チラシの裏2010/03/25 つぶやき回数:274

 03:48 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/24 つぶやき回数:246 → http://am6.jp/cI64UV #
 06:41 ネム#
 07:11 [起] 2010年03月25日 起床時刻:06時31分: #
 07:12 腹痛い #
 07:44 @y_you2 エロよー部長 #
 07:50 @badgegoo おはグー #
 07:50 @y_you2 ちゃうよw 無理やからに、眠い目をこすってがんばってますよ! #
 07:52 熱い紅茶をすすりながら、「あちゃ」というタスクも終了したので、早めに始業なう。 #
 07:56 @y_you2 土日は目覚ましかけずに、気のすむまで寝てるので、たぶん大丈夫。部長みたいに休みなしのほうが死ぬよw #
 07:56 ( ゜д゜)ハッ! QT @badgegoo: おはグー・・・は止めた。。。会社情報を削除したし・・・RT @ginoi2 @badgegoo おはグー #
 07:58 仕事でもらった名刺と、遊び的なものでもらった名刺はわけるべきか。いや、デジタル管理すれば問題ないはず… #
 08:02 @badgegoo 会社用アカウントは作ったの? #
 08:04 耳かきされてるなう。あとで小躍りするのです。 といいたいなう。 #
 08:06 @badgegoo 個人でいるクラスタに来ちゃダメかもねw #
 08:08 @kkrf556 おはよ。子猫ちゃん #
 08:15 なんで、朝っぱらからAPI制限…orz #
 08:28 いつリセットされるんだ… #
 08:37 @kkrf556 これ定番にするつもりやよ? #
 08:38 やっとリセットされて、TL取得できた。 #
 08:39 そうか、フィクサー昨夜、街へ流れたんだったな… #
 08:42 あれ?今年平成22年やっけ? #
 08:56 梼原のなら、原液が事務所に一升瓶で2ケースほど転がってて邪魔なんで、あげますよw QT @y_you2: @kkrf556 おはようございます。二日酔いの時にごっくん馬路村飲むとスッキリしますよw #
 09:01 @kkrf556 子猫ちゃんには作り方のレシピを教えてあげるよ。(とりかく瓶が邪魔 #
 09:02 A3より一回りくらい小さいB規格って縦横何ミリだっけ? #
 09:06 ありがと。しかし、事務所にB規格の紙がない… QT @y_you2: B4 257×364 @ginoi2 #
 09:10 @kkrf556 いる?作りやすぜ。 #
 09:15 @dynastess ありがとー #
 09:17 @chappie182 @hittomin77 年号ありがとー なんかふと不安になってw #
 09:47 将来の部下から連絡。入る前にあいさつに伺いたいとのこと。コイツ…できるな!? #
 09:55 20歳くらいの娘を連れ込んでいるとな? #
 10:01 ニヤニヤしながら、TL眺めているからですよ! QT @badgegoo: 前の席の中学生位の男の子がジーっと見てる。悪ぃ!俺そんな趣味ねぇんだ! #
 10:09 ウホッ! QT @badgegoo: やっぱり見てる!それもつぶらな瞳で。 #
 10:10 既になにかと抜かれているのは秘密 QT @taisho77: あっという間に!抜かれるなwwRT @ginoi2: 将来の部下から連絡。入る前にあいさつに伺いたいとのこと。コイツ…できるな!? #
 10:14 @kkrf556 社長からの相談?かっこいい。 #
 10:35 高知にも吉原あるのな…香南市に…w #
 10:49 アナログで住所書くの疲れる。やっと終わった。字汚いし読めるのか(゜?゜)シラネけどね。 #
 10:52 まだ子猫やからね… QT @kkrf556: 姉さんはまだ老後の生活送ってないですぅw QT @y_you2: あのう。。。姉さんより若いんですがw RT @kkrf556: 結局おじいは役に立たんかったねー。朝はたぶん早起きなんやろーけどねー。 #
 10:56 この夏、フィクサーとBossのカバン持ちで招集令状がくるかもしれん…どうしようかなぁ… #
 11:00 ジュース作っている間に来客帰った…なにしにきた! #
 11:03 捨てちゃった… QT @touyaku: @ginoi2 次の客にそのまま出す。 #
 11:05 【メモ】あいさつは1130変更入電あり #
 11:08 銀行は午後いくか、今行くか… #
 11:12 4月からの予算が足りない可能性が出てきた。今月中に請求しといたほうがめんどくさいことにならずに済みそう。毎年どうやってたんだろう。 #
 11:13 自己責任w QT @y_you2: 22日消費期限の牛乳飲んで腹痛なう #
 11:20 おそとなう #
 11:40 もどって問題沈下にあたるなう #
 11:44 自分は出来る子なので、すぐに情報提供なう。あとは勝手にしてね #
 11:47 先方連絡待ちなう #
 11:47 @kkrf556 なんていうデート? #
 11:48 @kkrf556 面接を自分がしたので、初めは既に終わっている件について。 #
 11:58 帳簿つけるのは午後からにしよう。もうお昼やよ。 #
 12:23 あーねみいな、こんちきしょう #
 12:25 尻フェチと…φ(`д´)メモメモ... QT @39do: 結婚結婚言いよったら、彼女と別れたてのいいお尻の人を紹介してもらえることに♪ #
 12:26 そのアドバイスは守っといたらいいと思うよ☆ QT @39do: テンション上がりよったら友達から「お嬢っぽいこが好きやき喋られんで!」ってアドバイス?が。・・・ひっかかるわ~(゜-゜)(。_。) #
 12:33 おっさんくしゃみする人と…φ(`д´)メモメモ... QT @39do: @ginoi2 くしゃみも変える努力するように言われたわ(`皿´) #
 12:36 まぁお嬢っぽいのが好みの奴には引かれるわなw QT @39do: @ginoi2 ちょっと大きいくしゃみなだけながで? #
 12:36 未だ連絡なし。と。 #
 12:37 そういうのいいから、一発。 #
 12:44 あ、もしかしたら、見つけてしまったかも…いや、みつけるための足がかりか…調べていいのだろうか…Goサインだそうか自分で #
 12:44 そんなこと思いもしない第一印象でしたw QT @39do: @ginoi2 第一印象でよく言われる言葉は「おしとやかやね」ながやけどな(-_-;) #
 12:51 どうしよう。出来る子すぎるわ自分w QT @badgegoo: 自問自答してみよう! http://moby.to/yip4fg #
 12:52 とりあえず、一服して、ちらっと覗いたらビンゴだった件… #
 12:53 んじゃ、つぶやいときますね 「特定しました!」 #
 12:54 @39do ん、そやね^^ #
 12:58 あの日から2年とな? #nhk #
 13:01 なに?半年とな? #
 13:03 やっぱ30までいかんの? #
 13:03 おめ^^ QT @tosadori: 受かったー(´ω`) #
 13:06 (∩ ゜д゜)アーアー #
 13:07 @kkrf556 [気愛]━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ #
 13:12 お昼寝はたまにしかできないのか QT @kkrf556: @taisho77 午前中から1時2時までは電話とか諸々でバタバタしててお昼食べられん。だいたい1時半か2時がお昼の定時で、いつも空腹に耐えられない。お昼休みも食べたらデスクに戻ってるしね。 #
 13:13 あばばばばばばあばばっあびゃばびゃばば…なう。 #
 13:29 さて、どこを攻めていけばいい? A:周り B:中央突破 C:援軍を待つ #
 13:30 明日一日頑張れば週末なのに、Bossがくるのー #
 13:39 500用意する必要があるのに、何度数字を見ても380しかない。さらに月末に向けて減るのに…さて、どうしようか。 #
 13:43 380-164=216 \(^o^)/ #
 14:01 150を個人から準備す #
 14:05 @taisho77 150円個人から出すことにして、500円準備することが出来そうです! #
 14:15 とりあえず、30日までに、掛けの入金をお願いします! #
 14:16 見せ金なんで、一日あればいいだけなんです>< #
 14:29 ショックで、4、5日小便がでなくなることがあるとな? #
 14:31 執行猶予が切れる月は気を抜きやすいので気をつけるように! #
 14:34 #と桜の仲 #
 14:38 @kkrf556 おつかれ~ #
 14:39 沖合での火災沈没死亡事故は遺体がでてこないことが多いので保険屋はめんどくさがると…φ(`д´)メモメモ... #
 14:41 これはかわいそう! QT @thich: 4月17日までネットが使えないだとー! #
 14:44 何か決断する前に小便すること多すぎw #
 14:46 |ー ̄)みてるよ: "Twitterから「○○なう」でクーポン情報を送る「くぽんちゃん」 -INTERNET Watch" http://bit.ly/8YomGk #
 14:51 @kkrf556 それどんだけ長丁場w #
 14:53 グラニュー糖こうてきたし、ジュース作っといたほうがいいのだろうけど、帰らない。 #
 14:57 ぼそっと言うけど、あの町は組織で利用しているようです。まだ自分したっぱなのに、兄弟かもしれません>< #
 15:00 家族愛に勝てる気がしねぇよ。 #
 15:04 ○○屋が仕事の接待で使える行きつけの飲み屋が欲しいとのこと… #
 15:06 やっと連絡きたなう #
 15:08 うちより大きいとこなのになぁ。 #
 15:11 処理完了なう #
 15:39 [はてブ] Twitterでフォローを外されたり、mixiでマイミクを拒否られるタイプ8種類、あなたは大丈夫? - GIGAZINE: 結局全員どんなやつもどれかには当てはまる方式ですね、解ります^^ http://bit.ly/bKIqTj #
 15:39 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):女陰の匂いのする香水、発売…ドイツ: いらん! http://bit.ly/czOtnr #
 15:40 来客帰ったので、ジュースの元作ってきた。給湯室から出てきたら、怒られた。飛行機代高いって…。いつの話ですか?ってかもっと早くに日にち決まってたらもっと安く取れますってばさ。個人で行くときは、その片道料金で、往復してますので! #
 15:41 @kkrf556 今度、工場見学に行くわ! #
 15:45 コーヒーって麦茶くらい安くならないものかしら。 #
 15:50 コーヒー牛乳は求めてない… QT @suzume_love: 麦茶+牛乳はコーヒー牛乳の味がするんだって。RT @ginoi2: コーヒーって麦茶くらい安くならないものかしら。 #
 15:52 みんな剃って行ってないでしょ!んじゃ、お茶だけお呼ばれに行きます。 QT @kkrf556: @ginoi2 足の毛剃っておいでねw #
 15:53 @badgegoo 忙しい時がずっと続くほど儲けてないのは秘密だぜ☆というw #
 15:55 http://twitpic.com/1arphf - きっと君のおかげだね… #
 15:56 @suzume_love コーヒーとコーヒー牛乳は別もじゃないですかぁw #
 15:59 うちの子猫が迷い込んだみたいなんで…っていうてみる! QT @kkrf556: @ginoi2 お茶ならチャプチャプになるくらい飲ませてあげる。あ、でも手土産ないと下の入口開かないよw #
 16:03 +(0゜・∀・) + QT @k_a_t_o_h: とても豪華なチキンラーメン製作中。 #
 16:04 落ち着くおまじない:耳かきして #
 16:05 @suzume_love 甘すぎるし、コーヒー牛乳飲んだ後は、歯を磨きたくなるなんかw #
 16:08 定期ツイートボットはみんな同じ時間帯に流れるからばれやすいなぁ。間隔変えても結局実行される時に同じじゃ意味ないね。conでやったほうがいいの? #
 16:10 [はてブ] @niftyデイリーポータルZ:「花見過ぎ」をしよう: 鼻水 http://bit.ly/b119ru #
 16:10 [はてブ] Evernoteのタグ階層による絞り込みを実現する | nanapi[ナナピ]: 小技 http://r.nanapi.jp/1843/ #
 16:13 @hittomin77 そそ耳かきw #
 16:13 自分も行くってば! QT @badgegoo: 1名でお願いしますwRT @kkrf556 工場見学ですかw? RT @badgegoo: 今から空港でお土産買いますが何か?RT @kkrf556 @ginoi2 お茶ならチャプチャプになるくらい飲ませてあげる。 #
 16:14 @39do 姪っ子へのプレゼント買いにきたんでしょ! #
 16:19 くノ一のスポンサー決定したそうな #
 16:20 @39do あれ?前にいろいろアドバイスもらってなかった? #
 16:20 さて、今夜はどうしようかなぁ #
 16:24 @hittomin77 パトロールだけなら、いつでもできるしw #
 16:25 @39do んじゃ、俺に仕事用に履くローファー買って! #
 16:26 左腕を斜め後ろに伸ばし、手を振るようなしぐさをすると、肩が鳴るようになった。 #
 16:27 @bellriver 玉水ってなぁに? #
 16:28 足と腕だけでいいの? QT @kkrf556: じゃ足の毛と腕の毛ツルツルね! RT @badgegoo: じゃ2名ですね!RT @ginoi2 自分も行くってば! #
 16:30 あぁ、旅館的なやつ?あのへんはツレの縄張りやよ? QT @hittomin77: そこっ私もパトロールしてるwRT @bellriver: @ginoi2 むしろ歴史のある玉水あたりを潜入調査でw #
 16:31 全身脱毛してからいかないかんやん! QT @kkrf556: 他も落としそうなら RT @ginoi2: 足と腕だけでいいの? QT @kkrf556: じゃ足の毛と腕の毛ツルツルね! RT @badgegoo: じゃ2名ですね!RT @ginoi2 自分も行くってば! #
 16:33 @39do 俺ひそかに社長やからねw 自営業者でもあるのでw #
 16:34 @kkrf556 高いからいい!お茶だけシバキにいく。 #
 16:34 @bellriver 旅館系のは外ればっからしいよ。 #
 16:35 衛生面のお話よ☆ QT @badgegoo: 下品な人達だ( ・_・)RT @ginoi2 全身脱毛してからいかないかんやん! QT @kkrf556: 他も落としそうなら RT @ginoi2: 足と腕だけでいいの? QT @kkrf556: じゃ足の毛と腕の毛ツルツルね! #
 16:42 テレフォンやお? QT @kkrf556: 何カードやろね? RT @badgegoo: 俺のカード持ってけよ( ̄ー ̄)RT @39do ついでにお嬢な服を探してみる(^o^) #
 16:44 @39do 身銭切るの厭! #
 16:46 ですかデスカ QT @badgegoo: 「ですか」RT @ginoi2 テレフォンやお? QT @kkrf556: 何カードやろね? RT @badgegoo: 俺のカード持ってけよ( ̄ー ̄)RT @39do ついでにお嬢な服を探してみる(^o^) #
 16:47 姐さん絶対Sや… QT @badgegoo: 一応・・・ご心配ありがとう(ーー;)RT @kkrf556 いえいえ、心配で。。。 RT @badgegoo: 姐さんうれしそうですね・・・( ̄ω ̄;)!!RT @kkrf556 @badgegoo 揺れちゃったりしーてーーーーw #
 16:52 @kkrf556 人が焼いたの食べるタイプです(キリッ #
 16:53 若い衆の娘っこは事務所くるたびに、絶対うんちして帰る… #
 16:55 (´・ω・`) 生肉注文してあげるから… QT @kkrf556: えーっやだ。姉さん焼きませんよ QT @ginoi2: @kkrf556 人が焼いたの食べるタイプです(キリッ #
 16:55 娘っ子のうんち実況なうw #
 16:58 運転用眼鏡に変身なう #
 16:59 じゃぁビールもっと頼んでいいから QT @kkrf556: 生肉注文は当たり前ダ━(`・д・´)━!! QT @ginoi2: (´・ω・`) 生肉注文してあげるから… QT @kkrf556: えーっやだ。姉さん焼きませんよ #
 17:00 帰るなう。 #
 17:02 ケータイ壊れた?マナー解除できん #
 17:11 ヤッター♪ RT @kkrf556: よし、手を打とう! QT @ginoi2: じゃぁビールもっと頼んでいいから QT @kkrf556: 生肉注文は当たり前ダ━(`・д・´)━!! QT @ginoi2: (´・ω・`) 生肉注文してあげるから… #
 17:19 @39do いらんわ #
 17:24 木曜日は立ち読みの日 #
 17:42 @kkrf556 わけて~ #
 17:44 @39do 臭そう腐そう #
 17:53 攘夷か女医か… #
 17:56 事務所に傘を忘れてるのに気付いたところ #
 18:02 ここのダイソーは品揃え悪いね #
 18:09 なんでコレ成分かいてないんだろ… #
 18:11 おそとサブい #
 18:13 あ、絶対犬がやってるわ…この時間やけ… #
 18:16 @39do トイレみたいやか #
 18:21 青なのに進まず車止めてみるテスト #
 18:27 やっぱり粗相してた #
 18:31 してるのに散歩行きたがるこの娘嫌いじゃない。そして冬服はまだいる #
 18:36 回転花びらはあこにない希ガス RT @y_you2: しかも回転! RT @taisho77 ギンのコースやんか(°o°;; RT @y_you2: @taisho77 昼は中央公園で知り合いのイベント。夜は●町で花見。コレだ! #
 18:51 さて、飯どうしようかなぁ #
 18:57 今夜はおとなしく積読してる本を消化するかな #
 19:00 たけしととんねるずのからみとな?まぁとんねるずの時点でチャンネル変更 #
 19:07 あー眠い… #
 19:09 知事きたら、行くよ~ QT @taisho77: 了解です(*^-')b知事の為に、笑群バッチを取って置きます(・∀・) RT @masaozaki: 私は、42歳ですw 今度寄らせて頂きます。今、四万十町から高知へ移動中。RT @taisho77: そうなが? #
 19:11 大丈夫。笑群なうで検索かけとくw QT @taisho77: 教えねぇ~よWW RT @ginoi2: 知事きたら、行くよ~ QT @taisho77: 了解です(*^-')b知事の為に、笑群バッチを取って置きます(・∀・) RT @masaozaki: 私は、42歳ですw 今度 #
 19:14 @k_a_t_o_h っ堺(ry #
 19:15 @pay_0704 前で張り込むくらいなら、中にはいるわ!w #
 19:16 @y_you2 うちの組織の一つもそうやったw #
 19:16 !!!すwべwてw!!? QT @badgegoo: 欲しいか!これがあれば笑群は全て無料www http://moby.to/lh8s1s #
 19:19 @y_you2 来月決算書もって行きます!と知事に直接報告しないテストw #
 19:20 カーチャン楽させてあげなさい! QT @noppo4: 母さん、飯はまだかいの~ #
 19:21 @y_you2 直接じゃないけど、協同組合は知事の許認可と決算報告義務があるw #
 19:24 @y_you2 怒られたら、高○不動産に…って言いますね^^ #
 19:26 ちょっとイオン徘徊してこようかと企み中。靴ってどんくらいするんだろう。今履いているの200円のスリッパだからなぁw #
 19:28 自分もφ(`д´)メモ QT @badgegoo: 僕も_φ( ̄ー ̄ )RT @k_a_t_o_h φ(。_。*)メモメモ…RT @ginoi2: !!すwべwてw!QT @badgegoo: 欲しいか!これがあれば笑群は全て無料www http://moby.to/lh8s1s #
 19:30 鈴木杏樹はいける… #
 19:32 ほすぃ! QT @badgegoo: シルバーも有るよ( ̄▽ ̄) http://moby.to/9a8jg4 #
 19:32 @kkrf556 捨て忘れた家のも出しといて! #
 19:33 その発言みた、確かに見た記憶があるw QT @y_you2: さすがだ RT @taisho77: おう!やったるわー!!!WW RT 大将ならやってくれるはず!!RT @ginoi2 QT @badgegoo: 欲しいか!これがあれば笑群 #
 19:35 @kkrf556 手伝おうか?晩ご飯で! #
 19:36 銀色がなぜかRTされないのなんで?w QT @ginoi2: ほすぃ! QT @badgegoo: シルバーも有るよ( ̄▽ ̄) http://moby.to/9a8jg4 #
 19:38 @asopasomaso お外は寒いので、走って温まるとちょうどいいかも♪ #
 19:40 お金は好きだけど、銀色好き QT @badgegoo: やっぱ金だからでしょう?RT @ginoi2 銀色がなぜかRTされないのなんで?w QT @ginoi2: ほすぃ! QT @badgegoo: シルバーも有るよ( ̄▽ ̄) http://moby.to/9a8jg4 #
 19:40 姐さん言葉と表情がちゃうYO! QT @kkrf556: @badgegoo 無事に帰り着いたんだぁ…良かった(´-ω-`) #
 19:41 @asopasomaso ヾ( ゜д゜)ノ゛おうちにいてー! #
 19:41 泣き叫ぶほど嬉しいんだね☆ QT @39do: 誕生日パーティーでめいっこが泣き叫んでる・・・(*´▽`) #
 19:45 鏡の中にいるから見て見て!! QT @kkrf556: 誰がこんなに飲んだんやろ?隣のやつか? #
 19:46 ( ゜д゜)、ペッ QT @kkrf556: 子猫ちゃんが居たわw RT @ginoi2: 鏡の中にいるから見て見て!! QT @kkrf556: 誰がこんなに飲んだんやろ?隣のやつか? #
 19:50 水道代ですね QT @y_you2: 同じく反応www RT @taisho77 近頃WW RT @kkrf556: 近頃は飼ってないw RT @taisho77: 家に誰か飼ってる可能性はWW RT @kkrf556: 誰がこんなに飲んだんやろ?隣のやつか? #
 19:54 外骨格にシフトチェンジすればいいんじゃね? QT @y_you2: 同じ蟹座だ。。。蟹は腰弱いのかorz RT @badgegoo いえ!結構淡泊な38歳、蟹座ですRT @pay_0704 よっぽどハードだったんですね。ご苦労様ですw RT @badgegoo: 無理っすw #
 19:56 おかしい!優しくしてもらった記憶がない! QT @kkrf556: @pay_0704 ダイジョブ。いい子には優しいよ(ノ∀≦。)ノ #
 19:57 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @gin_o: しょうぐんなう! #
 19:58 wwwwwwww QT @y_you2: なんですとー! 笑群のルールは作るのに時間がかかる料理を注文することです。RT @gin_o しょうぐんなう! #
 19:58 @bamboo4253 おつかれーっす #
 20:00 騙されるな! QT @pay_0704: 優しくしてください…w(*≧∇≦) RT @kkrf556: @pay_0704 ダイジョブ。いい子には優しいよ(ノ∀≦。)ノ #
 20:01 どうみても氣志團踊ってるやん #
 20:02 なんだイケメンか… QT @taisho77: イケメン来店(・∀・) #
 20:03 Pay 言われてんでw QT @kkrf556: 悪い子が混ざってる QT @ginoi2: 騙されるな! QT @pay_0704: 優しくしてください…w(*≧∇≦) RT @kkrf556: @pay_0704 ダイジョブ。いい子には優しいよ(ノ∀≦。)ノ #
 20:04 お父さんちゃうw 俺! QT @badgegoo: 俺?RT @taisho77 イケメン来店(・∀・) #
 20:07 さて、徘徊するかなぁ…寒いなぁ… #
 20:07 んじゃ行くか! QT @kkrf556: よりいっそう出来る男に! RT @taisho77: #syougun 馬路村の柚子を使った!泡盛カクテル“かもしかショック”男は黙って!かもしかショックww #
 20:10 あ、自分できる男じゃなくて、出来る子やった…自分で間違えちゃいかんなぁ #
 20:21 え?え?! QT @bamboo4253: おつかれ~(^_^)今日も満点大笑いを頼むで~ RT @ginoi2: @bamboo4253 おつかれーっす #
 20:34 お湯ねえ今街のほうなん? QT @39do: もう返信待ってられん!!直で笑群に見に行く(>△<)www #
 20:37 姪っ子萌のくせにイケメンに負けるのかw QT @39do: @ginoi2 弟んちでめいっこの誕生パーティーしゆうよ♪ #
 20:38 民放では見られん! QT @k_a_t_o_h: カンブリア宮殿がおもしろいぞ!BSJapan! #
 20:40 時間から計算しても…かなりの量… QT @kkrf556: 不燃物終了 これで空き缶がリセットされたのでまた1から #
 20:41 シングルコアの限界を超えろ! QT @yukinkinkin: 最近、Pentium4先生の調子が…俺の体調とリンクしゆうがかな~ #
 20:43 そんなばあいちがう!! #
 20:45 いや、ホントはケーブルテレビで見られるけど… QT @badgegoo: DVDに焼けるよ!RT @ginoi2 民放では見られん! QT @k_a_t_o_h: カンブリア宮殿がおもしろいぞ!BSJapan! #
 20:46 @kkrf556 猫の集会ですね、解ります #
 20:47 @bamboo4253 ないあるよ #
 20:48 ツーホーしました! QT @39do: 1キロのお餅に潰されて泣き叫ぶめいっこ♪周り大爆笑 http://twitpic.com/1asq7u #
 20:49 名言か?w QT @yukinkinkin: しょっぱなから、名言きたなコレw RT @ginoi2  シングルコアの限界を超えろ! QT @yukinkinkin: 最近、Pentium4先生の調子が…俺の体調とリンクしゆうがかな~ #
 20:50 お外が寒すぎて、イオンにすらいけないあるよ #
 20:54 !!! QT @badgegoo: だったらジャスコに行ってみれば?RT @ginoi2 お外が寒すぎて、イオンにすらいけないあるよ #
 20:58 あれ?アイコンがおかしい。アイコン主義の俺には耐えられない… #
 21:01 それ、なんて桃源郷?エルドラド? QT @kkrf556: そう子猫から親猫まで勢ぞろいwww QT @ginoi2: @kkrf556 猫の集会ですね、解ります #
 21:02 つぐみ入りました QT @gin_o: http://twitpic.com/1assdz #
 21:06 肉布団ほしい #
 21:08 @kkrf556 なぜ知っている!! #
 21:09 寒い。迎えに来て。 #
 21:11 ミスドのCMエロすぎワロタw #
 21:11 @badgegoo 野郎のはイラン! #
 21:12 (*´ω`*) QT @kkrf556: なんでも知ってるのw RT @ginoi2: @kkrf556 なぜ知っている!! #
 21:15 21時回った。今日したこと:時間の無駄遣い #
 21:19 ケンタッキーのCMみて、食べたくなったなう #
 21:21 よし、気愛いを入れて外の様子みてくる! #
 21:23 @39do 幼児虐待w #
 21:24 外より家の中が寒かった件 #
 21:24 今日は積読している本を消化するはずだったのに、なにしてんだろ。 #
 21:27 一番暖かいとこにいた
http://twitpic.com/1asws4 #
 21:29 あれ?2200までやっけ?そんな気がしてきた。もう止めて、風呂はいろう。 #
 21:29 チャイナドレス! #
 21:33 ほうほう、こんなふうになっているのかー #
 21:35 俺最近超回復会得中♪ QT @yukinkinkin: 咳酷過ぎて、食欲なさ過ぎw そうだ病院へ行こう #
 21:35 !!! QT @39do: 今から市内へ帰る親戚が一時間の運転をしんどそうに言いゆう…。私今から普通に行こうかと思いよったに(゜-゜;) #
 21:36 風呂入る詐欺をもうちとだけやってから入ろうと思っているところ #
 21:41 @taisho77 え?! #
 21:44 ちゃうちゃう。俺すぐ熱だすやん?で、薬飲んで、ポカリ大量摂取して、寝る。6時間くらいで、元通りになれる。プラシーボ効果も合わせてw QT @yukinkinkin: 笑群?w RT @ginoi2  俺最近超回復会得中♪ #
 21:46 え?! RT @ginoi2: @taisho77 え?! #
 21:51 !!! QT @k_a_t_o_h: さ、お風呂はいってメイクして、行きがけにパーマ屋さんよってから出勤しようかしらw #syogun #
 21:59 珍小に空目? #
 22:00 髭剃ったなう。お風呂は… #
 22:03 この席…すきま風が来る…席替えしようかな。 #
 22:03 俺の分もよろシコシコ!! QT @chenovara: これからエッチな本探してくる! #
 22:14 俺ん前でイチャつくなあほう #
 22:18 なう
http://twitpic.com/1at69z #
 22:22 @kkrf556 その言い方ハマったやろ?w #
 22:25 笑群なう #syougun #
 22:33 むかえにきて! RT @kkrf556: 素泊まり? RT @nanafuji: おや、平日なのにお泊まり? RT @kkrf556: @ginoi2 画像が乱れてるけど連行されてるの? #
 22:38 問題ない! RT @kkrf556: 仮想の姉で引受人になれるのか? RT @ginoi2: むかえにきて! RT @kkrf556: 素泊まり? RT @nanafuji: おや、平日なのにお泊まり? RT @kkrf556: @ginoi2 画像が乱れてるけど連行されてるの? #
 22:39 @39do あながち間違いじゃない #
 22:42 んじゃ明後日に迎えにきてもらいに、迎えに行くわ! RT @kkrf556: あさってでもいい? RT @ginoi2: 問題ない! RT @kkrf556: 仮想の姉で引受人になれるのか? RT @ginoi2: むかえにきて! RT @kkrf556: 素泊まり? #
 22:47 @39do お前は引き締まっちゅうかよ?by大将 #
 22:53 @39do 今から鍛えるんかw #
 23:02 装備なう #syougun
http://twitpic.com/1atemk #
 23:35 @makotoii チラッ #
 23:44 乾杯♪ RT @fukumimi3: ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! RT kkrf556 さっぱりしたよー。とりあえずかんぱーいw #
 23:58 お疲れw RT @MrLawson01: @yukinkinkin 俺は一日が始まったぜ #
 00:06 今知らんメルアドからメールきたけど業者?知り合い? #
 00:21 @fukumimi3 ケータイにメールしました? #
 00:27 グロ無理 RT @MrLawson01: 一昨日店の前でお爺ちゃんが死んでた、お巡りさんが聞き込みにきた、多分病死(; ̄O ̄) #
 01:07 帰るよ #
 01:13 それどやしていいレベル RT @bivattchee: 運転手タメ口。私敬語。 #
 01:24 屋台ラーメンなう #
 01:41 @39do えのくちがわ近くなう #
 01:46 そこそこ! RT @taisho77: 虎ちゃんなうやお(-。-;)ぼーぎーW RT @ginoi2: @39do えのくちがわ近くなう #
 01:56 @39do みそ #
 02:10 @kkrf556 おやすみ 子猫ちゃん #
 02:11 帰宅なう 汗だけ流して寝まーすょ #
 02:12 @39do 自家製肉布団なう #
 02:23 あー明日BOSSがくるとかううてた気がする。フィクサーよりBOSSの方が怖い…いつもより事務所綺麗にしとかんとな… #
 02:26 . @tailofcat @Noka おつ~おやすみなさい #
 02:35 【メモ】女の子受けするならそれでとりあえずおk 自分の宗教は女と神道です #