チラシの裏2010/03/26 つぶやき回数:288

 03:21 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/25 つぶやき回数:274 → http://am6.jp/drxQkz #
 06:58 [起] 2010年03月26日 起床時刻:06時53分: #
 07:10 いやな夢をみた。夢見の悪い朝にちとイライラする #
 07:15 イライラとケンカとな? #
 07:27 事務所なう #
 07:27 Hiss me,Baby #
 07:48 @bamboo4253 おはようございます。仕事モードになったので、もう大丈夫!なはずです(キリッ #
 07:48 うふふ^^ QT @tailofcat: Why?RT @ginoi2: Hiss me,Baby #
 07:49 今日の美女歴の娘はいける! #
 07:50 週末なくして、終末にならないようにご自愛を! QT @y_you2: おはようございます金曜日です。自分にとって何曜日が週末か分かりません #
 07:56 昨日は楽しかったとか言ってもね、俺昨日一緒に遊んでねぇから嫉妬するだけやんか! #
 08:01 楽しそう、嬉しそうでも、一緒に遊んでくれんのやったら、楽しくない、嬉しくない。 #
 08:01 始業ほー #
 08:02 @taisho77 今日は早起きしないんじゃなかったの? #
 08:04 I want to become special existence for you. Because you are a special person for me. 日本語訳:耳かきして #
 08:05 立て替えてた100円をやっと回収なう #
 08:06 煙草忘れた… #
 08:09 いらんつぶやきなどない!! QT @kmtstk: いらんことつぶやいてないでみかんハウスへ私も出勤。ハウスみかんはただいま枝吊り最盛期♪ #
 08:14 なんでこの時間にいつも… #
 08:15 @kkrf556 おはよ。子猫ちゃん。 #
 08:16 @badgegoo それはもう歳なん?w #
 08:17 さて、API制限解除されるまで仕事でもして時間潰しすっかなぁ。 #
 08:29 いろんな意味できた! #
 08:35 最近週次レビューもまともにやってないというのに、月次レビューせないかん。生活習慣変わってきたので、タスク間隔等々も見直す必要があるな。 #
 08:36 テライケメンw QT @y_you2: 出勤だう http://twitpic.com/1awmww #
 08:47 フィクサーとミーティングするなど #
 08:49 なんか、エロ部長のスーツ姿が話題になってるので、自分もスーツ姿の画像をあげよう(総会までスーツ着ることないけど! #
 08:50 晴れるって言ったのだれ?こちらは雨降ってますよ。 #
 08:54 @kkrf556 狐の嫁入り?ちょっと嫁に行ってくる! #
 09:01 リプライのメールがとどかないなぁと思ったら、ケータイがない\(^o^)/ 車かな? #
 09:04 嫁に行っても問題ないんでw (ホモじゃないよw) QT @kkrf556: 毎回言うけど…弟は嫁に行かずもらう方の担当にしなさいね! RT @ginoi2: @kkrf556 狐の嫁入り?ちょっと嫁に行ってくる! #
 09:07 あれ?決算月の組織が二つあるとわけわかめ…あばばばばばば #
 09:08 嫁入り=女 婿入り=男 でしょ? なのに、ずっと自分が嫁に行くって表現してるから一応…w QT @kkrf556: え?ホモは嫁入りすんの? #
 09:11 ●2が金曜日までに絶対商品入いるというので、若い衆が受け取りに行ったら、まだ入ってないですと。いつ入るか連絡するとのことだが、若い衆曰く「あいつ絶対注文してないですよ」それはどやしてくれとの希望ですか?どやす担当は私じゃないですお? #
 09:13 職場で笑わせないで! RT @COZYdesign: @y_you2: いやぁ、スーパースターとは別に似てるものは似てるなって(^^) RT RT @taisho77: 荒川静香が!ダダ星人に見えるwww
http://twitpic.com/1awv2u #
 09:16 【メモ】火曜日怒涛の火曜日になるかも。 #
 09:25 このアンケート長すぎるだろ… #
 09:27 そういや、最近、ベルセルク、三月のライオンは休載つづきやね。まぁベルセルクはべつとして… #
 09:28 そして、録画予約してないまま、一週間が終わろうとしていることに気付いた\(^o^)/ #
 09:33 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル QT @kkrf556: 好きにしてよ的な態度とっといて、後からウダウダ言ってこないでよぉ!お客さんじゃなければ。。。。やってる #
 09:37 あ、やべ #
 09:39 今、庭の手入れさせてるw QT @kkrf556: 若い衆をまわしてくんちぇ! RT @ginoi2: ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル QT @kkrf556: 好きにしてよ的な態度とっといて、後からウダウダ言ってこないでよぉ!お客さんじゃなければ。。。やってる #
 09:39 どうしよう、泣けるほどの見てはいけないものを見た気がします!! #
 09:47 こんな気持ちで仕事はできません>< #
 09:49 制服に見えた自分は重症です!! QT @badgegoo: 制限だと!なんてこった(+_+) #
 09:49 もう禁欲生活からの脱却してもいいですか? #
 09:50 してますぅ QT @y_you2: 元々してないでそ?w RT @ginoi2: こんな気持ちで仕事はできません>< #
 09:53 自分は出来る子ですが、器は小さいのでそういうのが我慢できません。 #
 09:53 こんな状況でBossが来た! #
 09:54 先にたばこすっとくかな #
 09:54 生還できることを願ってください…さようなら… #
 10:44 来客中に重なって3タスク。体は一つです。それでも裁くよ!うぉぉおおおおおおお(既に終了しているのは秘密 #
 10:46 【メモ】コーヒーか紅茶かう #
 10:50 苛々、シクシクしながら、繁忙で忘れる #
 10:53 オフィスデータを2007形式で送って虐めるテスト!!!!!! #
 10:58 どう変わると期待してるの?w QT @opartshair: 脱却後に期待wwRT @ginoi2: もう禁欲生活からの脱却してもいいですか? #
 10:59 器が大きくなるということは、こういう感情を我慢できるということなの?なんとも感じなくなるということなの?だったら、大きくなんかしたくない。 QT @kkrf556: @ginoi2 歳を重ねれば器も多少は大きくなるさ。 #
 11:00 さっさと飯イケー!!! #
 11:00 うんkしたいんだーーーー! #
 11:02 夜の街で、仏の●●さんと言われています!(勢いでポストするけど、バレかれない情報になってきそう #
 11:12 Bossが徘徊してるなう。 #
 11:20 爽やかイメージへのシフトチェンジですか? QT @y_you2: 快晴で気持ちイイ! http://twitpic.com/1axknc #
 11:21 @opartshair さらにエロくなるか、賢者TLになるか見ものですね!! #
 11:23 躓いていはいないと思う。躓いているのかなぁ。人に期待してたものが結果と違ってた場合の許せるかどうかっていうのに似ているようでちと違うような気もするし。 QT @kkrf556: 我慢というよりは乗り越えていけるって感じかな。つまずいても立ち上がるしかないんだよぉ。 #
 11:23 @taisho77 おやすみ~ #
 11:25 あと30分でお昼だけど、一息入れたい。 #
 11:30 そうだ、うんk我慢してたんだった。今ならいけるかなぁ。 #
 11:31 フィクサー午後から出るらしいので、今のうちに外へいってくるしなぁ。お外でもらそ。 #
 11:40 なんで今日こんなに忙しいのだろ心亡くすほどの衝撃だったか?もっと辛いこと知ってるはずなのにな #
 11:43 そうか始まりもしてないのに終わっただけか #
 11:43 通帳繰越なう #
 11:46 昼休みまでにもどれんな #
 11:48 うはw タバコないんだった #
 11:49 今の俺はお巡りさんにも止められない!快調!安全爆走中 #
 11:51 部長の真似なう
http://twitpic.com/1axtxq #
 11:54 取りにきて! RT @kkrf556: おべんと太郎よろしくw RT @ginoi2: 部長の真似なう #
 11:57 ね、姐さん…自分を安売りするな!
http://twitpic.com/1axvga #
 12:01 @Rudel34 運転中にみえる?昨日青なのに進まずに車止めてたに?w #
 12:11 事務所の
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100326121106 #
 12:12 幹部の車を通すために、車道とめるのが仕事なんですけど…w QT @Rudel34: 追い越し車線で進行方向向いてよくいうwwそれとも右折待ち? RT @ginoi2: @Rudel34 運転中にみえる?昨日青なのに進まずに車止めてたに?w #
 12:17 やっとタバコとアレいける〜 #
 12:21 幹部になるためには塀の中に入らないといけないというのがうちの鉄板ネタです(キリッ QT @Rudel34: 車キ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ RT @ginoi2: 幹部の車を通すために、車道とめるのが仕事なんですけど…w #
 12:22 出落ちの予定だったYO! QT @COZYdesign: @kkrf556: 家庭の必需品ですからね~。って、どこでオチつけたらいいだ(汗 RT @kkrf556: 自分で思ってるよりも姉さんは安く売られてますw RT @ginoi2: ね、姐さん…自分を安売りするな! #
 12:23 今月もう終わるよw QT @y_you2: 爽やかイメージ強化月間です! RT @ginoi2: 爽やかイメージへのシフトチェンジですか? QT @y_you2: 快晴で気持ちイイ! #
 12:24 なんで画像がはてフォに送られているんだー!TwiPicがよかったのに… #
 12:32 @kkrf556 預かっているだけやけど、いるよ、あと猫と金魚もいる~。ってかこれ会社特定できる(身内なら)ので削除したいのに、はてなの方にアップされてるw 助けてw #
 12:33 @kkrf556 女豹に敵視されてる子猫ちゃんのお腹にいる子犬を餌付けするよ! #
 12:34 やっと昼飯なう #
 12:37 @kkrf556 やべw ばれたw ど、土曜日に生肉あげるよ! #
 12:41 どっちでも座ってする癖つければそういうミスなくなるよと経験者のマジレス QT @kkrf556: 笑っちゃダメやけど・・・笑ったw RT @shintake8686: トイレの便座が降りて無くて尻がインしました #
 12:42 Σ(゜Д゜;エーッ! バニラ姐さん卒業とな?! #
 12:44 早食い終了なう速効歯磨きしてウェルかめに間に合わせて見せる!! #
 12:49 入電ed ウェルかめはじまってる… #
 12:52 内定おめ^^ QT @39do: 次の職場です(^o^) http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100326124921 #
 13:01 また入電ed今日は何気に忙しいのか?こんな気分の時に!早く部下出来て全部押し付けたい☆ …いや、ちゃんと分けてやります…はい。 #
 13:01 あれ、さっきの電話だれだっけ?柳瀬?牧瀬?まぁいいかw #
 13:04 また入電ed #
 13:04 ちょっと、お前ら、事務所こい #
 13:04 電話で済ませるなw #
 13:06 もちろん、CPUはシングルコアですよね?w QT @t_karasu: 同容量メモリでイラレも同時起動してますが何か?w RT @dynastess メモリ512MBのラップトップでふぉとしょCS2を扱うだけの、簡単な苦行。 #
 13:10 いや、姐さん違うw 電話の相手w QT @kkrf556: はいはーい、ただいま! RT @ginoi2: ちょっと、お前ら、事務所こい #
 13:10 河村君逃げてー!w と身内ネタしてみるテスト #
 13:11 @taisho77 尺八w #
 13:16 ふぅ。たぶん今日はもう忙しくならないはず…30、31とゴニョゴニョするので忙しくなるかもだけど、移動距離があるだけやし。半分ドライブ♪ #
 13:17 だから、毎日車や重機売ってくれって電話してくんな!何度も言ってんだろうが! #
 13:18 本当は歯を立てないでって言おうとして自粛したのは秘密☆ QT @Rudel34: さすが立ち上げメンバーは切れが違いますねw RT @ginoi2: @taisho77 尺八w #
 13:20 んじゃ、うちのPCと交換しよう♪会社とそう大差なくなるよw QT @t_karasu: 自宅で7Pro32bit corei7 メモリ4Gのデスクトップ使ってると、会社のPCを使う時に凄くイライラするなんて言いません #
 13:22 今日は焼き肉の気分じゃない。刺身! #
 13:23 それは結構です!w QT @t_karasu: 会社の方の中身と交換してください RT @ginoi2 んじゃ、うちのPCと交換しよう♪会社とそう大差なくなるよw #
 13:27 わざわざ言うことじゃないけど、脳内エロ変換されたのは秘密☆ QT @makotoii: 一平じいちゃんの竿でふな釣りでも^^。ひょいっ ♪ RT @eguchit @makotoii いい川、いいお天気ですねぇ~ #
 13:28 @yacco88 温泉いいね! #
 13:28 !!! QT @taisho77: ごくまれに!視姦展が開催されますwwRT @badgegoo: え!そうなの?RT @taisho77 うちの店では、如何わしいサービスはしませんwwRT @39do: 次の職場です(^o^) #
 13:29 それ俺!声かけて!恥ずかしがり屋なのでこっちから声変えられない>< QT @suzushi211: かっこいいお兄さんが一人でうろうろしてるのが気になる…… #
 13:30 ちょっと仕事する #
 13:34 なるほろなるほど
http://twitpic.com/1ayg1r #
 13:39 気をつけて!
http://twitpic.com/1aygyk #
 13:40 玄関を水洗いしたいが、週末の間にまた砂埃がたまりそうなのでどうしたものかと考えているなう #
 13:50 !!! QT @touyaku: 弘化台なう #
 13:55 若い衆の指に棘が刺さったというので、針をアルコールで拭いて、ライターであぶったものを渡したけど、これでいいの? #
 13:56 夜何食べるの?? QT @kkrf556: 素麺うまうま♪ 夜に備えてあっさりです #
 13:57 @badgegoo さんきゅー #
 13:58 今日は昨日よりお金を積んだトラックがたくさんきてる。 #
 13:58 なにそれ、連れてって!! QT @taisho77: 美女の踊り食いWW RT @ginoi2: 夜何食べるの?? QT @kkrf556: 素麺うまうま♪ 夜に備えてあっさりです #
 14:00 @kkrf556 焼き肉デートは聞いたけど、今日とは聴いてない!!管理するなら、全データくれ! #
 14:00 堺町 QT @badgegoo: 桜塾RT @y_you2: 一次会が20時に終わるのですが、二次会どこに行けばいいんですか? #
 14:01 このために、お湯の内定か… QT @kkrf556: 笑群で美女の踊り食い始めました! RT @badgegoo: 桜塾RT @y_you2: 一次会が20時に終わるのですが、二次会どこに行けばいいんですか? #
 14:03 @kkrf556 ( ^ω^ )ニコニコ キレてない。嫉妬してるだけw #
 14:04 TL読み込んでなかって、受信したら、並んでたからねw QT @y_you2: 何て下品な二人組なんだ。。。 @ginoi2 @taisho77 #
 14:06 おっと、誰かきたようだ… #
 14:12 うちの水道でトラックをあらうのは、かぶしきがいしゃs(ry #
 14:12 @kkrf556 目つきが悪いだけ! #
 14:13 @badgegoo チンポジの話? #
 14:15 さて、金曜日なので、給湯室のシンクをピカピカにするか、玄関の水洗いが先か… #
 14:15 苛々するときはお掃除が一番です☆ #
 14:26 掃除してたら、うるさくてフィクサーの入電聞き逃すなど #
 14:26 事務所一人になったので、いつでもどうぞ!玄関も今ピカピカにしているところなので、いつでも大丈夫です☆ #
 14:28 ケンコバト曰く、今俺に足りないものはジャングルジムだそうです。そういや、こういう気分の時はジャングルジムの上に登って缶ビールを二人で飲んだねって俺高所恐怖症や! #
 14:53 ほこりまみれなう #
 14:54 シャワー浴びたい。砂地の運動場で体育した後みたいだ。 #
 14:54 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - トイレの神様植村花菜" http://bit.ly/bOYnPZ #
 14:55 玄関ピカピカにしましたので、いつでもおkです。つく前に一応電話ください。誰か来てるかもしれないのでw #
 15:02 @kkrf556 銀の便座ブロックあるよ~今日はリアルに届けにいけますよ! #
 15:15 笑群の開店時よりも遅くに入って、閉店時間以降も働くのかw QT @39do: @ginoi2 21時5時でがんばるきw #
 15:16 シンクもピカピカなう。つぎは、読書しよう。今日はもう働かない!! #
 15:17 @39do お湯ねぇ自身は全レスしてまったりしてない件 #
 15:20 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - 浅井健一『リトルリンダ』" http://bit.ly/cw5TIs #
 15:20 @39do もう市内に住んじゃいなよ!笑群もすぐにいけるじゃん☆ #
 15:21 あ、玄関水洗いするついでに、車磨けばよかったな…まぁいっか。 #
 15:22 !!! QT @kkrf556: うちのベランダ広めだよw RT @ginoi2: @39do もう市内に住んじゃいなよ!笑群もすぐにいけるじゃん☆ #
 15:24 高知の物件は載ってないの? QT @y_you2: ワケアリ、事故物件が探せるサイト http://bit.ly/PKKsA #
 15:27 @y_you2 ギロッポンヒルズはもともと転落人生歩む人が多いイメージw #
 15:28 なんか午前中の疲れが一気に来た感じ。眠気が…負けない! #
 15:29 さきの鳩とのスペース争いがこれかと思うてたw QT @39do: まさかのベランダ同?居にドキドキですww RT @ginoi2: !!! QT @kkrf556: うちのベランダ広めだよw RT @ginoi2: @39do もう市内に住んじゃいなよ!笑群もすぐにいけるじゃん☆ #
 15:32 うんち♪うんち♪うんち♪ QT @ittitti: うんこ♪うんこ♪うんこ♪ #
 15:37 【メモ】たばこストック #
 15:42 飲み物がゆずジュースしかないので、150円もするジュースを買いに出かけるなう。 #
 15:47 家賃は? QT @y_you2: 家賃無料、水道代10万円。RT @kkrf556: お風呂とトイレは室内共同、門限なし、テント張り可デス! RT @39do: まさかのベランダ同?居にドキドキですww #
 15:47 バリカンあるよ。やらしてあげよか?w QT @kkrf556: バリカンでトラ刈りかイナズマカットに挑戦してみたいです RT @bellriver: さんぱつしてくるか… #
 15:49 コーラ飲みながら夕刊を読む簡単なお仕事なう
http://twitpic.com/1az2b0 #
 15:51 ネット環境は? QT @y_you2: やっすw てか、赤字ですねw RT @kkrf556: 水道代込みで500円でいいよぉw ただし明け方に酔っ払いが帰ってきますw #
 15:53 今日のオチ!
http://twitpic.com/1az2wi #
 15:56 どうみても床オナです、ほんとうにありがとうございました! QT @ginoi2: 今日のオチ!
http://twitpic.com/1az2wi #
 15:58 PC2台ほど常時電源ON可ですか? QT @kkrf556: 光だよ。お湯ちゃんだからワンコインですw #
 15:59 シンクピカピカにしたのに、マイデスクにマグカップが残っている件 #
 16:03 セクハラ! QT @badgegoo: とりあえず全裸写真送ってwwRT @yacco88: @badgegoo んー。どう言うたらえいろうか(,,゜Д゜) #
 16:04 白馬に乗ったお姫様に、耳かきしてもらうのを舞って待ってるなう #
 16:05 @kkrf556 んじゃ、お湯ねぇとの契約が不成立だった場合は、お願いします!敷金礼金はイナズマカットの人柱でどうでしょうか? #
 16:08 何かと思えば耳かきのか。出来るお姫様は自分で馬にも乗れる☆ QT @kkrf556: @ginoi2 お姫様は馬車だと思われる #
 16:13 村ができ、自治房もでてきたら、次は事件だな…報道されるクラスの…当事者にならんように気を付けとこうw #
 16:14 自家発電は得意です>< QT @pay_0704: これこそECO!!wRT: @y_you2: ベランダでチャリ漕げばOK! RT @ginoi2: PC2台ほど常時電源ON可ですか? QT @kkrf556: 光だよ。お湯ちゃんだからワンコインですw #
 16:15 @kkrf556 でも普段はベランダへ追い出しておくんだw #
 16:16 @touyaku 帰りは倍?! #
 16:17 大丈夫、俺でも取れた! QT @asopasomaso: 前向きに考えろよ! やれば出来るんだああああってね #
 16:19 姐さん、ほんと良い性格してるよね♪ QT @kkrf556: そうw広いし快適と思うよ(*´∀`*) RT @ginoi2: @kkrf556 でも普段はベランダへ追い出しておくんだw #
 16:20 ごちになります!! QT @mimi_momo: わーい お給料頂きましたっ  #
 16:22 ん、行って来い!蹴散らしてこい! QT @asopasomaso: @ginoi2 冷静に行けば大丈夫ダイジョウブ…ほら効いてきた…自己暗示効いてきた。明日、何としてでも自動車学校卒業してきまする #
 16:28 バッチつけていくわw QT @taisho77: 美女の踊りwwRT @badgegoo: 今日のオススメは?RT @taisho77: グハァ~よう寝た(^○^) #
 16:29 すでに幹部クラスがいるのか!! QT @taisho77: 銀バッチ以上のお客様限定wwRT @ginoi2: バッチつけていくわw QT @taisho77: 美女の踊りwwRT @badgegoo: 今日のオススメは?RT @taisho77: グハァ~よう寝た(^○^) #
 16:30 それチート!卑怯!w QT @badgegoo: 金も銀も持っちゅうで!RT @taisho77: 銀バッチ以上のお客様限定wwRT @ginoi2: バッチつけていくわw QT @taisho77: 美女の踊りwwRT @badgegoo: 今日のオススメは? #
 16:31 銀の便座ブロックあるよ!先に飲んでアルコール摂取!これカwンwペwキw QT @y_you2: 歩いて行くか、チャリで行くか。今夜風邪ひきそうな予感。。。 #
 16:34 特別使用で! QT @badgegoo: ぎんちゃんのも作っちゃおき!RT @ginoi2: それチート!卑怯!w QT @badgegoo: 金も銀も持っちゅうで!RT @taisho77: 銀バッチ以上のお客様限定wwRT @ginoi2: バッチつけていくわw #
 16:36 職場のバッチなくしたのは秘密w QT @badgegoo: それ、ほんまもんwwRT @y_you2: 24金で作ったのを下さい! RT @badgegoo: ぎんちゃんのも作っちゃおき!RT @ginoi2: それチート!卑怯!w QT @badgegoo: 金も銀も持っちゅう #
 16:38 なんで?w んなことないやけw QT @bivattchee: @ginoi2 僕は荒川静香に似てると言われたことがあります。 #
 16:38 勢いで言ったのに、拾っちゃダメw QT @badgegoo: それが出来る子!RT @ginoi2: 職場のバッチなくしたのは秘密w QT @badgegoo: それ、ほんまもんwwRT @y_you2: 24金で作ったのを下さい! RT @badgegoo: ぎんちゃんのも作っ #
 16:39 デートしよう♪ QT @bivattchee: 今日はヒマな一日になりえはしないだろうか。と、考えたら忙しくなる法則。 #
 16:39 あぁ、自分も禁欲中… QT @heisuke_nose: そろそろオナ禁もきついな「 #
 16:40 ぎんじろう ちゃう ぎんじろ や!QT @y_you2: ぎんじろう専用 RT @badgegoo: もち!出来る子バッジwwRT @ginoi2: 特別使用で! QT @badgegoo: ぎんちゃんのも作っちゃおき!http://tweetphoto.com/15839102 #
 16:40 ちょっと航空機手配してくるわ! QT @bivattchee: 迎えに来て!!!! #
 16:41 お風呂とトイレにまで持っていくのは俺よりジャンキーだw 絶対w QT @sera427jp: 臭いそうww RT @hittomin77: リアル~wRT @sera427jp: その、なうは、あまり嬉しくないです^^; RT @laughshige: 家でウンコ中です。 #
 16:43 今起きたのか?完全に昼夜逆転してね?俺が帰ったあとでダーツして遊んでたろ? QT @bivattchee: から揚げ弁当食べたい #
 16:44 帰さねぇよ♪ QT @bivattchee: @ginoi2 僕の分は往復で。 #
 16:47 あのトラック盛りすぎw 割増で料金とれ! #
 16:48 (゜Д゜)ノ ァィ QT @achansan: macmini見積なう。マッキントッシュmacを想像出来る人挙手! #
 16:53 ツイートの勢いって、為替レートの勢いに似ている気がしてきたw #
 16:54 おっと、こんな時間か… #
 16:55 よし、今日の焼き肉は中止だなw QT @badgegoo: 熱は無い!!RT @kkrf556: 熱出てきた。。。早く早くあるこーる消毒 #
 16:56 こんな時間に伝票あげてきても処理しません>< #
 17:00 ごちになります! QT @y_you2: 奢りならいつでも行きます! RT @badgegoo: 行きましょか!RT @y_you2: 鈴木亭でお待ちしております RT @badgegoo: そうそう!RT @ginoi2: よし、今日の焼き肉は中止だなw QT @badgeg #
 17:01 終業時間ほー とっくの前に仕事してないけどな!w おつかれっしたー #
 17:06 【メモ】29月 若いしチャン休む。タイムカード。 #
 17:16 一ヶ月でまたぼっちやか(;ω;) RT @bivattchee: @ginoi2 一ヶ月くらいならw #
 17:19 吸って! RT @kkrf556: @39do あ、ならいいよ(*´∀`*) 姉さん酔っ払ったら吸ったりしますけど安全です! #
 17:28 西日が眩しいと思ったら、ミラーに自分。あぁそゆことか… #
 17:30 いくの? RT @39do: あ、笑郡バッチ忘れた(´Д`) #
 17:36 @39do 質問を質問で返すなw 未定。多分行くだろうけど! #
 17:37 スーパーに行くつもりがなんでお家なんだろう…癖怖い… #
 17:45 @39do そりゃそうだ! #
 17:47 いま女子高生の内ももみた(^ω^) #
 17:50 @kkrf556 アルコールに薬…死亡フラグやか! #
 17:55 百合ktkr! QT @kkrf556: そのまま同棲突入?www RT @39do: 大丈夫ですか?お家までタクりますよ(>_<) RT @kkrf556: それじゃあ出掛ける前に酔いますw RT @badgegoo: 薬と焼酎もって行こうか? #
 17:55 犬の散歩など。 #
 17:56 Next:スーパーへ水汲みGOなう! #
 17:58 三度目の正直です>< QT @39do: @ginoi2 3回目は間違えんかったねww #
 17:59 ついぷる使いやすいの? #
 18:01 ブラウザはぷにるタソです #
 18:01 @39do 自分は出来る子です!出来る子ですので! #
 18:02 そか。希望通りのクライアントっていうのがないんだよなぁ。笑群クラスタに作れる人を呼ぼう! QT @kkrf556: なんかチカチカする RT @ginoi2: ついぷる使いやすいの? #
 18:03 お湯が準備運動を始めました! QT @y_you2: だう http://twitpic.com/1azk3g #
 18:04 家の子の餌付け終了なう。ネクストオカモトGOスーパーなう(今度こそ行く #
 18:05 美人時計1804はどうみても不細工だ! #
 18:10 18禁やお?w RT @yukinkinkin: さすが村岡先生!漫画以外にも幅が広いだけあるw RT @ginoi2 どうみても床オナです、ほんとうにありがとうございました! #
 18:22 日本は水がただ!
http://twitpic.com/1azmzk #
 18:24 久しぶりに馬鹿をみたw RT @yukinkinkin: 寄り目の練習しよったら、疲れ目なう #
 18:30 ネタさえ解らぬのか? #
 18:30 それは伏線やのに…バーカ #
 18:31 俺をやっかめ!w QT @yukinkinkin: 寄り目出来んがよねw すぐ出来る人ちょっと羨ましい(´・ω・`)  RT @ginoi2  久しぶりに馬鹿をみたw #
 18:32 心の声をもツイートするくらいになれました。 #
 18:34 家の子が駄々をこね出した時に、舌打ちするとシュンと一瞬だけですが、おとなしくなります。 #
 18:34 URL死んでる? QT @daisuke0000: ポッター好きでもないけど、乗りたい! 「ハリー・ポッターの魔法の世界」が6月18日にオープン http://bit.ly/cQAU3V/ #
 18:38 禁欲生活解除。 #
 18:38 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ #
 18:39 禁欲生活開始。 #
 18:40 (ツッコミ募集中♪) #
 18:41 @daisuke0000 ちゃんと見てますw #
 18:44 あ、Bossの所でツケがあるんだった。給料日までケチるかな #
 18:45 ほほう、これが、昨夜飛ばされたのだはないかと疑われた… QT @k_a_t_o_h: 屋台は健在!! http://yfrog.com/55bauij #
 19:03 今夜0時に予定が入りました! #
 19:04 なんかTLが静かな気がする… #
 19:05 0時まで笑群で暇つぶししようかなw #
 19:05 でも酔うとなぁ。人と会う約束だし…控えめにしればいいかw #
 19:08 一回笑群離脱して、連れて行くという手もあるな…そして、お持ち帰り… QT @badgegoo: そうそう!飲んじゃえ!!RT @ginoi2 でも酔うとなぁ。人と会う約束だし…控えめにしればいいかw #
 19:10 ん?俺行くころ既にいないのか? QT @39do: 寒い…ぴゃっとウーロン茶飲んでぴゅっと帰ろ(´Д`) #
 19:10 含みを持たせますね^^ QT @badgegoo: 女性!!??RT @ginoi2 一回笑群離脱して、連れて行くという手もあるな…そして、お持ち帰り… #
 19:12 隠し撮りとか、潜入とか。 QT @y_you2: どういうこと? RT @ginoi2 お湯が準備運動を始めました! QT @y_you2: だう http://twitpic.com/1azk3g #
 19:13 ちと出かけよっと。んで、帰ってきて、なんやかんや有りまして、笑群へ行きます! #
 19:13 お外でもツイート数がそうそう変わらないのが俺のジャスティス! #
 19:20 @y_you2 (^_^メ)ですね、わかります^^ #
 19:21 @39do っ姐さんとこのベランダ 何時までいる? #
 19:28 @yukinkinkin できるよ #
 19:29 @kkrf556 無理していくとは… #
 19:31 頑張って早く行くので、本物見せてね! QT @badgegoo: 今日の俺、決まってます! http://moby.to/3xjs0s #
 19:31 @kkrf556 笑群で待ってますねw #
 19:32 0時までの時間つぶしで酔わないように飯も喰うようにしよう。 #
 19:33 手袋みつけたので、やっと外出Goなうです #
 19:35 @kkrf556 んじゃ、実況よろしくです^^ #
 19:37 @39do スーツ萌えやけどお湯ねぇのはなぁw #
 19:45 イオンなう。家から3千里はある(*´Д`*)'`ァ #
 19:46 いまのこかわいい #
 19:47 店員がブラ直すのを凝視するなど #
 19:48 @kkrf556 (´・ω・`) #
 19:52 うわ こんなのしかないのか…ダサい… #
 19:58 スーツが7800円とな? #
 20:01 @kkrf556 御自愛を #
 20:12 さていくか
http://twitpic.com/1b030j #
 20:40 笑群なう #syougun #
 22:00 つぐみビールなう
http://twitpic.com/1b0mej #
 00:03 やっぱり、そーやよね!今日帰れるのだろうかw #
 00:05 からっぽになるまでね!全部さらけ出しに行こう #
 00:08 意地を維持するとな? #
 00:08 真実と現実の間とな? #
 00:10 実は今、笑群にいない…また後で行くけどね!開いている間に行けるかは不明やけどw #
 00:14 楽しお酒はいいね #
 00:15 今日は朝から入電多いな。中身の無いものばかり。 #
 00:19 ソフトドリンク(烏龍茶)で #
 01:27 @kkrf556 ありゅ 大丈夫? #
 01:30 なんと…帰ったのか… #
 01:31 再び笑群なう #syougun #
 01:41 っTwitter タイムライン RT @yukinkinkin: 最近、つまらんTVしかやってないなw NHKニュースのがマシやぞ #
 01:46 笑群に持ち込み罰金や
http://twitpic.com/1b1yz3 #
 02:02 @y_you2 え?エロょー待ってるよ #
 02:09 @t_karasu おつかれさま~ #
 02:10 湯豆腐イイね! RT @taisho77: 嫌!チミ達二人で、湯豆腐コンビって事でやって行こう(・∀・) RT @yacco88: @taisho77 牽引て・・・wwそこはお湯ちゃんにお願いしてくださいww #
 02:25 @y_you2 そんな副業をw #
 02:26 !!! RT @kiyooka: うわああああああああああああああああああ5時間かけてるのに保存せずに消してしまったああああああああああああ #
 02:29 あおいちゃん! #
 02:38 帰ります #
 02:46 田舎街でもまだ人いたよー RT @tailofcat: これから!?RT @ginoi2: 帰ります #
 02:55 帰宅なう #