チラシの裏2010/03/23 つぶやき回数:174

 04:04 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/22 つぶやき回数:211 → http://am6.jp/aBJpnT #
 06:10 誰もいないいまなら言える…耳かきして! #
 06:12 モバツイ調子悪い #
 06:20 調子悪い? #
 06:26 @y_you2 エロょー部長 #
 06:29 なうテスト http://twitpic.com/1ab4e3 #
 06:33 公式かAPIが原因か、取得エラーなう #
 06:36 @hittomin77 @taisho77 エロよー これはいつも自分がぶら下げているた○袋じゃなくて、木札です。 #
 06:37 @y_you2 え?専務なの?w #
 06:37 @hiromm おはようございます。 #
 06:41 鯖寿司好きー QT @y_you2: 鯖寿司食べれないorz RT @hittomin77 おはよ~♪昨日サバ寿司食ったw RT @y_you2: 鯖メンテ終わったかな #
 06:43 mixiのCMなんてものは都市伝説です。 #
 06:44 うんkして、事務所いこっと。 #
 07:01 [起] 2010年03月23日 起床時刻:06時01分: #
 07:02 学生の頃はまさか自分が早起きして仕事行くとは思わなんだなう #
 07:16 早く着きすぎた。 #
 07:17 道すがら、いろんなところで桜が咲いてたよー。あの娘のサクラも愛でたいね。 #
 07:19 自分は出来る子なので、連休中、事務所の入り口にたまった砂埃をとっぱらう作業に入ります。 #
 07:56 朝からほこりまみれでブルーなう。綺麗にしたトイレでうんkと一緒に流してくる。 #
 08:02 @y_you2 何の画像よ?w #
 08:03 コーヒーがなくなったので、これから、8杯は紅茶。そのあとは自腹で買わんと、ゆずジュースしかない。本当は柑橘系が嫌いなのは秘密。 #
 08:04 The desire that it wants to bite whenever happy time is spent with you strengthens. #
 08:07 午前中のお仕事。ちゃんと仕事してるよ
http://twitpic.com/1abnis #
 08:16 @kkrf556 おはよー #
 08:20 @kkrf556 へんな夢で、4時に起きたw 二度寝して6時にちゃんと起きられました! #
 08:33 どんなイメージw QT @kkrf556: 女将おはよ!みんな心配してたのねw RT @hittomin77: こころちゃんおはよ♪ギンは出来る子でしたw RT @kkrf556: @ginoi2 おはよう 起きれたみたいね #
 08:33 @kkrf556 うぃうぃ^^ 出来る子です。 #
 09:03 うぉぉぉぉぉぉおおおおお(怒涛の伝票処理中 #
 09:12 ちと若い衆のところへいってちびっとさぼってくる。それ終わったら、今度は入力作業して、今日の仕事を終わらせてやるw #
 09:18 自分は出来る子なので、シュレッダーにはすぐにかけずに、一時保管した後にミンチにします! #
 09:20 姐さん!この厭な大人たちが虐める!!! QT @badgegoo: 叫んでるだけとかwRT @taisho77 後、ハンコ押すだけとかねwwRT @hideto3he: 中には領収書等もww RT @y_you2: シュレッダーにかけてるだけですよw RT @hideto3he #
 09:32 さぼって、遊びに行こうかと目論むなど #
 09:39 ここだけの話、来月は総会あるし、決算処理もある上に、新人くるので、遊べなくなるのではないかと不安視している。 #
 09:42 @y_you2 Win7って高スペックじゃないといけないんじゃない?だったら、クリーンインストールがましではないかと。 #
 09:45 ワロタ QT @meitanteikun: ♪めしべのような青い空 二人でデート #
 09:46 @MrLawson01 嫁とは仲直りしたのかい? #
 09:48 返伝がこないので、市へ報告できない~ #
 09:48 決めた。10時まで頑張る。そのあと、ドライブしにいく。 #
 09:51 おまいは何を言っているだ? QT @meitanteikun: @ginoi2 Kの返答だけは即坐に得られる事と考えたのです。
>ぎんじろさん  #
 09:54 後6分… #
 09:56 @MrLawson01 結婚するんでしょ?w 何を言っているんだチミは… #
 09:57 @y_you2 うちのマシン、CPUかえたいけど、マザーボードが対応してない。買い増ししたほうがいいような気がする今日この頃です #
 10:03 クライアントの読み込み設定を見直してみた。既にAPI制限ギリギリなのは秘密 #
 10:03 10時過ぎたので、自然な流れで休憩なう。 #
 10:04 @y_you2 やっぱダウングレードでXPが売られているうちにやったほうがいいですかね? #
 10:11 ドル円120円に一瞬なってくれんかなぁ #
 10:12 名刺のデジタル管理を模索するなど #
 10:13 自然な流れで、ドライブいってきま!御用の方は、ケータイへご連絡をば!恋文は随時募集中です(キリッ #
 10:27 フィクサー入電で焦るなど #
 10:34 これ誰の忘れ物?ずっとあるよ?
http://twitpic.com/1aci0q #
 10:44 渋滞なう #
 10:48 ここなう
http://twitpic.com/1ackq7 #
 10:58 ここなう
http://twitpic.com/1acms7 #
 10:59 @kkrf556 おつかれ~逃げ出した自分はこれからバタバタする~ #
 11:05 @badgegoo 絶叫マシーンおつ~ #
 11:07 @39do 名刺回収した? #
 11:14 @39do 俺の個人情報かえせ #
 11:24 @39do 最近急にスパムメールが増えたと思ったらきさんのせいかw #
 11:25 事務所なう!フィクサーから入電で急いで帰ってきたのに、誰もいない。不用心だ! #
 11:27 @yacco88 おそよー #
 11:27 @39do だまらっしゃい! #
 11:29 @kkrf556 よつば がんばります!がんばりますので! #
 11:29 さて、頑張るタイムです。 #
 11:29 はちみつ塗っとけ! QT @MrLawson01: 口内炎が痛い #
 11:38 @hideto3he 仕事しろ!w #
 11:40 あの業者は振込料も引かずに、二口分けて入金してくるなぁ。一緒でいいのに。やさしい自分は教えてあげます! #
 11:45 コンビニや本屋に行かれる方にお願い:今日ヤングキングでてた? #
 11:48 @hideto3he うちの休憩時間も一緒。さらに、夕方は自由に煙草吸っていいって言われてる特待生です(キリッ #
 11:57 フィクサーより入電。向こうの事務所なう。 #
 12:02 @hideto3he つ ぐみ #
 12:04 がんばりました!がんばりましたので!お昼にします。 #
 12:09 お弁当のご飯がむちゃくちゃかたい。対策を!! #
 12:11 @kkrf556 即レスありがとう!入れてくる!! #
 12:14 @kkrf556 @pay_0704 ありがとう! #
 12:18 総合安心センターできましたとー。保健所間違うたらいかんで! #
 12:20 カリっ っていうくらい堅いのあったー。米すら炊けないのかアイツはヽ(`Д´)ノ #
 12:25 びびったw Bossの車かと思ったら、知らん人きたー #
 12:35 お昼も食べて、歯磨きもしました。ウェルかめまでお昼ねするか、作業を再開するかで揺れます。 #
 12:38 事務所の風景
http://twitpic.com/1ad6tj #
 12:39 道案内ならまかせとけ! QT @taisho77: 同行で!ギン連れてつてwwRT @y_you2: さぁて、堺町へ走らないといけない #
 12:47 展開はやいなぁ。 #nhk #
 12:51 先方と若い衆の間で突破口を探すなど。 #
 13:00 復活フラグで終了 #nhk #
 13:00 キビキビ仕事しま~っす。一時間で終わらせてやる。 #
 13:03 @y_you2 電話番つれてきといてね。 #
 13:03 【メモ】角2封筒発注す #
 13:05 @badgegoo でも食欲はあるんだw 絶叫マシンおつであります #
 13:05 @y_you2 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ #
 13:16 http://twitpic.com/1ade6g - 今こんな感じで仕事中なう #
 13:29 @y_you2 堺町はてっぺんまで受付中 #
 13:30 鯖寿司はやってんの? #
 13:31 去年の伝票をこそっと紛れ込ませてきても、俺は見逃さない(キリッ #
 13:35 平成22年というのを間違えて、2022年とした伝票も見逃さない(キリッ #
 13:49 頑張りました
http://twitpic.com/1adjhs #
 13:50 終了なう!次は…
http://twitpic.com/1adjr5 #
 13:52 @y_you2 電話してどやしたら? #
 14:00 @39do 昼間っから贅沢だなぁ。 #
 14:03 最近多少は、ここに入ってくるトラックの音かどうかが解り始めてきたが、排気音でどこの会社のトラックか判断できる若い衆にはかなわないなう。 #
 14:07 ピンク色カレーか…ただでさえカレー好きじゃないのにw #
 14:13 なんだ。今夜は面白そうなテレビがないじゃないか。 #
 14:14 @39do 画家で園芸家のおばあちゃんだっけ? #
 14:19 なにそれ、泣いた! #
 14:21 @y_you2 いいけど、薄型を買ってよ? #
 14:27 @kkrf556 ごめん… #
 14:34 たばこひろったーーーーー!!!! #
 14:37 @kkrf556 自分のとなりの机上にあった。作業台にしているので、たぶん自分が落としたものではないかと思います。 #
 14:39 @kkrf556 ((((;゜Д゜))))さっき出したのででません #
 14:40 残り20分 #
 14:42 @kkrf556 “今日は”とな?いつもガシガシやってんにぃ。 #
 14:43 @kkrf556 よっ!常務! #
 14:45 改悪させられてあげられるんですね、解ります。 QT @kkrf556: @taisho77 おっと!ぎんちゃんのせいかよぉー。姉さんの方はそっち系じゃないです。
大将これを上げて行って下さい。 #
 14:46 @yacco88 高知駅のところのやつかね? #
 14:47 @kkrf556 ちょw あれは、脱走ちゃうyo! ドライブという名の銀行めぐりとか、市役所行きとかやにw #
 14:51 ハァハァ(*´д`*) QT @taisho77: マジで!RT @y_you2: ええ? RT @kkrf556: @ginoi2 今度会ったらヤラせてあげる~ #
 14:54 あと7分 #
 14:58 帰ってきた! #
 15:02 仕事モード中にネガティブ思考なう #
 15:09 \(^o^)/ #
 16:28 確定? #
 16:33 どうしよう… #
 16:34 いつもの思い過ごしでありますよーに #
 16:43 2000まで待機す。その後行動開始する。明日は動けないので今日中に確認したい。 #
 16:44 三日も待てるほど器大きくないし。 #
 16:47 既に生きた心地がしない #
 16:53 それでも、若い衆になめられないようにいきがる必要があるのですね #
 17:01 @39do いや別件でちと気になることが #
 17:09 @39do たまに優しいこというね #
 17:21 @39do そか。ありがと。 #
 17:49 1900までに片が付けば平日だけどちと呑みたいな。逆でも同じかもやけど #
 17:54 とりあず八つ当たり電話を一件かけてみる最低野郎になってみる #
 18:05 雨がムカつく爆発しろ! #
 18:11 自分は出来る子ですが、チキンハートの癖に調子に乗るからこんなことになるのです。何度目だろう。 #
 18:18 八つ当たりイタ電終了。いろんな不安を抱いたままですが、とりあえず、やることもやらねばということで、犬を病院へ。 #
 18:43 はよこい #
 19:57 やっぱおかしい #
 20:57 コーラショックを #syougun #
 21:12 ちとネムイ 今日は疲れた #
 21:14 @39do 話せる友達がいるのは幸せやね #
 21:26 今日はちょっとだけ笑群なう #syougun
http://twitpic.com/1af5hs #
 21:38 イマココ L:高知県高知市帯屋町1丁目12−2 #
 21:45 合流なう#syougun RT @buntakun103432: 笑群なう!! #
 22:01 今日はコーラショックと焼酎でやってます #syougun #
 23:12 私はいつでも多分大丈夫 #
 23:18 つぐみビールでました #syougun #
 23:20 @kkrf556 助けを呼ぶ声が聞こえた! #
 23:26 えらー出たに投稿できてたスパム投稿ごめんなさい #
 23:28 テスト3 RT @hittomin77: てすと2 RT @k_a_t_o_h: てすと #
 23:31 @kkrf556 出来ます!出来ますので! #
 23:42 ようた #
 23:53 @bamboo4253 自分は出来る子なので、ようても意識はおふとんまで持っていけます。安心デキル場所まで遠足は続きます #
 23:54 @badgegoo お疲れさまです #
 00:02 Twitter客きたー #syougun #
 00:09 テンションたけぇなw #
 00:21 まさかなシュークリーム? #syougun #
 00:29 合流なう RT @tyu778: 酔っ払い共で笑群なう。何言うかわからんw #kochi #
 00:50 ロシアンシュークリームなう #syougun 帰ろう #
 01:26 いっぱいのつもりがいまですよ #
 01:39 帰宅して歯磨きなう。明日BOSSのとこいくけど早起きしなけりゃ風呂入らぬ宣言しとこ。 #
 01:45 そうか眼鏡をかけたまま顔を洗うと眼鏡は濡れるのか… #
 01:47 @yukinkinkin っ風邪薬 #
 01:52 @poteto_jp 今日も一つ賢くなりました(キリッ #
 01:53 いつのまにやら20000ツイート越えてる… #
 01:56 自分の考えは、自分が関係した人がみな幸せになって欲しいというもの。嫌いで苦手な人も含め。できればそれに関与、力添えできるチカラが欲しいので、今のとこで勉強してる。そして自分より先に死ぬのは許さない。 #
 01:58 上や組織のチカラを自分のものと勘違いするのがたまに傷。今日のリアルでの失態もそう。よくやる。 #
 02:03 【メモ】たばこラス1 #
 02:05 実はコンビニいくと家をでたのは秘密 #
 02:10 勝てない勝負はしないけど、勝てない遊びはする。特に躊躇などしない。それが俺のジャスティス#
 02:18 バッチもバスも#も見てて互いに利用し、利用されているのは理解してるよね。協力とは違うと思う。転がすのは誰か。 #
 02:19 【メモ】出来る子シリーズ第2部 伏線先 #
 02:22 お疲れ~鞄あった?相方のIDよろ RT @tyu778: 今宵は楽しかったです。ありかんぱーい☆ RT @ginoi2: 合流なう RT @tyu778: 酔っ払い共で笑群なう。何言うかわからんw #kochi #
 02:24 それは秘密 RT @39do: いっぱい=たくさん、のつもりやったがやろ(^皿^)ww RT @ginoi2: いっぱいのつもりがいまですよ #
 02:28 ある程度ならサウンドバッグも可能とな? #
 02:29 節子!それ音や! #
 02:29 怒涛のツイートラッシュの間に風呂れたのは秘密だぜ #