チラシの裏2010/03/19 つぶやき回数:256

 03:31 やっぱり苛々するし、潮時なのかなぁとも思ったりす #
 06:12 事務所でおやすみ #
 06:13 素晴らしいくらい都合のいい夢を。 #
 06:24 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/18 つぶやき回数:245 → http://am6.jp/d7QhDR #
 07:20 温もりみいだせぬまま飛行機行ったなう #
 07:30 そんなんだったら最低のままでもいいよ #
 07:41 事務所に戻ってきたところ。若い衆まだきてねぇ。 #
 07:43 素晴らしく都合のいい夢を見ても、いいところで目が覚めたので、続きを見たい。 #
 07:47 それ、リプライする内容じゃないだろってものがきてたのです。 #
 07:49 iPod持ってきとこう #
 07:52 みんな早起きね!私は今から寝ますよ。 #
 07:53 でもねない!! #
 07:54 (もうちょっとだけだけど) #
 07:56 自分は出来る子ですが、徹夜は無理なのです(キリッ QT @badgegoo: 寝ちゃダメ!遅刻もダメ!それが出来る子!!(キリッ)RT @ginoi2 でもねない!! #
 07:57 オーバーキャパシティとな #
 08:04 そろそろ名乗り出て来てもいいはず。耳かきして。 #
 08:07 卒業おめでとう QT @chiharu0722: 今、学校に向かってるなう!!今日で中学生活、終了です~(ToT) #
 08:08 伝票が上がってこないなう #
 08:10 いなすで #
 08:12 だらだら歩くな!走れ! #
 08:15 無言の圧力を習得するには年季が足りないでござるの巻 #
 08:16 伝票持ってこないつもりかお?よろしい。ならば寝るかもぞ! #
 08:19 公開しているのは一つだけだけど、後悔しているものはない。もうひとつ公開してもいいけど、別口作る必要がでてくるよ。 #
 08:20 最後のコーヒーだ。 #
 08:28 @cafe_alp 紅茶がちょびっとあるけど、お中元まで持ちません>< #
 08:36 どうしよう。仕事がない。 #
 08:36 間違えた。仕事する気がない。 #
 08:39 週次レビューす #
 08:41 @tailofcat 痛み止め?お #
 08:42 みんな今日はうちの事務所きたらいいよ #
 08:42 同じ状況なう QT @I_smmr: ディスプレイに光が反射してちょっと見づらい。 #
 08:44 たぶん今日は、徹夜のテンションと仕事のやる気なさで、いつも以上にツイートが多いと思います。隔離、アンフォロー、ブロックが増える予定です(キリッ #
 08:47 @tailofcat ロブは痛み止めのお薬だった気がするよ #
 08:48 @kkrf556 朝ご飯は欠かさないのね #
 08:51 事務所の風景1 http://movapic.com/pic/201003190851084ba2bc6c02094 #
 08:53 逢えないとな? #
 08:54 @mori_take 大丈夫、出来る子ってみんな知っている! #
 08:54 @kkrf556 身体を冷やすものばかりじゃないか #
 09:01 なんで工場入口締めてんの?工場もさぼってんのかよ?その機械音は隠蔽用か #
 09:02 おおお、どとうの電話5件連ちゃんだったー 外に遊びにいかなくてよかったw #
 09:06 名刺を忘れて出張とな? #
 09:07 @kkrf556 昨日配達したから、逆に配達お願いします #
 09:10 今仕事終わり?今晩飲みいくぞ! QT @MrLawson01: おつ!かれ!今日は快晴だぁー #
 09:13 @kkrf556 うちの事務所で寝るといいよw #
 09:16 @poteto79 ありがとう!暦通りの連休です! #
 09:16 @kkrf556 肉布団なら… #
 09:18 連絡待ちなので、unkに行けないなう #
 09:24 連絡きた。名刺忘れるので、データで送りたいが、アナログな人にどうやって印刷させるかが問題だ #
 09:26 @y_you2 おはよー #
 09:29 エロよー QT @y_you2: おはよー変態! RT @ginoi2 @y_you2 おはよー #
 09:30 とりあえず、FAX受信させてくれるところを見つけたので、送ってきたw QT @kkrf556: @ginoi2 手書きしてもらって。 #
 09:31 自分は出来る子なので、名刺はあらゆるところに、予備を入れています(キリッ #
 09:32 これでしばらくは連絡ないかな。うんk限界なう #
 09:38 @gomi53 FAX受信させてくれるところがなかなかみつからなかったのですが、みつかりました。ありがとー #
 09:42 やる気なかったのに、朝から頑張った偉い #
 09:42 先っちょだけ QT @badgegoo: ちょっとだけ?RT @kkrf556: さて、ちょっと頑張るぞ #
 09:52 事務所ね風景2 http://movapic.com/pic/201003190952194ba2cac3dc145 #
 09:55 お前には教えない!! QT @39do: @ginoi2 この写真じゃ会社を探せませんが!? #
 09:55 @taisho77 エロよー #
 09:58 @taisho77 自分は寝ずに事務所いって、朝一飛行機など頑張りました! #
 09:59 若い衆に見られぬよう、ブラインドしめとこっと #
 10:01 @taisho77 やる相手がいません>< #
 10:02 @39do 今日は一人なので、ヒントだけあげるわw #
 10:03 事務所の風景3 http://movapic.com/pic/201003191003134ba2cd51a720d #
 10:03 @taisho77 勝手にキャラが確定しているだけなんだからねっ! #
 10:06 ゾーンは広いのに、自分から行くと断られます!! …orz QT @Rudel34: (-∧-;) ナムー RT @ginoi2: @taisho77 やる相手がいません>< #
 10:07 尻拭いしただけなのに、文句言われたなう(´・ω:;.:... #
 10:12 ふてくされて寝てやろうかしら #
 10:19 Escape to nowhere #
 10:22 見慣れない車がきたなう #
 10:23 すぐでてったw 間違いかよ? #
 10:28 @39do そだよ^^ #
 10:28 @39do なに?もっとヒントいるの?w #
 10:39 事務所の風景4 http://movapic.com/pic/201003191039404ba2d5dc65f85 #
 10:41 @hittomin77 アルコールで洗顔とな?どんだけ汚い顔w #
 10:42 @taisho77 使ってないので綺麗なもんです^^ #
 10:47 仕事やる気ないのに、次々に仕事見つけてしまう #
 10:48 @y_you2 あれで反則とな? #
 10:54 どとうの電話ラッシュがまだまだ続くなう。眠たいので、返答している内容に自信がないのは秘密だぜ☆ #
 10:56 準備出来る前に既に集荷の依頼をして、頑張るタイムを無理やり作るライフハック #
 10:58 このメモした電話番号はだれのだったか忘れたなうw どの電話ン時のメモだったかw #
 10:58 Twitterクライアントの挙動がおかしい。 #
 11:03 今度はどとうの伝票の山と、契約書の山なう。( ・ω・)=つ≡つ #
 11:04 絶対、今日を狙ってやってるだろ! #
 11:08 いね! #
 11:10 ちゃうねん!帰れ!っていうツイートw QT @y_you2: おおのうれしいちや RT @ginoi2: いね! #
 11:11 @kkrf556 プレゼン終了?お昼を届けてください! #
 11:11 @y_you2 知らんお(´・ω・`) #
 11:12 @kkrf556 のどシュッシュあるよー #
 11:12 @k_a_t_o_h おは!はやw #
 11:16 @kkrf556 踊れてないお(´・ω・`) でんわたいおうちゅうw #
 11:18 電話終了、どとうの判子押しなう ( ・ω・)=つ≡つ 印 #
 11:19 俺、この戦争が終わったら結婚するんだ #
 11:20 コンクリきたなう #
 11:21 おまいら、フィクサーがいない日を狙って俺を虐めてるな!! #
 11:21 今日はラーメンはいいのかお? #
 11:33 いねちや! #
 11:35 判子を500か所に押すだけの簡単なお仕事なう! #
 11:36 みwなwぎwっwてwきwたw ( ・ω・)=つ≡つ 判 #
 11:37 4Uなうw QT @pay_0704: ご、500!?(°□°;) RT @ginoi2: 判子を500か所に押すだけの簡単なお仕事なう! #
 11:39 俺、この戦争が終わったらチャーハンの注文がはいっているんだ #
 11:44 [起] 2010年03月19日 起床時刻:06時00分: #
 11:45 (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゜_・_フ)) チャーハン作るよ! #
 11:45 @kkrf556 ( ゜д゜ ) #
 11:55 どとうの判子ラッシュ終了なう!500は嘘だったw 430しかなかったw 出来る子は余裕でこなします(キリッ #
 11:55 @kkrf556 お待たせしております!( ´・ω・`)_且~~ お茶をどーぞ #
 11:57 全力出したので眠たくなってきたところ。今寝たら、終業まで起きそうにないなw #
 12:00 空襲警報かお? #
 12:07 !!!w QT @y_you2: 大人のオモチャ屋さんからフォローされてるwww #
 12:08 今日か、明日中に19,000は余裕ですw QT @kiribansan: @ginoi2 18,900 ポスト目の発言は多分「 空襲警報かお? 」でした。 #
 12:09 女豹(ヒト科)w これで間違わずに済むわw QT @kkrf556: お腹が空いたのでテストキッチンでつまみ食いしてたら女豹(ヒト科)に押されたなう #
 12:09 @Rudel34 チャーハンキャンセル入ったw #
 12:11 お昼なう!午後も頑張ろう。寝たら明日まで起きられないw #
 12:16 噛みちぎって! QT @y_you2: 甘噛みして! RT @kkrf556: あっちの方が歯が強そう RT @taisho77: 噛みつけ!RT @kkrf556: お腹が空いたのでテストキッチンでつまみ食いしてたら女豹(ヒト科)に押されたなう #
 12:19 入れて! QT @Rudel34: いかんエロリストに自分入れるの忘れてるかえって見辛い。 #
 12:20 NHKでどやさーなう!!!! #
 12:36 歯磨きしてたら、お昼御飯がちょびっと出た\(^o^)/ #
 12:38 液弁 QT @y_you2: 駅弁 RT @taisho77: 伏せないで書いてイイwwRT @badgegoo: キャラ弁?わから?ん!RT @taisho77 嫌らしい・・・48手やない?○○弁ってwwRT @badgegoo: 集中して仕事してる自分。TL見たら・・ #
 12:40 これは酷い改悪w イメージ操作だw QT @taisho77: 何がデター(@_@;)RT @ginoi2: 歯磨きしてたら、ちょびっと出た\(^o^)/ #
 12:41 出来てん QT @yacco88: @kkrf556 お疲れさまでした?ヽ(●´∀`)○´∀`)ノまたお話してください^^ぎんさんとの絡み、面白かったですww #
 12:44 うふふ QT @y_you2: いや、ぎんちゃんと556さんがもう絡んでいたのか、とwww RT @yacco88: @y_you2 絡みあいましたよ(`・ω・´) #
 12:51 いいね! QT @eguchit: 春が近付いてきた♪ http://movapic.com/pic/201003191250094ba2f471c5fb4 #
 12:52 なにそれ、こわい QT @kkrf556: 女豹(ヒト科)の高笑いなう #
 12:53 中足痺れたい QT @y_you2: ヤバイ、右足痺れてきたorz #
 12:54 やりたいと思うことをやってみんと後悔するだけやろ(キリッ byウェルかめ #
 12:55 ほら!ヒト科って知らんかった人ここにもいるやんw QT @39do: @kkrf556 こころさんがいう女豹ってやんちゃな猫じゃなくて人間だったんですか!? #
 13:00 さぁ午後も頑張ろう #
 13:01 今日金庫開ける予定なかったのに、誤って持って帰った200円を戻すために開けるなう。番号は右に… #
 13:02 うちは犬と猫と金魚といるよーw これヒントになるでしょ! QT @39do: @kkrf556 会社で猫かいゆうってうらやましいと思いよりましたwラジャーです(^o^) #
 13:07 出前の注文入ってるんだった!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ QT @kkrf556: 出前が届かないのでお腹の子犬を鳴かせながら接客してくる #
 13:08 人のリストを覗くのが怖いチキンハートの俺が唯一気になるリストです☆ QT @Rudel34: 間違ってる?きちんと入れたけど?RT @39do: @Rudel34 あの~リストに間違えて私を入れてますよ(^o^)うっかりさんですね!! #
 13:13 生肉棒 QT @badgegoo: 生スティック!RT @taisho77: うちの店は、生食女子が多くってWW R #
 13:15 うちの近所にあるらしいよ QT @bellriver: ウパールーパーの唐揚げとかも高知じゃまだ無いような気がする。 RT @39do: 甘いデザート的な物が欲しいです! RT @y_you2: 丸ごと野菜スティック! #
 13:17 よし、下準備終了。どとうの判子ラッシュのあとは、それを入力する作業。これは簡単♪ #
 13:17 飼いたいと思っているので、食べられません>< QT @bellriver: @ginoi2 @39do どんな味なのか試して教えて下さいw #
 13:26 たぶん、個別で見てるな (  ̄Д ̄)y-*);゜皿゜)ノ アチチチッ!!! #
 13:29 今日は暑いなぁと思ったら、電気ストーブずっとついてたので消しました。 #
 13:31 @badgegoo 黙ってても入ってくるシステムを構築しました。入ってくるのも出て行くのもお金になるよー #
 13:35 @badgegoo まぁ業種が特殊なのもあるけどw お湯に会社ばれるので、今度言いますねw #
 13:41 !!! RT @butch0806: @bellriver 今晩辺り笑群出撃するかも(^_^) #
 13:43 BGM:気付けなかったよ、ごめんね by野狐禅 なう #
 13:44 @kkrf556 あれ?うちの若い衆まだついてないっすか?帰ってきたら、フルボッコにしておきますね ( ・ω・)っ≡つ ババババ #
 13:45 めざといやつだw QT @39do: (◎言◎) RT @badgegoo: お湯ちゃんには内緒でw #
 13:46 神々しいものが見える QT @Rudel34: 相変わらず姿勢が良いなぁ~~ RT @SeaLinkInc: 天気がいのに仕事をしている人(at 我が家) http://twitpic.com/19gryo #
 13:48 口をついて出てくる言葉の意味のなさに気付かないふりをして自分を裏切っている by今井秀明 #
 13:55 午前中とうってかわって、静かなう。数字の羅列を見ていると眠たくなってきた #
 13:56 開きすぎてガバガバ QT @39do: チューリップの花が満開です! http://twitpic.com/19gvir #
 13:59 寂し己はそれでも戯言信じてる #
 13:59 チンチョウゲは自重したのに、乗ってきてちゃ意味がないじゃない。馬鹿だねw QT @39do: そうやね!奥の花がちょっとビラビラしちゅうね!ってちょっと(O.O;) RT @ginoi2: 開きすぎてガバガバ QT @39do: チューリップの花が満開です! #
 14:05 @39do イメージ変えたいのなら乗っちゃだめw #
 14:06 熱が出てきたよーw 体温計どっかでみたなぁ。探そう #
 14:11 @39do |д・)みてるよ #
 14:12 姐さんは寝てるけど、プレゼンは大丈夫なのかね? #
 14:13 薬ないし、買いにもいけないので、とりあえず、手元になったロブ飲んでみた! #
 14:16 体温計あった。アルコール消毒なう #
 14:23 38度\(^o^)/ #
 14:24 @kkrf556 事務所きたら、いいのに~ 薬も持ってきてー #
 14:25 6時間以内に熱をさげてみせる。ちょっと若い衆に留守番させるかなぁ。買い物に行かせた方がいいのか? #
 14:27 @39do おまいには絶対頼まない! #
 14:29 @39do 医療行為は許可が必要だ! #
 14:32 それは自分がやる QT @taisho77: 添い寝キボンwwRT @kkrf556: @39do 空よりも今は寝たい #
 14:33 ちょっと、ドラッグストアいってくる。解熱剤とポカリでいいんかね? #
 14:33 熱でたの。本当に看病の時間ですよ QT @kkrf556: @ginoi2 なんの薬?どーしたポンポン痛いん? #
 14:34 @Rudel34 貢献できてよかったです^^ #
 14:34 頑張って銀行にもいっとくかな。頑張れば出来る子のはず #
 14:39 @kkrf556 野郎は趣味じゃない! #
 14:39 逝ってくる #
 15:03 なんかいろいろ熱のせいかも仕事モードなのに苛々なうよ薬飲んで死ぬ #
 15:05 買ってきたやつ http://movapic.com/pic/201003191504514ba3140372f70 #
 15:06 こんな時に同じ所から会社と他の組織へ立て続けに車、重機打ってくれ電話。どなり散らしてやった #
 15:06 ではおやすみなさい #
 15:08 @y_you2 新聞図書費なう #
 15:11 5つの組織&自営業者なう #
 15:11 @kkrf556 添い寝して #
 15:11 寝ようとしたら、電話きた…また掛かってくる内容だ… #
 15:31 絶対してくれんw QT @kkrf556: してあげたいけど勤務中w QT @ginoi2: @kkrf556 添い寝して #
 15:31 今度はだれが来たならと思ったら、自分で読んだ集荷のおじさんだった。 #
 15:32 もうちと寝る #
 16:04 いかにして求愛行動を示すかというのを考えた結果、一番しっくりくる言葉は「耳かきして」だった。なので、耳かきしてといったら、それは求愛行動です。ということで、耳かきして。 #
 16:11 起きた! #
 16:12 @cafe_alp 徹夜で仕事よろしくないw しかも珍しく忙しかったので知恵熱かもしれんw #
 16:12 大人は卑怯だ。チャンスなんて待たんでもいいのに☆ QT @kkrf556: 大人やきチャンスを見計らいちゅ RT @ginoi2: 絶対してくれんw QT @kkrf556: してあげたいけど勤務中w QT @ginoi2: @kkrf556 添い寝して #
 16:13 おめ♪ QT @makotoii: 祝^^!RT @k_a_t_o_h 【速報】サクラサク #
 16:14 ちょこちょこっと仕事して昼寝しても定時で帰ろう #
 16:21 金曜日なので、給湯室のシンクをピカピカにして帰ろう #
 16:46 こんな時間に伝票あげてこんでいいのに #
 16:47 セカンドバッグw QT @y_you2: 財布を長財布にしてみたは、ジャケット着ない時期は仕事中どうやって持つんだろう #
 16:48 今度は修理の見積。これは上の指示仰がんといかん #
 16:50 熱はたぶん下がった。9時までに完治させる予定。靴は履いてたけど、手袋なかったからねw QT @kkrf556: @ginoi2 お熱は下がったん? 昨日は靴履いてたのにね #
 16:53 @taisho77 徹夜の寝不足+珍しくどとうの仕事ラッシュでの知恵熱w #
 16:54 なんでコイツ怒涛が変換できないの?って思ってたけど、できたわw #
 16:59 月刊ヤングキングでてる??帰りによってみるかな #
 16:59 いや、田舎+連休で火曜日か?? #
 17:01 定時ほー #
 17:02 戸締りして帰ります。お疲れさまでした!9時までに若さで完治させて秘密基地へ行きます #
 17:04 なにそれ乱交みたいでやらしいw QT @kkrf556: 異業種交流です(○´ω`)ノ RT @y_you2: ひょっとして会場って●ー●? RT @taisho77: もしかして?婚活wwRT @y_you2: コンパという名の飲み会ですねw #
 17:12 車がきちゃない。連休に事務所で洗うかなw #
 17:17 @kkrf556 そそ #
 17:21 渋滞なう まだ海がみえる #
 17:26 パトカー多いよー気をつけて! #
 17:37 迷い続く道ならそれもまたかまわん #
 17:55 犬が座り込んで動かんなう #
 18:00 全国的に大荒れですとー #
 18:02 帰宅ed #
 18:03 よつばと、とーちゃんbot 好き #
 18:04 KUTVで屍姦展特集なう #
 18:07 あー書留来てたんだった。再送頼もう。 #
 18:08 シカン展ねw QT @yukinkinkin: マジで?w RT@ginoi2 KUTVで屍姦展特集なう #
 18:10 あれ、書留今日はもう再送できないのかよ。 #
 19:32 よぉし、男になりに行くぞ☆ QT @kkrf556: これ飲んだら出来る男確定や! RT @taisho77: #syougun 馬路村の柚子を使った!泡盛カクテル“かもしかショック”男は黙って!かもしかショックww #
 19:33 @makotoii どんな良いことがあったのかしら? #
 19:33 @kkrf556 いてら~ #
 19:34 @kkrf556 うぃ^^ #
 19:35 S1バトルおもろないな。こんなんで1億もらえるんか~ #
 19:39 @39do 笑群でのほうがおもろい^^ #
 19:50 @makotoii なぁるほど^^ #
 20:50 ノンスタイル一億ゲトかぁ。おもろかったからね。でもfleeトークはまだまだなんだよねw #
 20:52 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ315 「その薄汚い手を」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/cESkQz #
 20:52 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ314 「まだ机の上に置いていない」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/cxq39F #
 20:56 あしたはあめかー #
 20:59 はるやまの洗えるスーツってやすいのかー。見に行ってみるかなぁ #
 21:00 まぁスーツなんてのは総会とかにしか着ないけどw #
 21:01 そういや、飯食い忘れた。まぁいいか。そろそろお出かけ準備。たぶんいける。やばめなら途中棄権だな。 #
 21:03 今日は一人で移動なので寂しいなぁ。iPodもっていこっと。 #
 21:11 ビタミン補給なう #
 21:14 ズボンにシミ発見した #
 21:24 今夜はスリッパでもいけそうよw #
 21:31 @cafe_alp 職場は別にスーツにようばんけどスーツ欲しいの(洗えるやつ) #
 21:34 はよう帰省してかわなね RT @yukinkinkin: 龍馬の携帯ストラップなくなってた!龍馬ぁあああああああああああ!! #
 21:47 笑群なう #syougun #
 21:48 つぐみなうですのよ http://movapic.com/pic/201003192148494ba372b10e5d3 #
 22:01 初めましてなのよ @takaramachi #
 22:03 @cafe_alp スーツふぇちかよ? #
 22:12 バンブーさんつぐみ入りま~す #syougun #
 22:14 @cafe_alp なんだ仲間かよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ #
 22:39 @makotoii 雨が降るみたいよ? #
 22:41 ロシアンシュークリームの時間よ #syougun #
 22:43 カモシカショック!なう http://movapic.com/pic/201003192243174ba37f758d574 #
 22:45 カモシカで出来る男に! #syougun #
 22:46 バンブーさんカモシカ入りま〜す さすがぁ♪ #
 22:49 今回のロシアン…でかい… #
 22:51 今回は…セフセフ⊂(^ω^)⊃ #
 22:55 いらん情報やに?わざとやろ? #
 22:58 今日も苛々させんなよー #
 23:06 それ嫁 #
 23:31 装備してますよ http://movapic.com/pic/201003192331264ba38abe8ef60 #
 23:33 ちと眠たいなう #
 23:40 @eguchit おつかれす #
 00:00 合流なう @hesoten721 #
 00:17 カモシカ 売切れ~? #syougun #
 00:21 @makotoii 笑顔でシメるとな?w #
 00:22 こんね? #
 01:46 まだ笑群なうよ #
 02:22 うふふ^^ RT @makotoii: なんですとぉー!RT @TigerChatSingh なんですとぉーRT @ginoi2 まだ笑群なうよ #
 02:43 @k_a_t_o_h お疲れさま、明日からがんばってください #
 02:57 笑群で電池切れなう #syougun #