ってみた。姐さん行くならいくけどねw #
 19:25 やっぱり?w RT @y_you2: それっ!w RT @ginoi2: 違う店舗だったら面白いね^^ RT @y_you2: @Rudel34 入り口前にいますよー #
 19:27 @kkrf556 例の紫色の缶はあるけど、肝心のお湯はいないのがネックw #
 19:28 半井さんが噛んで自分で受けてたw #nhk #
 19:32 @kkrf556 行くなら教えて。 #
 19:42 @kkrf556 了解 (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゜_・_フ)) チャーハン作るよ! #
 19:42 逢えたのね^^ RT @y_you2: 大佐にカツアゲされました(T . T) #
 20:00 笑群こい!缶あけるで! RT @39do: @yacco88 ふんじゃ今日泊めてもらう予定やった友達が急きょ名古屋出張になってピンチやき高知帰るww #
 20:11 花回廊ってなぁに?高知城のやつ。 #
 20:32 自室なう #
 20:34 出前にいつでも対応できるようにしつつ作業なう #
 20:35 +(0゜・∀・) + ワクテカ + RT @taisho77: #syogun 今月より!バッチの色でお楽しみサービス開始します。来店しないと分からないからねww #
 20:40 晒して!! RT @y_you2: 腰バット決定! RT @badgegoo: DMしたwRT #
 20:41 TwitはいつAPI350に対応するのだろう… #
 20:41 [音] 横道坊主 - MORNING GLOW 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 20:43 封の開いていないキシリッシュが溜まってる。 #
 20:45 珍しい味があると、よくくれるのです。 RT @y_you2: いつでも頂戴しますよw RT @ginoi2: 封の開いていないキシリッシュが溜まってる。 #
 20:48 @39do 大丈夫、楽しみは先にとっておくタイプ #
 20:48 ケータイ充電完了なう。 #
 21:04 [音] ガガガSP - 東京 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:06 20杯かぁ…w RT @taisho77: #syogun 新ルール!20杯目のサービスドリンクは、1杯目と同じものです( ^^) _旦~~ #
 21:13 外寒いの?靴下手袋代わりにすればいい? #
 21:15 [音] HHR THRILL LOUNGE - sundae 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:16 30分後の配達のためにキリの良いとこまで本気出す #
 21:41 なう
http://twitpic.com/1clu4r #
 21:42 馬路村
http://twitpic.com/1clud9 #
 21:54 笑群なう #syougun #
 22:00 待ってるよ RT @badgegoo: スタバ行って来る #
 22:04 @y_you2 青の日って部長、女の子? #
 22:13 @badgegoo チョイ待っててね #
 23:17 え? RT @y_you2: え? RT @39do: おっぱい吸われて痛いなう #
 23:29 カモシカショックなう♪ #syougun
http://twitpic.com/1cmh1d #
 23:36 @pay_0704 待ってるよ #
 23:37 出来ます!出来ますので!! RT @kkrf556: 出来る子確定や! RT @ginoi2: カモシカショックなう♪ #syougun http://twitpic.com/1cmh1d #
 23:51 え? RT @39do: こっちがえ?やき!!w RT @pay_0704: え?RT @ginoi2: え? RT @y_you2: え? RT @39do: おっぱい吸われて痛いなう #
 02:37 耳かきされてるなう。あとで小躍りするのです。 といいたいなう。 #
 02:55 出た!久しぶりなう #
 02:58 なう。ちょっといてくる
http://twitpic.com/1cnvhe #