チラシの裏2010/03/30 つぶやき回数:210

 06:33 眠いし寒いしおはよ #
 06:51 @badgegoo あれ?俺月下〇〇に入ってないのに…w #
 06:56 会社に恋をすれば、通うのも苦じゃなくなるんじゃね?あの娘の家までが俺の恋路☆ #
 07:10 強がってばかりもいられない。時には胸に顔を埋めて甘えたい。25歳、独身、今日も強がります。 #
 07:17 [起] 2010年03月30日 起床時刻:06時28分: #
 07:29 あ、事務所なうしてるよ #
 07:30 今日こそは早く寝ようと思っています。 #
 07:35 今朝のBGMにす "YouTube - THE STREET BEATS - 魂が求めるもの [LIVE]" http://bit.ly/bA3dju #
 07:43 千秋のことなど考えちゃいねぇ!ってか周りに千秋なんていねぇ! QT @meitanteikun: ■第9位 てんびん座■ 千秋の事を考えてばかりじゃダメ! #
 07:55 有給がついたとたんに、休みまくってるけど、有給は無限にはないんだぜ…解ってるのだろうか… #
 08:00 うわ!朝っぱらからAPI制限だ!なんでだよ。朝一からAPIをフル活用してないのに… #
 08:02 いつリセットされるんだろ。まぁツイートはできるけど。リセットされるまで朝のお仕事をしろってことですかね。 #
 08:05 あなたの膝枕で耳かきされたいです。 #
 08:17 API制限リセットされないので、本家行ってきます! #
 08:19 @kkrf556 おはよぅ。子猫ちゃん。長引いているようね。早くうつしたらいいよ。 #
 08:19 @badgegoo 一気にパァ~と使っちゃいましょう♪ #
 08:21 戻ってきた。が、まだリセットされていないので、仕事しよっと。 #
 08:27 やっと解除されたなう #
 08:29 @kkrf556 風邪菌?ぼこぼこにしにいってやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ #
 08:30 @badgegoo 有給使って、仕事すればよくね?w #
 08:31 ちゅるやさんがエロい! QT @ChuruyaBot: .@churuyakyon キョンくんさわってもいい? #
 08:34 今日は大金もってうろうろする予定ですが、イマココする勢いです(キリッ #
 08:46 @kkrf556 そんときは看病してくれるんでしょ?大丈夫w #
 08:53 スキャナが汚れてるとか表示が出たけど、呼べる時間はあるのだろうか。 #
 08:57 大金準備中なう。 #
 08:58 【メモ】決算月を重ねて組織をつくるのはやめた方がいい #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/29 つぶやき回数:346 → http://am6.jp/cXZMvJ #
 09:14 @kkrf556 ……。 #
 09:35 ちょっと、出てくる。あとでやりたかったネタもやる予定なのですよ。 #
 09:35 30から60分後くらいには、アップできるかな? #
 09:55 ネタのため…じゃなくて仕事で右往左往なう #
 10:01 鍵をかけてもツイートはやめないのが俺のジャスティス! #
 10:10 もうちょいなう #
 10:11 小便いきたい… #
 10:12 今回はパンダとかに盗撮されないお仕事なう #
 10:14 見えてきた。やりますお #
 10:18 報酬貰ってくるか… #
 10:28 そういうのも嫌いじゃない RT @kkrf556: 何か? RT @ginoi2: @kkrf556 ……。 #
 10:29 @y_you2 もうちょいで終わるなう^^ #
 10:39 今月のお給料なう^^
http://twitpic.com/1bv3vl #
 10:47 パンダに盗撮されないお仕事で500万なう^^
http://twitpic.com/1bv5p2 #
 11:09 500万をマネーロンダリングなう! #
 11:29 領収書もらえよ #
 11:45 事務所なう。これで自分も事務局長への道が固まってきたってもんです! #
 11:53 @y_you2 あるあるw #
 12:10 @y_you2 http://twitpic.com/1bv5p2 これで買いなよw #
 12:11 @y_you2 マネーロンダリング中なうよw #
 12:11 @kkrf556 早退したほうがいい #
 12:14 あれ、うちもちこっと噛んでるけど、今は言えないのは秘密 QT @y_you2: 難しい問題ですよね。。。RT @utagenatu: あぐらかいてちゃ駄目ですね RT @y_you2: 西武跡地問題で署名活動する暇あれば県民一人ひとりがもっと大事な部分を考えて欲しいですね。 #
 12:16 @kkrf556 明日にこかせれないの?代わりもいないのはひどいなぁ。 #
 12:18 @kkrf556 ワンマン経営? #
 12:18 まねするようにします QT @y_you2: 昨日ご案内した若いカップル。男性の方は玄関で靴脱いだ時、靴を逆向けた。ちょっとしたことだけど素晴らしい #
 12:21 事務所あけている間に青い薬がとどいたな。航空便なんかそれくらいしか知らないよ。 #
 12:29 ねー。ほんまよヽ(`Д´)ノ QT @badgegoo: 社長呼んで来いよ!ぶっ飛ばしてやるから!RT @kkrf556 @ginoi2 零細企業はこんなもんよ。それに夕方来客あるしね。 #
 12:30 えー俺でも仕事している時間やのに! QT @y_you2: 本日、笑群は15時開店です #syougun #
 12:34 @badgegoo 昼間っからむつこいっすわw 若いね! #
 12:34 あら、安いわ♪ QT @k_a_t_o_h: 今日のランチはトンカツ定食298円です。 RT @y_you2: 本日、笑群は15時開店です #syougun #
 12:43 もしかしたら、忙しいかもしれないなう #
 12:52 自分は最近刺身が美味しくなりましたw QT @badgegoo: 若いよ!RT @ginoi2 @badgegoo 昼間っからむつこいっすわw 若いね! #
 12:56 @pay_0704 え?150/時じゃないの? #
 12:58 @pay_0704 うそ。俺まだ150なんだけどw なんで?w #
 13:03 いや、API使用してるなら同じことでしょ QT @taisho77: サエズリと他のソフトの違いでしょwwRT @pay_0704: いや、350回ですよ。RT @ginoi2: @pay_0704 え?150/時じゃないの? #
 13:06 プログラム書き換える必要があるのか #
 13:12 うん、ツイート数だったら、自分ツイートできないw 350あったら、連打でもしないかぎり、DM、TL、リプライの取得がもっと早くできるのになと思って。 QT @taisho77: でもね?ツイート数じゃないのがミソかもww #
 13:17 お肉も食べるけど、今までみたいに勢いでも限界が近いっす。 QT @badgegoo: 大人やね?RT @ginoi2 自分は最近刺身が美味しくなりましたw QT @badgegoo: 若いよ!RT @ginoi2 @badgegoo 昼間っからむつこいっすわw 若いね! #
 13:17 @y_you2 部長今日笑群にいるの? #
 13:21 @y_you2 18時に帰るというのはホント?w #
 13:25 @y_you2 把握したw #
 13:41 いきなり、フィクサー命令で模様替えなうw #
 13:41 明日決算でw #
 14:51 やっとネット回線も復活か? #
 14:52 フィクサーに席が近くなりました!Twitterで笑ったら死亡です(キリッ #
 14:54 へるぷみー #
 14:55 アナログなファイアーウォールを準備しよう♪ #
 15:01 @badgegoo http://twitter.com/ginoi2/status/11293939801 #
 15:02 ひす みー べいべー #
 15:05 こんどはすかとろかw QT @39do: @pay_0704 ばっ  腸炎1週間ぐらい高熱出るがで!!上と下からも同時に色々出るがぞねww #
 15:05 電話機が一台認識しない。それもフィクサーの席のがw #
 15:10 @badgegoo ふふふ^^ #
 15:11 16時までにくるように、業者手配したなう。ちと休憩しよう #
 15:15 たぶんいくお何時になるかは解らんけど。部長が帰るまでには行きたいなぁと QT @badgegoo: 笑群へ行くんだったらウォーキングするけど?RT @ginoi2: @badgegoo ふふふ^^ #
 15:20 19時代にはつきたいなぁとおもっとります QT @badgegoo: じゃ僕もウォーキングします #
 15:21 今健康じゃない件 QT @kkrf556: @39do 姉さんの場合、3日飲んで1日休むのシステムで健康っす! #
 15:22 ファイアウォールをどうやって自然な形で設置しようかなぁ #
 15:22 !!! QT @badgegoo: じゃ僕は堤防を一周して帰りますwwRT @ginoi2: 19時代にはつきたいなぁとおもっとります QT @badgegoo: じゃ僕もウォーキングします #
 15:23 ってか、トイレのすぐとなりなので、いろんな音が聞こえる件 #
 15:26 ってか物置机が遠くなったなう真後ろにも欲しいのに。これじゃ、組織別に物を分けて手の届く範囲へ置けないじゃないか。さて、どうやったら効率的か。 #
 15:26 ってか部下ができるなら、手の届かないものはやらせればいいのかw うはw おkw #
 15:30 力仕事したから眠たくなってきたなう #
 15:31 そういや、今月決算月の組織が二つあるけど、一つはまったく手をつけていないけどどうする? #
 15:32 株主が一人抜けますと。 #
 15:32 タイプじゃない件 QT @hittomin77: 部下に耳かきしてもらう RT @ginoi2: ってか部下ができるなら、手の届かないものはやらせればいいのかw うはw おkw #
 15:33 おつかれ~ QT @y_you2: 腹減った。今から笑群行くかな #
 15:35 こんなところでは言えない…(*´ω`*) QT @hittomin77: どんなタイプがお望みかしら RT @ginoi2: タイプじゃない件 QT @hittomin77: 部下に耳かきしてもらう #
 15:41 めんご☆ QT @kkrf556: そこはそっとしておいてよぉ RT @ginoi2: 今健康じゃない件 QT @kkrf556: @39do 姉さんの場合、3日飲んで1日休むのシステムで健康っす! #
 15:42 ちと、フィクサーの席から自分の席を見てみた。表情丸見えw うはw Twitter卒業か?! #
 15:43 @taisho77 トイレとお風呂くらい、ケータイを置いておきなさい!w #
 15:46 業者がきて、今電話とか見てもらってるんだけど、つい癖で、コール音の前に電話を出てしまうテストを2回したw #
 15:47 部下の名刺を発注する上司なうよ #
 15:48 もうちょっとしたら、API制限くらう。おかしいこの一時間そんなにAPI駆使した覚えはないのに… #
 15:50 火墨ー米辺ー #
 15:51 Hiss me,baby! #
 15:51 名誉会員として置いといてw QT @taisho77: 銀バッチには届かなんだなぁ~(-。-)y-゜゜゜RT @badgegoo: ぎんちゃん、えい子やったにねぇ。。。RT @taisho77: 蛍の光♪窓の…乙W #
 15:52 ギリギリでAPIリセットされてたw #
 15:52 ほんまやw QT @k_a_t_o_h: 萌える http://yfrog.com/0u2knj #
 15:53 @taisho77 今のは危なかった死にかけたw #
 15:59 南国市に、左右山なんていうのがあるの? #
 16:02 そやま っていうのかw さゆうやま って言ったわw #
 16:03 @badgegoo 奥さんを連れてこれるようになるね!話の内容に制限がかかるけどw #
 16:04 耳かきしてくれたら、惚れます。 #
 16:05 株主が買われば登記も変更せにゃならんよね?この作業は初めてだ。やさしくしてね☆ #
 16:06 リプライがくれば、ケータイへメールを送るようにしているのだが、フィクサーに席が近いので、バイブでもしょっちゅうなればばれるなw #
 16:09 @opartshair あぁフィクサーって読むのかそれwいいねw 右斜め前方方向にフィクサーの席で、右隣にトイレですw ギリ挟まれてはいない…はず… #
 16:21 @kkrf556 携帯バイブなんてもってないおw 机の上にはない。ポッケの中。サイレントだと気づかんし困ったものです。たまにメール受信しすぎて、フィクサーからの入電すら放置したりするw #
 16:25 数センチの話だが、前より全体的に机が壁へ寄ってきているはずだ。狭いもの。 #
 16:29 あ、そういや、15時まで寝るって言ってたけど、起きたのかなぁ。 #
 16:35 なんでこの時間にいつも重機を売ってくれって電話してくるの?しまいには怒るでしかし! #
 16:38 @ooMAUoo おつ #
 16:38 @opartshair もうとっちゃいなよ! #
 16:41 @bivattchee 起きてるかい? #
 16:42 仕事かどうかしらんけど、17時になったら、電話してみよう。 みんな~俺から入電あるかもよ?w #
 16:43 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! っていうはさすがにないから、たぶんダイジョウブなはずですw QT @opartshair: youもツイート見て笑っちゃいなよwwRT @ginoi2: @opartshair もうとっちゃいなよ! #
 16:44 @39do なんの挨拶、お世話になる挨拶?お世話になった挨拶?どちらにしろ、だれもそんなこと気にしてないことが多いよw #
 16:45 @badgegoo 同級生が写りこんでる件w #
 16:46 電話なの。それも毎日w QT @megurin55: 近所で売るものがあったはず、ついでに立ち寄り目的でしょうwRT @ginoi2 なんでこの時間にいつも重機を売ってくれって電話してくるの?しまいには怒るでしかし! #
 16:49 ありがと。 QT @badgegoo: @ginoi2 「孫正義LIVE2011」のアーカイブ映像があった→ http://bit.ly/cMYJsC #
 16:50 @39do 「あっ!というまに過ぎた時間の中、むっ!っとすることも多くありました」 ← この一文いれとけばおk #
 16:51 フィクサー起きないので、戸締りできないよ^^ #
 16:52 @megurin55 あれって切れていいのかなぁ?w #
 16:58 机を一人で運べない件 #
 17:00 新しい席の画像を撮ろうとおもったけど、それはバレるということにきづいて、やめたw #
 17:00 @megurin55 次切れるわw #
 17:01 @bellriver 先輩、今日は笑群こないの? #
 17:02 電話に出んわ。今日が休みなのか仕事なのかもしらないけれど… #
 17:03 とりあえず、終業時間きたので、帰ろう。明日は決算日だけど定時で帰るのが俺のジャスティス!おつかれっした! #
 17:16 @pay_0704 笑群でまちよるわ! #
 17:25 ダイソーなう #
 17:31 出来る子は忙しいなうよ RT @pay_0704: 笑群なうじゃないのかwwRT @ginoi2: ダイソーなう #
 17:43 なう
http://twitpic.com/1bx8yz #
 17:47 自分もです RT @bellriver: 私も独身です( ̄ー ̄) RT @pay_0704: 僕は、未婚者ですwRT @yacco88: @badgegoo あたい、既婚者には興味なくってよ(,,゜Д゜)ほーっほっほっほ #
 17:49 あれはチンチン立つなw #
 17:54 犬くせ #
 18:18 ケータイ充電を待ちながらカレー食っていたりする #
 18:18 @39do おれんち経由でお願い! #
 18:29 でかけるまえにお腹いっぱいになってちゃ意味が無いじゃないバカだね<自分 #
 18:32 給料日前やしねw QT @badgegoo: でも安上がりRT @ginoi2 でかけるまえにお腹いっぱいになってちゃ意味が無いじゃないバカだね<自分 #
 18:34 眠い。充電完了待ってたら寝ちまうな。笑群で寝るかぁ #
 18:45 笑群で食べたらいいじゃない♪ QT @pay_0704: ご飯食べてからいくなう!!…きっとwRT @39do: @pay_0704 ユーきちゃいなよ(^o^)v #
 18:47 うむ、カーチャンは大事にしろ! QT @pay_0704: 母気味がこしらえておられるのです。。。wRT @ginoi2: 笑群で食べたらいいじゃない♪ QT @pay_0704: ご飯食べてからいくなう!!…きっとw #
 18:47 嫁の飯が一番ウマイ!! QT @badgegoo: あなたは言えないw #
 18:49 愛情という名の隠し味入れてもらってる?w QT @badgegoo: そんな事も無いwRT @ginoi2 嫁の飯が一番ウマイ!! QT @badgegoo: あなたは言えないw #
 18:50 いか、、マジで寝ちまいそうだ。 #
 19:03 @39do ちっ お湯タクつかえねぇな #
 19:24 なう
http://twitpic.com/1bxmjs #
 19:26 腕組んで歩くより、手を繋ぎ歩きたい。25歳、夢見るオトコです。 #
 19:29 @kkrf556 おつかれ、子猫ちゃん。うちもカレーやったよ。今外やけ勝手に食べておけーでw #
 19:30 人生もアソコも太く長くとな? #
 19:35 中央公園(の中央)なう
http://twitpic.com/1bxo2f #
 19:40 笑群なう #syougun
http://twitpic.com/1bxoor #
 19:40 @badgegoo うちも いうてるやん。はよ歩いてきいや~ #
 19:44 お土産キター!
http://twitpic.com/1bxp9j #
 20:13 ラムなう #syougun
http://twitpic.com/1bxtt8 #
 20:14 @kkrf556 一万回保存した #
 20:38 @badgegoo 笑群で休憩やないが? #
 21:03 @badgegoo えぇー! #
 21:06 お湯ねぇ大丈夫かーぁ? #
 21:07 合流さたんよ #syougun RT @yacco88: 笑群なう。 #
 21:15 待ってるよ! RT @badgegoo: えぇー!って?RT @ginoi2 @badgegoo えぇー! #
 21:19 @kkrf556 急速冷却画像か!? #
 21:25 あれ?俺明日決算じゃね? #
 21:26 えー! RT @badgegoo: 行かないよwRT @ginoi2 待ってるよ! RT @badgegoo: えぇー!って?RT @ginoi2 @badgegoo えぇー! #
 21:48 眠たくなってきたよ #
 22:12 家族を守りたい自分のためだな俺は RT @badgegoo: ヘルニアと診断されて一ヶ月足らずですが、姿勢を気をつけ、積極的に動いて、入浴、睡眠をタップリ取った結果、かなり良くなった。後は酒を控えてウォーキングを続けて行こう。大切な家族を守る為に健康で無くては!! #
 22:20 @badgegoo すごくセックスしたいです。金欲しいです。チカラが欲しいです。(酔ったかも) #
 22:38 ごめんちゃい RT @badgegoo: ぎんちゃんはそれで良いwただ今晩は露骨ですねwRT @ginoi2 @badgegoo すごくセックスしたいです。金欲しいです。チカラが欲しいです。(酔ったかも) #
 22:46 私はまだ笑群にいる(明日は締め日で決算日+BOSSのとこの手伝い)! #
 22:48 おめ♪ RT @bivattchee: 今回Uリーグ勝ったよ!初勝利だよ! #
 22:58 ねーよw RT @bivattchee: 納豆オムライスうまー #
 23:01 @kkrf556 どういたの?子猫ちゃんのいつもと違う鳴き声が聞こえた気がする #
 23:02 納豆は単品が俺のジャスティス! RT @pay_0704: 炒飯とかにも納豆入れますよ?wRT @ginoi2: ねーよw RT @bivattchee: 納豆オムライスうまー #
 23:09 @pay_0704 炒飯に入れたときの味付けはなぁに?ときいてくれとツレにいわれましたので教えて #
 23:12 Twitterはそゆもんw RT @bivattchee: うは!微妙にカオス #
 23:28 うそ!? RT @hiromm: 日清焼きそばの話をしよう。 #
 23:32 何度も更新して電池補充してるのは秘密なんだぜ… #
 23:36 @badgegoo アイコン主義の自分がこの人リスト入れたか疑ったのは秘密 #
 23:38 誰かとの約束はしてなくても守るわ。これは俺とツイート見た人の約束なんだよ。わかる? RT @pay_0704: 秘密は守ってこその秘密なんだぜ…wRT @ginoi2: 何度も更新して電池補充してるのは秘密なんだぜ… #
 23:40 耳かきシリーズ、自分は出来る子シリーズ、秘密シリーズこれはきみを笑わせるためのシリーズなんだぜ? #
 23:42 @pay_0704 よろしい! #
 23:43 また誰か忘れたらごめんね? RT @badgegoo: 明日アイコンを変えるかもしれない事は内緒 #
 23:52 @pay_0704 私はまだ笑群にいる!あんま飲んでないよ? #
 23:55 ばっちグー! RT @badgegoo: 大丈夫!合言葉は「ばっちグー!」だからwRT @ginoi2 また誰か忘れたらごめんね? RT @badgegoo: 明日アイコンを変えるかもしれない事は内緒 #
 23:56 待ってるのにぃ? RT @pay_0704: 僕は家です。が、飲んでしまったwwRT @ginoi2: @pay_0704 私はまだ笑群にいる!あんま飲んでないよ? #
 00:01 @pay_0704 土曜日かな #
 00:08 @hittomin77 女将さーんおあいそ! #
 00:36 さて道すがらちょちょぎれますよ #
 00:47 帰宅なう。烏の行水す #
 01:10 . @t_karasu @takeko1129 どーもスミマセンw ありです #
 01:11 @pay_0704 つけといたのでよろしくね(o^-')b #
 01:12 起きられる気がしない(キリッ #
 01:19 きみは泣いて、あなたは苛立ち、あの娘は悩み、あの人は笑い、お前は八つ当たり、アイツは隠す、自分はすべて受け止めて突き抜けられるチカラが欲しいと思う。 #
 01:20 既に寝落ちまでツイートするテストは始まってるのは秘密 #
 01:27 ちょっとヤツのiPhoneパクってくるわ RT @yukinkinkin: ローソンはもう飽きたがかw さすがの一言です! #
 01:32 朝も夕方もオレンジ色の景色は同じに見える。人の感情だけ違って見える。自分はイライラしてることが多いけどね。どちらも。 #
 01:34 誰かに打ち明けたい悩みも、あの娘に打ち明けたい想いも内に秘めるから重くなるんじゃないかと思った。 #
 01:36 なんか消したものが復活するTwitter不思議☆ #
 01:42 偶然、たまたま、必然。んなことはど〜〜〜〜でもいい。
感謝してる。愛してる。
やき俺より先に誰も死ぬな。 #
 01:45 決意と覚悟は別物。最悪を想像して、それを受け入れられないから先にいなくなるのを許しません。 #
 01:47 多重影分身が使えればたいていのことができそうな気がする。 #
 01:47 勘違いするのも得意。 #
 01:49 叩くよりも、嘗めたい、噛みたい。優しく、強く。 #