チラシの裏2010/03/29 つぶやき回数:346

 03:21 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/28 つぶやき回数:266 → http://am6.jp/9Gdhki #
 06:40 [起] 2010年03月29日 起床時刻:06時29分: #
 06:42 ありがとう。いただきます!
http://twitpic.com/1bm59w #
 06:48 【メモ】残高証明 #
 06:50 @hittomin77 おはよー #
 06:54 あ、着替えるの忘れてた。寝間着やん #
 07:00 . @hiromm @kaiju123 おはありよー #
 07:10 なんか降ってる #
 07:15 なう
http://twitpic.com/1bmdb2 #
 07:17 @badgegoo 遅刻しろ! #
 07:19 男は常に好きな人は3人。やりたい人は5人いるもん。 #
 07:39 事務所なう #
 07:51 あれ?unkoしてたら、若い衆から呼ばれた気がしてたのだが… #
 08:04 耳かきされたいよ、今すぐされたいよ? #
 08:05 コーヒーも紅茶も切れたので、ホットゆずジュースなう。 #
 08:10 週明けなので、伝票多いな…休憩すっかな… #
 08:11 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。もう大丈夫なの? #
 08:17 おい!メール便で、請求書、報告書在住って書いているのに、届いているぞ!w #
 08:18 事務所くるときはずっと降ってた QT @taisho77: こっちは、晴れてるんよねww だみ声なんやお?まだwwRT @kkrf556: @taisho77 いや一瞬で止んだ #
 08:20 いや、お日様でてたよ。で、太陽に向かって走ってたから、フロントガラスが雫とで眩しすぎて死にかけた QT @taisho77: 曇ってて降ってた?RT @ginoi2: 事務所くるときはずっと降ってた #
 08:22 フィクサーが県外にいる件…事務所に遊びに来ていいよ!!明日からは決算処理で忙しくなるけど、今日はたぶん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ… #
 08:24 @taisho77 いやいや、やつらは糞尿一緒にするから、色つきですやんw #
 08:25 よし、PC音量ON、ようつべにもつなげた。クライアントのAPIは残り45。頑張っていきましょい。 #
 08:26 お土産よろしこw QT @badgegoo: じゃ後で行くわwRT @ginoi2 フィクサーが県外にいる件…事務所に遊びに来ていいよ!!明日からは決算処理で忙しくなるけど、今日はたぶん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ… #
 08:26 鳴かなくとも察知するから大丈夫 QT @kkrf556: おはよ にゃあにゃあ泣けなくなってるけど熱は大丈夫みたい QT @ginoi2: @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。もう大丈夫なの? #
 08:27 飲酒運転ダメ、絶対! QT @taisho77: 酒持って!昼から行くか(-。-)y-゜゜゜RT @badgegoo: じゃ後で行くわw #
 08:28 さて、のんびり仕事するか~始業時間過ぎてんぞw #
 08:29 実は柑橘系が苦手なのは秘密☆ QT @badgegoo: うん!文旦で良いよねwRT @ginoi2 お土産よろしこw #
 08:54 奇跡やw QT @makotoii: 佐川やるな!定刻配達なう。 http://twitpic.com/1bmz2q #
 08:55 いやいや、椎名林檎はいけるだろ! #
 09:04 YOU KNOW HOW MUCH I LOVE IT! #
 09:10 荷物が6tほど消えた件(伝票上 #
 09:11 探すかぁ。 #
 09:21 おう、頑張って! QT @asopasomaso: 免許センターなう #
 09:32 おめ♪ QT @cafe_alp: 抜糸完了なう!キレイになったよー。 #
 09:32 改めて計算しなおしたら、こんどは20tほど増えた。あれ?あれ? #
 09:35 @badgegoo 見直してみる #
 09:45 やったー!合ったよー!違う品目の伝票を入力してたのが原因だった。犯人はこの中にいる!犯人探ししようぜ☆ #
 09:46 @kkrf556 風邪を染つしてきたやつが平気な顔してたら、感染し返したらいいんじゃね? #
 09:48 朝からいらんことに時間を取られてしまった…キビキビ遊ばなくては!! #
 09:49 女豹か!女豹のことか!! QT @kkrf556: 同じ菌では無理ちゃう?それよりいい生贄がいるわよw RT @ginoi2: @kkrf556 風邪を染つしてきたやつが平気な顔してたら、感染し返したらいいんじゃね? #
 09:50 @taisho77 それは厭だわ~w #
 09:53 なぜに?w QT @taisho77: 10倍カレー無理やり口から流し込もうか(-。-)y-゜゜゜RT @ginoi2: @taisho77 それは厭だわ~w #
 09:57 一旦おかえり~ QT @hittomin77: 一旦おかえりなう RT @cafe_alp: 一旦ただいまなう。 #
 09:58 @taisho77 今日は声を出して笑っても大丈夫なのだ! #
 10:03 だれだろ…? QT @kkrf556: 女豹にうつす勇気はない。。。それに女豹は風邪ひいたん見たことないw RT @ginoi2: 女豹か!女豹のことか!! #
 10:04 いや、食えるんよ、みかん喰うし。でも文旦と缶詰のミカンは食べようとは思わないw QT @Rudel34: つまみは柑橘類しか出しませんキリッw #
 10:05 なんと! QT @taisho77: #syougun 数量限定で!ジンギスカンラムを!通常価格1200円→700円で提供中!無くなり次第終了ww #
 10:16 [気愛]━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ QT @bivattchee: 夜に7時間寝たのにまだ眠たいのは、ただ仕事したくない病だと思います。 #
 10:18 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - THRILL-GO-ROUND By HHR THRILL LOUNGE" http://bit.ly/bsEJnD #
 10:20 !!!無理!いや、好きじゃなかったら言えるかw QT @bivattchee: 男はね!好きな子以外に「嫌い?」って聞かれたら「嫌い。」って答えなきゃいけないの! #
 10:21 人がけがをしたり死んだりする事故。特に、交通事故。by大辞林 QT @bivattchee: 人身事故ってどっからどこまでを指すの? #
 10:29 だから、最初の好きな子という定期を決めないとダメじゃね?最初の好きな子=付き合ってる、一番好き? QT @bivattchee: 好きじゃない女からでも、なかなかのストライクゾーンで、襲っていいよ?的な雰囲気な状況で「嫌い。」と言える男リスペクト!!好きな女には嫌われるけどな! #
 10:31 たんに使っているとこが、小分類作ってないだけじゃね?電車遅延したら、通知がくるというものなんでしょ? QT @bivattchee: http://bit.ly/aCX2sR #
 10:34 地震大丈夫か?関東のお友達!! #
 10:37 150自腹が、50で済むかもしんね。 #
 10:39 入電により、やっぱり150ですとw #
 10:39 で、生贄は誰だったの?? #
 10:41 あ、このキーボードにボリュームコントロールついているのか。これでもっと早く電話に出られるなw #
 10:43 自宅で我慢しないよw 逆だよ逆w QT @taisho77: どうして自宅だと!ギリギリまでトイレを我慢するか…疑問だ(-。-;) #
 10:45 彼女かw そりゃきまっているだろ!好きとは言わずにおいしく頂きます(゜д゜)ウマー QT @bivattchee: そうか。あの台詞は彼女に言われる前提だろうな。 #
 10:45 トイレで読書家になります(キリッ QT @taisho77: 自宅は、絶対!いけると言う安心感がそうさせるんだよwwRT @ginoi2: 自宅で我慢しないよw 逆だよ逆w QT @taisho77: どうして自宅だと!ギリギリまでトイレを我慢するか…疑問だ(-。-;) #
 10:46 ヒィイイイイイイ!総会済んだらでいいですか?w QT @kkrf556: おまえだぁーーー!!! RT @ginoi2: で、生贄は誰だったの?? #
 10:46 自分なったことない。なんでだろ。 QT @taisho77: それ!本屋に行くと!催すパターンのヤツや!!RT @ginoi2: トイレで読書家になります(キリッ QT @taisho77: 自宅は、絶対!いけると言う安心感がそうさせるんだよww #
 10:47 コタツで仕事、素敵な響きだが、寝ちまうわw QT @badgegoo: もう砕けてる(*′皿`艸) コタツですごい姿勢で仕事してますwwwRT @kkrf556: 腰は確実に砕けるけどねw RT @badgegoo: アーンガチガチプレイと思えばなんとか楽しめるかも( ̄◇ ̄;) #
 10:49 @bivattchee 地震大丈夫だった? #
 10:49 感情の起伏が激しい、ちょっぴりおちゃめな天気屋、25歳、独身です。 QT @taisho77: 逆に言うと?マインドコントロールされないタイプだよ!!でも?自分自身でもマインドしにくいタイプww #
 10:51 なりますね!さらに、別サービスへ流して、そこで整形させてるので、インボックスとしても使えます。 QT @hideto3he: 昨日あたりから試してるけど、twitterってメモ代わりにもなるねぇ。 #
 10:55 @hideto3he ちょっといろいろやっててごちゃごちゃしてるので、説明しにくいけどw まずは、つぶやきをそのまま時系列にして、日記としてブログへ投稿、それとは別に、EVERNOTEっていうオンライメモサービスみたいなのへ送って、【メモ】とかで抽出したりしてる。 #
 10:58 @hideto3he Gmailをインボックスとして利用するだけにしたら、アドレス+●●でいくらでも増やせるので人からも見られないメモを送るにはいいかも。Todoリストとしても。 #
 11:00 フィクサーいないので、のんびりしてたら、午前中の仕事が未だに終わってなかったでござるの巻 #
 11:00 ちょっと本気出しますよ。 #
 11:03 今事務所にワンギリしたのだれだ!!!!! #
 11:08 遺言だけ残しとくか… QT @kkrf556: 生贄のスケジュールなど私には関係なーーーい!! RT @ginoi2: ヒィイイイイイイ!総会済んだらでいいですか?w QT @kkrf556: おまえだぁーーー!!! RT @ginoi2: で、生贄は誰だったの?? #
 11:40 笑群なう 待ってるよ QT @pay_0704: 笑群の方でもよろしくお願いします♪ RT @taisho77: いえいえ(・∀・) RT @pay_0704: 昨日はごちそうさまでした(≧∇≦) RT @taisho77: おはよう(*゜ー゜)v昨日はどうもヽ('ー`)ノ #
 11:42 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - 浅井健一 - SPRING SNOW" http://bit.ly/9O3Ghh #
 11:46 この自販機屋さんは、入金してきたあとで、明細持ってくるからめんどくさい。入金してくる前に、明細頂戴よ。まぁかわいいから許すけど。 #
 11:47 銀行に残高証明くれるように電話しといて! #
 11:52 よし、まかせとけ! QT @ginoi2: 銀行に残高証明くれるように電話しといて! #
 11:58 徳銀の若い受付の娘と電話するなど。次は高銀、四銀か。 #
 12:00 昼とな?電話中なう #
 12:02 ほうほう、残高証明の発行手続きは銀行によって違うなぁ。確認電話しといてよかったー。さて、もう一ヶ所きいとくかね。 #
 12:07 【メモ】残高証明:四国銀行は申込書を事前に記入し申し込み。手数料525.、高知銀行は欲しい日付の2日以降に申し込みで発行。手数料聞き忘れた。徳島銀行は315円。 #
 12:08 月またいで、ちと忙しくなりそう。部下もその日から付くけど、いきなりお使いかよ。自分も初めての決算やのに。 #
 12:09 まぁお昼ご飯を食べましょう。 #
 12:14 からみ始めるフラグか? QT @tite_kubo: ほんとですか。じゃあヒマみて一言ずつでも返信していこうかな…。 RT @icicledoll_kula: @tite_kubo 大丈夫、後からでも先生から返信もらえたら皆喜びますよー。 #
 12:21 そこへ引っ越せということじゃない? QT @39do: お出かけしようと思ってナビ起動したら何でか自宅が高須になっちょった(´Д`)なぞー #
 12:31 あれ?ウェルかめの最終回みた記憶がない… #
 13:06 ねてた #
 13:15 何かあったら電話かメールしてくれれば、駆けつけるのが、俺のジャスティス!何もなくても連絡して(野郎はお断り) #
 13:16 @39do 笑群毎日通う勢いだな。 #
 13:18 ビッグウェーブで徘徊してたら、市内だと捕まるよ! QT @badgegoo: だって不良娘やもんRT @ginoi2 @39do 笑群毎日通う勢いだな。 #
 13:25 鴨南蛮っておいしいの? #
 13:29 誰か電話番してくんね?出かけたいのだが… #
 13:36 まぁ、決算月の月末ってところも多いだろうしなぁ。 #
 13:38 若い衆に電話番させれないのが、ネックなんだよなぁ。まぁそれも今月までだ。 #
 13:42 お財布ケータイがあれば、大衆居酒屋にはいける☆ QT @y_you2: ウォーキング中に居酒屋へ寄り道しないように財布持って行きません #
 13:42 女の子に誘われたら自分も始めます! QT @y_you2: 【決意】本日からウォーキングします #
 13:48 ちょっと出かけるので、電話なったら、出といて。何かあれば電話して!すぐ戻るけど!! #
 13:51 @kkrf556 鼻からすすればよくね? #
 13:53 殺さないでw QT @taisho77: よし!10倍カレーを鼻から入れて見ようwwRT @kkrf556: 今度、見本見せてもらお RT @ginoi2: @kkrf556 鼻からすすればよくね? #
 13:54 ロキソニン、ロブなんでもそろってますぜwヒヒヒw QT @y_you2: 抗生物質飲みましょう RT @kkrf556: 今日は素麺。喉が痛いので3本ずつくらいすするなう。終わらねぇw #
 13:54 いってきま! #
 13:56 @y_you2 うちの電話番しといてー #
 13:59 スリッパからスリッパなう
http://twitpic.com/1botoa #
 14:02 わかった。代わりに食べるよ。 RT @kkrf556: ホントやねw RT @pay_0704: 結局は喉を通るんですよね?wRT: @ginoi2: @kkrf556 鼻からすすればよくね? #
 14:08 いったいどうすれば…? RT @kkrf556: それでは姉さんの栄養にならん! RT @ginoi2: わかった。代わりに食べるよ。 RT @kkrf556: ホントやねw RT @pay_0704: 結局は喉を通るんですよね?w #
 14:09 @taisho77 それは結構 #
 14:10 銀行混んでるなう #
 14:24 顔なじみの社長に遭遇なう。社長みずから銀行に? #
 14:26 @taisho77 画像もなしとな? #
 14:29 月末やしどこかの会社の人ばかりなう #
 14:31 更に今日は週明けか。珍しく仕事が多いはずだ。 #
 14:34 みんなイライラしてんなー #
 14:38 @y_you2 寒くなかったよー #
 14:39 仕事しなさい!w QT @hesoten721: @pay_0704 ちなみに只今 仕事中です! #
 14:41 さて、今日の仕事終わらせよう。 #
 14:42 3時か4時までに終わらせるのが出来る子です(キリッ QT @badgegoo: 早っ(゜ロ゜;)RT @ginoi2: さて、今日の仕事終わらせよう。 #
 14:45 いやいや、先方都合もありますしw QT @taisho77: まともにやってりゃ!午前中で終わる仕事を午後まで持たせた!アルバイト型ですなww #
 14:46 @taisho77 そんなこというき、同じ人のタイムカードを量産してしまったやかw #
 14:50 いや、自分が悪かった! QT @taisho77: 人のせいにした(゜_゜)RT @ginoi2: @taisho77 そんなこというき、同じ人のタイムカードを量産してしまったやかw #
 14:50 風邪ひいてるの?銀の便座ブロック届けようか? QT @y_you2: 風邪がめっさ寒いよ。。。RT @ginoi2: @y_you2 寒くなかったよー #
 14:52 ダメだ…何を言っても弄られちまう… QT @taisho77: あぁぁ~そこで!イメージUP! はかろうとした(゜_゜)RT @ginoi2: いや、自分が悪かった! QT @taisho77: 人のせいにした(゜_゜) #
 14:53 うちは自分が処理するし、気にしないw ビバ事務局長w QT @taisho77: あれ!2~3分くらい遅らせてある傾向ありwwRT @y_you2: サラリーマン時代は帰りのタイムカード打刻時間がよく 16:58でした #
 14:56 それは殺されるYO! QT @y_you2: 横領もできるんですねw #
 14:58 脱税なんてするから… QT @mileline: 遅ればせながら、税務署。ガッポリ追徴課税された #
 14:59 去年の帳簿みてたら、残高証明手数料値上がりしてんな。525円とられたのに、去年は315円で計上してる。 #
 15:11 ハッシュタグを入れれば、コメントがながれるのか? #SonLive #
 15:12 早送り!ソフトバンクの会社説明は要らない! #SonLive #
 15:13 (゜Д゜)ノ ァィ #SonLive #
 15:17 あぁ、俺はちゃうわ。そばにいるのを選ぶ。 #SonLive #
 15:20 漠然とした知らない人の役に立ちたいという思いより、家族を選ばない? QT @badgegoo: そうなの?(゜ロ゜;)RT @ginoi2: あぁ、俺はちゃうわ。そばにいるのを選ぶ。 #SonLive #
 15:24 家族にとってはどんなヒーローよりかっちょいいよ☆ QT @badgegoo: 選ぶ(・∀・)/だから凡人なのか?RT @ginoi2: 漠然とした知らない人の役に立ちたいという思いより、家族を選ばない? QT @badgegoo: そうなの?(゜ロ゜;) #
 15:31 1日5分で1つ発明とな?すげぇ。実際に出来たのかなぁ? #SonLive #
 15:33 250個/年 すごいなぁ 発想力と想像力で創造か。#SonLive #
 15:37 そうか、俺に継承してくれるのかw #SonLive #
 15:38 なんかでっかいことしたい という漠然とした目標だけでここまできた人って珍しい気がする たいてい具体的なビジョンを持っている人がほとんどじゃね? #SonLive #
 15:40 @badgegoo これ何時まであんの? #
 15:42 @badgegoo ? #
 15:43 登りたい山を決める。これで人生の半分が決まる。 by 孫 #SonLive やっとビジョンが明確になったのか。 #
 15:44 時間教えてくれてありがとう。 QT @badgegoo: ???RT @ginoi2: @badgegoo ? #
 16:00 クレ! #SonLive #
 16:02 [MM登録]時間をかけない! 情報整理術 http://bit.ly/98X3vT #
 16:04 [MM登録]イライラしがちなあなたを変える本 http://bit.ly/c4zGp3 #
 16:04 自分は出来る子ですが、耳かきは人にされたいです。 #
 16:12 焼身自殺で脅しかおw #SonLive #
 16:12 スパムメルマガの親玉ですしねw QT @badgegoo: 楽天ミキティが赤子に見える #
 16:13 金も地位も名誉も女も時間も欲しい! QT @badgegoo: 恥ずかしい・・・金も地位も名誉も要らないなんて言えない。。。 #
 16:13 入電で一部音声聞けなかった! #SonLive #
 16:14 のどシュッシュいるかお? QT @kkrf556: 普段よりしゃべらないとストレスがたまる。。。 #
 16:15 普段は出来る子なので自分やお。耳かきは甘えるための手段なのさw QT @abarth500ss: でも、耳垢の溜まっているのを人に見られるのも恥しい(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ RT @ginoi2: 自分は出来る子ですが、耳かきは人にされたいです。 #
 16:15 夢も希望もまだ見失っちゃいないぜ☆ QT @badgegoo: あなたは言うのねwwRT @ginoi2: 金も地位も名誉も女も時間も欲しい! QT @badgegoo: 恥ずかしい・・・金も地位も名誉も要らないなんて言えない。。。 #
 16:19 敵も味方なり #SonLive #
 16:21 ネタばれで叩かれててワロタw #SonLive #
 16:21 そんな奥まで手は届かんけど、入れてみよか? QT @kkrf556: そんなんではどうにもならん感じ。手を突っ込んでゴシゴシせないかんと思う RT @ginoi2: のどシュッシュいるかお? QT @kkrf556: 普段よりしゃべらないとストレスがたまる。。。 #
 16:22 ええじゃないか、えぇじゃないか! #SonLive #
 16:23 我がままね。のどシュッシュすーとして楽になるよ。 QT @kkrf556: オエッてなるわぁ RT @ginoi2: そんな奥まで手は届かんけど、入れてみよか? QT @kkrf556: そんなんではどうにもならん感じ。手を突っ込んでゴシゴシせないかんと思う #
 16:24 やっとボーダフォン買収まで話がきたか #SonLive #
 16:27 いや、公演とかならこれくらいは普通だけど仕事してねw QT @pay_0704: よく喋りますねwRT @badgegoo: 終わらん・・・wwRT @ginoi2: やっとボーダフォン買収まで話がきたか #SonLive #
 16:27 また入電で一部聞き洩らすなど #SonLive #
 16:28 でもiPhoneはリンゴの製品だしなぁ。 #
 16:31 でも、末端の販売店の接客態度についてはクレーム多いでしょw #SonLive #
 16:44 おしっこ行きたいのですが…孫くん… #SonLive #
 16:44 男を見た! QT @y_you2: 手がひやいのは平気ですw 冬の食器洗いも湯使いません! RT @taisho77: お手て冷たいよwwRT @y_you2: 17時から洗車するか #
 16:45 やっと会社説明終わったなw #SonLive #
 16:49 そうなの? QT @taisho77: iPhone残念なとこ!同一名義で2台持てないとこww #
 16:51 うち社長が常勤じゃないからなぁw QT @badgegoo: 今日の孫さん見た人は自分の会社の社長見て落ち込むんだろうなww #
 16:54 感度びんびんw #SonLive #
 16:56 !!!確かに!!! QT @theater_holic: マネキンってどんな服も着こなすんですね[Y] #
 16:57 やりましょうリストまで来たからそろそろ終わり? #SonLive #
 16:59 イケメンか?爽やか笑顔だが、イケメンではない。 QT @Rudel34: 基本イケメンじゃないですか……マネキン…… RT @ginoi2: !!!確かに!!! QT @theater_holic: マネキンってどんな服も着こなすんですね[Y] #
 16:59 おい、終業時間だぞ!タイムカード通してくるか。 #
 17:05 何時まで? #SonLive #
 17:07 フィクサーと一緒でワロタw #
 17:12 若い衆が帰りたいですとw 俺待ちw 先帰っていいのにw #
 17:13 俺も帰ろうっと。 お疲れした~ #
 17:22 渋滞なう(´・ω・`) #
 17:24 両端はベテラン率高いよ。 RT @kkrf556: なんかひとつはご褒美ないと待てないよねw RT @taisho77: スパーのレジが混んでる時は、レジの女性が可愛いかそうで無いかで列ぶか決めるWW #
 17:25 背中痛いなんやろ #
 17:32 なう
http://twitpic.com/1bpnuh #
 17:35 なう
http://twitpic.com/1bpo9a #
 17:48 ノーパンや
http://twitpic.com/1bppv5 #
 17:50 さぶいなぁ #
 17:54 なう
http://twitpic.com/1bpqlr #
 17:55 うん…心身ともに… RT @y_you2: @ginoi2 心が寒い?w #
 18:02 メールの着信音が途中で変わった。壊れた?途中で別の受信したんやろか #
 18:04 心は満たされないよw RT @y_you2: お風呂で温まろうw RT @ginoi2: うん…心身ともに… RT @y_you2: @ginoi2 心が寒い?w #
 18:04 久しぶりにおじゃる丸みて立ち読みいこかな #
 18:06 始まってるし。 #
 18:09 @y_you2 おつかれさま~ #
 18:12 腹減りだが米炊いてない… #
 18:20 寒いけどGOするかぁ。 #
 18:23 モバツイはさ、リスト閲覧中にツイートした後はTLじゃなく閲覧中のリストに戻して欲しいずらぁ #
 18:25 クリック、ステップが多いのは難行ずらぁ #
 18:29 なんかポツポツきてるー #
 18:46 じ、ジャンプがないだと…? #
 18:57 タバコこうてかえろ #
 19:01 @y_you2 w おつ~ #
 19:04 帰宅なう #
 19:08 @39do 買う派なのか?奥にあったので、読めた。ありがと。 #
 19:08 月刊ヤングキングヤングキングなら毎号買ってるYO! QT @badgegoo: じゃキングで!RT @ginoi2 じ、ジャンプがないだと…? #
 19:11 @Tochan_bot とーちゃんコーヒー煎れて!さぶいお! #
 19:11 漫画で自分育ちましたんでw QT @badgegoo: 実は漫画って読まない(^◇^;)RT @ginoi2 月刊ヤングキングヤングキングなら毎号買ってるYO! QT @badgegoo: じゃキングで!RT @ginoi2 じ、ジャンプがないだと…? #
 19:12 またパンツまんかおwまだ寒いだろw QT @Tochan_bot: @ginoi2 うん、俺もさすがにパンツ一丁は寒かった #
 19:13 とーちゃんbotとよつばbotとのやりとりはたのしいお^^ 寂しくないお^^ #
 19:14 いや、ごめん、そこまでではないかもw 生活スタイルの5割くらいは締めてるかもだけどw QT @badgegoo: ぎんちゃんの98%は漫画でで来てますRT @ginoi2 漫画で自分育ちましたんでw #
 19:15 問題ないよ。おっさんも立ち読みしてるから!w QT @39do: @ginoi2 アラサーの姉弟がジャンプ立ち読みしよったら痛いでしょ(゜▽゜)~。 #
 19:17 @y_you2 来年は無理でも、来年度までは行けるんじゃなぁい? #
 19:18 大日本アカン警察2とやらはおもしろいのかね? #
 19:19 ド変態は思考がずれてるなw QT @39do: @ginoi2 青年誌やったら立ち読み恥ずかしくないがやけど…w #
 19:20 @cafe_alp カンパニーの詳細聞いてーw #
 19:21 @bamboo4253 おつかれーっす #
 19:23 半身浴とやらで、本を読んでいる人ってどうやって読んでるの?水気で本が傷むでしょ?途中で水没したらオチが解らんでしょうに… #
 19:24 @bamboo4253 うちは、24時間ほど稼働してます(キリッ #
 19:25 @y_you2 半身浴ってどのくらいするの?時間的に。 #
 19:27 座ってたら飯きたー
http://twitpic.com/1bq2iu #
 19:28 @39do 換気扇なんてないです>< #
 19:29 密かに、半身浴クラスタが多いのね。みんな健康思考か。運動よりも楽そうなので、惹かれているだけなのは秘密☆ #
 19:30 @y_you2 ほうほう。実父六区の出番ですねw #
 19:36 おつかれ~ QT @poteto_jp: 黒潮町に帰宅なう。引っ越し完了 #
 19:37 そして、部長はジョギングと半身浴という健康思考になったのですね^^ QT @y_you2: @badgegoo 親父は糖尿病で、祖父は通風でしたがナニカ?w #
 19:39 @39do 本を大切にする人なんよねー。ケータイは防水じゃないし、ダイソーの実父ロックみたいなのでいいの? #
 19:41 肉食でもダイエットとな? #
 19:42 青汁はものによって飲みやすさちゃうから、いろいろためしてみたがいいよー QT @badgegoo: 今度から青汁が加わるよ!RT @ginoi2 そして、部長はジョギングと半身浴という健康思考になったのですね^^ #
 19:44 あー運動せずに、細マッチョになりたいわ~ #
 19:44 @y_you2 ケールからかよw #
 19:46 デザートなう
http://twitpic.com/1bq55l #
 19:47 @39do 裸でやってるのか。チャレンジャーだなw #
 19:48 嫁さんもらったほうがいいよ、きっと。うん。俺独身だけど。そう思う。 QT @y_you2: @ginoi2 仕事の苦労で勝手にどんどん痩せますが俺w #
 19:49 肉食ダイエットでは、フルーツよりもレバーでビタミン摂取ですと…姐さんやかw #
 19:50 @badgegoo 自家菜園やるの? #
 19:51 新発売のパナップは食感があるので、旧型のほうが好きという人がいるかも、両方売り続けるのだろうか?たまには旧型の方をなつかしくなりそうな予感 #
 19:52 なんですとぉー QT @bellriver: 笑群☆なう #
 19:52 @39do このド変態が! #
 19:55 デザートなう
http://twitpic.com/1bq6bk #
 20:01 !!! QT @y_you2: ジップロックiPhoneでちゃんと通話できるんだ #
 20:02 お二人さんマジか?! QT @badgegoo: 俺も?!!RT @39do そうだ白子食べに行こう(^o^) #
 20:04 着替えるか… QT @y_you2: じゃー俺もw RT @ooMAUoo @39do まぅもイクっ(≧∇≦) #
 20:05 黒豆とな?? #
 20:08 白インゲンだか、白豆の次は黒豆か。今日のうちに買い占めとけよ! #
 20:08 おつかれ~ QT @bivattchee: 仕事終わった。 #
 20:09 @39do 先輩が出してくれるよw #
 20:15 お風呂洗ってお湯張ってみるかな #
 20:19 iPod+イヤホンorスピーカーが防水なら、オーディオブックとかPodcastで時間つぶせるのになぁ #
 20:19 お父さんゴチになります! QT @badgegoo: 全部奢ろうと思ったのに♪(´ε` )RT @39do @ginoi2 無料より怖いものはないでよ(>_<) #
 20:21 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @y_you2: それ出来ますがなw RT @ginoi2 iPod+イヤホンorスピーカーが防水なら、オーディオブックとかPodcastで時間つぶせるのになぁ #
 20:22 姐さん今日も死んだのかな #
 20:24 @y_you2 頑張ってググります! #
 20:27 この辺かな? http://www.dicapac.jp/wp_audio.html http://ascii.jp/elem/000/000/055/55897/ #
 20:28 防水ケース高いじゃないか! #
 20:29 さて、風呂あらお… Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @badgegoo: 俺の横で寝てるよ!!RT @ginoi2 姐さん今日も死んだのかな #
 20:29 急募:ワイシャツにアイロンかけてくれる嫁 #
 20:40 1009 QT @y_you2: @ginoi2 http://bit.ly/bX7ELB #
 20:40 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @bellriver: @makotoii さんとソフトバンクのお姉さんのお尻鑑賞なう #
 20:41 二人ともおっさんだからね!お呼びじゃないですのよ。 QT @badgegoo: 俺も上手いよRT @y_you2 俺アイロンかけるの上手いよw RT @ginoi2 急募:ワイシャツにアイロンかけてくれる嫁 #
 20:41 笑群今日もたのしそうだなぁ #syougun #
 20:42 お風呂の洗剤でさ、こすらなくても落ちるみたいなこと書いているけど、こすります。25歳、天秤座です。 #
 20:46 そうなの?洗濯につかうので、そのままなうよ。 QT @y_you2: 風呂は入った後すぐに洗う方が良いよw RT @ginoi2 お風呂の洗剤でさ、こすらなくても落ちるみたいなこと書いているけど、こすります。25歳、天秤座です。 #
 20:47 おかえり、ぶりかえさないよーにね。お風呂は洗っておいたw QT @kkrf556: こんな日に限って真っ直ぐ帰れない 今帰ったよぉ とりあえずお風呂します #
 20:47 さすが先輩、男ッス!! QT @bellriver: かもしかショックなう( ´ ▽ ` ) http://twitpic.com/1bqdwz #
 20:48 んじゃ、アイロンは自分でかけるので、洗濯はお願い。 QT @kkrf556: 姉さんは女ですがアイロンは得意じゃないですw RT @ginoi2: 二人ともおっさんだからね!お呼びじゃないですのよ。 QT @badgegoo: 俺も上手いよ #
 20:49 もう笑群までいっちゃいなよw QT @butch0806: 何でかエレパなう^^; http://twitpic.com/1bqeb2 #
 20:51 さて、お風呂でケータイテストするか。ケータイしんだら、みんなのせいなんだからね!! #
 21:14 お風呂で歯を磨きます、25歳、B型です。 #
 21:16 先輩はお湯ねぇにあったことない? RT @bellriver: @39do 笑群+エロ部長の話でお湯ちゃんのイメージが出来上がりつつありますw #
 21:19 @t_karasu おつかれさま~ #
 21:20 ケータイ見にくいのは眼鏡ないからか… #
 21:28 眼鏡ないから結局、ワンセグの音だけだなぁ #
 21:36 男前! RT @bivattchee: 初めての場所で一人で投げる インパセラ #
 21:40 画像が読み込めないなう #
 21:44 お風呂電波弱いのか?な #
 21:47 温まらんおもーたらまど開いている。締めた。寒い。普通に温まってひげそりして出よう #
 21:56 @39do 問題ないw #
 22:06 さて、着替えるかw QT @yacco88: ざんじ準備して笑群いきます #
 22:07 風呂上がりにポカリか野菜ジュースか悩むなぁ…間を取ってコーラかな #
 22:09 冷蔵庫で間にあったのでw QT @torao1201: なんでコーラが間??? RT @ginoi2: 風呂上がりにポカリか野菜ジュースか悩むなぁ…間を取ってコーラかな #
 22:10 この番組はダウンタウンである必要ないし、見る必要もないっぽいな。 #
 22:14 スタンガンが欲しい時期が私にもありました… #
 22:19 あるのかw でも持ってると今、職質でアウトじゃなかったっけ? QT @y_you2: いる? RT @ginoi2 スタンガンが欲しい時期が私にもありました… #
 22:19 なんですとぉー QT @yacco88: 笑群なう。 #
 22:43 歯科って何時まで開いているんだろう。そろそろ歯科に通いはじめんといかんな。保険証なくなってから行ってないからなぁ #
 22:47 灰皿に向かって咳をしてしまったなう… #
 22:48 あのさ、姐さん風呂で死んでね?? #
 22:54 ねーわw QT @y_you2: 何故バックでしてると叩きたくなるんだろ #
 22:55 でも、噛みたくはなるよw QT @y_you2: え? 君オカシイ! RT @ginoi2 ねーわw QT @y_you2: 何故バックでしてると叩きたくなるんだろ #
 22:58 なんですとぉー QT @bellriver: やこさまズボン脱いだなう(^∇^) #
 23:00 肩から耳にかけて噛みたくなる癖がありますw QT @y_you2: B地区はよく噛んでます RT @ginoi2 でも、噛みたくはなるよw QT @y_you2: え? 君オカシイ! RT @ginoi2 ねーわw QT @y_you2: 何故バックでしてると叩きたくなるんだろ #
 23:04 ん? @pay_0704 もいるのか QT @bellriver: @pay_0704 @pay_0704 あしたさっき撮ったしゃめを送ってください(#^.^#) #
 23:07 なんですとぉー QT @yama_nori: しょうぐんなうー!! http://twitpic.com/1br38o #
 23:10 コーラ飲んだのでまた歯磨きした #
 23:11 なんですとぉー QT @cafe_alp: 笑群なう。 #syougun #
 23:17 確かに月曜日だ QT @badgegoo: 今日は月曜日だぞwwRT @y_you2 !!! 何故今日なんだw RT @badgegoo 女性が多いぞ?!RT @ginoi2 なんですとぉー QT @yama_nori: しょうぐんなうー!! #
 23:25 うわぁ。今日も一日が終わるじゃないか!自室いこっと。 #
 23:34 今夜は面白そうなテレビがないので、作業しようとおもってたのになぁ #
 23:36 Twitの作者さまへ:公式リストの読み込みorお気に入りIDタブの増加をお願いします。 #
 23:38 これがシングルコアとデュアルコアの違いなんだなぁ。居間のノートマシンより、自室のデスクトップの方が動作がもっさりなう。まぁ起動させているアプリの量も違うけど。 #
 23:42 @bivattchee ヒトカラ#
 23:43 [音] 野狐禅 - 気付けなかったよ、ごめんね 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:44 ゴチになります! QT @badgegoo: 布団はペシャンコですw低反発買おうかな?来月賞与だしwRT @y_you2 バッチさんは低反発マットレス合いそう。自分とは違うタイプのヘルニアだ #
 23:45 @39do お湯ねえは一人でくるのおおいじゃんw #
 23:47 @yacco88 魚返 #
 23:49 だから私はしばしば溜息をついた あなたの優しさに触れたいがために わざと溜息をついた QT @bivattchee: それ好き RT @ginoi2: [音] 野狐禅 - 気付けなかったよ、ごめんね 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:49 @bellriver もしかして、まだそこにいるのか?w #
 23:50 セックスとバイクでしょ!w #
 23:51 @39do 一応、女を捨てたらいかんw #
 23:52 先輩のせいで笑群がいかがわしいイメージの店になりそうだね☆ @bellriver #
 23:54 @39do 就職も決まって、市内に部屋も設けたら完璧やね。 #
 23:57 @ooMAUoo それでおk! #
 23:58 @39do 仕事は長期できるようにがんばりましょうw #
 23:59 Low Low Low #
 00:00 お湯が言っているのに、脳内エロ変換された…orz QT @39do: @ooMAUoo そう!そうよ!!上手よ・・・!!www #
 00:03 @y_you2 おやすみ~ #
 00:04 ステルスなのにw QT @pay_0704: なう!
http://twitpic.com/1brekh #
 00:05 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ631日目 → http://am6.jp/9Z0GiE #
 00:06 見初めて! #
 00:06 @oaks313 乙彼夏! #
 00:07 [音] 横道坊主 - 一触即発 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:07 職質deアウトじゃなかったっけ?? QT @yukinkinkin: 催涙スプレーとかスタンガンって欲しいよな! #
 00:08 そうなのよ。 QT @badgegoo: でもね、やらしぃのよ!RT @ooMAUoo @ginoi2 湯湯チャンは女の子らしぃ 女の子ょ(^w^) #
 00:10 @39do んじゃ、太平洋 別館? #
 00:11 @ooMAUoo 明日起きられる時間には帰ってくるようにねw #
 00:12 @mileline リニューアルせんかったっけ #
 00:14 @badgegoo なぜそこで、父ちゃんでてくるw #
 00:19 @39do 詳しいのねw 南国のほら、墓地のとなりのとこ。あそこにSM部屋あるよw #
 00:20 ピンクの子豚は嫌という流れですき、却下されますわw QT @butch0806: ピンクの子豚は? RT @mileline ぼろい RT @ginoi2

@39do んじゃ、太平洋 別館? #
 00:24 俺のとあるリストに入っている女性陣は淫乱ばっかりだなw #
 00:26 だが、それがいいw QT @badgegoo: 類は類類なんだよ!RT @ginoi2 俺のとあるリストに入っている女性陣は淫乱ばっかりだなw #
 00:27 @39do えらいいろいろいってんのなw さすがお湯ねぇだぜ☆ #
 00:29 湯豆腐はホント良いコンビだなw #
 00:29 [音] 横道坊主 - くたばりやがれ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:29 あるあるw QT @yacco88: twitterが気になってゴミ作りにならない。末期。 #
 00:35 @ooMAUoo ギノちゃんってだぁれ?w #
 00:36 ちょw それ公務執行妨害でパクられるわw QT @yukinkinkin: 没収ですねwwまぁ、実践する機会という前向きな考えも出来るがw RT@ginoi2 職質deアウトじゃなかったっけ?? #
 00:40 @39do ホント勉強家やね☆ #
 00:41 小さなコミュニティ内でつまみ食いすることは、すなわちメインディッシュを逃す事になるんだぜ☆ #
 00:43 @39do どんな椅子?U型のやつ? #
 00:47 自分は事務局長っすw QT @39do: @bellriver やこちゃんぎんちゃん言われてますよ(^o^) #
 00:48 @39do あれは、両方いけるんじゃね?座ったままお尻が洗えるからいいよねw #
 00:49 うわ!こ、こんな時間にそんなものを見せるでないw QT @butch0806: 笑群うどんなうw http://twitpic.com/1brns5 #
 00:50 [音] 後藤邑子 - ハレ晴レユカイ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:51 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @tailofcat: 私のハルヒダンスがようつべに載ってますよ(笑)RT @ginoi2: [音] 後藤邑子 - ハレ晴レユカイ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:52 @39do うん、俺座るだけだから、よく解らんけど、女でもいけるでしょ。 #
 00:55 おっと、こんな時間か… #
 01:06 お布団なう。モバツイ画像読み込めないのは俺だけ? #
 01:10 @bivattchee じゅんじゅんいるよw Twitter#
 01:14 あーごめん。ケータイの設定で画像読み込まないようにしてたわw #