チラシの裏2010/03/20 つぶやき回数:268

 03:06 @k_a_t_o_h もちろんあるー復活 #
 03:08 @poteto_jp おつかれ~ #
 03:13 @poteto_jp いるょー #
 03:17 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/19 つぶやき回数:256 → http://am6.jp/biZVIa #
 03:51 笑群閉店ですと #syougun #
 04:06 帰るよ #
 04:13 街にまだ人いる。珍しい #
 04:32 ちと前に帰宅。酔いも眠気も消えた希ガス。じいちゃん起きてるけど運転せられんき、ちこっと寝る。起きて時間あればイクッ。なければお家のこと。 #
 04:36 してない!とボットに返事 RT @Tochan_bot: @ginoi2 ああ、おかえり ちゃんと手洗いうがいしたか? #
 04:39 やっぱり公式リストをクライアントで読み込んで欲しいの。モバツイで出来るんだから出来そうな気がするんだけど。 #
 04:41 で、モバツイはリスト閲覧ページからツイートできるようしてほしいの #
 04:42 とーちゃんは出来るヤツだ RT @Tochan_bot: @ginoi2 おみやげ買ってきたぞー #
 04:47 @tailofcat うん。ちと使い勝手に改良してほしい箇所が幾つかありやす。 #
 04:51 【メモ】【行動】リクエストにお応えしてリスト公開す。非公開にアレのリストも作る。 #
 04:57 気づかれていることに、気付いてるよ。思惑とズレて認識されているのも知ってる。 #
 08:05 耳かきされたいよ、今すぐされたいよ? #
 08:44 きみのいない町に用事はない!二度寝するかな #
 08:49 自称漢ビッチコーディネーターとな? RT @badgegoo: 今日から私も自称「缶バッジコーディネーター」と名乗ってみようか?・・・恥ずかしいな。。。 #
 09:27 [起] 2010年03月20日 起床時刻:08時38分: #
 15:14 二度寝から起きたら夕方なう! #
 15:30 解ってない。と思ったら見る角度、立場が違うからか #
 15:40 じいちゃん家は明日にす。つまりばぁちゃんにハイチュウ届けるのも明日。自分がベロチュウできるのは未定。 #
 15:43 なんで一週間でここまで散らかせるのか。自分で掃除しろよなぁ #
 15:46 このケータイ、ドラッグできるのを忘れてた #
 15:47 背中が痛い #
 15:51 @kkrf556 バスで帰るの?遅れたらマイカーやね #
 15:58 出して! QT @kkrf556: 出たな! RT @taisho77: 各液wwRT @bellriver: バスは汽車と違って駅をとばす事もないしなぁ… RT @taisho77: バスで!何のプレイ?RT @kkrf556: うだうだしてて乗る予定のバスに遅れる 次こそ! #
 16:00 出させて! QT @badgegoo: 出したい!RT @ginoi2 出して! QT @kkrf556: 出たな! RT @taisho77: 各液wwRT @bellriver: バスは汽車と違って駅をとばす事もないしなぁ… RT @taisho77: バスで!何のプレイ? #
 16:00 5秒差で勝ったw #
 16:02 あら、iPodが勝手にずっと歌ってた。黙らせた。 #
 16:03 大佐のリストには既にはいっているんじゃない?w QT @kkrf556: ヤバイRTの連続の中に自分のIDが挟まれてる。。。 #
 16:04 [音] 忌野清志郎 - 君が代 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:04 自分は出来る子ですが、耳かきは人にされたいです。 #
 16:07 @y_you2 下ネタは個人アカウントでやらないか #
 16:07 罪作りなやつだ。食べたい。 #
 16:09 どうせ、同じように時間をムダに使ってしまうなら、一緒におれたらなぁ。と。 #
 16:10 良い男!ホントはどうででもいい男! QT @bellriver: @ginoi2 ウホッ! #
 16:12 流浪と流離の違いを調べるなう #
 16:14 流離の意味に流浪が含まれている…使い分けるには言葉のイメージだけでいいのかなぁ #
 16:17 こっち向かないので、回り込む! #
 16:18 @kkrf556 お湯も昨日頑張ってたけど、アイツは無理だなw #
 16:20 儚い。吐かないから、掃かないので、靴履くこともない。パンツ穿かない。 #
 16:22 全裸なう #
 16:24 願掛けには、オナ禁と禁煙どちらも向いてないと思うよ #
 16:25 [音] 横道坊主 - パドル 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:29 風そよぐの「そよぐ」って、戦ぐって書くんだぜ。これは木々がぶつかり合うからなのかなぁ。でも「風がそよぐ」という言葉はもっと優しい感じがするのに。 #
 16:31 【メモ】幾ら言葉重ねても、すぐに変わらないから、時間を開けた方がいいこともある。 #
 16:34 そういうのはよくやってるよ。今までどんくらいやったか覚えてないので、ダブりあるかもしれんけど、ログ多すぎて探せんしなw QT @yukinkinkin: 何という言葉遊び!! RT @ginoi2 儚い。吐かないから、掃かないので、靴履くこともない。パンツ穿かない。 #
 16:35 出来る子シリーズが耳かきシリーズへの伏線であることに気づかれていないのはしょうがない。気にしない。 #
 16:39 さて、今日も嫉妬するお時間です^^ #
 16:40 にてない!けど、比べちまうことはあるかもしれんけどw QT @yukinkinkin: リップクリーム安いのに変えたら、微妙に味が違う!初めてキスをした子のキスの味を、自然と前の女の味と比べてしまう感じと似…、似てないなw #
 16:40 犬みたいに舐めるな。優しく! #
 16:43 メルアドと、電話番号どっちをゲットする方がポイント高いの? #
 16:45 [音] 横道坊主 - Crying My Soul 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:45 あーでも教えてもらったんじゃなくて、教えたあとで、っていうのは…ノーカウントじゃね? #
 16:46 ちょっとメッセにログインしますよ。 #
 16:52 @kkrf556 気をつけて!お土産忘れないで! #
 16:53 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 空にたよるな 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:54 ストレートに弱いとな? #
 16:54 誤爆しすぎだw #
 16:56 @kkrf556 気をつけるのは交通事故だけじゃないんだぜ… #
 16:58 【メモ】元お水やりよった子は、結局はヤリたいだけやのに、回りくどい手ばっか使われちゅうき、ストレートに伝えてもらうのがベストっての、多い #
 16:59 おk、させろ! #
 17:11 いくなーーーーーーーーー!! #
 17:13 新たなジャンル。つぶやきセックスとな?? #
 17:14 まだ蒼い。 #
 17:16 [音] ゆず - ストーリー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:26 女はわからんです #
 17:35 背中が痛いのでバンテリンなう #
 17:37 もうそんなんめんどくさいから、一回味見して! #
 17:38 [音] DJ OZMA - ONE NIGHT CARNIVAL 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:44 お腹の子犬が凶暴にw 今なら餌付して、手なずけるチャンスか QT @kkrf556: がるるぅ RT @taisho77: 生レバーだうW http://twitpic.com/19q3f3 #
 17:50 Twitter卒業覚悟ktkr!w #
 17:56 Σ(゜Д゜;; 眼からウロコが落ちるのを初めて感じた #
 17:57 噛んで! QT @kkrf556: 女豹に噛まれ過ぎて凶暴うつった! RT @ginoi2: お腹の子犬が凶暴にw 今なら餌付して、手なずけるチャンスか QT @kkrf556: がるるぅ #
 17:58 【メモ】独占欲を出すな。マイペースで。先走るな。気楽に。寛大に。 #
 17:59 [音] HHR THRILL LOUNGE - ヒカリノ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 18:01 両刀(男女ってことじゃないよ)です(キリッ QT @Rudel34: Mか… RT @ginoi2: 噛んで! QT @kkrf556: 女豹に噛まれ過ぎて凶暴うつった! #
 18:01 @kkrf556 特定しました! #
 18:02 昔は生き方に合わせてハードだったけど、今は眼鏡を使い分けてるなうよ QT @k_a_t_o_h: ハードのねw RT @kkrf556 コンタクト? QT @ginoi2: Σ(゜Д゜;; 眼からウロコが落ちるのを初めて感じた #
 18:06 @kkrf556 バスを特定しました!現地であいましょうw #
 18:11 @kkrf556 暗号? #
 18:15 @kkrf556 今回のトリックは回りくどすぎです>< #
 18:18 あばばばばば。間違えた。まぁいいかとりあえず飯喰うかな #
 18:20 なんだなんだ?! #
 18:25 同期待ちなう #
 18:28 同期つっても、同期の人じゃないよ。シンクロよ。 #
 18:28 @kkrf556 ん?暗証番号?それはいかん。 #
 18:29 背中痛い。 #
 18:32 さんさんテレビつけてたら、まいちゃんが小躍りしてたw #
 18:35 ジャンプいつ発売? #
 18:37 ありがと。あとで行ってこよっと。 QT @chizuru_akiha: @ginoi2 今日出てますよ #
 18:37 @bamboo4253 見ても、紹介されてた店に行くことはないんだけどねw #
 18:40 今日はまだ家を一度も出てない。でも帰ってくるということはした。そして今日の一食目なう。美味しくない。自分で作ったがましだった。 #
 18:41 あれ?再配達いつにしたんだっけかな。今日だっけ。明日だっけ。 #
 18:44 きみが笑顔になってくれたら、それでおk。珍小つっこめたら、俺が嬉しい。 #
 18:47 このご飯美味しくない。炒飯にするか? #
 18:51 @badgegoo これ、うちの姉ちゃんの同級生とか言ってた希ガス #
 18:53 あ、その首筋舐めたい!噛みたい!やらせろ! #
 18:53 @badgegoo 妻子持ちがなにをいうw #
 18:55 @kkrf556 あら、早いのね。県内移動するより早い希ガス#
 18:56 卵焼き3切れ。ご飯お茶碗に1/4で腹張った。今日なにもしてないし、たべんでもいいかな。 #
 18:57 車のナンバーとな?いちいち気にするものなのかー QT @kkrf556: 正解!出来る男確定や! RT @y_you2: @kkrf556 車のナンバーでそ。自分は営業カーを誕生日の・・69にしようと思ったけどさすがに躊躇してやめたw #
 18:59 ちょっと待て。今までの情報を整理すると…お湯のように晒しにいけるなw #
 19:00 グランドフィナーレ?終わりなの?しかも2時間?ジャンプの立ち読みが遅くなるなw #
 19:01 なんだ移動なのか #
 19:02 名探偵だな。自分はまた姐さんが壊れたのかとおもたよw QT @y_you2: バス乗ってて4桁以下の数字を語呂合わせしてるのは、それしかないw #
 19:03 アイス買った記憶がないが、冷蔵庫漁ってみる #
 19:07 アイスなかった。コーヒーいれた。粉子の料が未だに解らん。一杯分になってるのが楽だ。 #
 19:08 ご飯残した癖に、もらいもののクッキー喰うなう。太るなう。 #
 19:12 1! #fujitv #
 19:12 アジアンの漫才けっこう好き #
 19:13 解るわ~その発想w #fujitv #
 19:15 了解したw QT @y_you2: YOUが壊してあげなよ! RT @ginoi2 名探偵だな。自分はまた姐さんが壊れたのかとおもたよw QT @y_you2: バス乗ってて4桁以下の数字を語呂合わせしてるのは、それしかないw #
 19:25 壊して! QT @y_you2: 逆に壊されそうな予感w RT @ginoi2 了解したw QT @y_you2: YOUが壊してあげなよ! RT @ginoi2 名探偵だな。自分はまた姐さんが壊れたのかとおもたよw #
 19:28 徳銀カードの再送届いた。 #
 19:30 ちょっと席を外しただけで、犬に取られた。しめとくか。 #
 19:33 細マッチョを目指す。とかいいながら、クッキーまた喰うなう。 #
 19:45 日産cubeのCMのハイジの声って友近だったのか #
 19:46 これはいかん! #fujitv #
 19:48 @y_you2 友近は狙わんしw #
 19:53 @yacco88 ほほう。そなのかー #
 19:56 @yacco88 そんなものがあるのかw #
 20:01 雷来た #
 20:01 と思ったら長いので飛行機音か? #
 20:04 やぱりそうか。えらい長いことなるなぁ。 QT @badgegoo: いや雷ですよ!RT @ginoi2 と思ったら長いので飛行機音か? #
 20:04 雷の中本屋はつらいなぁ。車にするかな。といってもまだ行かないんだけどw #
 20:06 笑群やねん群やよ QT @yacco88: えー!笑郡行けんやーん!かみなりいいいいいい!!! #
 20:09 @y_you2 ひろめの中の人になったからね #
 20:10 今確認できないので、後で見ますね^^ QT @bellriver: 動画はぎんじろさん向けで歌詞は部長向け? http://www.youtube.com/watch?v=W8tCg7UiuA4&feature=youtube_gdata #
 20:11 大雨すぎて、立ち読みに行くのも億劫だなぁ。また隣に車ぶつけそうw #
 20:18 8,9意外は余裕です(キリッ "パパにお願いしたい家事は何? - ネタりか" http://bit.ly/aPj29C #
 20:38 ですと。 リアル友人は発言少ないしなぁw .@ginoi2と一番仲がいいのは@kkrf556です! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] #
 20:40 ベストもあるのかw cowcow伊勢丹スーツw #
 20:41 ラブラブしりとりw #fujitv #
 20:42 @makotoii 雨でも楽しめるんですねー #
 20:42 なう http://movapic.com/pic/201003202042214ba4b49d3c6b0 #
 20:49 [はてブ] HEAVEN セックスを拒まれたことから、眠っている妻の太腿に射精して気づかれ、妻からわいせつ罪で訴えられていた夫が8ヶ月の懲役―台湾: 気をつけよう http://bit.ly/dccDjZ #
 20:51 @warabimoci おつかれさまです #
 20:58 うーん。わざとかな?w器を大きく元気に朗らかに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ深呼吸なう #
 21:00 可愛いふりしてあの娘わりとやるもんだね と♪ #
 21:00 俺はてめぇが嫌いだぜ☆ #
 21:01 さて、行くかな。 #
 21:06 うんkしてから行こう。目的地は薊野なのです。 #
 21:08 ダンダンダン ダダダダダン って何の曲だっけ?横道のはず。切り裂け銀のナイフでってやつ。 #
 21:09 グッときたー!#Tumblr オクダエリカ大作戦 Season3 - 奥田 恵梨華 オフィシャルブログ 完全防備の人 http://am6.jp/9cTNWT #
 21:09 グッときたー!#Tumblr Photo http://am6.jp/9FTWX4 #
 21:09 グッときたー!#Tumblr 仲村みうオフィシャルブログ http://am6.jp/bPHbsC #
 21:10 @kkrf556 たぶん、リプライとかのやりとり数?で計算しているのかなぁと。 #
 21:17 なんですとぉ QT @yacco88: 笑群なう?生肉ー? #
 21:18 お風呂溜めたけど、あえて、外出するのが俺のジャスティス! #
 21:23 なう http://movapic.com/pic/201003202123034ba4be279508e #
 21:27 ありがとー RT @yanchi: 暴発ピストル 俺もすぐに出てこなくて確認しちゃった >ダンダンダン ダダダダダン って何の曲だっけ?横道のはず。切り裂け銀のナイフでってやつ #
 21:51 やっぱり月刊ヤングキングは来週か? #
 21:52 @makotoii 代わりにいくよー #
 21:54 車の鍵あけっぱだったー #
 21:55 タバコ辞めたら、ご褒美になにがある? #
 22:05 もっと魅力的なご褒美を!じゃないと帰りに買うよ… #
 22:06 あぞのなう #
 22:08 うむ入口まで遠いので濡れるな #
 22:11 お、月刊ヤングキングでてるーなう #
 22:12 する相手がいない RT @cafe_alp: チュウ嫌がられなくなるかもしれないよ?w RT @ginoi2: タバコ辞めたら、ご褒美になにがある? #
 22:13 喫煙歴が人生の半分と被ったの~13年くらい? #
 22:20 今日の名月:新たなパンツで新たな自分になるために! byヒロユキ #
 22:21 @badgegoo なぜにスタバ? #
 22:25 うむ、雨が強くなった。でも歩いてて車まで。 #
 22:26 @badgegoo あー今あぞののTSUTAYAだからか? #
 22:28 @kkrf556 キスして口塞ぐといいよ #
 22:29 お風呂ためてるので帰るかなー #
 22:41 帰宅なう。夜は車を下に入れるの難しい。また入り口付近の家の塀を壊すところだったーあそこを照らす街灯ないものか #
 22:43 @badgegoo 自分男なんで、女の子と違って、知らん人に家と会社特定されること意外なら大丈夫っすw #
 22:43 @kkrf556 じゃぁ自分にして! #
 22:43 お風呂冷める前にはいるのさーこの連休は髭そらない! #
 23:25 ふぅ…でたぁ… (お風呂 #
 23:25 さてちと夜更かしするかな #
 23:33 あぁうん、焦りすぎたか目的が変わったのか。距離を広げられた。 #
 23:35 マイペースですね、解ります^^ #
 23:36 自分も頑張ろっと。 QT @yamasurume: エジソンもフォードも成果が出るまではみんなにバカにされてたんだ。だから頑張ろう。今は。 #
 23:37 [音] THE BLUE HEARTS - キスして欲しい 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:38 ここって、お風呂に?w QT @badgegoo: ここにおいで!RT @tofuo 来週の今頃、僕はどこに。 #
 23:40 イメトレは大事やよね! QT @klr662: 明日ゴールしたときにガッツポーズして喜びを爆発させる練習しとこ #
 23:40 @badgegoo 脱水症状には気をつけて! #
 23:42 さて、自分は今から今年のクリスマスを妬むことにするか #
 23:42 @eguchit おつかれ~ #
 23:45 それはめでたい♪ QT @jpawmjp: 日本一だぜイェイイェイ #
 23:47 @klr662 あとは、実行あるのみだね! #
 23:47 一人で泣きながら食べることになるからダメw QT @yoshii_1008: @ginoi2 クリスマスには、ケーキを食べればいいじゃないですか。 #
 23:49 爪切りは下か… #
 23:53 @t_karasu おやすみー #
 23:54 メッセ、Twittermixiボイスチェックなう。そりゃ誤爆もするわなw #
 23:56 パンツと非公開リストを見たいお #
 23:57 @t_karasu 今日はお家なう! #
 00:01 [音] ゆず - うまく言えない 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:02 まだ始まっていないのに、勝手に終わるなよ。 #
 00:05 さて、久しぶりにiTunesでレートを高くしていない層の曲も聴くかな #
 00:07 あーでもやっぱ作業はかどらんなw #
 00:09 mixiボイスするなら、Twitterこいってばよ! #
 00:09 さて、たまりに溜まったメール消化するお #
 00:10 2週間近く出してないのは珍しいぜ☆ #
 00:11 メッセしてても、ツイート量はそう変わらんし。 #
 00:11 誤爆はあるけどねw #
 00:17 今リスト三つあるけど、もう一つ作るの #
 00:19 お風呂入る時ぐらいやめなさいって言われたでしょうねw QT @badgegoo: iPhoneジップロックに入れて入浴したが、風呂あがりに濡れたジップロックが妻に見つかり説明に困ってました。今年で39歳です。 #
 00:23 щ(゜д゜щ)カモーン @bivattchee #
 00:27 まゆげ何処行った! #
 00:29 @cafe_alp いや、眉毛じゃないよ。え?眉毛ない?? #
 00:29 [音] リア・ディゾン - Drive me crazy 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:34 @cafe_alp なぁるほど^^ #
 00:34 @badgegoo 自分は管理できないんですよね、解ります^^ #
 00:35 @eguchit おやすみなさい。 #
 00:35 おっと、メールチェックしているはずだったのに、別のことをしていたぜ☆ #
 00:36 [音] まゆげ - ワッツはプン!? 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:39 @badgegoo 自己管理、解っちゃいるが、やめられないことが多々… #
 00:40 だから世界に火をつけて萌えるのです(キリッ #
 00:41 俺は嫁の影響で聞いてただけだけど、なんて言ってたの? #
 00:43 @badgegoo 講義中に寝てもいいですか?w #
 00:45 華空想 #
 00:46 @cafe_alp おやすみー #
 00:48 最近、140文字以上よむのが辛いな #
 00:49 [音] 三代目魚武濱田成夫 - たとえばお茶わんの中でとか 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:53 虚ろな瞳の奥で言い訳を探している 鏡の中の自分に唾を吐き叩き割った [音] 横道坊主 - 瞳は壊れそうだ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:54 あぁ、そうか。今日は夕方起きたからねむたないんやw #
 00:59 昔、田舎の町まで汽車で通って、迎えに来てた女を後に乗せて、たんぼ道を自転車で走っているときに言われた言葉を思い出しているなう。今後同じことを言われる日がくるのか心配だなぁ。 #
 01:09 ちょw 恥ずかしいセリフ禁止w QT @nanafuji: なんて、なんて? RT @ginoi2: 昔、田舎の町まで汽車で通って、迎えに来てた女を後に乗せて、たんぼ道を自転車で走っているときに言われた言葉を思い出しているなう。今後同じことを言われる日がくるのか心配だなぁ。 #
 01:10 @badgegoo おつかれー そのスタイルのツイートでいくっぽいね #
 01:11 @yacco88 せ、先生!コーラショックは?あれはジュースに入りますか?? #
 01:12 @yacco88 Σ(゜д゜lll)ガーン #
 01:13 ちょっと待っているんだけど、そのあとで、結構待ってって言われて、待っているなう #
 01:15 [音] 島谷ひとみ - 元気を出して 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:17 自分の子どもを可愛く思うのは守ることで、子孫を残すという事に繋がるからかもしれないが、女の子をカワイイと思うのは、守って子孫を残すことに繋がるのかと考えたら、相手としてと言うことに繋がると気づいた。では、愛玩動物をカワイイと思うのは繋がるのか? #
 01:19 今日は卵焼き3切れとクッキーちょっとしか喰うてない影響が今北。腹減った。 #
 01:22 まだ待っている。歯磨きしたけど。クッキー喰おうかな。今それしか喰うもの持ってない。 #
 01:22 @yacco88 おやすみ~ #
 01:24 あーだっぜんしすぎだーいまだにめーるちぇっくすらおわらない #
 01:25 真似してるw #
 01:26 とりあえず、クッキーくて糖分補給してこよっと #
 01:26 そして、ビタミン破壊行動もするし。 #
 01:35 生まれ変わってもまた自分になりたいって。それはよっぽど幸せな人生を送ってるんだろうなぁ。どうせなら違う人生歩んでみたい。 #
 01:36 [音] 高橋洋子 - 魂のルフラン 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:38 ちょっと待ってと言われて、結構待ってと言われて、今見つけてくれた!ありがとう。ツレも出来る奴だ。 #
 01:38 あのね、あの娘はきっと、出来る子と出来る男を勘違いしていると思うんだ。 #
 01:39 @taisho77 もりあがってんすね、今日も。今日の隠し撮りは?w #
 01:40 @bamboo4253 音楽趣味被っているとこありますねー #
 01:42 ちょw お湯w #
 01:47 一時間ほど前にお湯ねぇにmixi発見されてた。と思ったら、遊び名刺にID書いているし、別に不思議でもないのか。 #
 01:50 さて、また脱線して、iTunesにしょたんかばー3入れるかな~ #
 01:51 おお、ゆずれない願いの他に、GOD KNOWS...もカバーしてるのかー楽しみだ #
 02:07 あの娘botはウザイ(よく、あの娘っていう単語つかうので)ブロックするか #
 02:08 一週回ったことないから解らんわ~ QT @yukinkinkin: ネガティブはある種のポジティブ。一週回ってるから byオードリー若林 #
 02:12 どっちだろう泣きたくなる場所は2つ○をつけてちょっぴり大人さ[音] 中川翔子 - 微笑みの爆弾 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 02:16 DAN DAN 心 惹かれてく~♪その眩しい笑顔に~果てしない闇から飛びだそう♪ #
 02:16 逃げて~ QT @makotoii: 暴風警報発令!@加田DEナイト! #
 02:17 今でもアイツに夢中なの? #
 02:18 全然気にしないフリしても、ほらキミに恋している~♪懐かしいなぁ中学か小学くらいだっけ? #
 02:19 iPod車に置いたままなので、同期できないなぁ。 #
 02:19 とりあえず、しょこたんかばー3シャッフルループ再生で、作業再開なう #
 02:20 @yukinkinkin 風呂って、すぐに寝るならばいいんじゃね? #
 02:23 ん?地震か?姉ちゃんが踊っているのか? #
 02:25 あら、ホントに地震だったぽいな。多分高知は震度2ないな。うちんくがめっさ揺れるだけやけ。 #
 02:25 よつば、それは間違っているぞw QT @428bot: @ginoi2 じしんのときは えーと ねろ!! #
 02:27 [MM登録]しょこたん☆カバー3 ~アニソンは人類をつなぐ~ http://bit.ly/9SPb4A #
 02:32 [音] 中川翔子 - DAN DAN 心魅かれてく -short ver.- 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 02:33 うはw 高知市震度でてねーw 家んくだけ揺れたのかwすげぇなw #
 02:37 逢いたい気持ちに理由はない[音] 中川翔子 - GOD KNOWS... 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 02:44 たぶん絡むから、内容確認のために見ているんでしょ。そして、嫉妬させてやるのさ。ふふふふふふふうw #
 02:52 フォロワー2桁すらいってない人が下ネタ満載の自分をフォローしてくれる理由がわからないw 知り合い?逢ったっけ?いずれにせよ、ありがたいものです。 #
 02:55 同じようなパターンを発見。これはあれだな。あこで出逢った人だな。フォロワーがそうだから。 #
 03:00 [音] 中川翔子 - Give a reason 聴いてる♪ #Music #nowplaying #