チラシの裏2010/03/24 つぶやき回数:246

 03:38 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/23 つぶやき回数:174 → http://am6.jp/bRaKTl #
 06:46 @39do 単に水分取りすぎとちゃう?w #
 07:26 みなさんエロよー! #
 07:30 [起] 2010年03月24日 起床時刻:06時42分: #
 07:43 バリカンあてよう #
 07:44 腹が減ったので、道すがら買って食べたアメリカンドッグとシーチキンおにぎりのせいか、もしくは飲みすぎか気持ち悪い。 #
 07:52 @39do ん?就職したの? #
 07:52 @simarisuko いやいや、そんなおっこうなもんではない…はず…? #
 07:53 爽やかに紅茶をすすりながら、ニュースチェック。心の中では、紅茶熱すぎやろ。と思っているのは秘密。 #
 08:00 メッセージカード入ってた
http://twitpic.com/1aif8m #
 08:03 かーちゃん、自分は献本されるような大人になれました。
http://twitpic.com/1aifmm #
 08:05 It embraced each other drawing the shoulder to the sky that did not dawn each other. #
 08:05 早速、お礼のメールを送ろう♪夜にやけど… #
 08:06 @39do いや、就職したのかと本気で思ったよw 朝帰りかや?羨ましいやつめw #
 08:12 事務所で頭洗ったから、ちゃんと乾かしてなくて寒い #
 08:13 @kkrf556 おはよー 犯人( ・ω・)=つ≡つボコボコにしてやんよ #
 08:14 @hittomin77 なんとか起きれましたw やれば出来る子ですw #
 08:15 朝帰りじゃないのか QT @39do: @hittomin77 おはようございます♪珍しく早起きしました(^o^) #
 08:19 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - おまえだったんだ-氣志團  (It Was You) [ 高音質]" http://bit.ly/az1UUw #
 08:21 @kkrf556 んじゃ、姐さんをぼこぼこにしますね^^ #
 08:21 @39do ごめん、お湯ねぇの話はちゃんと聞いてないからさ! #
 08:23 なんだってー QT @bamboo4253: 車、当てた(T_T) #
 08:23 @tyu778 おっす、酔っ払い! #
 08:25 @39do 互いに困るからやめときなw #
 08:29 ほうほうなるほど、なるほど。 #
 08:35 @39do 捨てられない、捨てたくないものを増やせw #
 08:45 朝のタスク終了なう #
 08:56 コーヒーや紅茶のぼっちりの温度が未だに解らん。麦茶でも飲んどけ。 #
 08:58 そうか、今日は水曜日か。Bossのところへ行く日であり、今週はただ飯の日! #
 09:02 日記を確認するためだけにmixiログインしている。そして、ログインするたびに、マイミク申請をポチポチ削除する作業が発生する。mixiなんで招待制をやめたのか #
 09:05 新聞図書費の予算が余っている…つかいたいなぁ… #
 09:05 @badgegoo どやしていいレベル #
 09:09 そういや、うちの記事が載った号のやつを80部くれるという約束で出したのに、未だに届かない。どやしていいレベル。もう来てるかな。電話してみるか、メールしてみるか。 #
 09:16 先方まだ出社してなくて、物言いできなんだ^^ #
 09:24 そういや、前にもこんなことがあったな。値下げさせて10万というので、出したら、定価の20万の請求という。で調べさせたら去年も同じようなことしてて、去年はまったく関係ない会社に請求をだしてて、その会社も支払ってたという。その会社10万捨ててたという…捨てるくらいならくれ! #
 09:26 αのスペルはAlphaだっけ? #
 09:30 先程のどやす件について、先方より入電。ビビり声でフィクサーに代わってというので、ちゃうよ。自分が電話したんだよとやさしくうながして、スマートに、解決。今日明日中に発送してくれるとのこと。2~3日中には届くかな。 #
 09:31 @badgegoo @vacanada ありがとー 辱めを受けずに済みます^^ #
 09:35 あれ?Twitter公式のリストに追加したのに、入ってない。なんでだろ。 #
 09:37 |д・) QT @tama_ko: しかし人こねぇなぁ?・・・|ω・)チラッ? #
 09:42 リストを削除しても残っているし、フォローしている人をリストに入れても反映に時間がかかる。こんなもんだっけ。 #
 09:43 とかなんとか言ってたら反映された。 #
 09:46 リストに入っているのは2、実際に見ると何人も。なんぞこれ。 #
 09:47 いや、リストにいれているのが2名っていう表記がおかしいんだけどね。削除したリストも未だに消えないし。 #
 09:48 きみの非公開リストに入りたいというプロポーズをするテスト #
 09:55 どんなヒーローより弱くても僕は頑張るのさ #
 09:56 @akabudou827 あーそれなんか聞いたことがあります。公式リストに丸々依存するのもいけないかもしれませんな #
 09:58 @badgegoo 車もお腰にくるでしょ。 #
 10:02 うんkしたいけど今フィクサーがでてきたばかり #
 10:03 んじゃ、私が代わりにあたt (ry QT @badgegoo: 温め・・・セクハラ発言しよったー危なΣ(・□・;)RT @tsukasamilieu おはようございますー朝から水たまりにはまって足ちべたいーー指先感覚無し!!! #
 10:04 腰をやっちゃうと、生活するだけで辛いんですね…気をつけよう… QT @badgegoo: きますね・・・(-。-;RT @ginoi2 @badgegoo 車もお腰にくるでしょ。 #
 10:07 あなたと一発 #
 10:08 あなたと一揆 #
 10:09 銀行行くのめんどくさい。雨止め、爆発しろ! #
 10:15 ぶつくさ言いながら文章を考えているなか、ニヤニヤしながらツイートするのは私です。 #
 10:16 @k_a_t_o_h おはざーっす #
 10:17 あ、ボットリストも作ろう。そうすりゃ、クライアントで作っているリストがあくので、そこにローカルリストが作れる。 #
 10:20 EVERNOTEをお外で使うにもやっぱりiPhoneなのか… #
 10:21 おお、【メモ】ヤングキング #
 10:22 給湯室でなにしてんの?インシュリン?あれ? #
 10:37 榊を2カ月近く変えてない… #
 10:39 夢か… QT @t_karasu: ・・・という夢をみたw #
 10:41 問題ない。 #
 10:42 なんか来た。 #
 10:52 もしかしたら、前任者が原本をどっかにやったかもしれない。手元の原本とされているものが、両面のはずなのに、片面…しかもカラーコピー…\(^o^)/ #
 10:53 封筒発注するの忘れてた。 #
 10:54 2000頼んでも置く場所ない… #
 11:02 角2封筒高い…あんま使わんけど、1000いっとくか、500に抑えとくか… #
 11:08 ほうほう、なるほど、なるほど、そういうことだったのですね…ははぁ、でも想定内です(キリッ #
 11:10 今日も元気に、お金を積んだトラックが走ってくる。2ヶ月後にはお金持ちです。 #
 11:14 今日も急な予定が入ったら結構うれしいかもしれない。ただ飯は逃すけど。 #
 11:16 固くないのですかw QT @scousetokyo: お客かと思って出たら、エ●バの方だったので、もらった紙で、とりあえず鼻をかんでみた。 #
 11:16 男前! QT @oaks313: 思いたったら即行動!ってことで、帰りのチケット変更したお。 #
 11:17 あっちへフラフラ、こっちへフラフラしていたら、何も残らなかった。 #
 11:19 心の中には持っているかもしれない! QT @oaks313: ち◯こはついてないよ!RT @ginoi2: 男前! QT @oaks313: 思いたったら即行動!ってことで、帰りのチケット変更したお。 #
 11:23 確実だな! QT @k_a_t_o_h: 喉にはあるかも!RT @ginoi2: 心の中には持っているかもしれない! QT @oaks313: ち◯こはついてないよ!RT @ginoi2: 男前! QT @oaks313: 思いたったら即行動!ってことで、帰りのチケット変更したお #
 11:24 うはw 今日スーツちゃうにw バッチw #
 11:24 気にしないのが俺のジャスティス! #
 11:26 @makotoii これ今近くにいるよ! #
 11:27 @39do 胃腸を労れ! #
 11:30 14時頃バッチがきますと。これは、難しい属性っぽいので、どっちつかずの対応で行きたいと思います。 #
 11:31 喉珍小はあるでしょ! QT @oaks313: 勝手に確定しちゅうwwRT @ginoi2: 確実だな! QT @k_a_t_o_h: 喉にはあるかも!RT @ginoi2: (cont) http://tl.gd/jpbp8 #
 11:31 @makotoii (*´д`*)イヤァ-ン!! #
 11:32 お呼ばれにいく! QT @taisho77: 祝杯あげるWW RT @pay_0704: おめでたいなぁ!今夜は祝杯じゃぁ( ̄∀ ̄)ww RT @kkrf556: 祝!!大将が初めて女性扱いしてくれましたぁ♪ #
 11:35 @39do 死ぬなw #
 11:35 @oaks313 俺のは字の如く☆ #
 11:37 週明け、連休で仕事溜まって忙しい火曜日→各社同じなので暇な水曜日 or 昨日燃え尽きたよ…水曜日 でしょ?ツイート数が午前中なのに多い… #
 11:38 早弁フラグktkr! #
 11:45 @oaks313 調子良ければ持久力でもイケる! #
 11:46 @39do イキロ #
 11:47 持ち込みで! QT @t_karasu: マジで!?orz RT @pay_0704 CoCo壱でらっきょうを付けてもらうと30円かかることを知った…orz #
 11:49 @kkrf556 水曜って今もレディースデイ? #
 11:50 石田純一がイタリアンが嫌いな女はいないと言っていたが、自分の周りはイタリアンが好きという女はいない! #
 11:51 サウンドONした #
 11:53 気付けば最近本読んでないし、デーブイデーもみてない。 #
 11:54 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - 氣志團 / さよなら世界" http://bit.ly/b2k5lL #
 11:59 秋風が吹くのLive版とな? #
 12:00 空襲警報なう #
 12:02 @39do え?え?ジブリの話した記憶がない!! #
 12:04 知らないふりをするのは、疾しい時と、恥ずかしい時だよね #
 12:09 古いLive映像結構あがってんのね #
 12:10 ケータイへのスパム増えてきた。 #
 12:12 @kkrf556 夜は途中で寝る自信があるから困る #
 12:14 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - THE STREET BEATS - 約束できない" #
 12:15 やべ。14時じゃなかったのかよ!すでにきたw #
 12:16 @kkrf556 起きときます!起きときますので!! #
 12:17 やべぇ。今きたよ、フィクサーいないにw とりあえず、トイレにいっているあいだに、たばこ吸おうかなw でてきたし #
 12:27 ヤバイ…話が持たない…た、たすけて… #
 12:29 ふぅ…出て行かれた…早く帰ってきて! #
 12:30 @mimi_momo Twitterやってるのは秘密だし、相手はデジタル知らない世代なう #
 12:31 そうか、フィクサーが今日スーツだったのはこれのためか…まえもって教えておいてよ… #
 12:32 @mimi_momo 助け舟きたので、助かりました。次にその手を使わせてもらいますね^^ #
 12:33 @kkrf556 大丈夫です!大丈夫ですので!連れって! #
 12:36 →なのに、嫁が品人…世の中解らない… #
 12:36 問題ない!切り込み隊長だ! QT @yacco88: @taisho77 これは、お湯さんもeリスト行きとみても良いのでしょうか(,,゜Д゜) #
 12:37 社長もくるとな…?今日は生きて帰れるのだろうか… #
 12:39 ってか、14時予定で、12時過ぎ入りて… #
 12:42 ウェルかめ見たい…のに… #
 12:43 @bellriver 最近ずっと寝てます。 #
 12:49 なにやら、お金の匂いが… #
 12:52 ひろめ市場とな…いろんな人が集まるなぁ、ひろめw #
 12:53 ウェルかめ見れない(;ω;) #
 12:56 嫁入り前の私もスルーしときますね^^ QT @taisho77: └|∵|┐ダイジョブ RT @kkrf556: @39do お湯ちゃんよ・・・そこ絡んだらダメ!!嫁入り前っしょw #
 12:58 ウェルかめオチだけみた。なんという展開。 #
 13:02 今日のひろめは盛り上がりそう。そんな情報をゲットした。いろんな意味で漏らせないなう。 #
 13:04 テンパってるなう。社印だすつもりが、通帳だしてるわw #
 13:14 こそっとここでいうとは!w おめでとうございます♪ QT @kkrf556: *☆*Happy Birthday*☆* RT @makotoii: 誕生日時なう。この一年も健康でありますようになう♪ #
 13:16 仕事をしているふりをしてツイートなう。14時以降はさすがにメンツ的にむりかなぁ。でも挑戦するテスト #
 13:18 先輩はこういうのが好みなの? QT @bellriver: @39do 昨晩なんてiPhoneからビールの写真を撮ってアップしたら何故かこんな画像に置き換わってたw http://twitpic.com/1ah0be #
 13:18 仕事しろ! QT @hideto3he: 一言返信して仕事に戻ってみるテスト RT @ginoi2: 仕事をしているふりをしてツイートなう。14時以降はさすがにメンツ的にむりかなぁ。でも挑戦するテスト #
 13:19 @watabousi もう一度強制終了を試す。セーフモード起動できるかも試すとか? #
 13:22 @bellriver 先輩は太ももフェチっと…_φ(・_・ #
 13:25 やばい、張り切りすぎてそろそろAPI制限受けるかも…まぁツイートはできるから大丈夫かなぁ。次のリセットいつだったっけか。 #
 13:27 @watabousi 起動の際に、F8キーを押すと、メニューが出てきます。(Win) #
 13:28 ギリギリでリセットされとった。 #
 13:30 @kkrf556 子犬に餌あげるから、ココから助けて! #
 13:37 バッチそろそろか。社長もくるな。 #
 13:37 ってか来た #
 13:38 さすがに、そろそろツイートは危険か… #
 13:40 @kkrf556 バッチ、社長、役員数名なう #
 13:45 やまった、コップが足りない/(^0^)\ #
 13:46 みんながへちみているあいだに、どこまで投稿できるのかテストするてすとなう #
 13:46 またきた。コップ2個で足りるか? #
 13:51 @kkrf556 金メッキに紫?怖いバッチではないです^^ #
 13:52 @bellriver ネット廃人やろか?w #
 13:53 今ツイートみて、ニヤニヤしたり、吹きだしたら死亡フラグになるなう。 #
 13:54 社長がチラチラこっちみるなう。 #
 13:54 @kkrf556 それ、対応に困るなうw #
 13:54 @kkrf556 ってかSやろ?姐さん #
 13:57 出来る子はどこまで出来るのかテストなう。但し電話はネタじゃなくやめてw QT @bellriver: @ginoi2 廃人と言うよりもかなりのチャレンジャーと見たw #
 13:58 社長がこんど自分につく部下の履歴書みて興奮なうw #
 13:59 さて、電話線抜いとくか… #
 13:59 フィクサーいるから近寄らないw #
 14:00 入れ替わり立ち替わりみんながトイレ行く。絶対汚れているだろ。 #
 14:03 月10万…たかいだろw #
 14:06 @hideto3he 諸々モロ見えとな? #
 14:07 社長にツイート見られた件 \(^o^)/ #
 14:10 バッチがくるまで暇だからとみんなで徘徊すな! #
 14:11 メール送信しているふりして、メーラーでツイートしたら出来るんじゃないだろうかと思った。 #
 14:13 @kkrf556 この人たちが今夜まとめて夜を徘徊するのかと思うと…逃げてー! #
 14:17 @kkrf556 まぁこの人たちの散歩コースは決まってるけど、親父さんが、ひろめ行くという情報を得たw #
 14:18 入力してたら、社長に、おんしゃー早いにゃぁと言われたでござるの巻き。 お宅の事務員さんも早いはずですよ。前の職場の後輩やし…あいつは手を抜いているなw #
 14:19 逆に、真後ろで入力していると、バレないなw #
 14:22 バッチは忙しいのか。まだ来ない。 #
 14:25 @kkrf556 映画館で寝るのか(・∀・)ニヤニヤ #
 14:26 @kkrf556 なんと羨ましい! #
 14:29 社長がついに、遅いとイラつき始めたところ。そろそろお静かに! #
 14:32 絶対15時休憩ないな今日は #
 14:34 @kkrf556 椅子三つって落ちない?うつ伏せじゃないと落ちるわ自分w #
 14:35 @kkrf556 把握した。声出せないので、出たら切るでおk? #
 14:38 バッチなう #
 14:44 @kkrf556 想像以上の風景なう。写メとりたいw #
 15:03 やばい #
 15:05 帰らないぞこいつらw #
 15:26 すごい大人なセリフw QT @kkrf556: そうねお湯ちゃん。今が夕方に近いってだけのことよ。 QT @39do: @kkrf556 まるで爽やかな朝の光景ww #
 15:30 たった今目の前で羨ましい契約が結ばれました。 #
 15:47 水色の薬とな? #
 15:50 @kkrf556 先週、来週映画いくいってたあるよw #
 15:51 水色の薬は為替の影響で、千円値上がりしました。二週間程度で届きます^^ #
 15:58 @kkrf556 元気になる魔法のお薬だそうです^^ #
 15:59 自分のスケジュールは予定通りこなせませんw QT @kkrf556: @ginoi2 マジで?姉さんのスケジュール管理頼もか #
 16:00 @39do 送別会か!もう夕方か! #
 16:01 久しぶりにボールペンで大量の住所をかくお仕事です。読めなくても大丈夫でしょうか、気になります。 #
 16:02 朝そんなこと言ってた希ガス。まぁお湯ねぇの話はちゃんと覚えてないけどw QT @kkrf556: そうなん?街かな? QT @ginoi2: @39do 送別会か!もう夕方か! #
 16:04 The only existence to be able to make me who has gotten irritated calm is you. #
 16:09 @39do 人の個人情報なくすやつには言われたくないなw #
 16:13 なんでひろめなんかいくのかと思ったら、行ったことがないので行ってみたいからというただの観光目的のようですw ふだんいいとこ行きすぎ。 #
 16:25 もうちょっとで、定時だ。今日はBossのところ。そのあとただ飯。先週ただ飯を逃したからね。体力温存しとこう。 #
 16:26 やっと帰った。 #
 16:28 ちと休憩しよう。 #
 16:29 ボールペン握ってない方の手が疲れてるのなんで? #
 16:29 @kkrf556 Bossの前でタッパーにつめて帰れと?w #
 16:34 @kkrf556 うちの家族構成、ペット、家の場所まで把握されてるよw 食うのは多分やすべぇの餃子か焼鳥屋あたりよ? #
 16:35 @kkrf556 あぁ、子猫ちゃんの意味履き違えてた?w #
 16:37 (゜Д゜)ノ ァィ! 自分の目標は膝枕で耳かきしてもらうことです(キリッ QT @badgegoo: 本当かな?(?_?;)RT @taisho77 普通に当たり前田のクラッカーやしWW RT @badgegoo: 出来てるか?? http://moby.to/oz4uj5 #
 16:37 汚れたトイレを今日中に片づけておくかな… #
 16:46 @kkrf556 女豹にならないように注意が必要な感じですか?w #
 16:53 そろそろ帰る準備するかな。 #
 16:55 明日の仕事にする
http://twitpic.com/1akz7n #
 16:57 とりあえず、最近の癖で、遊びようの名刺を渡そうとしたことは秘密だぜ☆ #
 17:02 お疲れしたーこれからはりまや町#
 17:07 @k_a_t_o_h ごめんなさい 自分よりかなり階級が上の人で普段をしっているだけに… #
 17:21 はりまや町 BEAMS近くなう #
 19:53 飯の後でまた作業することに…ためすぎ… #
 20:05 ネムイ…助けて #
 20:36 飯ったーエビヒラフ #
 20:39 @kkrf556 それは映画前の行動として大丈夫なの?w #
 21:11 @kkrf556 でもまぁありやねw #
 21:47 終わった #
 21:51 BOSSのとこで25使った…交際費にしては高い…ただ働きやし… #
 21:53 まぁそのうち元をとってやる。気をとりなおしてTSUTAYAなう #
 22:15 ヤングキング購入。さて帰るかってもうこんな時間なのか… #
 22:25 帰宅なう。お風呂入ろう。 #
 22:26 ローファーやけ?あれほしいな春の仕事用に #
 23:24 @yacco88 ローファーよ。ラバソやと仕事には履けないでしょ。 #
 23:25 笑群封鎖しにきたのか! QT @hideto3he: へちから車飛ばして笑群なうー!! #
 23:25 お風呂出た。 #
 23:28 お、赤を選びましたな^^ 誕生日プレゼントにちょうど良かったですな! QT @makotoii: なうバッジなう! http://twitpic.com/1amht6 #
 23:29 なんやてー! QT @Rudel34: 笑群なう http://tweetphoto.com/15615910 #
 23:33 |ー ̄)みてるよ: "高知県庁ホームページ - 銀座アンテナショップの名称を公募します" http://bit.ly/bAbH0F #
 23:35 笑群今日も盛り上がっている感じだなぁ #syougun #
 23:35 [音] 中川翔子 - 微笑みの爆弾 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:43 そういやさ、Bossの部下関係のところで散髪してんだけど、付き合いでなので、自分はフラフラっと仕事帰りに寄ってたりしてたの。仕事着にサンダルみたいな感じで。そしたら、今日Bossのところで、サンダル禁止令が出されたよ。 #
 23:43 いいじゃんね別に。髪切りに行くのにオシャレする必要あるのかって思う。次もサンダルでいったろかおもた。でもそうしたらBossにどやされるんだろうな。バカ。 #
 23:46 改めて、おめでとうございます♪ QT @makotoii: 笑群で焚き火なう(TT)!! ありがとうございまっす!ううう。 http://twitpic.com/1amlai #
 23:47 @kkrf556 何見たの? #
 23:49 奥嶋ひろまさ先生は28なのか。三つしか違わん。すげぇなぁ。 #
 23:54 @kkrf556 それチョイスするかw #
 23:57 画像がカモシカショックじゃないけど、男前! QT @makotoii: 初カモシカショックなう^^!ううう(TT) http://twitpic.com/1amn0c #
 00:00 [音] 中川翔子 - DAN DAN 心魅かれてく -short ver.- 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:02 @kkrf556 で、いつつれてってくれるの? #
 00:07 なんか最近ふぁぼられるようになりました。ちょっと嬉し恥ずかしい感じがす。 #
 00:09 |ー ̄)みてるよ: " ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ  - おはようwwwお前らwwwwwwww" http://bit.ly/arVtuK #
 00:10 グロ踏んだ…うぅ… #
 00:13 今日はなんか精神的につかれた。あぁ積読が増えていくけど、どうしたものか #
 00:14 RT @meigenmania 成功する人って、あんまりゴチャゴチャ考えないの。利用できるものは利用して結果を出す。
利用するって狡猾でずる賢いイメージのある言葉だけど、そんなのにとらわれると自分の可能性を狭めるわ。http://bit.ly/bzjdg5 #
 00:14 なんか寒くなってきた #
 00:15 とりあえず、Bossのとこでツケが25あるので、金おろしとかなな。 #
 00:15 あとはなんだ。他にもやることあった気がするけど眠くなってきましたよ。 #
 00:22 なんか領収貯まってきた。めんどくせ。 #
 00:23 笑群クラスタのせい?w QT @badgegoo: 本社のスタッフに言われてしまいました。「会社のアカウントでツイッターしないで下さい」直ぐに会社情報を削除・・・反省してます。。。(ーー;) #
 00:24 @kkrf556 待ってます!舞って待ってますので! #
 00:24 どうやらむりっぽ。おやすみなさい。 #
 00:26 ( ; ゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; ) QT @badgegoo: 全て笑群のせい!!RT @ginoi2 笑群クラスタのせい?w QT @badgegoo: 本社のスタッフに言われてしまいました。「会社のアカウントでツイッターしないで下さい」直ぐに会社情報を削除・ #
 00:51 【メモ】リストは名前ソートちゃう #
 00:55 @bivattchee 聴いたことないわ いいのかー #