チラシの裏2010/04/01 つぶやき回数:182

 07:20 とうきょうなう #
 07:24 セクロスなう #
 07:28 雨なのでチェーンはずすために車おりるの嫌なう #
 07:33 [起] 2010年04月01日 起床時刻:06時52分: #
 07:34 若い衆よりも部下よりも早くに出社それが俺のジャスティス#
 07:40 大きなunkoでたw 写メとりたかったw #
 07:43 部下きた #
 07:45 何から教えましょうか? #
 08:04 The desire that it wants to bite whenever happy time is spent with you strengthens. #
 08:12 バタバタなう #
 08:52 なんか忙しい #
 09:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/31 つぶやき回数:227 → http://am6.jp/c6WMxD #
 09:34 モバツイ404じゃね?今そとなうやに! #
 10:03 新年度だぞ!遊んでる場合じゃないぞ!! #
 10:05 ちょw 子猫ちゃんって誰が言った?? #
 10:10 俺が忙しいからって、セリフ取っちゃダメ!!! #
 10:12 photoshopで完璧に仕上げようか?今日出来ないのがきついけどw QT @hideto3he: 張り紙あったよ?RT @taisho77: ガレージ閉めてて24時間営業・・・ないわwwRT @hideto3he: さっき張り紙しておいたwRT @kkrf556 #
 10:13 @y_you2 朝から本気出してたので、10時休憩です。でも半分仕事してるよw #
 10:13 煙草がものすごく吸いたいです!! #
 10:16 部長が自分のセリフ取ったぁ!!ヽ(`Д´)ノ QT @kkrf556: おはようw RT @y_you2: おはよう子猫ちゃん! #
 10:26 それは許さない!! おはよ、子猫ちゃん。 QT @kkrf556: 今日はいつもと違う人でしたw RT @ginoi2: 部長が自分のセリフ取ったぁ!!ヽ(`Д´)ノ QT @kkrf556: おはようw RT @y_you2: おはよう子猫ちゃん! #
 10:31 【メモ】名刺修正連絡す #
 10:48 なにこの多忙さ。今までの仕事内容が嘘のようだ… #
 11:03 ちょw トイレの真横の席やめてほしい。フィクサーのがむっちゃにおうw #
 11:05 今、放置プレイ中ですw QT @kkrf556: @ginoi2 おはよ。出来る子ちゃんw 部下のいる生活はどうよ? #
 12:03 それでもお昼はちゃんと食べます(キリッ #
 12:06 @kkrf556 ちょっとファブリーズ買ってくるわw #
 12:09 @39do 壺の写ツまってるわw #
 12:14 ドル円120円キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!ー #
 12:15 って言いたい #
 12:22 さて、仕事再開しやす…はやく、ツイートできる日常に戻りたい… #
 12:41 ピンクやない? QT @badgegoo: 黒!!RT @y_you2: グレーのスーツに白のYシャツ。ネクタイは何色が良いんだろ?w #
 12:56 え?自分ならピンクなのに… QT @badgegoo: ━━━━━(#`Д´)凸 RT @y_you2: @ginoi2 @badgegoo 黒とピンク以外だな。参考になりました! #
 12:59 @y_you2 参考にどぞー http://form.allabout.co.jp/s/090318/3_1.jpg #
 13:39 金持ち父ちゃんって誰だっけ?なぜ、このリストにいるんだろう… #
 14:04 ふぅ、やっとひと区切り。15時休憩取れるように、本気・集中力続くかな? #
 14:07 今日は明日の定時あがりのために、残業しようかな #
 14:59 15時を前に集中力が切れた…腰が痛い… #
 14:59 トイレ行って煙草吸って子よっと #
 15:09 さて、17時まで頑張れ、頑張る、頑張ります。 #
 15:18 あ、残業したら、犬が絶対粗相するじゃん!今日も持って帰るかな。 #
 15:34 いつもは二日またぎでしていた処理を一日で処理してみている。なので、ツイートが少ないのです。今日は200ツイートできないなぁ。 #
 15:48 もはや集中力が続きません… #
 15:50 どこで判断すれば当たる? QT @39do: 女の人を胸で判断するのは良くないことですよw RT @y_you2: 懐かしいw RT @bellriver: これですねw http://bit.ly/b0toQ3 #
 15:52 ものすごくうんkしたいです! #
 15:53 @kkrf556 あらやだ、羨ましい。 #
 15:54 壺は? QT @39do: 占い当たってて面白かった(^o^)ラッキーカラーは赤青緑だそうな #
 15:55 30~50分だけ頑張ってみる。イケるかな。 #
 15:56 @kkrf556 寝る寝る詐欺、風呂入る詐欺はTwitterTLの常識やもんねw #
 16:04 After gently licking your scruff of the neck, I want to bite. #
 16:05 飛び込み営業できた業者が、うちにバーターで取引しようと言ってきた。前はどことバーターしてたの?ときくと、うちの仲間内…いや、それ出来んわw #
 16:22 請求書送付のために集荷を依頼 → 先月分の伝票が上がってくる & 集荷のおじさん登場 → \(^o^)/ #
 16:27 なんかテンション違うくね? #
 16:30 それ厳密にいえば違うでしょ。二次、もしくは、詰め替えにならないかい? #
 16:31 30分くらい、頑張って予定とは違うけど、仕事したので、ちと休憩する。残業確定なう。 #
 16:37 俺、この戦争終わったら、告白するんだ… #
 16:44 死亡フラグのお知らせですか?? QT @higashihara_aki: @ginoi2 頑張って♪ #
 16:52 @ginoi2さんの戦闘力は『 攻撃力★★ 防御力★★★★★ 俊敏性★★★★ 特殊能力★★★ 運気★ 』です。 http://shindanmaker.com/6001 守ります! #
 16:56 @y_you2 運なんて必要ない、自分で切り開くのだ(キリッ #
 16:57 @kkrf556 ほっ…どう数えても、自分は4人に入ってなさそうだ☆ #
 16:57 入電で入力作業乗ってきたところなのに、切れた。 #
 17:03 残業ほー 印刷会社時代を思い出してきたw 今日はちこっとだけ残るよ、差し入れはいつでも待ってます☆ #
 17:05 ちょっと待て、俺は痴漢ではない! QT @badgegoo: 部長、大将、ぎんちゃん、お湯!!RT @kkrf556 @kkrf556さんのフォロワーは4%が痴漢です。 http://shindanmaker.com/6363 あながち間違いでもないような。。。 #
 17:07 @bivattchee 脇腹のどこが、どう痛いかによるんじゃね。内臓なのか、表面なのか、骨なのか。 #
 17:09 今日休みなの?空いてるの?デートしようぜ☆ #
 17:10 部下は先に帰らせた。部下の別名称を考えよう。 #
 17:12 外科・内科とこへ行って受付嬢に判断してもらえばいいんじゃね? QT @bivattchee: 表面か骨だな。力入れたらグーッて痛くなる。ダーツ仲間は筋肉痛じゃね?って。でもかれこれ一週間以上は痛い。 http://bit.ly/bsOR6I #
 17:14 @kkrf556 姐さん…自分は痴漢ではない…痴漢アカン! #
 17:16 今手元に住所資料がねぇ…ケータイのサービスでないかよ? RT @bivattchee: 外科内科か。僕んちの近くで探してぇ(:_;) RT @ginoi2: 外科・内科とこへ行って受付嬢に判断してもらえばいいんじゃね? #
 17:19 いやいや、自分なんてカワイイもんですよ、あの三鬼神に比べると!! RT @kkrf556: まぁどっこいどっこいだけど…順に並べるならトップだね。 RT @y_you2: 何で俺が一番なんだorz http://bit.ly/dqNvKp #
 17:19 デスクで吸うか、給湯室で吸うかそれが問題だ。 #
 17:19 煙草止めろ! RT @bivattchee: ニコチンがなんか足りん感じ。 #
 17:25 犬の散歩してといてくれる人募集中。18時過ぎると絶対部屋でする。 #
 17:26 あ、一人なので、音量ONなう。サクサクっと片づけて帰ります☆ #
 17:29 帰ってからでもおk?急ぐなら電話する RT @bivattchee: @ginoi2 探し方がよくないんか、探しあてれん。 #
 17:33 んじゃ今日帰らんわw RT @bivattchee: 今日行けんき、急ぎじゃなくていい☆Thanks!! RT @ginoi2: 帰ってからでもおk?急ぐなら電話する RT @bivattchee: @ginoi2 探し方がよくないんか、探しあてれん。 #
 17:36 返伝が帰ってこないのはどういうこと?? #
 17:38 @39do 腹減ったから、はよ持ってきて #
 17:38 学生時分の俺か!w RT @yukinkinkin: この季節になると新入社員とか入学したての学生をよく見かける!そいつら全員ブン殴りてぇええ!!!!!11111 #
 17:41 体型は丸かったけんどね!w RT @yukinkinkin: あぁ、ginoi2が一番トガっちょった時ねww RT @ginoi2  学生時分の俺か!w http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/11414906927 #
 17:46 俺なくしたかもしれん。写真しか持ってない。それも少ないし。 RT @yukinkinkin: そうかwwあの頃のプリ大量に持っちゅうきたまに見ると、懐かし過ぎるわ~w RT @ginoi2  体型は丸かったけんどね!w #
 17:49 部下が、電源切らずに帰っている件 #
 17:50 ドキュメントスキャナでスキャンするわw RT @yukinkinkin: ほうか~俺、ほぼ全部持っちゅうき、夏にでも持って帰るわ!ただし!!覚えちょったらな!!!!111 RT @ginoi2 俺なくしたかもしれん。写真しか持ってない。それも少ないし。 #
 17:51 前から思ってたんだけど、iPhoneって、スクリーンキャプチャできるの? #
 17:59 今日はめんどくさいので、作らない。食べんか立ち読みついでにコンビニ弁当やき。遅くなるもん。 RT @39do: @ginoi2 別腹に入るもんやきちゃんとご飯お食べ~(^o^) #
 18:00 色あせてるのをスキャンするわけですが、補正も必要なら別途料金発生するよ?w RT @yukinkinkin: それくれww何か色褪せてきちゅの結構あるきさw RT @ginoi2  ドキュメントスキャナでスキャンするわw #
 18:01 あらやだ。六時には終わらせようと思ったのに。明日定時あがりのために、もうちこっとだけやるなう。 #
 18:02 既に絶対大小していると思われ… RT @bivattchee: それダメ!メ!めーちんが泣くっ! RT @ginoi2: んじゃ今日帰らんわw #
 18:03 ワーキングプアニートに奢れとな?w RT @badgegoo: 何か飲みたい気分やき、おごってwRT @39do @ginoi2 切り方教えちゃらんとwww #
 18:05 んじゃ、行くか! RT @bivattchee: 僕も飲みたい気分や! RT @ginoi2: ワーキングプアニートに奢れとな?w RT @badgegoo: 何か飲みたい気分やき、おごってwRT @39do @ginoi2 切り方教えちゃらんとwww #
 18:10 ゴチになります! RT @abarth500ss: じゃあ、俺に奢らせてくれ!(寺門ジモン) RT @ginoi2: んじゃ、行くか! RT @bivattchee: 僕も飲みたい気分や! #
 18:15 @abarth500ss ごめん早すぎたw 出したくない気持ちが先走ってw #
 18:25 うわ!自動送金の更新手続き忘れてた!!! #
 18:28 俺、この戦争終わったら、結婚するんだ… RT @39do: @ginoi2 体壊さんようにね(^o^)ノ #
 18:29 明日はいろいろ回らないといけないようだ。晴れだとドライブも楽しいのにな。 #
 18:31 一人だけどな。゜(゜´Д`゜)゜。 #
 18:34 いてら~ RT @bivattchee: 仕事頑張ってくるばい。 #
 18:40 3、4と休みやし、明日もバタバタしそうやし、やっぱり給料計算も今日しといたほうがいいっぽいな。 #
 18:43 そうか、これが繁忙期というやつか。忙しくない時に繁忙手当もらったのにw #
 18:45 気付けば、周りが真っ暗だ。外から丸見えじゃん、やらしい。 #
 18:46 あ、それ解ります^^変態だけど。 RT @badgegoo: お湯ちゃんてみんなに愛されてるね!変態だけど(゜_゜ RT @39do: 今日は昨日の上司んちでご飯です #
 18:47 ポットのお湯ふてたので、コーヒーのめない。腹減った。 #
 18:48 19時までに、若い衆の給料計算を終わらせる。 #
 18:55 10日ついたばかりの有給を一カ月で3日も消化している若いしがいるのだが、一度有給の説明しといたほうがいいのかな。 #
 19:12 あー腹が減って、作業効率が悪い #
 19:16 よし、これは下のもんにやらせよう。おいおい、理解してくれるだろう。 #
 19:19 土曜日に行こうぜ☆ RT @badgegoo: また飲もうぜ!唐揚げ奢るからwセコいな(^_^;)RT @yacco88 @badgegoo えへへ。いつものことだよ。 #
 19:23 大丈夫、自分は大抵週末はいるからw RT @badgegoo: 給料日前なので、来週の金か土だったらOKRT @ginoi2 土曜日に行こうぜ☆ RT @badgegoo: また飲もうぜ!唐揚げ奢るからwセコいな(^_^;)RT @yacco88 #
 19:25 嫁さんできたら、お家にいるようにするわw RT @badgegoo: 知ってる^-^RT @ginoi2 大丈夫、自分は大抵週末はいるからw #
 19:27 ぬっぉお!間違ってた!やり直しだ。 #
 19:31 @kkrf556 おかえり~子猫ちゃん。バックれちゃいなYo! #
 19:32 20時には帰りたいなう。 #
 19:35 おい、何に使用してる?? RT @yukinkinkin: こんにゃく畑の絶妙な弾力、フォオオオー☆ #
 19:37 !!! RT @yukinkinkin: いやいや普通に、オナヌー用やよw RT @ginoi2  おい、何に使用してる?? #
 19:39 テンガeggじゃないからおかしいと思ったんだw RT @yukinkinkin: エイプリルフールだぜ☆ RT @ginoi2 !!! #
 19:45 これはリツイートしておく内容ですね^^ RT @yukinkinkin: TENGA専用ローション買ったぜ☆匂いといい、粘り気といい上玉だぜ★コレはガチだぜ☆かしいと思ったんだw #
 19:55 あぁ、はらがへりすぎて前がみえなくなってきたなう #
 19:57 あとひとつ、一つだけ消化しておきた仕事があるけれど、どうしよう。外回り行っている間に部下にやらしておくか。全部自分でやったら、部下が出来た意味ないものね! #
 19:59 坂の途中のとこ? RT @yacco88: @badgegoo 正連寺にあるやん?。 #
 20:01 よし、八時だ。これ以上残業しても効率的じゃない!帰ろう!!お疲れっしたぁ~!!! #
 20:07 俺はあの娘の部屋が好き RT @yacco88: @ginoi2 そそ。あっこが好き。 #
 20:08 くらすぎて自分の靴さえはけないなう #
 20:12 ヘッドライトで照らしながら事務所の鍵を締めるテストなう #
 20:27 ネモイ #
 20:30 超回復しといたがよさ気じなう #
 20:37 犬が漏らしてなかった。ごめんよぉ #
 20:42 コンビニゴーなう。帰ったらご飯がある生活に憧れるぜ。今日は作る気もねぇのでまずい弁当ではらはらす。 #
 20:47 立ち読みなう #
 21:21 源太郎かっこいいな。士道また泣きそ。 #
 21:21 さてまずい弁当かうかな #
 21:23 弁当がねぇとな? #
 21:27 コンビニのシナ人留学生バイトがやる気なくてムカつく #
 21:33 弁当が不味いくせに、上げ底でムカついてるなう #
 21:34 嫁に行く相手がいない… RT @badgegoo: 結婚は良いぞ?!!RT @ginoi2 コンビニゴーなう。帰ったらご飯がある生活に憧れるぜ。今日は作る気もねぇのでまずい弁当ではらはらす。 #
 21:34 日本人は米必要っすよ~ RT @badgegoo: えΣ(・□・;)RT @k_a_t_o_h ※但し、コメはない。 RT @badgegoo: 笑群に走れ!RT @ginoi2 弁当がねぇとな? #
 21:39 あれ?岩崎宏美が時代をうたいゆう。中島みゆき版しかしらんよ? #
 21:44 涙拭く木綿のハンカチーフください #
 21:47 時には甘えたっていいじゃない #
 21:48 風呂入るのうるさいなぁ。仕事も持って帰ってきたけど、寝ようかしら。 #
 21:49 甘い物が食べたい。例えば君とのキスとか #
 21:55 この辺の有名な曲なら俺でも知ってるわぁ #
 22:05 @bivattchee え?仕事じゃねぇの? #
 22:05 美空ひばりの曲が欲しいわ最近。 #
 22:08 そそ^^ RT @badgegoo: 一青窈って人の旦那を寝取った奴だよな? #
 22:14 今日の美女歴の娘は可愛いな。噛みたい。 #
 22:16 みんな同じ気持ちだから RT @badgegoo: 暴言吐いてたら沢山の人にリツイートされたり、フォローされたりして戸惑ってるwどうしようw #
 22:18 お風呂はいろっと。んで、ちこっとだけ作業して寝よう。 #
 22:18 いや、自分出来る子やしw もwとwかwらw RT @badgegoo: ぎんちゃんが出来る子に見えてきたw #
 22:20 久しぶりの残業して疲れたのと眠たいのもあるのだろうか。むっちゃ射精したいなうですのよ☆でもそれすらめんどくさいので、お風呂いてきま。 #
 23:15 やっぱどう考えても日付変更するなぁ。出来るところまでやろう。 #
 23:17 既にねもい。 #
 23:18 [音] THE STREET BEATS - 満足できない 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:18 まずは現実逃避からかな #
 23:20 Thunderbirdがネットに繋がらない件 #
 23:20 なんですとぉw 陰口いくない! RT @k_a_t_o_h: あなたの話題で持ちきりNow RT @ginoi2: 既にねもい。 #
 23:23 もっと言うてw RT @k_a_t_o_h: \ぎんちゃんカワイー!/という噂よw #
 23:24 あれか?昨日寝惚け眼でThunderbirdをVer.upさせたんだけど、それが原因か? #
 23:27 @39do テンション高いねw ちらっと読んだけど、相手の男のお尻は好みだったのかい? #
 23:29 眉毛繋がってるけど、今日はしない。 #
 23:31 @39do 見えなかったら見に行くのがお湯ねぇでしょ!? #
 23:34 またNorton死んだっぽい。クソマシンが!再起動せんといかんやん。待っている間に寝ちまうよ #
 23:41 @39do お湯ねぇ、それが普通なんじゃね? #
 23:49 やっぱりNortonThunderbirdを遮断していたようす。 #
 23:49 再起動に10~15分かかるマシンがムカつく。ムダにハイスペックにしたいきに。 #
 23:50 年寄り年寄りっていうけれど、それは、寄っているというだけでしょ? #
 23:51 Hiss me,Baby! #
 23:53 どれだけ思えば届くのだろう。働きかけないと届かないことならば、ずっと届かないぜ。 #
 23:54 心を覗けたのならば怖いので除く。 #
 23:56 ぬぁあああ!!既に4月になってんやん!楽天の期間限定ポイント使わずに消えた\(^o^)/ #
 23:58 [音] 横道坊主 - Where can I get my love? 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:02 久しぶりにメールチェックしてたら、@kutv_tvkochiにフォローされててちょっぴり嬉しいw あのエイプリルフールネタについて、会社でなんて言われたのか気になるけどw #
 00:05 坂本龍馬botさぁ、フォロー返さなかったらリムーブするくせに、なんでまたフォローしてくるわけ? #
 00:08 つぶやくお仕事も大変なんだなぁw RT @t_karasu: 今朝、今まで全然チェックしてなかった上司から「オマエ、結構つぶやいてるんだな」って言われたらしいよw #
 00:10 なんで、千葉県クラスタにフォローされてるんだろ?ネタ基が解らんなぁ。 #
 00:11 お、いよいよですな! RT @shiopia: 明日も業者さんが沢山来ます。行くトコもあったりで、OPENまであと2日。忙しいなぁ…>< #
 00:12 あぁ、そうかアレがバレたのかもしれない。だから距離が…w #
 00:14 あー仕事よりも優先すべき事柄を見つけたよ☆それは病院を見つけることさ☆ #
 00:19 [音] 浅井健一 - リトルリンダ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:19 日付変わってるし、お腹痛いし、眠いし。 #
 00:21 無理だ。unkoして布団廃炉#
 00:21 明日行ったら休みか?!ちょっと元気になったw おやすみ~です! RT @bamboo4253: さて気ぃ失うか。明日で今週も終わりや。おやすみです! #
 00:38 週末は晴れるといいな。 #