チラシの裏2010/03/16 つぶやき回数:315

 03:24 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/15 つぶやき回数:287 → http://am6.jp/bGIas8 #
 06:01 起きた #
 06:09 新しい朝に気分も新たに活動する #
 06:22 コーヒーはアイスコーヒーしか飲まんけど今朝はホットコーヒー。クリームがない… #
 06:27 搾って! #
 06:35 明日は手伝いがないので録画番組みよう #
 07:00 進んでいて忘れ物を思い出したように踵を帰し戻る人を見るが自分は道を間違えて踵を帰す。そう私は方向音痴なのです。方角で説明しないで! #
 07:33 事務所なう #
 07:34 チェーン強く張ったやつだれなら。 #
 07:36 @y_you2 おはようございます。昨日のをzipでお願いします。 #
 07:36 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - 浅井健一『リトルリンダ』" http://bit.ly/cw5TIs #
 07:41 おはグー! QT @badgegoo: おはグー!さぁみんなもご一緒に!!目覚めの一言は「おはグー!」きっと良い1日になりますよ!! #
 07:42 @suzushi211 おはグー! #
 07:48 @y_you2 あれだけじゃないはずだ!w #
 07:49 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - THE STREET BEATS 十代の衝動" http://bit.ly/bsDcJq #
 07:50 掃除終了なう。窓ふき?なにそれ?おいしいの? #
 07:53 この引出は土禁なんだからね! http://movapic.com/pic/201003160752494b9eba4151483 #
 07:54 おい、トラック!荷台あげたままだぞ!とTwitterで注意を促すテスト #
 07:59 わりかし近いなw が、痛すぎるだろ。ジャンプしてる理由を聞こうか @ginoi2の運命の相手は、『徳島県の南東部にある公衆トイレで何度もジャンプ』をしています。すぐに迎えに行ってあげてください! http://shindanmaker.com/3024 #
 08:00 始業と同時にFAX受信なう #
 08:05 昨日不満を言ってた若い衆から挨拶がない。まぁこっちは話してたからかもだけど。 #
 08:10 そういや、もうすぐ、初めての直属の部下ができます!年上です!異性です!自分の仕事をまるまる教えるようにして、自分のバックアップ+その人の色という風に教えればいいの? #
 08:11 @cafe_alp おはグー! #
 08:17 @kaiju123 そっか。自分の普通は異常かもだけどなぁw アドバイスありがとう! #
 08:29 トラックとダンプの違いを最近知りました!とりあえず、全部トラックと読んどけばおk #
 08:30 私物化したコーヒーと紅茶を飲むためにマイマグカップ持ってこようと思ってたのに忘れたのに気付いたところ #
 08:47 大丈夫? #
 08:49 日次タスク終了なう。今日の予定は銀行だけだ。半休でもいいレベル。 #
 08:50 @kkrf556 おはグー! #
 08:51 重い胴衣を脱ぎ捨てろ! QT @Rudel34: ●あきらめる →○10倍界王拳  RT @eguchit: マズい、このままじゃ間に合わない。三倍界王拳でも間に合わない>< #
 08:57 @pay_0704 おはグー!みかんの実はいつできるの? #
 09:01 20日の日に解放とな? #
 09:02 そういや、今度の連休は事務所にいる犬の世話はだれがするんだ? #
 09:06 予算使いすぎてたかと一瞬焦ったなう。 #
 09:10 昨日、航空チケットを購入した時に、クレジットの明細をお店控えようも持って帰ってきてたw 電話で気付く。ちょっと返しにいってくる。 #
 09:20 徳島銀行までドライブしね? #
 09:24 イマココ L:高知県高知市弘化台14−34 [mb] #
 09:31 ひやなう http://movapic.com/pic/201003160930554b9ed13f46f5b #
 09:35 @kmtstk 問題ない [mb] #
 09:39 イマココ L:高知県高知市東雲町4−5 [mb] #
 09:41 [起] 2010年03月16日 起床時刻:06時00分: #
 09:41 @kkrf556 市場って小売りできるの? [mb] #
 09:49 なうひや http://movapic.com/pic/201003160949044b9ed580a53ee #
 09:55 なうひや http://movapic.com/pic/201003160955314b9ed703a67da #
 09:57 @kkrf556 市場は卸しで小売りではありませんという看板嘘なの?お土産なにがいい? [mb] #
 10:09 マグロは無理お(;ω;) #
 10:22 事務所なう! #
 10:22 フィクサーが金庫弄って、鍵が閉まってる。番号知らなくて、開けられないってさ!カワイイ(*^ω^*) #
 10:27 戻ったら仕事増えてた。とりあえず、今から会計士のとこの若い衆がくる。 #
 10:29 @kkrf556 警察署は庭ですw ホントは徳島銀行いってたあるよ。 #
 10:31 幹部になるには一度塀の中へというネタはうちの鉄板ですw QT @taisho77: 留置所も庭です(-。-)y-゜゜゜RT @ginoi2: @kkrf556 警察署は庭ですw ホントは徳島銀行いってたあるよ。 #
 10:35 ネット回線のない生活は死に等しい QT @y_you2: 完全週休二日制、三食付き!俺より労働条件良いじゃん。。。RT @ginoi2 幹部になるには一度塀の中へというネタはうちの鉄板ですw QT @taisho77: 留置所も庭です(-。-)y-゜゜゜ #
 10:42 笑群のと色違い? http://movapic.com/pic/201003161042274b9ee2033e0ec #
 10:52 貯金通帳にも印紙っているんやね #
 10:54 印紙代をけちるためだけに、クレジットとかの掛売して、領収切ったりできるけど、印紙税ってそこまできっちりかっちり取り締まってるのかね #
 11:26 会社のケータイがauなんだけど、請求書がハガキだったり封書だったりして統一性がない。なんで?って前に問い合わせようと思った時に、事務所のひかり電話からauカスタマーセンターつながらんしホントこまる #
 11:36 事務所の犬がウォーミングアップを始めましたw QT @y_you2: 噛んで! RT @kkrf556: かなり噛むよw RT @taisho77: 女豹飼いたいwwRT @kkrf556: 社長の飼ってる女豹に噛まれた #
 11:39 昼までに今日の仕事を終わらせるのが俺のジャスティス!昼まで本気だす!! #
 11:42 これいいよ。Bossの店で使ってる。 QT @y_you2: 事務所にこれ欲しい http://bit.ly/XOHUh #
 11:43 本気出したら、昼から契約しにくることになった。 #
 11:59 うし、お昼御飯のお時間 #
 12:02 !!炭水化物がほしいところ! QT @y_you2: 朝兼昼飯だう http://twitpic.com/18v6wf #
 12:04 弁当にそぼろを入れる奴を俺は信じない!! #
 12:05 @MrLawson01 psp打ったの? #
 12:07 箸で挟むんでしょw QT @y_you2: 微乳フェチですがナニカ? #
 12:13 @MrLawson01 まぁね。どんなゲームが出てるかしらんしねw DSも結局ドラクエしかしてない。あ、PS2もか。 #
 12:16 NHKで受験発表の様子やってるなう。俺の母校だ。女の子と抱き合って喜んでる野郎にむかついた。 #
 12:17 俺高校の時も受験ないようなもんだったので、受験って運転免許くらいしか受けたことない #
 12:19 で、毎年、受験に受かった受験生の喜びに共感できない。普通の経験しとけばよかったなぁと思ういつも。 #
 12:20 もちろん、大学受験なんてしてないのです #
 12:23 今日、弁当箱買って帰ろう。 #
 12:34 事務所に一升瓶で原液が何本かありますよ。梼原のやつですけどね! QT @taisho77: ゆ~ずが無くなった場合?どこにある?RT @hideto3he: 伏せるとこ間違いないすぎwwwRT @taisho77: いつでも来なさいや(*^_^*)RT @pay_0704: #
 12:36 @chizuru_akiha おはよう #
 12:37 だが、それがいい QT @wasute: T L が カ オ ス w #
 12:41 給湯室でunko座りでたばこ吸うんだけど、灰皿戻すの忘れて、蹴飛ばした…orz #
 12:47 会社での喫煙者自分だけなので、自腹になうお(´;ω;`) QT @y_you2: これお勧め RT @ginoi2 給湯室でunko座りでたばこ吸うんだけど、灰皿戻すの忘れて、蹴飛ばした…orz http://twitpic.com/18vfm1 #
 12:55 お腹に子犬を飼ってるのかw QT @kkrf556: 今日はいつもよりお腹の子犬が鳴いている。朝ごはん足りなかったかなぁ #
 12:57 昼休み残り3分ですが眠たくなってきた… #
 12:59 ちょっと餌づけに行くわ! QT @kkrf556: うん。見せてあげたいけど恥ずかしがり屋さんなもんでw QT @ginoi2: お腹に子犬を飼ってるのかw QT @kkrf556: 今日はいつもよりお腹の子犬が鳴いている。朝ごはん足りなかったかなぁ #
 13:01 ロキソニン鞄につめるの忘れた。ロブでいいので誰か頂戴! #
 13:06 何も問題がない!缶詰とカリカリどっちがいいんだろう QT @kkrf556: この子は女豹と違って噛まんはず? RT @taisho77: 噛まれるぞwwRT @ginoi2: ちょっと餌づけに行くわ! QT @ginoi2: お腹に子犬を飼ってるのかw QT @kkrf556: #
 13:08 大将!生レバ二人前確保しといて!! QT @kkrf556: 生レバ好物らしいよw QT @ginoi2: 何も問題がない!缶詰とカリカリどっちがいいんだろう QT @kkrf556: この子は女豹と違って噛まんはず? RT @taisho77: 噛まれるぞww #
 13:20 だから、そこに車止めると、眩しいんだってば #
 13:28 え?人なの? QT @kkrf556: いや、似た人がいますw RT @yakkan1958: かにもおるんか,、って、食べたいダケ?RT @kkrf556: あと蟹とかw RT @yakkan1958: 牝彪に,子犬,,次は何や?RT @ginoi2: お腹に子犬を飼っ #
 13:29 今週金曜日は、事務所に一人です!踊ります! #
 13:34 衝撃的事実を今知った!今日はまだ火曜日だぜ!! #
 13:36 @hittomin77 おはグー! #
 13:36 謝肉祭つれていってあげよう QT @kkrf556: 生レバ、牛刺し、ホルモンとか夢のような弁当 RT @Rudel34: 弁当で生レバOKなんて筋金入りですね… RT @kkrf556: それは食べたーい RT @Rudel34: 生レバ入りw #
 13:37 あれ?謝肉祭に生肉はでないんだっけ? #
 13:45 なんか貫禄すらかんじるずら QT @y_you2: 弊社の代表は動きません。よって仕事もしません。。。 http://twitpic.com/18vr9c #
 13:47 @y_you2 8000円でご案内~い #
 13:50 mixiログイン→マイミクリクエストきてるなぁ→相手先→アボン これ最近多い。 #
 13:51 @y_you2 あるよ。二軒だけ知ってる。ツレの知り合いいるなうw #
 13:55 特注プレゼントがネットでさらされてるのかと思って焦ったw #
 13:55 @y_you2 んじゃ経費でいけますね^^ #
 13:57 さて、そろそろネット巡回するお仕事の始まりじゃないの?契約書が来ないけど! #
 13:58 今夜はお笑いSPがあるのか #
 13:59 |д・) QT @hittomin77: つぐみ祭り #
 14:00 それでエロ部長まで叩き上げた方ですからね! QT @kkrf556: @y_you2 エロ部長さんは確実に拾う才能があるw #
 14:02 ほんまやw エリカ様顔違う希ガス #
 14:04 それはないわw QT @y_you2: @kkrf556 ネット上では無理してエロキャラ作ってます #
 14:06 まだまだ上には階級がありますからね。テッペンは名誉会長だったかなぁ QT @kkrf556: まだ上を目指してるんだろね RT @ginoi2: それでエロ部長まで叩き上げた方ですからね! QT @kkrf556: @y_you2 エロ部長さんは確実に拾う才能があるw #
 14:07 専務どまりでいいの?w QT @y_you2: エロ専務までのしあがります!RT @kkrf556: まだ上を目指してるんだろね RT @ginoi2: それでエロ部長まで叩き上げた方ですからね! QT @kkrf556: @y_you2 エロ部長さんは確実に拾う才能があるw #
 14:08 衝撃的事実:今日メールチェック一度もしてない #
 14:09 やったー!エロDVDばかり登録しているMediaMarkerの献本という名の懸賞企画に当選したよ! #
 14:10 これで私も人様から献本されるような人物になったんですね!ありがとう #
 14:12 @kkrf556 わざと忙しい時間帯にかけるというライフハックを伝授しよう #
 14:16 記録を始めてからだけで、1000本以上見てて、自分で引いた #
 14:24 え? QT @k_a_t_o_h: 任務を終えて、堀詰でお金を下ろしたら緊急入院します!RT @badgegoo 大丈夫??RT @k_a_t_o_h: わー!ショックだぁ?…洋食を頂いたのに…(だじゃれを言ってる場合ではない) #
 14:25 高知では古すぎるネタで誰も反応してくれません>< QT @k_a_t_o_h: これも「オモシロ広告」なんでしょ?…なのに一度も話題にのぼったことがないなんて…。 http://twitpic.com/18vxrd #
 14:33 in my pocket now (w http://image.blog.livedoor.jp/nakatema/imgs/a/d/ad605c10.jpg #
 14:33 [はてブ] ああたすけて殺される:アルファルファモザイク: 眼鏡のけると見えたw http://bit.ly/cttlhp #
 14:43 ごめん、知らんの多すぎ @ginoi2の『妻は田中麗奈、愛人は浅田美代子、お母さんはマツコデラックス、妹は東幹久、幼なじみは比嘉愛未』です。さいこーですね!! http://shindanmaker.com/2402 #aisyo #
 14:48 納豆の口移しとな?? #
 14:51 たまごかけご飯つくりました http://tinyurl.com/ye2822m #
 14:57 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - Monster Titties Vol. 1" http://bit.ly/bVOV3l #
 15:00 おやつの時間か? #
 15:01 おやつはマイルドセブンBOX 100's #
 15:04 それは酷い! QT @kkrf556: いつ掛けても仕事3で、その他の話97くらい。 RT @ginoi2: @kkrf556 わざと忙しい時間帯にかけるというライフハックを伝授しよう #
 15:05 [はてブ] はなわの実家に大量の人間革命:ハムスター速報: はなわの実家に大量の人間革命:ハムスター速報 はなわの実家に大量の人間革命カテゴリ☆☆☆1 : 羽根ペン(関西地方):2010/03/15(月) 21:28:27.72... http://bit.ly/9vrw79 #
 15:11 コーヒーにするか紅茶にするかで迷う。どちらもホットしかないけど #
 15:11 アロマリッチコクのあるブレンドらしいですわ!コーヒーの違いなんて解らんけどね! #
 15:17 龍馬からの贈り物とな?w QT @saekochi: @ginoi2 土佐金時芋ショコラっての食べてる。龍馬からの贈り物って書いてある(笑)チョコ風味のスイートポテトって感じ。甘さ控えめでおいしい。 #
 15:18 @y_you2 スタバとかドトールは安いアイスコーヒーで十分ですわ自分わw #
 15:19 もう視姦展で定着してるねw ブログでもそれでw QT @taisho77: 視姦展にもいってるきねwwRT @y_you2: そりゃぁ視姦してますから RT @kkrf556: 目で計られてたとは…。 RT @taisho77: 大丈夫!サイズは目で見て分かるww #
 15:20 今日頭に何もつけていない自分は勝ち組です^^ QT @makotoii: ですよねぇ!ワタシもですぅー!w RT @h_imajin 今日は前髪 バシッ! と決めてたのに。強風で台無し…。 #
 15:22 !!!○ちゃんってだあれ? QT @hittomin77: @ginoi2 ぎんちゃん!この前 〇ちゃんと最後までいった? #
 15:25 @taisho77 いや、ブンケンさんとはあのあと、何軒かお店を教えてもらっただけw オカマバーでママとチーママに狙われてたらしいけど、ブンケンさんが店を出ようって助けてくれた #
 15:27 その後で、3件くらい店いって、3時過ぎに帰ったよ!自分の趣味は女です! #
 15:28 どこそこ? QT @k_a_t_o_h: これが桂浜かぁ~っ? http://twitpic.com/18w6je #
 15:30 それはない!自分の彼女でも家にはそうそう誘わないのに!誰よ?w QT @hittomin77: @ginoi2 昨日 〇ちゃんに家に誘われたと25歳の男の子が言ってたから #
 15:32 @hittomin77 ごめん誤読した! #
 15:34 ただ単に、向こうの家に行くのがデフォという QT @hittomin77: @ginoi2 おーぎんちゃん男らしい #
 15:35 @y_you2 今日中に18000ツイート行く俺に謝れ! #
 15:37 ちゃうねん。内の家は誰かがいつもいるのです(キリッ QT @y_you2: コトが終われば直ぐ帰れるように・・・ RT @ginoi2: ただ単に、向こうの家に行くのがデフォという QT @hittomin77: @ginoi2 おーぎんちゃん男らしい #
 15:39 何がデフォ? QT @hittomin77: @ginoi2 でふぉっ? #
 15:39 Twitter歴 915日 (2007/09/14より)だそうです(*^ω^*) QT @y_you2: ワロスw RT @ginoi2: @y_you2 今日中に18000ツイート行く俺に謝れ! #
 15:43 @taisho77 いっときTwitterから離れてたから、今のペースならもっと行けてたはずです(キリッ #
 15:43 @y_you2 ネット依存症なので、徴兵も免除です^^ #
 15:45 なんですとぉ QT @k_a_t_o_h: ほぉーっ、古代にも「ナンデスト文化」があったのかぁー! #
 15:47 なので週末は相手の家に入り浸りというのが基本でした。今従兄弟がその状態で(・∀・)ニヤニヤしてますw 羨ましい限りです QT @hittomin77: @ginoi2 いつも誰かがいる~ヾ(´Д`ヾ) #
 15:54 シュレッダーゴミどうしてる? #
 15:59 高知市の場合、事務所のシュレッダーゴミは一般産業廃棄物なので、ゴミの日に出しちゃダメなんだってさ!有料廃棄しなきゃならん。みんな有料廃棄処分してんの? #
 16:00 とりあえず、市の通達が来てから、溜めてるんだけど、10kg 100円くらいの処理費だったっけ?持っていくのもめんどくさいなぁ。 #
 16:16 アwドwバwンwスwなwうw #
 16:17 って言いたいなうw #
 16:18 おお、帰宅経路とかぶるw QT @y_you2: 今夜の予定決定。大山文具 → エレパ だな #
 16:20 @y_you2 家に帰らんとないです(汗 #
 16:20 @y_you2 どのくらいまで市内にいる? #
 16:21 (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ QT @theater_holic: 舌をやけどしました。猫舌なのか・・・[Y] #
 16:21 !! QT @k_a_t_o_h: いとーアナなう! #
 16:22 さて、そろそろ帰る準備をば。ってまだ早いのね…。 #
 16:23 @y_you2 準備できるかと思う。 #
 16:25 @y_you2 ( ̄^ ̄ゞビシッ! #
 16:27 今日は帰りにジャスコの火曜市に参戦です!お米を買います!卵は今週も88円なのかしら? #
 16:28 うちは社名でよく間違い電話がかかってくるなう #
 16:29 ジャスコ混む前にレジに並びたい。あれは下手にはまると抜け出せないよね #
 16:30 火曜市参戦に向けてウォーミングアップするなう(キリッ #
 16:38 !!? QT @39do: コンタクトを買いにイオンに来ました(^o^) http://twitpic.com/18wf6b #
 16:44 うちの会社は止めてよ、いいか、これはネタじゃない。本気とかいて、マジだぜ!w QT @taisho77: お湯のゲリラ隠し撮りシリーズですわwwRT @badgegoo: なぜ「あるぷ」??RT @39do: コンタクトを買いにイオンに来ました(^o^) #
 16:46 事務局長への出世街道が閉ざされる!w RT @ginoi2: うちの会社は止めてよ、いいか、これはネタじゃない。本気とかいて、マジだぜ!w QT @taisho77: お湯のゲリラ隠し撮りシリーズですわwwRT @badgegoo: なぜ「あるぷ」??RT @39do #
 16:50 !!w QT @taisho77: 昨日、ガラスケースに触って注意されたwwRT @Rudel34: ルパン? RT @SeaLinkInc: おまん、まさか、狙いやせんかよ?。RT @k_a_t_o_h 思わずガラスケースを上から横から斜めからみてしまう! #
 16:52 眼鏡を運転用に変更なう #
 16:53 @h_imajin たぶんそれでいいと思います #
 16:55 戸締りなう #
 16:57 @39do 名刺あげてないかね?あげなくて正解だぜ☆ #
 16:59 郵便出すの忘れてた。帰りにしてかえろ #
 16:59 終業なう。お先に失礼しまっす #
 17:29 イオンなう http://movapic.com/pic/201003161729034b9f414f77276 #
 17:32 88円玉子ゲットなう(^ω^) #
 17:33 おぁばぁちゃんが欲しがってたハイチュウ買おう。 #
 17:37 おお火曜市参戦組かお RT @pay_0704: さっきまで自分も居ましたwww RT @ginoi2: イオンなう http://movapic.com/pic/201003161729034b9f414f77276 [mb] #
 17:42 人参がないとな? #
 17:46 なんか今日は品が悪い希ガス #
 17:55 弁当箱買おう #
 17:56 @kkrf556 なにそれカッコイイ。 [mb] #
 18:15 @kkrf556 入れないよ。昨日フタが壊れたので明日の弁当箱がないの。保冷剤ならかわなくてもあるよ(^ω^) [mb] #
 18:34 帰宅。ちと準備物用意なう #
 18:42 立ち上がりにどんだけ時間くってんだよ #
 18:47 エロ部長どこにいる?電話した方が良い? #
 18:48 @bamboo4253 ありがとう! #
 18:49 @39do きさんには、遊びようの名刺で十分だ! #
 18:50 @y_you2 エレパとな?エレパ行けばいいですか>< #
 18:51 ごちになります! QT @39do: 今度はランチに行こうと思います♪ #
 19:05 犬が粗相してた #
 19:15 http://movapic.com/pic/201003161915294b9f5a411c57d #
 19:26 仕事中は無理っすw QT @39do: 職場まで迎えにいっちゃろ(^皿^) RT @ginoi2: ごちになります! QT @39do: 今度はランチに行こうと思います♪ #
 19:27 お笑いSPなう #
 19:28 @39do それ俺の車! #
 19:29 !!! QT @39do: そんときはなうして帰るわww RT @ginoi2: 仕事中は無理っすw QT @39do: 職場まで迎えにいっちゃろ(^皿^) RT @ginoi2: ごちになります! QT @39do: 今度はランチに行こうと思います♪ #
 19:49 なんだ?いちろうくんはひろめぼっとかお? #
 20:34 起きた!! #
 20:35 ジャスコに行ったのに、今晩の晩ご飯買ってないって言ったっけ?言ってないならそれなんだからね! #
 20:37 このネタみたわ #
 20:38 欲しいです>< QT @hittomin77: @bellriver 温もりがほしいやろ? #
 20:42 風呂の時間か #
 20:44 苺鍋はやばい! QT @y_you2: 全部ぶち込んで鍋 RT @kkrf556 ほうれん草、トマト、キュウリ、春菊、キャベツ、えのき、苺、りんご、ハム…何が出来る? #
 20:44 @y_you2 入りましたか? #
 20:45 今日の晩ご飯は炒飯。あれ?食べたっけ? #
 20:46 サラダとビールでおk QT @kkrf556: ほうれん草、トマト、キュウリ、春菊、キャベツ、えのき、苺、りんご、ハム…何が出来る? #
 20:46 トマトを温めるやつを俺は信じない!! QT @kkrf556: ベースは?流行りのトマト? QT @ginoi2: 苺鍋はやばい! QT @y_you2: 全部ぶち込んで鍋 RT @kkrf556 ほうれん草、トマト、キュウリ、春菊、キャベツ、えのき、苺、りんご、ハム…何が出来る #
 20:47 俺炒飯食べたっけ?食べたってツイートしてたら、食べてるはず。してなかったら、晩ご飯はりんごです>< #
 20:49 お笑いSPついているのに、モニタみて(・∀・)ニヤニヤしているなう!キモイw #
 20:49 苺はやばい! QT @y_you2: 全部ぶち込んで取り敢えず炒める RT @ginoi2 トマトを温めるやつを俺は信じない!! QT @kkrf556: ベースは?流行りのトマト? QT @ginoi2: 苺鍋はやばい! QT @y_you2: 全部ぶち込んで鍋 #
 20:51 それなんて拷問?w 猫舌と知ってのイジメ?でもまぁ作って! QT @kkrf556: @ginoi2 鉄板でトマト焼いてチーズかけたら激うま! #
 20:53 苺鍋なの?苺なの? QT @kkrf556: よし!やばめの鍋やるか! #
 20:54 裸同士のふれあいとな? by ニュース #
 20:55 リアル姉「これ新垣だれやっけ?」 俺「新垣ガッキー(・∀・)」 #
 20:57 ツイートログを見ても炒飯という単語はなかった。俺炒飯喰ってないのかなぁ。作った記憶もない。もちろん食べた記憶も。炊飯器に残ってたご飯はどこへ消えた? #
 20:59 そもそも炊飯器にご飯は残ってなかったと考えると、寝る前に炒飯にしようと思い、夢の中で食べたのかな。とりあえず、晩ご飯はりんごです>< #
 21:01 台所洗剤を100均で購入したスプレーボトルに入れて、薄めたものを家では常備してます。これで犬の粗相も机の掃除もやります。 #
 21:03 !!! QT @saekochi: @ginoi2 ごめん私食べてるかも #
 21:05 おはぎなう http://movapic.com/pic/201003162105274b9f74078ab47 #
 21:14 THE WORLD IS MINE? QT @shimezi_langley: 「オレはオレを肯定する」何の台詞だったかなー、漫画だったかなー。 #
 21:17 爪切ったーあとは耳かきしてくる人だけ! #
 21:19 なにその、おつまみコースは!リンゴとおはぎの俺に謝れ!w QT @kkrf556: 焼きトマトと激辛鍋完全!いただきます
http://twitpic.com/18xd08 #
 21:21 食べ物を粗末にするな!要潤#
 21:21 ころがして! QT @y_you2: つまんで! RT @ginoi2 なにその、おつまみコースは!リンゴとおはぎの俺に謝れ!w QT @kkrf556: 焼きトマトと激辛鍋完全!いただきます
http://twitpic.com/18xd08 #
 21:23 そして、なんでもExcelで作ってしまうようになるのです(キリッ QT @y_you2: この書類はWordで作るかExcelで作るか悩む #
 21:25 @wasute おかえり~ #
 21:26 ローションプレイときいて(ry QT @39do: 昔没収したそれをダッシュボードに入れてた時は超安全ドライバーでしたRT@y_you2:!!!wRT@badgegoo ペペが好きですwRT@y_you2 吸われるよりチロチロされるのが得意ですwRT@badgegoo吸われるのが #
 21:27 笑群→なんですとぉー QT @cubepod: ひろめなう→なんですとぉー、のような繋がりは他にもあるのだろうか。 #
 21:27 @y_you2 それ意外にいるらしいねw #
 21:29 目的が違う>< QT @y_you2: ローションの代わりに呉556! RT @ginoi2 ローションプレイときいて(ry QT @39do: 昔没収したそれをダッシュボードに入れてた時は超安全ドライバーでしたRT@y_you2:!!!wRT@badgegoo ペペが好きですw #
 21:31 リンカーンに向けて風呂入る詐欺からの脱却 #
 21:32 しなくてはならない #
 21:36 このクラスタ変態ばっかり QT @39do: ああ…TLが汚い… #
 21:38 20分でお風呂入れないこともないなぁ。 #
 21:39 ドラマ盛り上がってきているっぽいけど気にならないからはいろっと #
 22:04 得意技は時間の無駄遣いと嫉妬です(キリッ #
 22:04 リンゴ切って気づいた。俺風呂る時は歯も磨くのに! #
 22:09 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ QT @pay_0704: 僕もお風呂で歯を磨きます。 RT @ginoi2: リンゴ切って気づいた。俺風呂る時は歯も磨くのに! #
 22:10 シャワーの時は最初に浴びて、温まりながら。湯船は使っている時。その間暇ですけん QT @y_you2: 風呂で歯磨き。。。特殊な風呂という事実 RT @ginoi2 リンゴ切って気づいた。俺風呂る時は歯も磨くのに! #
 22:10 自分はデキる子なのでりんごも切れます! http://movapic.com/pic/201003162210064b9f832eb3ae7 #
 22:10 姐さんを笑わせる為だけにがんがってます QT @kkrf556: いいとこで笑わさんとって~w RT @ginoi2: 得意技は時間の無駄遣いと嫉妬です(キリッ #
 22:11 なんだ。お風呂で歯磨きクラスタ結構居るじゃん。 #
 22:15 自分は出来る子なのでそれも出来ます。ウインナーもタコさんに出来ます!w QT @kkrf556: ウサちゃんやったらより出来る子やね RT @ginoi2: 自分はデキる子なのでりんごも切れます! #
 22:16 基本むかないっす。皮が固いとむきますけどw QT @y_you2: 皮はいで無いじゃんw カナクリ? RT @ginoi2 自分はデキる子なのでりんごも切れます! #
 22:17 リンカーン総集編かお #
 22:19 エロ部長はなんでもエロに変換するbotです^^ QT @y_you2: 真性林檎 RT @ginoi2 基本むかないっす。皮が固いとむきますけどw QT @y_you2: 皮はいで無いじゃんw カナクリ? RT @ginoi2 自分はデキる子なのでりんごも切れます! #
 22:20 @hideto3he おやすみーおつかれさまです #
 22:21 今夜も撃沈かお^^ QT @hittomin77: 加藤くんの一気飲み
http://twitpic.com/18xmty #
 22:23 リンゴって一人で全部喰えんよね!朝ご飯にしよう #
 22:27 保険証できたのに歯医者行けてないなぁ。治療中のはずなのだが; QT @y_you2: 歯槽膿漏 RT @ginoi2 リンゴって一人で全部喰えんよね!朝ご飯にしよう #
 22:28 @pay_0704 @y_you2 なに、リンゴ全部くえなんだら、歯槽膿漏なの?w #
 22:36 なるほど。だが、違います>< QT @pay_0704: リンゴをかじる→リンゴ硬い→歯槽膿漏だと耐久性がない→リンゴ食べきれない…という法則が成り立ちましたww RT @ginoi2: @pay_0704 @y_you2 なに、リンゴ全部くえなんだら、歯槽膿漏なの?w #
 22:41 ケータイの保護シールがついに剥げたなう。でももう一枚あるのです。 #
 22:43 よかったね♪やっぱりマイ自転車じゃないとね QT @aricojapan: 盗られてた自転車が見つかりました!!! #
 22:45 小木うぜぇ!!!!!! #tbs #
 22:48 演歌デビューとな? #tbs #
 22:50 対人の場合は遅漏です(キリッ QT @y_you2: 恥垢早漏。真性人 RT @pay_0704 失礼いたしました…m(_ _)m RT @ginoi2: なるほど。だが、違います>< #
 22:52 え?ダウンタウン花月かどっかの舞台にたったの?#tbs 次回は見逃せない!!! #
 22:53 Next:○○な話 #
 22:55 体力が先になくなり、インターバルは必要になることもw 時と場合にもよりますがw QT @badgegoo: えい?!!RT @ginoi2 対人の場合は遅漏です(キリッ QT @y_you2: 恥垢早漏。真性人 RT @pay_0704 失礼いたしました…m(_ _)m #
 23:00 @y_you2 おつかれさまです #
 23:01 人志松本の○○な話は15分からとな? 自室行くかなぁ。 #
 23:10 あら、ここ何日も日記書いてない #
 23:11 @badgegoo おやすみグー #
 23:11 恐るべし QT @hittomin77: @y_you2 かもしかショックを呑んでから壊れたかなwww #
 23:21 美人時計にBSフジとな?どこが美人なら! #
 23:42 いまいちだったなぁ。spは録画したまままだ見てないんだけどおなじなのかな #
 23:45 教訓:日記はためるもんじゃない。 #
 23:46 [音] HHR THRILL LOUNGE - バナナマニア 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:53 春物の靴が欲しいなぁ #
 23:55 弄ってとかいて、いじって、まさぐってと読むのか。意地で弄って弄って維持するということですね。 #
 23:56 め! QT @39do: お下品な呟きしてすみません!!反省しました(-_-;) RT @nanafuji: お付き合いが始まっているのですね。 RT @39do: @y_you2 ●●…?「先」と「細」ですかドンマイですwwww #
 23:57 草鞋とな?w QT @nanafuji: つわらじ RT @ginoi2: 春物の靴が欲しいなぁ #
 23:58 別に夏は雪駄、冬でもバイクじゃなけりゃ、つっかけというのも今までは普通だったから草鞋もありだなぁw #
 00:00 お湯ねぇには初めから期待してないやい! QT @cafe_alp: ぎんちゃん達フラレましたなwww RT @39do: ランチは地元の友達とお邪魔しようと思ってます♪ #
 00:01 ストローパイプってなぁに?字の如く中が空洞なかんじですか? QT @nanafuji: @ginoi2 はい、ストローパイプ素材のエコなサンダルなんていかが? #
 00:06 できたのをくれるの?それは欲しいです。 QT @nanafuji: @ginoi2 はい、ワラですね。ワラ欲しいですか?プレゼントしましょうかワラ(たたみかけ) #
 00:08 土日しまってたっけ? QT @39do: ふんじゃ平日昼間にぎんさんとバッチグーさんが拾える日にお邪魔しますwww RT @ginoi2: お湯ねぇには初めから期待してないやい! QT @cafe_alp: ぎんちゃん達フラレましたなwww #
 00:09 [音] HHR THRILL LOUNGE - カーロス・ヴィシャス 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:13 百万光年 QT @nanafuji: @ginoi2 ワラとワラジの間には百万光年の違いがあるんですのよ! #
 00:13 !!! QT @cafe_alp: それは暗に拒否ってるんじゃ・・・www RT @39do: ふんじゃ平日昼間にぎんさんとバッチグーさんが拾える日にお邪魔しますwww RT @ginoi2: お湯ねぇには初めから期待してないやい! #
 00:14 @cafe_alp あぁそういうことか。 #
 00:16 @takeko1129 おやすみ~ #
 00:16 @bamboo4253 おやすみなさい #
 00:17 これはめでたい! QT @takeko1129: おめ! RT @mkty_402: 祝!QT @manicMACD: おめ!RT @ninjakun: おめでとー!RT @korochan0317: 誕生日迎えました。産んで頂いた母にお礼を言おうと思います。 #
 00:19 イイ性格してんなw QT @39do: しょーゆーこと(^皿^)ww RT @ginoi2: @cafe_alp あぁそういうことか。 #
 00:22 あぁ、これが話題のドクちゃんなのか。 #
 00:23 なんだこれw #
 00:26 まったく解らんので、知らんまま終わろう。 #
 00:26 明日はBossのとこに行かないので、録画した龍馬伝を消化したいな。 #
 00:27 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ618日目 → http://am6.jp/cI7MDP #
 00:29 で、今月はいくらの引落なんだっけか。今口座に金がなかったはず。資金移動させんといかん。 #
 00:31 表の顔と裏の顔を器用に使い分け、本音と建前もハーイ!という言葉でよってくる。そう、今宵また、イクラbotが絡んできたなう。 #
 00:34 理由はないけれど苛々する原因ではないかということがそこら辺に転がっている。見ない聞かない知らないとなかったことにするよりはマシなのかもしれないけど。人に迷惑かけてちゃ一緒だよなぁ。 #
 00:36 なんとめでたい! QT @eguchit: おめでとうございます!! RT @kozorof 入籍なう #
 00:36 信じられると思った。信じたいと思った。理由はそれだけ。 #
 00:37 帰る場所はあっても、帰りたくないということがあるんだよ。だから自分だけの場所、居心地の良い場所が欲しいと思っただけ。 #
 00:39 とりあえず10万だけ突っ込んでおくか。 #
 00:40 恐れることなどないなんて虚勢張るのが男、ビビって足が震え、胃が痛くなり、トイレに行っている間に終わるのが俺。 #
 00:43 そろそろ寝る時間。おつかれした! #
 00:44 あ、弁当つくってねーーーーーー #
 00:46 その扉の向こうに逃げ込むの?それとも、飛び出すの?俺は弁当作るのです(キリッ #
 00:47 @nanafuji スグモドルシンパイナイ #
 00:48 姐さんそれは危ない考えあるよ QT @kkrf556: @ginoi2 おやすみ。お弁当はまた目が覚めたらでいいんちがう #
 01:06 目覚ましかけてるの? QT @kkrf556: 姉さんはだいたい4時くらいにむっくりして夢うつつで作って、また寝てる QT @ginoi2: 姐さんそれは危ない考えあるよ QT @kkrf556: @ginoi2 おやすみ。お弁当はまた目が覚めたらでいいんちがう #
 01:07 姉ちゃんが夜炊いたと思われる米が臭い。米が古いのか、まともに米も炊けないのかのどっちかだな。 #
 01:08 トイレの臭いがするやつかね? QT @yukinkinkin: ジャスミン茶って何でこんなに美味いがやろう!! #
 01:09 ふりかけ等でごまかせるのか、炊き直した方が良いのかそれが問題だ。 #
 01:09 おっと、家のメーラーもチェックしてなかった。 #
 01:11 とりあえず1000近い数字を見て辞めた。 #
 01:14 とりあえず、手元の計算書との差異が5千。これなんだろ。 #
 01:16 やお?トイレ系に使われる臭いは好かん。トイレのイメージになる。 QT @yukinkinkin: ちょww芳香剤かwwまぁハーブティーの類やきねw RT @ginoi2 トイレの臭いがするやつかね? #
 01:21 やったー!所得税の還付金が入金されてたよ! #
 01:27 @kkrf556 眠りが浅いの?今寝たとしても2時間ちょいやん。そん時にもういっこお弁当つくっといてね #
 01:29 10万ぶち込もうとしたら、生が9万ちょい。何かがおかしい。とりあえず、5に減らしてぶち込もう。とりあえずばっかりだなぁ。 #
 01:29 たばこ税でまた治めます^^ QT @mimi_momo: おめでとーっ それは本当に嬉しいね♪ RT @ginoi2: やったー!所得税の還付金が入金されてたよ! #
 01:31 yukinkinkin じゅんじゅんと絡んでる?Twitterリアルタイムすぎてまさにすれ違いよ #
 01:36 おっと、何してんだろう自分w 寝ようとしてたはずなのに! #
 01:37 乙彼夏! #
 01:38 まぁ俺を基準にできんけど、どっこいどっこいじゃね? QT @yukinkinkin: yukinkinkin 絡んでないね~奴あんまつぶやいてないろ? RT @ginoi2 yukinkinkin じゅんじゅんと絡んでる?Twitterリアルタイムすぎてまさにすれ違いよ #
 01:44 !RT @yukinkinkin: 携帯でつぶやく気は起こらんわw何故なら携帯してないからな! [mb] #