チラシの裏2010/03/31 つぶやき回数:227

 03:39 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/30 つぶやき回数:210 → http://am6.jp/96RRD3 #
 06:48 [起] 2010年03月31日 起床時刻:06時41分: #
 06:53 ダサいことしたくねぇ。と思ったら、存在がダサかった。 #
 07:04 おはよー。おはありー #
 07:06 なう
http://twitpic.com/1c1iv9 #
 07:31 事務所なう #
 07:32 おもったけど、事務局長になっても、接待でお外でうまい飯くえないよね。もっと上までいかんとかんね。 #
 07:33 @hittomin77 おはよー!ただのイマココみたいなもんっすよw #
 07:35 @y_you2 そうか!フィクサーは黒幕やし、表出んでもいいもんねw #
 07:38 昨日、模様替えついでに配線も若干変えたのだが、掃除機のコンセントが届かなくなった/(^0^)\ #
 07:52 あれ?本家なんかデザイン変わったか仕様変わった?自動ログインできなくなってる。 #
 07:54 そして、ぷにるたんでデザインくずれて、パスワード入力できない罠 #
 07:58 http://twitpic.com/1c1tnr - パスワード入力ボックスが見えません>< #
 08:00 持ってきたw
http://twitpic.com/1c1uat #
 08:03 伝票がこないと思ったら、昨日夕方にもらってたんだった。そうと解れば、うんkしてこよう。 #
 08:04 自分はまだ、何者にもなれていませんが、あたなに耳かきされる人になりたいです。 #
 08:10 うふふ^^ QT @tailofcat: 耳かきに執着されていますなあ…。RT @ginoi2: 自分はまだ、何者にもなれていませんが、あたなに耳かきされる人になりたいです。 #
 08:30 あれ?印刷できない。プリンタがLAN内から消えたか? #
 08:33 急いでいる書類なのに、印刷されないんですけど! #
 08:42 印刷できないってことは、請求書も送れなくね?w #
 08:57 【お知らせ】事務主任になりました♪ #
 08:58 事務局長かと思ったのに…長がつくと、内外的に負担が大きくなるので、しばらく主任という肩書だそうです。 #
 08:59 事務主任の最初のお仕事は、自分の名刺の発注と、プリンタトラブルの解決です #
 09:04 ありがとー! QT @y_you2: 昇格おめ~ RT @ginoi2: 【お知らせ】事務主任になりました♪ #
 09:20 どういたがやろ? #
 09:28 ありがとー!!! QT @cafe_alp: おめでとー!! RT @ginoi2: 【お知らせ】事務主任になりました♪ #
 09:31 何かあったら連絡して。とは簡単にいえるけれど、ホントは何にもなくても連絡が欲しいこともある。 #
 09:32 笑わせたらいかんってばw QT @taisho77: 朝の大将の髪の毛ww
http://twitpic.com/1c2d7j #
 09:44 もう締めとくかなぁ。 #
 09:47 【メモ】4月8日(木)22:55 サラリーマンNEO season5 #
 09:51 言ったことを忘れられるから困る #
 09:59 久しぶりに俺のお腹の子も鳴いた。さて、私のお腹の動物はなんでしょう? #
 10:01 お、10時か。休憩時間だね☆ #
 10:12 来客中なう。俺の休憩はどこへ… #
 10:15 やっぱ行政の仕事はキチキチしてんなぁ。息苦しい。 #
 10:16 吉岡プロパティマネージャー カッコいい☆ QT @y_you2: 額縁届きました。明日からプロパティマネージャーです http://twitpic.com/1c2iks #
 10:17 [はてブ] 生瀬勝久セクスィー部長にライバル心 狙うは「流行語ノミネート!」 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング: 生瀬勝久セクスィー部長にライバル心 狙うは「流行語ノミネート!」 ニュース-転職・派遣・キャ... http://bit.ly/9LAsjy #
 10:19 封印とな?中にも押す勢いだぜ☆ #
 10:22 封印の印はやっぱ謙って、下に押してた方がいいのかな?とくに決まりはない?? #
 10:31 そろそろ、明日から部下の子があいさつにくると言っていた時間になる。明日から部下、事務所に二人きり…あとは解るな…? ってねーよw #
 10:39 印紙を濡らしすぎたなう。乾き待ちなう。 #
 10:41 PCが目の前にあればつぶやくのが俺のジャスティス!w QT @Rudel34: つぶやく暇あるやんかww RT @ginoi2: 来客中なう。俺の休憩はどこへ… #
 10:44 Twitter落ちてる今なら言える!耳かきしてよ! #
 10:50 プリンタ直しに業者きてないので、手書きで宛名かくなど。 #
 10:53 @y_you2 おつ~ 自分の口座番号は、高知銀行 帯屋街支店 05(ry #
 10:54 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。ミルクじゃなく、ビールばかりのんでるね! #
 10:55 部下だけど、今日は客という対応の方がいいの?茶出しとくべき? #
 11:01 ドキっとした、ドキッ!とした! QT @megurin55: コピー素晴らしい 感激!!@Tshmz:『龍馬伝』第2部突入ポスターに真木よう子蒼井優広末涼子貫地谷しほりの4大ヒロイン! http://bit.ly/czuiRc #ryomaden #
 11:04 @hideto3he 入るけど、日本語検索はWin版は確かにまだ完璧じゃないですねぇ。日本語も通るよ!一応…Ver.3.5以降は結構改善されてるよ!検索よりも、ノート、タブで管理した方がいいかもしれない… #
 11:06 @kkrf556 自分は出来る子なので、年度末に主任になりましたよ♪最終日というのがミソw アイスからビールに変更発注かけとくわw #
 11:10 11時約束で、10分過ぎた。昼休みまでには来てよね! #
 11:19 明日からの接する態度プランに変更が生じるわw QT @Rudel34: こない予感… RT @ginoi2: 11時約束で、10分過ぎた。昼休みまでには来てよね! #
 11:19 名刺早くよこせと催促電話してみようっと #
 11:22 印刷屋さんも忙しいってさ。校正が今日中ですと。 #
 11:23 !!! QT @Rudel34: いや…明日もこない予感なんだけど…… RT @ginoi2: 明日からの接する態度プランに変更が生じるわw QT @Rudel34: こない予感… RT @ginoi2: 11時約束で、10分過ぎた。昼休みまでには来てよね! #
 11:24 @kkrf556 ありがとう!肩書が変わっただけの名刺をまた配るお仕事します☆ #
 11:25 プロパティ開くには右クリックメニューだからね!w QT @y_you2: 右クリ?w RT @oaks313: 祝!右クリックしたくなりますね(^O^)RT @y_you2: 額縁届きました。明日からプロパティマネージャーです http://twitpic.com/1c2iks #
 11:26 フィクサーがいたら、どやされるレベルまで連絡なしで、遅れている件 #
 11:27 面接時はそういう感じではなかったので、選んだんだけど…不安になってきたw QT @Rudel34: まじでやっぱやめますってこない奴が… #
 11:29 大佐!来たわ、まずは一安心ですw #
 11:30 んじゃ、ちこっと言ってくる #
 12:06 お祝いしてくださった方々ありがとう♪個別のお礼をできなくて、申し訳ないです。 #
 12:20 あら、ヤダかわいい QT @y_you2: 当店に新人が入ってきました http://twitpic.com/1c3bqx #
 12:20 やっと昼飯です。 #
 12:25 新人だから許してあげてマネージャー! QT @y_you2: @ginoi2 @moritamiichan @pay_0704 スピーカー内臓でiPhoneと繋げるんだけど、凄まじく音が悪いwww #
 12:43 忙しいかもしれないので、飯喰ったあとすぐに仕事再開してみる。 #
 12:54 スポンサー用意したろうか?w QT @39do: 遅れたけどおめでとう♪いつか雇ってねwRT @ginoi2: お祝いしてくださった方々ありがとう♪個別のお礼をできなくて、申し訳ないです。 #
 13:01 ビジネス文章書くの苦手だなぁ… #
 13:06 今回より、それやってみて!っていう言い回しが出てこないw #
 13:13 あ、署名つけ忘れたw まぁいいかw #
 13:28 やっぱもう締めとこうかなぁ。現金は動かんやろ。 #
 13:30 模様替えしたせいで、伝票とかとりにあるかなくてはならない。今では振り返ると手の届く場所にすべて設置してたからなぁ。 #
 13:34 社会保険料がもう引かれてる…今月二回も引くとは…決算月なのに!損した気分になるね! #
 14:05 健康診断受けたいのに、今回受けれない…。 #
 14:06 自腹で検診受けようとは思わんしな。献血で自己分析すっかなw #
 14:07 検診の予約等々は部下にやらせよう。決算処理が先だ。 #
 14:26 いや、自分は出来る子ですが、自分経由していないものをコピーできませんので、控えなんて持ってないです… #
 14:40 今日は静かだね☆ #
 14:43 いや、結構w 自分も頑張って仕事してるw QT @badgegoo: 区切りが付いたから相手しようかwwwRT @ginoi2 今日は静かだね☆ #
 14:44 15分だけ黙ってみる。 #
 15:03 15分過ぎたのでしゃべりだす #
 15:09 なんで、ちょうど休憩時間に来客くるのだろうね。 #
 15:14 会社の締めはまだ厳しいようなので、別の組織の決算の方をする。 #
 15:19 民主の間は期待して設備投資できんよなぁ #
 15:20 受け売りです(キリッ #
 15:23 (今は動かない方がいい) #
 15:49 今日中に締めれるな。明日会社を締めて、明日、明後日決算書という流れで行こう。 #
 16:00 あぁ、そうか、帳簿も新しいのを用意せんといかんのか… #
 16:04 The desire that it wants to bite might be stronger to insert the penis in you. #
 16:12 Boss命令でBossの付き合いの運送会社を利用することになりそう…いい話きかない会社なんですけど… #
 16:24 (´・ω・`) QT @badgegoo: It is vulgarRT @ginoi2 The desire that it wants to bite might be stronger to insert the penis in you. #
 16:25 なんで帳簿あわないんだろう…残り時間ないのにw 定時で帰りたいぜ #
 16:33 あーーーーーーーーー!今日はBossのところ行く日だった!!!忘れてた!締めどうしよう。絶対間に合わない。持って帰ってまでやりたくない! #
 16:40 あわん。手書きで帳簿なんてつけるからだ! #
 16:42 先月から合っていないことを発見した件 #
 16:43 15分で片づけてやる #
 16:52 前任者から引き継ぎなしでもらった帳簿だから癖がまだ解読出来てないだけだと思う。たぶん出来る☆ #
 16:55 二つほどまだ小さい組織は手書き QT @Rudel34: 手書き? RT @ginoi2: あわん。手書きで帳簿なんてつけるからだ! #
 16:58 とりあえず、Bossのとこ行こか。仕事持って帰るのは初めてだなぁ。 #
 16:58 雨来てるじゃん #
 17:07 とりあえずBossのとこ行ってきま! #
 17:19 今事務所でました #
 17:20 花見に出かけたフィクサー大丈夫かなw #
 17:27 プランが固まらないなう #
 17:29 1から教えながら自分の勉強とどうやればいい? #
 17:33 ここの渋滞をいい加減解消する策をこうじるべき #
 17:37 @Rudel34 職安のあった道から陸橋の信号付近 #
 17:39 @LaGallina3 ありがとー #
 17:40 チョーミニのばーちゃんいたw #
 17:41 BOSSの店なう #
 17:50 どうせ待機なら仕事すればよかったズラ #
 18:04 何かと思うことはあるが今日はBOSSの仕事せずに帰る。イライラするな。 #
 18:16 イライラするけど今日もカレー食う #
 18:19 イライラするイライラするでもカレーに火を通す #
 18:22 カレーは醤油。今日はキムチと卵乗せてみる。 #
 18:48 イライラするなぁ眠いなぁ雨だなぁ仕事あるなぁもう寝ちまうかなぁ風呂で現実逃避するかなぁ #
 18:50 79460893ロンドンとな? #
 18:57 よし、仕事しよう。Twitterも見ようTLみてニヤニヤしたらきっと気分も変わるね #
 19:04 Bossに特定されるので、秘密w QT @Rudel34: 何屋さん? RT @ginoi2: BOSSの店なう #
 19:05 @y_you2 腹式呼吸できてんw #
 19:06 現在のケータイの支払まだ終わってないから悩むところです… QT @y_you2: @ginoi2 あ、iPhoneに換えるとこんなんもあるよー http://bit.ly/bIbmNE #
 19:06 @39do ヽ(゜∀。)ノウェ #
 19:07 爆音で音楽聴こうと思ったら、イヤホンが車の中やった。 #
 19:09 お風呂にテレビ設置するのと、スピーカー準備するのどっちがいいんだろう。とりあえず、podcastが420溜まってる #
 19:10 ちょっと前から自室なう。仕事しよっと。 #
 19:10 [音] 横道坊主 - Go!Go! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 19:12 そこ行くときは誘って下さい、マネージャー! QT @y_you2: 男女が一緒に同じ空間で入るの?w RT @39do 予約したら男性可の所なんで今度一緒に汗流しますか?w RT @y_you2: あるんだ。。。サウナ苦手だから一度、岩盤浴行ってみたいな #
 19:12 来期から、自分が仕切れるから、デジタル化させよっと。 #
 19:20 @y_you2 DoCoMo #
 19:22 混浴なんでしょ?w QT @y_you2: ツイ岩盤浴でもしますか?w RT @ginoi2: そこ行くときは誘って下さい、マネージャー! #
 19:23 495の差異 #
 19:31 [音] THE STREET BEATS - HEEL&BABYFACE 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 19:31 差異:41188 #
 19:36 @Rudel34 自分の命は大事ですけんね☆ #
 19:36 ぼけられません>< #
 19:48 @39do コンビニ近くのとこ? #
 19:51 @39do その道はしょっちゅう通るけどあったっけ? #
 19:54 @39do ってかそんなところまで出てきているのかw #
 19:54 [音] 三日月しずか - 月見そばのうた 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 19:59 わぉw ビッグウェーブ徘徊w QT @bellriver: なるほど_φ(・_・ RT @39do: @ginoi2 そうだよ~狩猟範囲内(^o^)v #
 19:59 @39do それ補正したら、何かでてくるならやるけど?w #
 20:00 俺のツレもそうだよw QT @taisho77: iPhoneで!モバツイやる女将WW #
 20:04 !!!なんで、群馬に???? QT @bivattchee: イマココ L:群馬県太田市龍舞町 #
 20:05 おいしかったよ~! QT @t_karasu: オレ、データ転送が終わったら笑群にジンギスカンラム食べに行くんだ・・・ #
 20:06 計算するたびにど壺に嵌るぜ☆ちと休憩さね。 #
 20:12 コタツトップもっていこうっと。 QT @y_you2: 今後の笑群の活用の仕方はドリンク一杯だけ注文して数時間WiFiでネットするw #
 20:18 [音] CEYREN - 雨 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 20:21 あーやっと差異の495という数字の基を見つけた。 #
 20:22 それでも差異が10\(^o^)/ #
 20:23 なんで、さっき差異が495で、それを見つけたのに、今度は10違うの?入力したの誰よ? #
 20:26 部長うまいじゃん。昼間の認定書は署名だから部長の字じゃないの?自分の字をアップしてみようか?w読めないよw QT @y_you2: 字が上手い人って絶対人生得してるよね #
 20:30 ありがとーベースアップはないですけどねw QT @bamboo4253: @ginoi2 ギンちゃん、昇進おめでとう(~_~) #
 20:31 なんですとぉ!? QT @t_karasu: 笑群なう! #
 20:34 [音] 中川翔子 - DAN DAN 心魅かれてく -short ver.- 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 20:41 おつ。群馬から直帰?w QT @bivattchee: やっと帰れる。事実上接待だったわ。疲れた。眠い(*´0)ゞファァ~~ #
 20:44 4万も差異がでて焦ったが、基を見つけた。それでもやっぱり10円合わない\(^o^)/ 前任者の時から合ってないのではないかと疑い出す。 #
 20:45 実際の現金よりも帳簿の方が10円多いということは、つまりどういうこと? #
 20:54 [音] HHR THRILL LOUNGE - Knackers! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 20:56 なにをしてるの? #
 20:59 チョコモナカジャンボなう #
 21:12 自分も気分転換に風呂はいってさっぱりしようかしら。一緒に入ってくれる女の子捜しから始めなきゃ☆ #
 21:13 領収書持って帰ってきてないので、10円の原因追及ができんな。事務所行くかなぁ。 #
 21:15 @y_you2 いやいや、そんなん買ったら怒られるよw #
 21:15 今日くらいお休みしなさい! QT @bivattchee: お家帰ったら着替えて、ダーツに行くのら。 #
 21:16 [音] シャ乱Q - 涙の影 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:16 @bivattchee 良い感じでシャカシャカなうよw #
 21:16 お風呂ためてこよう、いや、絶対溢れさせる自信があるちや。 #
 21:18 俺みたいに耳聞こえにくくなるよw QT @bivattchee: いい感じですでにかぁ。 RT @ginoi2: @bivattchee 良い感じでシャカシャカなうよw #
 21:27 俺は泣くけどねw QT @yacco88: なんか泣きそう。こらえるのが高知の女よ。 #
 21:29 やっぱ帳簿の数字だけでは間違いはみつけられない。領収漁るしかないな。 #
 21:30 今日はこれぐらいで勘弁してやろう。自分の決算処理もすんでねぇしなぁ。 #
 21:31 うぉおおおりゃあぁぁあぁぁあ!!!!と心の中で叫びました。 #
 21:33 明日あまり好きくないってかいい話を聞かない業者に乗り換える手続きをする。Bossがいないところで確認しておきたいところをちゃんと確認しておこう。Bossがいなけりゃ俺はできるんだw #
 21:38 そうか充電器にさしてても、タップのスイッチ入れんと充電できないのか… #
 21:39 まだ10時かもう10時かそれ十字架 #
 21:40 アイロンかけてねぇや #
 21:55 @yoshii_1008 オヤジギャグのつもりはないぜ☆言葉遊びのつもり #
 21:56 RT @koenokio: 「ねえ、赤ちゃんはどうやって出来るの?」「それはね、パパのオチンチンに油性マジックでコウノトリの顔を描いてママのオマンコに出し入れするのよ。」 #
 22:01 @39do うんこの報告はいらんわ #
 22:12 フイタボットなんてのもいるんか… #
 22:17 あれね、あるね RT @yukinkinkin: TVって見出したらキリないよな!「マスト」と「ちょっと見てもエイかな~」の線引きが難しいぜよ #
 22:21 3回。とりあえず3回セクロスしよう。 #
 22:23 髭剃り忘れた #
 22:47 冷めた。温度が難しいね #
 22:53 なう。
http://twitpic.com/1c6aaw #
 22:55 バイタに会う時に男は本名を言わないわとな? #
 22:58 最近太った #
 23:01 アイロンかけるよシュッシュッ #
 23:07 知らん。映画の台詞やよ RT @bivattchee: どゆこと? RT @ginoi2: バイタに会う時に男は本名を言わないわとな? #
 23:08 いやジャンクは減ったが、コーラショックばかりのんでんなw RT @yukinkinkin: 飲み過ぎとジャンク食い過ぎやおw RT @ginoi2  最近太った #
 23:16 アイロン温まってた。 #
 23:17 @bivattchee おつおかー #
 23:24 【急募】毛玉の処理方法 #
 23:31 パンツにアイロンかけわすれたなう #
 23:33 @badgegoo すげー 楽しいw 休みのお楽しみにしますw #
 23:35 諦める RT @bivattchee: 左右違う視力のハードコンタクト愛用の僕が、左右どっちがどっちかわからなくなりました。どうしたらいいですか? #
 23:36 家族の時間プロジェクトとな? #
 23:37 22000ツイート越えてた…23千も楽勝だなw #
 23:39 ケンタッキー食べたい #
 23:42 [音] 氣志團 - 友よ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:42 イチャイチャしたい、チョメチョメしたい。 #
 23:44 @yacco88 TL眺めてたら、にやけるよ? #
 23:46 また二日ほどメールチェックなどしてない。もう日付変更するやん。 #
 23:47 うわ!給料計算もせないかんやん!まぁ日数入力するだけやけど。 #
 23:49 俺は信じやすいから、エイプリルフールは禁止な!先に言っとくぞ? #
 23:52 コタツトップもっていこうっと。 QT @makotoii: 笑群Wi-Fi開通なう。 #
 23:53 うはw Googleから警告きたw #
 23:55 @yotsuba1 リアルタイムjk #
 23:59 ワロタw QT @eguchit: 時計がずれてんじゃねーか #
 00:03 [音] 横道坊主 - Crows 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:05 ムカついたので、Google様の言うとおりにしてやったよ☆ #
 00:05 あ、え?また家賃振り込むの忘れてる? #
 00:07 29日に振込されてたわ。もう自動送金設定しといたほうがいいかもしんね。 #
 00:08 実は三人の嫁がいるのは秘密☆ #
 00:14 エイプリルフールネタですね^^ RT @taisho77: 無線ラン開通(・∀・) iPhoneユーザーは、バッチ来いWW #
 00:17 フイタw QT @makotoii: なんですとぉー!RT @kutv_tvkochi ぼく さんのすけ! #
 00:22 ハードだから勿体無な。入れてみて確認できないの? QT @bivattchee: がってん!あにき!RT @ginoi2: 諦める RT @bivattchee: 左右違う視力のハードコンタクト愛用の僕が、左右どっちがどっちかわからなくなりました。どうしたらいいですか? #
 00:24 [音] THE STREET BEATS - 満足できない 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:24 エイプリルフールネタ乙! QT @bivattchee: ダーツばーついたなう #
 00:27 再起動しろというので、するか。ってかNorton手動スキャンができない。なぜだ。これも再起動で解決するはずなう。 #
 00:30 堺町なう #
 00:38 再起動に暇掛かるなぁ #
 00:42 毎日今日は日付変更前に寝るという決意をしながら自分を騙してるよ? #
 00:45 今夜はベッドに独りじゃないので寂しくありません^^ #
 00:47 広げちゃお RT @tyu778: 股間から3cm左!いける気がするでしょw QT @taisho77 股間に穴開いたらアウトWW RT @tyu778: ジーンズを1本しか持ってないのに、内股部分に穴が…。でも、見えないからまだ履いてていいよね? #
 00:51 楽しみ♪でも今年のネタで一番笑えたよ RT @makotoii: かっとびくんニコニコなう。あした何が起こっても知らないなう。 #
 01:02 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ633日目 → http://am6.jp/cpQROF #