チラシの裏2010/03/17 つぶやき回数:322

 06:17 無意識に目覚まし時計止めてる #
 06:17 寒い #
 06:20 RT @MrLawson01: 俺はちゃんとつぶやいとるぞ!! [mb] #
 06:38 自分はデキる子なので一人で着替えれます #
 07:12 [起] 2010年03月17日 起床時刻:06時11分: #
 07:26 自分は出来る子なので、若い衆よりも早くに事務所なうです #
 07:29 @wasute @to_lucky1985 @bamboo4253 @hideto3he おはようございます! #
 07:32 自分は出来る子なので、マグカップを持ってきました。もらいもののコーヒーと紅茶を飲むことができます #
 07:40 自分は出来る子なので、歯磨きしてくるのを忘れても、事務所で歯磨きなうです! #
 07:49 持ってきたやつ http://movapic.com/pic/201003170749404ba00b0465b62 #
 07:53 自分は、本当は出来る子ですが、窓ふきは明日にしました! #
 07:54 @taisho77 @y_you2 @hittomin77 おはようございます #
 07:56 フィクサーの奥さんから電話ed お腹痛いのでお昼までお休みだそうです。いつもは本人がかけてくるはずなのに…二日酔いか、別の何かが原因か。隠すからなぁ。隠れてインシュリン打つし #
 07:56 これはリツイートしておくべきないようですね^^ QT @y_you2: シャワープレイだう #
 08:02 献本というなの、懸賞企画の件はサイン本で頂けるようです♪ #
 08:06 昨日無視された若い衆とちと会話。とりあえず近いうちに呑みに行こう。 #
 08:08 @asopasomaso 寒いので気をつけていってらっしゃ~い #
 08:09 気付けば始業過ぎてた。日次タスク消化なう #
 08:31 正規表現でフィルタ作れば、すっきりすんじゃね? #
 08:32 自分は本当は出来る子ですが、チャックが全開であることに気づかない時もあるのです!あえてそのままネクストタスクなう。 #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/16 つぶやき回数:315 → http://am6.jp/d10ItE #
 09:01 大将涙もろいのね QT @taisho77: 朝から涙が出たwwRT @ginoi2: 自分は本当は出来る子ですが、チャックが全開であることに気づかない時もあるのです!あえてそのままネクストタスクなう。 #
 09:08 この伝票おかしい。この業者はうち受け入れてないに #
 09:11 コーヒーがあと、4杯分しかない。お中元まで持たないおw #
 09:11 いや、直接受け入れてなくて、間に業者が入っているはずなんだけど、直で入ってきている形になってるw QT @taisho77: 架空の伝票wwwwRT @ginoi2: この伝票おかしい。この業者はうち受け入れてないに #
 09:14 自分は出来る子なので、時間が空いたから、窓拭きします。 #
 09:34 敷地内に池があり、そこに金魚がいることを初めて知ったなうw #
 09:38 自分はまだ平なので、エロ部長の指示で動きますw QT @y_you2: @ginoi2 昨日はありがとう変態! #
 09:38 自分は出来る子なので、そろそろ全開のチャックを閉めます(キリッ #
 09:42 覆面3台、定期巡回パト1台、私服4、制服2に盗撮されたことあるのはいい思い出です^^ #
 09:44 金曜日は、事務所で一人なので、何をして遊ぼうかなぁ。誰か参観しにきますか?ただし、飲食はおkですが、撮影NGです☆ #
 09:45 忘れてたのですw QT @kkrf556: いまさら? RT @ginoi2: 自分は出来る子なので、そろそろ全開のチャックを閉めます(キリッ #
 09:47 自分は出来る子なので、さぼり煙草しながらでも、来客時用のジュースシロップを作ろうと思います。 #
 09:47 自分は出来る子ですが、褒められるともっと出来る子になります☆ QT @opartshair: 君はよく出来る子だ!!RT @ginoi2: 自分は出来る子なので、時間が空いたから、窓拭きします。 #
 10:04 そういや、視姦展、うちの姉ちゃんもブログ記者だってさ。ブログやってるのかw #
 10:05 出来る子を昨日からアピールしてきたので、そろそろ耳かきしてくれる人が現れるはず。耳かきして。 #
 10:13 将軍の定期ポストはTwitRobotですか? #
 10:13 笑群の誤りなう #
 10:15 @taisho77 いや、その使ってるボットサービス教えて #
 10:19 @taisho77 ありがとう。ちょっとボット作ってくるです #
 10:34 白馬に乗ったお姫様に、耳かきしてもらうのを舞って待ってるなう #
 10:40 @39do セルフでするのとは別でなのです。別腹なのです。あと、大音量イアホンで既にやばいw ついでにボットテストにマジレスありがとう^^ #
 10:46 なんか今日は、工場もTLも静かだな。かき乱すお時間かもしれん #
 10:47 RSPはアンマーもカバーみたいなの唄っているのかw RSPのオリジナルソングのイメージがないw #
 10:50 @39do 問題ない。すぐに解る内容だ。手動でもするしねw #
 10:52 @kkrf556 猫はあまのじゃくなので、放置プレイ気味がいいんじゃなかったっけ? #
 10:55 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - RSP Sakura あなたに出会えてよかった" http://bit.ly/dssTej #
 10:57 うん、天邪鬼なので。 わざわざ出てきて攻撃してくるの?運動不足なら、ジャンプさせるような運動をいいよ。疲れて寝るはずw とくに子猫はw QT @kkrf556: 放置してあるのに檻から出てきて私の周りをうろつくんですけど… #
 11:08 でも結局そこに行くよねw QT @taisho77: その猫も!力でねじ伏せる大将ですが?何か?RT @kkrf556: 猫は難しいんだぁー RT @hideto3he: 放置プレイすると拗ねます。構いすぎるとうっとうしがられます。 #
 11:09 遊んでたら、若い衆に見られたw #
 11:14 寝てるところを、かまって攻撃され、無意識に投げ飛ばし、捨ててこいと言ったら、酷い!と言わしめた自分の出番ですね^^ QT @kkrf556: すごい!今度大将かぎんちゃんとこに投げ込もう #
 11:22 早弁しようかと思ったけれど、茶腹がはっててそういう気分でもない #
 11:27 ?堯福陰◆院? QT @YarmUI: 辛口n倍とかのカレーがあるんだから 甘口n倍カレーとかあってもいいだろ #
 11:28 来たので、パソコンの音をけしたなう #
 11:31 早弁せんでよかったなぁ #
 11:42 あぱちゃ… QT @t_karasu: エイパッチと読んでしまう・・・ RT @dynastess Apache をアパッチではなく、あぱしぇと読んでしまうクラスタ#
 11:44 合掌(-人-) QT @taisho77: 鳥のウンコwwwRT @y_you2: あああああorz http://twitpic.com/191vnj #
 12:01 @kkrf556 厳密には、猫は主従関係ではなくて、同居人関係じゃなかったっけ? #
 12:02 ギリギリお昼に来客帰ったーお昼だ #
 12:15 桜はもう見ごろなのか #
 12:25 誰との?!嫉妬する!w QT @kkrf556: うちのは婚姻関係w RT @ginoi2: @kkrf556 厳密には、猫は主従関係ではなくて、同居人関係じゃなかったっけ? #
 12:26 www QT @taisho77: 大将の穴から発生wwwRT @hideto3he: !!!RT @taisho77: 自分も死にかけたwwwRT @hittomin77: うぎゃぁぁぁ毒ガス発生! #
 12:27 赤だな #nhk #
 12:28 やっぱり赤はいいキャラしてたw #nhk #
 12:33 眠たい。寝るかな #
 13:05 うちの仕事じゃないけど、間にちらっと入ってて、予防のために取っておいたバックアップのおかげで助けました。やはり自分は出来る子☆ #
 13:05 誤変換だよきっと。 QT @39do: この間違いをしたのが自分の親だと思うと悲しい(-_-;) w http://twitpic.com/192b8g #
 13:07 ってかバックアップとっとけよ。デジタルなめんな! #
 13:09 なんか車からキュルキュルという変な音w ktkrw #
 13:11 ふぁ~い QT @kkrf556: 出来る子なんだから優しく教えてあげなさい QT @ginoi2: ってかバックアップとっとけよ。デジタルなめんな! #
 13:12 芋 QT @kkrf556: 最初に何て書いたんかな? RT @ginoi2: 誤変換だよきっと。 QT @39do: この間違いをしたのが自分の親だと思うと悲しい(-_-;) w http://twitpic.com/192b8g #
 13:14 お家のATOKを会社に入れるのはダメなんだっけ?買わないといけないんだっけ?頑張ってきたけど、そろそろ限界なう。 #
 13:14 !!? QT @taisho77: さっき!目の前をパンダがチャリンコ乗って通った(・_・;) #
 13:18 なにそれおいしいの?はやってんの? http://bit.ly/dvHEo5 こんな感じ?わかりません>< QT @kkrf556: それ私も何回か見たぁ。大将捕獲してー! QT @ginoi2: !!? QT @taisho77: さっき!目の前をパンダがチャリンコ #
 13:19 @39do 芋あるよー #
 13:22 画像あったw http://twitpic.com/189hym by @bilibilijunko #
 13:25 既wにw干wしwてwるw QT @39do: 探したら冷蔵庫に干芋あったw RT @ginoi2: @39do 芋あるよー #
 13:25 !!! 猫なら、居た。若い衆の休憩室で飼ってるw QT @kkrf556: それ子犬じゃね? RT @ginoi2: なんか車からキュルキュルという変な音w ktkrw #
 13:26 みwなwぎwっwてwきwたw @ginoi2の変態度は170%です。 http://shindanmaker.com/2845 #
 13:29 @y_you2 ツールバーのデザインタブ→罫線を引く→引きたいところをドラッグ #
 13:30 @y_you2 ありえん数値だ!! そのスカウター壊れてる!! #
 13:30 自分は出来る子なので余裕です^^ QT @kkrf556: @kkrf556の変態度は『70%です。 http://shindanmaker.com/2845 100%越えれてない自分が情けない。。。 #
 13:31 それ正解! QT @39do: 本当に当たってないし @39doの変態度は『160%です。 http://shindanmaker.com/2845 #
 13:31 なんで俺が一番高い…orz #
 13:32 さわ…ざわ… QT @taisho77: ひろめなう
http://twitpic.com/192gq3 #
 13:33 郵便がこないのでひまなう #
 13:38 郵便きてたw 寝てた間にきてたのかな? そして、健康保険料が率の変動と昇給でかなり上がってた。ワーキングプア生活は続く。 #
 13:40 @y_you2 http://bit.ly/cxKQhT 参考になりますでしょうか? #
 13:42 @y_you2 もう、表だけエクセルで作って、Wordに貼り付けたらいいんじゃね?w #
 13:44 おめ♪ QT @asopasomaso: かっかかか仮免試験合格したあああ #
 13:52 やったーこないだの市の仕事勝ち取ったよー! #
 14:17 別件で本気だす仕事が。ちとでるなう #
 14:34 @kkrf556 それジンクスじゃないの? #
 14:37 なんだこのコンビw とりあえず、まっとうな入札です(キリッ QT @taisho77: ダァーッ!! RT @hittomin77: 1・2・3 http://bit.ly/91LlRx #
 14:39 今日はもしかしたら、忙しいのかもしれん。マルチタスクなう。 #
 14:43 @kkrf556 近所の猫、ペットボトルの横で寝てるよ #
 14:43 @kkrf556 あ、またたびだ!またたびあげとけばおとなしくなるんじゃないの?w #
 14:49 いっぺん、気づかなかったふりして、蹴り上げてみて。 QT @kkrf556: @ginoi2 色んな情報に振り回されるよりも、自分の身をガードする方が先だと気付いた。 #
 14:52 ロキソニンって間どれだけあけんといかんのやっけ?13時頃飲んだんだんだけど、別の個所に痛みがでてきた。 #
 14:56 俺この仕事が終わったら煙草吸いにいくんだ… #
 14:57 @hideto3he やりたいことがまだ入ってないGoogleのは #
 15:16 @kkrf556 あるよw 知らない猫だったけど、近づいてこなくなる。さっき言った、投げ飛ばした猫は距離を置くようになった。一緒に寝るとかはあった。 #
 15:21 @39do 捨てろw #
 15:23 よし、ラストタスクなう #
 15:29 @39do 中身なに? #
 15:31 よし、おk。明日の銀行マンとのやりとりようの資料も準備おkなう。頑張って融資受けたいと思います。 #
 15:33 ただ、銀行にお金をぶち込むのを忘れた。 #
 15:35 今度持ってきて!お湯ねえの車の上に接着したげる! QT @39do: 市内やったら笑い事ですが地元でやったら事件ですwRT@badgegoo: 駐輪している自転車のカゴにそっと置いてあげる・・・幸せの御裾分け。。。 #
 15:35 VIPにスレ立ててこようか?w QT @39do: 「2人の夜を盛り上げる」ものだそうなww RT @ginoi2: @39do 中身なに? #
 15:43 まて!はやまるな!いいから、今度もってこい! QT @39do: なある(゜∀゜)!!見つからないように気をつけますww RT @badgegoo: エロ部長の会社ポストにそっと入れてあげる・・・使い道に悩むはず。。。RT @39do: 市内やったら笑い事ですが地元でやったら事件 #
 15:45 ほら、みんな見たいんだからね!持ってきて! QT @bellriver: @39do とりあえず笑群さんとこへ持って行くとかは?w #
 15:47 古代テクw QT @kkrf556: 中身気になるw 古代テク的な RT @39do: 未使用ですw捨てもできんし持て余してます RT @kkrf556: 持つべきは良き先輩やねwまた次の代に受け継いでいこう #
 15:51 中央公園の中央でやればおk! QT @39do: @bellriver こんなん使ったら公衆の面前で辱しめやいか!!笑群が別のお店になるきwww #
 15:53 リツイートで下ネタ言っているやつが気にすることなの?w QT @39do: うっかり敬語が吹っ飛びました。すみません!! RT @39do: @bellriver こんなん使ったら公衆の面前で辱しめやいか!!笑群が別のお店になるきwww #
 15:53 個室押えとけばいいですか?>< QT @39do: 公共の場で使われんて(^o^)w RT @ginoi2: 中央公園の中央でやればおk! QT @39do: @bellriver こんなん使ったら公衆の面前で辱しめやいか!!笑群が別のお店になるきwww #
 15:54 あれは芸術と言ってだねw QT @bellriver: @ginoi2 中央公園にはすでにオブジェがあるじゃないですかw #
 15:57 変態度が160%のド変態には自覚がないのかw QT @39do: シモネタ(?_?) RT @ginoi2: リツイートで下ネタ言っているやつが気にすることなの?w QT @39do: うっかり敬語が吹っ飛びました。すみません!! RT @39do: @bellriver #
 15:59 ほほう QT @badgegoo: 部長!!携帯クリーナー http://tweetphoto.com/14689376 #
 16:04 なんか、殴られてもいないのに、鼻頭が痛い。 #
 16:05 @hideto3he 昨日やったw #
 16:09 @kkrf556 ちゃうねん。朝からずっとなの。 #
 16:10 プロフィールが偉い簡略化されてね? QT @39do: @badgegoo プロフィールの青い顔は借り物なんでダメなんですよ(^_^;) #
 16:12 本人 QT @bellriver: @39do アイコンはハクション大魔王#
 16:13 イイヤツだな! QT @39do: 治れー治れー!! RT @ginoi2: なんか、殴られてもいないのに、鼻頭が痛い。 #
 16:18 @kkrf556 鼻血でたことないから解りません>< 看病して #
 16:18 飲まなくてもいいテンションでしょうにw QT @39do: そうやろw感謝の気持ちはビールでいいで?w RT @ginoi2: イイヤツだな! QT @39do: 治れー治れー!! RT @ginoi2: なんか、殴られてもいないのに、鼻頭が痛い。 #
 16:20 青姦 QT @39do: きっと色々詰まってますw RT @kkrf556: じゃ大缶かw RT @39do: 本当ですねぇ(^_^;)ちなみに缶は大きいですw RT @kkrf556: @39do 秘密の小箱を開ける会…みたいなん開催やな。 #
 16:23 また車とか重機とか売ってくれって電話来た。いい加減ウザイ。打ってやろうかって思う。 #
 16:24 @39do あれで、ローなら、MAXにはついていけません>< #
 16:24 [はてブ] 付いた細菌で触った人特定…米大チーム: 付いた細菌で触った人特定…米大チーム犯罪捜査に応用も 物に付着した細菌の種類を調べることで、それを主に誰が触ったかを特定する技術を、米コロラド大の研究チームが開発し、16日付の... http://bit.ly/cy6GUD #
 16:28 @badgegoo 解らん。毎日かかってくる。いろんなところから。 #
 16:29 @kkrf556 ちょっと、鼻打ってくるわ! #
 16:29 @39do 今から車に積んどきなさいよ! #
 16:31 @h_imajin http://bit.ly/d6L0ku #
 16:34 @kkrf556 横からだと、鼻が低すぎて当たりません>< #
 16:41 この席、フィクサーから丸見えなんだよなぁ。トレイの高さをもう5段くらい増やすかなw #
 16:43 。゜(゜´Д`゜)゜。 QT @t_karasu: 一時間ぐらい悩みながら作り上げたファイルを間違って消してしまったぁぁぁぁぁorz 上書き保存・・・ナニソレ食べれるの? #
 16:46 最近、運転用の眼鏡でもよく見えんようになってきた。また視力がおちたのかな。もしくは糖尿病だな。 #
 16:55 @pay_0704 そのうちマジでみえんくなりそう。毎年視力落ちてる。今右が、0.015くらいだったかな? #
 16:58 @k_a_t_o_h 日々の深酒のせい? #
 16:59 今日は頑張って仕事した。本気も何回もだしました。やり残したことはないはずです。お疲れ様です。 #
 17:31 煙の出ないタバコとな? #
 17:35 今の甲斐よしひろの写真がヘイポーにしかみえない #fujitv #
 17:35 谷村新司の娘……。 #fujitv #
 17:47 おつかれ。 QT @MrLawson01: 研修で高松から帰宅。社長の話聞いてきた、社長は明日鳩山さんとお話らしい! #
 17:48 犬がくちゃい>< #
 17:48 とりあえず、犬を病院へ連れて行ってくるなう #
 17:59 助手席に女の子なう(*^ω^*) http://movapic.com/pic/201003171759144ba099e238f70 #
 18:01 病院くるといつも震えるこなの #
 18:05 @bellriver オケー [mb] #
 18:06 @bellriver 変態クラシタがまた殖えるのかお(^ω^) [mb] #
 18:09 @bellriver 気合い入れとくw [mb] #
 18:11 RT @mieeeeeee: 太ももは太いから太ももです。 [mb] #
 18:12 眠たくなってきたお [mb] #
 18:13 見よう RT @haTsh: これは嫁に録画をたのばねば:今日のクローズアップ現代19:30~ よみがえる“経営の神様” ドラッカー(ゲスト糸井重里http://www.nhk.or.jp/gendai/ [mb] #
 18:19 うちの犬だけ病院なれしてねえぇぇぇ #
 18:22 電池がなくなりそうよ。待ち時間暇やに #
 18:23 @kkrf556 おつかれ~ [mb] #
 18:24 @badgegoo 了解した [mb] #
 18:27 ! RT @taisho77: #syougun オープンより1時間合言葉のワンドリンクサービスと別に、つぐみビール試飲グラスビールサービスしてます(*^▽^*)/ [mb] #
 18:29 @pay_0704 それはデフォです(キリッ [mb] #
 18:30 @kkrf556 待ってくれたらイク [mb] #
 18:34 落ち着くおまじない:耳かきして #
 18:35 やっと順番なう #
 18:39 @kkrf556 泣かないよ 犬がむっちゃ震えるけどねw [mb] #
 18:40 @badgegoo 病院代もお願いします [mb] #
 18:45 終わったなう 料金はおいくら?まだかお? #
 18:55 帰宅なう #
 18:55 飯なう #
 18:57 わからんーw QT @badgegoo: バッテリー復活したろ!RT @ginoi2 @badgegoo 了解した [mb] #
 18:59 豆腐をマッシュして、ブロッコリーをぶち込んだサラダは初めて食う。 #
 19:01 あれだ。どっか料理屋でくったカリフラワーを液状にしたスープにたいなお味なう。そうか。あの味は家で再現できるのかお。 #
 19:01 スケ番怖い QT @kkrf556: 洗車終了。一度手洗いせんとさすがにヤバめ。とりあえずたまたま来た会社の子から200円巻き上げた。 #
 19:08 なんだ。俺は既にできる男なのか( ´ー`)y-~~ QT @kkrf556: かなりの出来る男になりますo(^^)o RT @butch0806: 犬の散歩の後は、風呂の準備。これに食事の準備までしたら、良い旦那になるのか? ただ今絶賛売出し中(^^) #
 19:08 飯喰うのはあっというま! #
 19:08 余熱を計算しろ! #
 19:09 巻き上げたんでしょ。それ返さない時の表現じゃね? QT @kkrf556: ちょっと借りただけですよ 人聞き悪いでしょ RT @ginoi2: スケ番怖い QT @kkrf556: 洗車終了。一度手洗いせんとさすがにヤバめ。とりあえずたまたま来た会社の子から200円巻き上げた。 #
 19:13 湘南の海が禁煙とな?! #
 19:18 #shougun QT @hittomin77: 大将をイジメたい人は 今ですよW #
 19:19 今日は水曜日か!!もうすぐ終末じゃないか! #
 19:20 理由を140文字で QT @39do: 作ってもらってなんやけど晩御飯に母の悪意を感じる(-_-;) #
 19:21 いま、オタ芸をしているのは秘密って言わなかった?顔出ししてるのに! #tbs #
 19:21 ?堯福陰◆院? QT @Rudel34: 店に行かないのが最大の( ・∀・ )ノ イジメ RT @ginoi2: #shougun QT @hittomin77: 大将をイジメたい人は 今ですよW #
 19:23 定期公休ないの? QT @y_you2: 自分の場合、何曜が週末かワカンネ RT @ginoi2 今日は水曜日か!!もうすぐ終末じゃないか! #
 19:24 テレビの上に置いている時計が合ってない。これは間違いの元だな #
 19:25 もうすぐ半井さんがお辞儀した後、首を傾けるお時間です(キリッ #nhk #
 19:26 だれうまw 山田君!バファリンあげたげて! QT @y_you2: 変頭痛です RT @taisho77 偏頭痛かね? RT @y_you2: やることはあるんだけど、変な頭痛がするので帰ってきた(汗 RT @taisho77 仕事も終わりましたか(・∀・)お疲れ様 #
 19:27 それはヒドイ QT @y_you2: ないよw 地獄の強制労働なのでorz RT @ginoi2 定期公休ないの? QT @y_you2: 自分の場合、何曜が週末かワカンネ RT @ginoi2 今日は水曜日か!!もうすぐ終末じゃないか! #
 19:29 自分には無理です>< QT @y_you2: 今年に入って休みゼロだよw RT @ginoi2 それはヒドイ QT @y_you2: ないよw 地獄の強制労働なのでorz RT @ginoi2 定期公休ないの? QT @y_you2: 自分の場合、何曜が週末かワカンネ #
 19:29 今日も半井さん 首傾けたね! #nhk #
 19:30 クローズアップ現代なう #nhk ドラッカーですと! #
 19:32 変化を求めてはいけません。変革のなんとかになるのです(キリッ なんとかのところ見逃した #nhk #
 19:32 @badgegoo ネタバレ上等?w #
 19:33 @39do 雑炊自分でつくりなさい #
 19:33 でたw あの表紙のドラッカー本w まだ読んでないっす #nhk #
 19:34 実況するお^^ QT @badgegoo: ん??RT @ginoi2: @badgegoo ネタバレ上等?w #
 19:36 @39do 手を抜くな! #
 19:36 ドラッカーブームはもっとまえからでしょうが #nhk 何年か前からよく聞く名前だったよ #
 19:37 人こそ最大の資産である #nhk #
 19:38 解るかも QT @39do: 高菜のお茶漬けが一番美味しい(^_^;) RT @ginoi2: @39do 手を抜くな! #
 19:40 長文格言なう #nhk #
 19:41 口でいかせて QT @y_you2: 手で抜くな! RT @ginoi2 @39do 手を抜くな! #
 19:41 !! QT @taisho77: エロ増税も有るとか無いとか?南国市WW RT @y_you2: ああ、もうすぐ消費税納めなあかん。。。 #
 19:42 利益は目的ではなく手段である #nhk 格言一部 #
 19:44 あれ興奮するよね。舌絡めちまう反射的にw QT @SeaLinkInc: 夕方歯医者に行ったら助手のお姉さんか歯のブラッシングをしてくれました。恥ずかし嬉し。 #
 19:45 @bamboo4253 おつかれさまです #
 19:46 糸井重里なう #nhk #
 19:52 今のアングルなんかいいw #nhk #
 19:54 女子高生が慣れたそうです QT @suzushi211: 下ネタTLにも慣れて参りました #
 19:56 終了なう あまり深くやらなかった希ガス #nhk #
 19:59 変態クラスタ自重しろ QT @Rudel34: 下ネタがいやなんじゃなくて見づらいのwというわけで高知エロリストでも作るか… RT @ginoi2: 女子高生が慣れたそうです QT @suzushi211: 下ネタTLにも慣れて参りました #
 20:01 @bamboo4253 行くなら金曜か、土曜っすね #
 20:07 さて、ネット巡回して、風呂って、龍馬伝みよう #
 20:07 唐揚げは生肉じゃないよ QT @kkrf556: 唐揚げいい! RT @pay_0704: 僕の家は唐揚げでした♪ RT @kkrf556: 今日はパスタにしよ #
 20:08 了解っす~ QT @bamboo4253: @ginoi2 そっか(^_^)もし明後日行くなら、俺も9時ぐらいから行くき? #
 20:10 揚げずに唐揚げ意外にうまかったお QT @kkrf556: たまには火の通ったお肉もw RT @ginoi2: 唐揚げは生肉じゃないよ QT @kkrf556: 唐揚げいい! RT @pay_0704: 僕の家は唐揚げでした♪ RT @kkrf556: 今日はパスタにしよ #
 20:10 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @yukari_takotako: 笑群なう(*^o^*) #
 20:15 @pay_0704 粉子つけて、置いておいて、焼くだけだよ #
 20:18 @pay_0704 そうでもなかったよ。油ギッシュにならんし、油の処理もいらんので、楽だなぁと。 #
 20:21 ケータイ充電するの忘れてた\(^o^)/ 警報なう しばらく電話もメールもできません。用のある型は、Twitterでどうぞ #
 20:25 やべきょうすけ兄貴の出演は今週の日曜日かお? #
 20:30 @bamboo4253 俳優さんです ハスキーボイスで渋い演技するっす http://bit.ly/dAwNXZ #
 20:41 [はてブ] 女性に嫌われない為の心構え | nanapi[ナナピ]: 女性に嫌われない為の心構え | nanapi[ナナピ]女性に嫌われない為の心構え に関するライフレシピをご紹介します。nanapi [ナナピ]は、みん... http://r.nanapi.jp/1736/ #
 20:41 [はてブ] らばQ:両性具有のニワトリを調査した結果、性別決定の従来説が覆される: 鳥類の場合は、ホルモンで性別が決定される哺乳類と違い、細胞そのものが性を決定しているという結論にいたった http://bit.ly/9VFnUi #
 20:41 [はてブ] ネットでよくある「革靴の手入れ」の嘘 - 負け!ってぃんぐ: ネットでよくある「革靴の手入れ」の嘘 - 負け!ってぃんぐ ネットでよくある「革靴の手入れ」の嘘 - セミリタイアのダメダメマーケティングコンサルタン... http://bit.ly/bDtWzt #
 20:41 [はてブ] 男性でも女性でもない性別が公式に認められる - livedoor ニュース: 男性でも女性でもない性別が公式に認められる - livedoor ニュース男性でも女性でもない性別が公式に認められる2010年03月15日... http://bit.ly/bbAqTM #
 20:41 [はてブ] セクシーフィットネス、米都市部で若い女性に人気 (ロイター) | エキサイトニュース: ストリップショーやポールダンスなどの要素を取り入れたエクササイズ http://bit.ly/9oJM7r #
 20:42 あれ?このアカウントにはてブまだ流れてたっけ? #
 20:49 |ー ̄)みてるよ: "このサイトエロ杉ワロスwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww" http://bit.ly/aCaxrB #
 20:54 |ー ̄)みてるよ: "Nylon Spandex Micro-Mesh Triangle Cross-Back Bra - Pantytime Styles - アメリカンアパレルオンラインストア" http://bit.ly/b7BqdI #
 20:57 ネット巡回終了なう #
 20:58 風呂るか気分転換するか悩むところだが、きっとダラダラしてしまうのでしょうw とりあえず、龍馬伝は消化しないとなぁ #
 20:59 久しぶりに水曜日の夜に家にいるというのに、やることもせずに何してんだかw #
 21:01 禁欲中です>< QT @taisho77: 次は…○町巡回か(・∀・) RT @ginoi2: ネット巡回終了なう #
 21:02 @badgegoo いつもはBossのところで仕事中なうよ 久しぶりにゆっくりしてる~ #
 21:06 独り身なのでワーキングプアの自分でも勝ちましたw QT @badgegoo: だって、奥さんから小遣い2万円も貰いゆうも!あれ?なんか涙が。。。 #
 21:07 笑群に行けんなるろ! QT @taisho77: なぁ~にぃ~(°o°;;病気になるよ(・_・;) RT @ginoi2: 禁欲中です>< QT @taisho77: 次は…○町巡回か(・∀・) RT @ginoi2: ネット巡回終了なう #
 21:11 @taisho77 金曜に行くよ(・∀・) 土曜日も行くかもね #
 21:11 @kkrf556 あるよ~ #
 21:13 @badgegoo おかしい。なにかがおかしいその条件で負け組になるはずはない気がするのに! #
 21:17 ライブ参戦するのに県外いかないかん俺に謝れ QT @yukinkinkin: キャンパスナイターズの渋谷タワレコイベント参戦してきやした~興奮したぜ!良かった☆こういうの多いのはやっぱ都会の醍醐味ですな( ´∀`)  #
 21:17 ご近所さん♪ QT @kkrf556: お隣りさん? RT @ginoi2: @kkrf556 あるよ~ #
 21:18 飲みに行こうぜぇええええええええええ QT @yukinkinkin: @MrLawson01 次は何の仕事するが? #
 21:22 おんしゃぁ笑群しらんろうがよw 飛行機つこうても3分後は無理やけ QT @yukinkinkin: がってん!じゃあ、3分後に、笑群に集合な!@ginoi2 飲みに行こうぜぇええええええええええ #
 21:27 @kkrf556 zzzの絵文字つけて返信等いろいろある #
 21:29 自分は出来る子なので、中真ん中のグルグルしている考えをまとめるためにお外で頭を冷やしてきます。緑色の自転車にスリッパでふらつく人いたら、たぶん俺。 #
 21:30 @kkrf556 何気なしに入れておいて次返信きたら無視でおk 良く女の子が使う手じゃないの? #
 21:30 大将!東京にもファンがいるよ! QT @yukinkinkin: んっ?脳内ではもう、大将と一緒に釣りに行く約束を交わす仲よ!RT @ginoi2 おんしゃぁ笑群しらんろうがよw 飛行機つこうても3分後は無理やけ #
 21:31 いってきま! #
 21:32 予備電池セットしたので、数分だけならお外でもいけるはず☆ #
 21:35 明後日イクッ!ありますか? QT @taisho77: 明日から!笑群なうバッチ配布予定です(・∀・) 数に制限が有りますので!お早めに(笑) #
 21:36 @kkrf556 冬でもスリッパが俺のジャスティス! #
 21:50 すれ違う人はみた手袋かお #
 21:54 流れ落ちたが楽でも戦わなとれんで? #
 22:05 厚着かお #
 22:09 自転車のタイヤについてる反射板が落ちて割れたなう(´・ω・`) #
 22:30 あーょーけーに いーらーつーくー #
 22:32 冬でもスリッパなう http://movapic.com/pic/201003172232244ba0d9e89552f #
 22:35 苛々イライラ苛々メラメラ。あのバイク追い掛ける #
 22:39 環状線を西に行ったバイクぬっころぞ #
 22:51 自転車で250のバイク追いかけるのは無理でした #
 22:51 @MrLawson01 飲みに行こう #
 22:51 @makotoii 寒かったよ!気をつけて! #
 22:53 @kkrf556 治まらんずっと。どうしよう。とりあえず、鼻血でないけど、鼻水でてきたので、看病して #
 22:55 @MrLawson01 ごめん、金曜か土曜日~ #
 23:02 自転車で全力だしたので(^ω^)ヌクヌクです 苛々は治まりませんけど。 #
 23:03 @MrLawson01 そか。んじゃ、日曜日に!w #
 23:03 ツレにも振られたお\(^o^)/ #
 23:06 次の触手でしょ QT @MrLawson01: @yukinkinkin 仕事はなに、とは? #
 23:07 @pay_0704 おちついたらお風呂いってくよ #
 23:08 @kkrf556 スーハースーハーするのはウナジだけ☆ #
 23:09 @MrLawson01 (´・ω:;.:... #
 23:11 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァってやるの。あ、これ深呼吸違うね QT @kkrf556: ウナジで深呼吸出来るの? RT @ginoi2: @kkrf556 スーハースーハーするのはウナジだけ☆ #
 23:12 県外流出して、俺を虐める気かよ? QT @MrLawson01: 高知で選べるだけあるのかい? #
 23:14 冷えてきたので風呂る #
 23:16 どんな触手を希望しますか?って質問すればいいんじゃないの? QT @yukinkinkin: うはww答えになってないw俺がginoi2にようやるやつやw  #
 23:17 @kkrf556 車がマジでいいよ。お気をつけて #
 23:23 何もかも嫌な時に口遊む詩が欲しい by横道 #
 23:24 @MrLawson01 専門学校コースじゃね?これからは葬儀屋が儲けるよ #
 23:25 おまいはリストにいないんぜ #
 23:25 @yukinkinkin 煙の出ないタバコに興味アリ。どこでも吸えるw #
 23:26 風呂って寝よう #
 00:00 シワシワなう http://movapic.com/pic/201003172359534ba0ee69bf988 #
 00:04 明日一日乗り切れば明後日は事務所で蛸踊りして夜の街に行ける #
 00:12 とりあえず薬のんで自室行こう #
 00:19 @bamboo4253 もうちとだけ起きてるw #
 00:20 [音] 横道坊主 - 笑えるように... 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:21 @pay_0704 数の子指やねん。これで女の子もヒィヒィいうのよ。 #
 00:22 @nagi_m__m これ25の指なんだぜw #
 00:23 @taisho77 乙彼夏! #
 00:24 聞こえるのは悲鳴のようなブレーキ音 #
 00:24 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @kkrf556: よし!3連休は高松に帰ろう! #
 00:27 一部は次のツールへ移動する時期 QT @t_karasu: RT: @inadatomoyuki: 万規模のフォロワーを持つ人の増加で、これからツイッターはどんどん反応がとれなくなるんだろうな。その代わりに小さいグループ(村)がたくさんできて、その中で交流が生まれるんだろうな~ #
 00:28 いつもなら次の何かを探し始める時期だけど、リアルの自分との相違が大きいし、活用法が変わってきたっていうのもあるなぁと、ふと考えた。 #
 00:31 知ってる。お土産は? QT @kkrf556: 実家なのだよ RT @ginoi2: Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @kkrf556: よし!3連休は高松に帰ろう! #
 00:32 @t_karasu 解らん。mixiとかブログブームの時にTwitterに流れてきた人なので、自分が。そういう人もいるかと。 #
 00:34 @MrLawson01 自分は出来る子ですが、良い子ではないのでもうちと起きてるのです(キリッ #
 00:35 まだお饅頭ももらってないんだからね QT @kkrf556: 土産話でいいw? RT @ginoi2: 知ってる。お土産は? QT @kkrf556: 実家なのだよ RT @ginoi2: Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @kkrf556: よし!3連休は高松に帰ろう! #
 00:35 とりあえず、イイと思った奴食べたい #
 00:38 @SeaLinkInc 一回スッキリしといた方が良いかとおも #
 00:40 知りたかった事は教科書に載ってなかったし、教科書のない世界へ出たら答えは一つじゃなかった。 #
 00:42 [音] 横道坊主 - Shadows 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:43 今やっている自称コンセプチュアル・アート、の概念の部分もたった600日ちょいでずれ始めている。といっても結局、完成できないものになってしまっているけど。 #
 00:44 仕事さぼってサボタージュ #
 00:46 @t_karasu なんかいか話題にはなってたよね。今じゃテレビとかでも特集されるようになった。そうなると、そろそろ潮時のイメージがでてくるw #
 00:47 俺はね、詩人やねん。 QT @yukinkinkin: 何この名言!サラッと言うよね RT @ginoi2 知りたかった事は教科書に載ってなかったし、教科書のない世界へ出たら答えは一つじゃなかった。 #
 00:48 天気屋をなめんなよw 躁鬱激しいぜw #
 00:51 51分の美人時計は喰いたい #
 00:54 印税くれっ!文中でも@つけてくれると見逃しにくいのでよろ。名言にスターもくれw QT @yukinkinkin: 俺、密かにginoi2の名言ストックしちゅうきね~いつか、漫画付けてコラボっちゃおうと思っておるまする(´・ω・`) #
 01:01 ちったぁ厚みもでてきたかねw QT @yukinkinkin: @忘れちょったwそこかw いやでも、高校卒業の詩集の時と比べて、詩の内容に色んな経験と思想が混ざって深みが増しちゅうよね!巷にあふれてるコピーより響くぜ☆ #
 01:04 @yukinkinkin 最近は、耳かきしてシリーズと自分は出来る子なのでシリーズがお気に入りなんだけど、遊び用いらん?w #
 01:04 [音] THE STREET BEATS - RIDE ON MY JET 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:10 何を興すために起こすのか。熾すために遣すのか。似ているようでチャウ・シンチー #
 01:13 きみが逃げれば逃げ回るほど殺したいくらい胸がさわぐのさ [音] HHR THRILL LOUNGE - sundae 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:14 Hiss me Baby #
 01:16 そろそろ延滞のお時間なので、寝よう。明日一日乗り切ればタコ踊りなう #
 01:22 言葉を統一してなくて、分かれてるけど http://bit.ly/9l5mB4 http://bit.ly/9l5mB4 http://bit.ly/9l5mB4 http://bit.ly/9l5mB4 このへん。 QT @yukinkinkin: 遊び用となw下さい! #
 01:23 恋文シリーズ+ネタ系ねw んじゃノ #
 01:25 うはw 上手くいってないwログ多くてもうしわけないけど、14~15の昼頃まで幾つかある。「耳かき」「自分は出来る子」等で抽出してw QT @yukinkinkin: 遊び用となw下さい! #
 01:28 日にち感覚すらおかしいようだ。16~17の昼 @yukinkinkin #
 01:29 本当に寝るのです(キリッ #
 01:37 RT @mitigator2009: RT @yumemue: カオスすぎて何が何だか。ミニスカでふみふみするお店『あきば★ふみもみポリス』がオープン! 往復ビンタ1000円 http://getnews.jp/archives/51280 [mb] #