チラシの裏2010/03/15 つぶやき回数:287

 03:06 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/14 つぶやき回数:80 → http://am6.jp/dD7iFE #
 05:27 起きた!風呂って仕事っ!! #
 05:58 [起] 2010年03月15日 起床時刻:05時25分: #
 06:19 特別な存在に #
 06:28 延滞してね? #
 06:29 メール投稿したツイートが遅れているだけか、もしくは消えているな。 #
 06:32 なかなかいいツイートを送ったのになぁw #
 06:33 @hideto3he おつかれさま! #
 06:35 TLが静かだ。 #
 06:36 延滞時間確認用 #
 06:37 あら、今度は延滞なくメールツイートできたなう #
 06:37 @taisho77 おはようございます。昨日は日付変更前に寝たのでw #
 06:41 @hiromm おはよー #
 06:46 @hittomin77 おはようございます。 #
 06:51 @taisho77 自分も朝起きられる身体が欲しい #
 06:52 @bamboo4253 おはようです #
 06:54 事務所へ向かうなう。 #
 06:54 自分からいっても拒まれる。その確実でもない言葉に臆す。チキンハートなう。 #
 07:07 空が黒い。夜か。 #
 07:12 タバコがない\(^o^)/ #
 07:36 事務所なう #
 07:39 事務所へくる道すがら、いかにして求愛行動を示すかというのを考えていたのだが、結局のところ、「耳かき」してというのが、自分の中で一番しっくりくるということに気付いた。なので、これからは耳かきしてといったら、それは求愛行動と思ってもらっても、間違いじゃない。ということで、耳かきして。 #
 07:40 うまいこと140文字に収まってた。おk。 #
 07:40 @cafe_alp おはようございます! #
 07:41 @bamboo4253 酔って帰ってそのまま寝ましたw #
 07:41 @kkrf556 さすがに今日は寝坊できないのでw #
 07:53 事務所掃除終了なう(耳かきして #
 07:53 問題ない。ブロックされてる人もいるw QT @taisho77: エロビデの件ですねwwwRT @cafe_alp: @ginoi2 ごめんぎんちゃん。フォローはずれちょった!たぶん昨日556姐さんが言いよった例の時やwww #
 07:56 @y_you2 何人かにブロックされてますw #
 08:00 始業なう。耳かきして。 #
 08:01 @y_you2 シャワオナ乙 #
 08:06 今月の売り上げはウハウハなう #
 08:08 !!! QT @badgegoo: だからブロックされる組wRT @ginoi2 @y_you2 シャワオナ乙 #
 08:09 Twitter is over capacity.
Too many tweets! Please wait a moment and try again. #
 08:13 あの娘の膝枕でされる耳かきなら、なんでもいい。 QT @ame_arare: @ginoi2 アナタがして欲しい耳かきは…黒めん棒の耳かきですか? 金色の3連耳かきですか? それとも普通の竹の耳かきですか? #
 08:13 !!!リアルにお会いする人が増えてきたので、別垢の方に行ったw QT @cafe_alp: @taisho77 @y_you2 @ginoi2 むしろ今ははやく例のタイトル羅列を見たいような気がしていますwww #
 08:18 んじゃ、そのうちこっそりと、プロフのところに別垢IDのせときますねw QT @cafe_alp: それは残念w今なら大人な対応が出来たのにwww #
 08:19 @kmtstk 祝日は来週じゃないの? #
 08:24 @cafe_alp ブロックされるよw #
 08:34 まだ半月なのに、大台にのった。あとは記録つくるだけ ( ・ω・)=つ≡つ #
 08:47 休日に出張とな? #
 09:05 @y_you2 古紙センター呼べば、取りに来てくれるし、トイレットペーパーくれる #
 09:05 @taisho77 行くのは自分じゃないっすけどねw #
 09:10 @taisho77 だって、休日に出張行かれて、平日通常通り事務所にやってくるということは、事務所で遊べないじゃないですかw #
 09:11 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @taisho77: かも○か肉ですかね?朝ごはんwwRT @kkrf556: 朝ご飯なう。 #
 09:18 なんですとぉー QT @kkrf556: つぐみサンドですw RT @ginoi2: Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @taisho77: かも○か肉ですかね?朝ごはんwwRT @kkrf556: 朝ご飯なう。 #
 09:19 どれくらいの周期で「耳かきして」ポストを流すか考えているところなう #
 09:21 やっぱ千円だして、粗大ごみの監視人みたいなの雇おう。起きてられるか。 #
 09:23 あの娘ボットなんてものがいるのか。しかしながら、それは「あのこ」「あのむすめ」どっちなのか。 #
 09:33 遅くなった。 .@bivattchee 誕生日おめ♪ #
 09:43 あの娘が大宮のソープランドからフォローされているんだけど…いろいろ妄想するが、とりあえず、若い衆送っとけばいいの? #
 09:45 PRESIDENTから何やら手紙が。取材かと思ったら、定期購読の案内だった。時間返せ。 #
 09:46 名指しで来ないのは大抵営業だよね。 #
 09:59 JCBのカード作るなう。年会費は会社持ちw ハッタリ用にせめて、ゴールドにしてくれんかなぁ #
 10:13 @taisho77 カード使えたの? #
 10:13 @y_you2 自分かフィクサーが電話に出るよw #
 10:15 雨が強いので、若い衆から取り上げた免許証を返しに行くのをためらうなう。免許不所持で運転して帰ってください>< #
 10:16 @y_you2 フィクサーも自分も一般人です(キリッ #
 10:18 @badgegoo つぶやかず、叫ぶんだ!! #
 10:26 コレやったりアレやったり○暴だとか署長だとか初潮とかっていう言葉が飛び交うなか。ツイートするお仕事です^^ #
 10:26 耳かきして #
 10:27 来客中なう。たばこ休憩いきたいので、帰って! #
 10:29 処理はうちの組合員がやりますよ! QT @taisho77: 高砂不動産・・・雨で流されたら面白いのになぁ~wwwRT @bellriver: 雨が強くなってきた~ #
 10:41 @kkrf556 20分くらい前はそんな感じだったー #
 10:42 隠蔽書類w QT @hittomin77: 隠蔽書類堂々と捨てれたW RT @y_you2: ぶwww RT @hittomin77: 元会社は床上2m(v_v)RT @bellriver: @y_you2 #
 10:43 @kkrf556 姐さん職場も近かったのかw #
 10:45 @y_you2 レーシックってどうなの?個人所得が黒字になったら、医療控除のために受けようかと思うのだけど、乱視酷くても大丈夫?毎年視力が落ちていくなう #
 10:49 @y_you2 え?前に調べた時に控除になるって言ってた気がするYO! #
 10:49 セクハラTLw #
 10:50 @takeko1129 おはよー #
 10:53 停止したあそこの今後の動きは、今のところ内の業界の脅威にならないのではないかと楽観視なう #
 10:54 おねがいします! QT @taisho77: つぐみ画像でお願いします(-。-)y-゜゜゜RT @hideto3he: アイコン変更!(*`・ω・´) -з #
 10:55 @y_you2 ちょっと霊視苦受けてくる! #
 10:57 今日のお仕事はカードの作成と、出張用のチケットの購入で確定かな?ネットで買わず、わざわざ外出して、チケットを購入するのが俺のジャスティス!(さぼるためというのは秘密だぜ☆)そして、自分のクレカで購入して、ポイントをもらいます。これは前任者からの引き継ぎだぜw #
 11:06 やたー!金曜日は事務所に一人だよ! #
 11:08 事務所の電話をケータイに転送するようにしようかしらw それなら、事務所にいなくても… #
 11:11 なにこれw "ケンコバト (kenkobato) on Twitter" http://bit.ly/92fRbY #
 11:13 あぁそうか、シェンロンに耳かきたのんだらいいのかw #
 11:14 @shenlong_bot 耳かきしてくれる白馬に乗ったお姫様!! #
 11:18 そういや、バレンタインのお返しの手配はすんで、無事終了、もらってない人にも送りつけたんだけど、梅干しくれた人にお返ししてないw #
 11:22 おい!シェンロンはなんでもお見通しだそ!w QT @shenlong_bot: 素直じゃないんだな。 RT @ginoi2: @shenlong_bot 耳かきしてくれる白馬に乗ったお姫様!! #
 11:28 フィクサーはバレンタインのお返しに千円。俺○千円。まぁ特注ですからね。人がかぶらなくて良かった。 #
 11:29 そろそろ早弁のお時間 #
 11:29 カード屋さんが来ないので、さぼりにいけません>< #
 11:32 あぁ、それが例の。内の組合員に整備業者もいるので、処理しやすいよう、バンパー弄りますか? QT @kkrf556: @hideto3he 色んな野生動物を上手に処理するベンジャミンちゃんだね。 #
 11:33 お弁当レンジでチンなう #
 11:35 @taisho77 クリも爆発するんだぜw →http://f.hatena.ne.jp/gin-oi2/20090203195616 QT @taisho77: レンジに生玉子入れて!チンしてぇ~wwRT @ginoi2: お弁当レンジでチンなう #
 11:39 お弁当箱のふた落として壊れたなう(´・ω・`) #
 11:39 早弁なう! #
 11:40 1分だけなら、程よい温かさなのです(*^ω^*) QT @kkrf556: 早弁ダメよ!それとも猫舌やし今から温めて冷ます方のやつ? QT @ginoi2: お弁当レンジでチンなう #
 11:41 @taisho77 リボ払いには騙されない!いつでも一括なのです!(`・ω・´) #
 11:42 ツイ割効きません>< QT @hideto3he: ちょwww流れがおかしい!!wwwRT @kkrf556: じゃあ1回ベンジャミン預かりで! QT @ginoi2: あぁ、それが例の。内の組合員に整備業者もいるので、処理しやすいよう、バンパー弄りますか? #
 11:43 なにそれかっこいい☆ QT @taisho77: 弁当箱で!ボーナス一括!!!RT @ginoi2: @taisho77 リボ払いには騙されない!いつでも一括なのです!(`・ω・´) #
 11:48 @taisho77 自分は百円でもカードを切れる男ですw #
 11:50 @kkrf556 お弁当の神様?( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにして食べてやんよ! #
 11:50 @taisho77 手数料をべらぼうに取られそうです>< #
 11:52 @taisho77 うん、そのために、その分の手数料を取られそうw #
 11:56 ごちそうさまでした!食後の一服&歯磨きして、ウェルかめまで寝るお^^ #
 12:39 電話でおこされたなう #
 12:40 なにこのNHKのアナウンサー。通販の社長の声に似てるw #
 12:41 I want to become special existence for you. Because you are a special person for me. 日本語訳:耳かきして #
 12:42 地域にもよるんじゃないでしょうか QT @bellriver: 2割の女性が「付き合う前」!付き合ってから初エッチまでの期間は? http://bit.ly/9o6HBB

もっと多いかと思ったけど意外に少ないなぁ…(・_・; #
 12:46 どの言葉にひろめボット拾ったのだろうw #
 12:46 ウェルかめなう! #
 12:49 !!!RSSフィードの未読件数が1000件越えてた…orz #
 12:49 !! QT @k_a_t_o_h: @ginoi2 中の人が間違えただけw #
 12:52 |ー ̄)みてるよ: "高知県庁ホームページ - 平成21年度第2回概要(高知県雇用対策本" http://bit.ly/bud61I #
 12:54 |ー ̄)みてるよ: "プラスチック製容器包装の品質調査 - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/ch4ssM #
 12:56 【メモ】あいうえお で会話 #
 12:57 レオパレスとの契約料はいくら?w QT @y_you2: あ、加藤さんだ! http://twitpic.com/18oqr8 #
 13:03 Σ(゜д゜lll) QT @bellriver: Σ(・□・;) http://twitter.com/bellriver/statuses/10501375436 #
 13:05 おい、さぼりに行きたいのに、銀行の中の人がまだ来ないし、フィクサーも帰ってこないので行けないぞ!ticket早く手配せんといかんのに! #
 13:06 【メモ】 QT @manabu3298: 春野にある「まる家」です。ニンニクたっぷりのみそラーメンに柔らかいカツが乗ってます。うまし!RT @ra_men_daisuki ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店? #
 13:12 生き物は? QT @hideto3he: お芋のまるやき。ストーブの上にのせてできて楽チン♪ RT @kkrf556: @hideto3he 今日は何の丸焼き??? #
 13:13 木谷センパイ40だったんだ #
 13:16 芸能人ブログみてたら、プリクラ画像で目を大きくしているのが多い。キモイ。そのうちリアルに大きくしそうw #
 13:17 [はてブ] KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ ひみつの嵐ちゃんアメトーーク: 目が怖い http://bit.ly/awEJ6W #
 13:17 [はてブ] イマイノ:スリルラウンジ×COLLARS☆: ちと高いなう http://bit.ly/bIE6Iu #
 13:23 高いよねそれw 付加価値ないにw QT @k_a_t_o_h: 100円かぁ…(つд⊂)ゴシゴシ えっ?1000円? RT @t_karasu: レシピ付きで売ってる・・・http://bit.ly/aZ18Ii #
 13:26 プリクラはまだ進化してたのか。自分の時と価格も変わってそうだ。 QT @39do: 今のプリクラ機は強制目デカ機能がついてるんで許してあげてくださいw RT @ginoi2: 芸能人ブログみてたら、プリクラ画像で目を大きくしているのが多い。キモイ。そのうちリアルに大きくしそうw #
 13:28 そろそろ芸能人ブログを整理するかな。まず、AV女優は無条件で残すとして… #
 13:29 お湯ねぇはキス魔なので、気をつけて!! QT @kkrf556: @39do ねぇー。次こそは一緒に飲みたいよぉ。 #
 13:33 @39do でもまぁ400円なのか。600円くらいはいってるかとおもった。 #
 13:34 @kkrf556 姐さんもキス魔だったのか! #
 13:35 @39do 南風一度乗ったことあるけど、酔わね? #
 13:37 801フラグとな?! QT @39do: え・・好きになってしまいそうです…(*´Д`) RT @kkrf556: 吸われたら倍にして吸うからダイジョブ QT @ginoi2: お湯ねぇはキス魔なので、気をつけて!! QT @kkrf556: @39do #
 13:37 一人で撮ってもキモイでしょ! QT @39do: お試しあれ(^o^)ノ RT @ginoi2: @39do でもまぁ400円なのか。600円くらいはいってるかとおもった。 #
 13:39 @tyu778 @hideto3he 査定する必要があるとでも?w #
 13:39 男前☆惚れた! QT @kkrf556: やられたまま引き下がらないのが俺のジャスティス! QT @ginoi2: @kkrf556 姐さんもキス魔だったのか! #
 13:40 @39do わざわざグリーンとったのに(自腹で)、たばこ吸ってて死んだw #
 13:44 まだ銀行の中の人がこないなう #
 13:46 何か企みだしたw QT @k_a_t_o_h: φ(。_。*)メモメモ…RT @kkrf556: やられたまま引き下がらないのが俺のジャスティス! QT @ginoi2: @kkrf556 姐さんもキス魔だったのか! #
 13:46 25舐めんなよ!一人で歯も磨けるんだぞ! QT @39do: 若いこは連結部分にしゃがんどけばいいんですよ(^皿^) RT @ginoi2: @39do わざわざグリーンとったのに(自腹で)、たばこ吸ってて死んだw #
 13:49 銀行の中の人から連絡なう。1430だとさ。きてから書類なんやかんや手続きなんやかんやで、そっからさぼりにチケット買いに行って帰ってくるのはめんどくさいな。直帰したい。 #
 13:50 @39do 耳かき舐めんな! #
 13:52 フィクサー帰ってくる前に一服しとくかな。いつ戻るのかしらんけど。 #
 13:58 お湯! QT @y_you2: 但し20代の女性に限る!あ、20代限定なら笑群の客じゃ無理か。。。wRT @taisho77: 更に!もれなく部長が付いてくるWW RT @k_a_t_o_h: 更に今ならもう一足プレゼント!RT @taisho77: 高砂不動産5年保証付きらしい #
 14:03 奴は完全になめきってるな QT @39do: そんな使い方しないですよw RT @ginoi2: @39do 耳かき舐めんな! #
 14:04 素晴らしい☆ QT @k_a_t_o_h: 【只今のフォロワーさんの数、七五三】めでたい。 #
 14:05 ちょっと出かけてくる!http://f.hatena.ne.jp/gorilla-boots/20100310154126 #
 14:07 グッときたー!#Tumblr 明日はロフト|横道坊主 中村義人オフィシャルブログ Powered by Ameba http://am6.jp/9CITwU #
 14:07 グッときたー!#Tumblr Photo http://am6.jp/9tK12k #
 14:10 いや、このパンツの主に出会いにですねぇw QT @k_a_t_o_h: この画像関係あるの?w RT @ginoi2: ちょっと出かけてくる!http://f.hatena.ne.jp/gorilla-boots/20100310154126 #
 14:14 @k_a_t_o_h たぶん京都らへん?後ろに京女っていうのがあるんだけどw #
 14:17 ん?来たようだ #
 14:20 [はてブ] 週明け、仕事モードに切り替える5つの方法 | 経営 | マイコミジャーナル: 週明け、仕事モードに切り替える5つの方法 | 経営 | マイコミジャーナルSitePoint: New Articles, Fresh T... http://bit.ly/aRnHn2 #
 15:01 街でるよ~取りにいこうか QT @kkrf556: ぱん? QT @hideto3he: 雨の中、配達。やっぱ、つっかけはいて外出たらいかんね。 #
 15:02 ゴールドカードにしてくれなかった(´・ω・`) ゴールドにするなら、自腹切れだってさw なら(゜?゜)イラネ #
 15:03 議員くるってさ。さぼりタイムかと思ったのに! #
 15:05 融資のお話なう #
 15:11 @kkrf556 援助に逆も表もない! #
 15:12 議員無視ってさぼるかどうするか悩み中 #
 15:22 ありすぎる QT @t_karasu: 眠くて@を付け忘れてることが多い・・・ #
 15:23 会計事務所に連絡したら、忙しいってさ。で、フィクサーが資料欲しがっているっていったら、声色変わったw カワイイ(*^ω^*) #
 15:24 買わない!援助してもらうほう! QT @kkrf556: この権利は譲渡できるんかなぁ?買う? QT @ginoi2: @kkrf556 援助に逆も表もない! #
 15:25 議員むしるかなぁ。最近会ってないし、顔忘れられてるかもしれんので、会っとくのもいいかもしれない #
 15:30 ドライブなう(^ω^) #
 15:43 そろそろ名乗り出て来てもいいはず。耳かきして。 #
 15:45 雨に滲むきみと過ごした町なう #
 15:48 意味もなく外で徹夜したデパートなう。 #
 15:56 迷子なう。駐車場広すぎ #
 16:02 チケット高い #
 16:10 自分もつっかけやよ http://movapic.com/pic/201003151610314b9ddd67b819b #
 16:11 あらやだ 直帰したい時間じゃんw #
 16:27 @hideto3he 200円ですよ^^ #
 16:27 事務所なう #
 16:37 この議員のパーティ券高いな。(゜?゜)イラネ #
 16:48 @hideto3he わかる、わかるぞ兄弟(´;ω;`) #
 16:51 定時で買えるために本気出す #
 17:00 定時で買っちゃだめ。帰るのです(`・ω・´) #
 17:00 お疲れさまでした!お先です^^ #
 17:06 工場の奴から相談。納得せんならサインすなよ。俺は帰る! #
 17:26 なんぞねこのムカつきは #
 17:37 ウンチもオシッコもしてる…今日は早いな #
 17:38 してるのに散歩行きたいとな? #
 17:47 ?サイレン?掃除機? #
 17:50 うむ、やはろTwitじゃタブがたりないな。botを入れてたやつを解放するか #
 17:57 ちょっとご近所トラブル起こしてくるお( ^ω^) #
 18:00 居留守かお(^ω^) #
 18:08 居留守かと思ったら寝てたお(^ω^) #
 18:43 ご近所関係ぎくしゃくさせて帰ってきたお( ^ω^)おっおっおっ #
 18:44 苛々がさらに増加してるお( ^ω^)おっおっおっ #
 18:45 落ち着くおまじない:耳かきして #
 18:47 見たくない聞きたくない知りたくない(∩ ゜д゜)アーアー #
 18:51 見なかった聞かなかった知らなかったってことにして耳かきして #
 18:51 よし、耳かきbotを作ろう♪ #
 18:55 ミックス犬いうな!雑種だ、ざ・っ・し・ゅ! #
 18:55 たばこ二本吸いに挑戦してるなう #
 18:56 耳かきあげようか? QT @k_a_t_o_h: チキンラーメンあげよか?w RT @badgegoo: 缶バッジあげよか?wRT @y_you2 ゴミ袋あげよか?w RT @39do: 雨やに傘忘れてきた(´Д`;) #
 18:57 ナルトってこんな上から目線キャラだったっけ? #
 19:05 ものまね長いのか。寝るかなぁ。 #
 19:08 ご飯食べたら落ち着くはず #
 19:09 寒いのに、冷や奴なう #
 19:13 イノシシとな QT @Rudel34: 嫁さんの実家で晩御飯なう。いのししウマー http://tweetphoto.com/14483103 #
 19:14 トマトを温めるやつを俺は信じない! #
 19:14 今夜も出撃なの?w QT @k_a_t_o_h: キャベジンなう。 #
 19:16 あー確かに、あればいいよ。暖かくてもw QT @taketori_okina: 但しケチャップは除く。 QT @ginoi2: トマトを温めるやつを俺は信じない! #
 19:18 @k_a_t_o_h チキンラーメンってご飯合う?サッポロ一番みそラーメンが最強ですよ☆ #
 19:20 みりんもないのに、てりやきにしようとすな!醤油辛いだけじゃんか!ホント役にたたないやつだお(#^ω^)ピキピキ #
 19:20 中身はなぁに? QT @taisho77: 視姦展のガチャガチャ(・∀・)
http://twitpic.com/18q4pu #
 19:23 広報が温暖化に貢献とかいうな。温暖化問題とかそういうことでしょ #
 19:25 来月2~3日ほどお弁当作ってくれる人募集中なう #
 19:26 @taisho77 くも? #
 19:27 300円内で納めたいです #
 19:29 |ー ̄)みてるよ: "高知新聞:高知のニュース:社会:つぶやきで高知PR" http://bit.ly/c6R7oQ #
 19:30 あー昨日街にいったのに、顔ハメパネル行くの忘れてた!! #
 19:34 ねむい。ここで寝ちゃだめだ。 #
 19:44 こたつトップの時はアイロン台がちょうどいい #
 20:05 [はてブ] 罰当たり!強盗が教会でAV鑑賞 (AP) | エキサイトニュース: 背徳感で興奮するのか http://bit.ly/chwoTR #
 20:37 [はてブ] これ買ってみました。:詩人三代目魚武濱田成夫ブログ:So-net blog: なにこれ食べたい http://bit.ly/d4GnhF #
 20:55 母ちゃんから電話来てた。素人さんに電話での電話説明難しい。小一時間w あと、近所トラブルの報告。とりあえず自分の対応でいいとのこと。 #
 20:55 班長早く変わらないかなぁ。めんどくさいよー #
 20:56 !!!!!!!!! QT @y_you2: だう! http://twitpic.com/18qghy #
 20:57 21時やか! #
 20:58 @bamboo4253 おつかれさまです #
 20:59 デートとな? #
 20:59 ちょっとそれ邪魔しに行かんといかんのやないの?! #
 21:03 まだ19とな #
 21:04 @y_you2 zipでくれ #
 21:05 @kkrf556 おつかれ~ #
 21:06 な、なんだってー QT @taisho77: つぐみビールなう
http://twitpic.com/18qhvz #
 21:08 @y_you2 パンツ脱いで待っているんだからね! #
 21:11 あ、今日の千円の領収切ってもらってないなう。自腹かお。まぁいいけど。 #
 21:12 ちょっと本気出す #
 21:14 @y_you2 その指、お姉ちゃんの?なんか弄ってないの逆に珍しいなぁ。 #
 21:19 グッときたー!#Tumblr HEAVEN more and more (86p) http://am6.jp/bTIsGX #
 21:22 @yukinkinkin いるよ。裏では知らんけど。凄いよね #
 21:27 リップを自室、居間、カバン、事務所の四ヶ所に置いても、元に戻さないからこうなるんだよ #
 21:28 今夜はお風呂につかる予定。そしてちょっとぶわってするのです #
 21:35 家の犬はコタツで丸くなる。たとえ電源が入っていなくともだ。 #
 21:37 テレビ消した。龍馬伝見てればよかった。自室でしか見れないけど。 #
 21:39 SleipnirのYouTubePlug inが同期できてない。会社でリストつくったのに、空っぽ #
 21:39 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - トイレの神様植村花菜" http://bit.ly/bOYnPZ #
 21:48 部屋を決めるのに重要な要素の一つはトイレだろ #
 21:49 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @opartshair: なんですとぉ~!RT @cafe_alp: なんですとぉー! RT @GIEN: 笑群なう #
 21:51 @opartshair 居間のところ、日差し少ない(´・ω・`) #
 21:52 居間じゃねぇよ。今です #
 21:52 風呂るか #
 21:54 @opartshair ワーキングプアなので、部屋借りる余裕が……。 #
 21:56 ふわっとしたスカートばかりはいていると、お尻の大きさ解らんのでおすすめです #
 21:57 @yukinkinkin いや、30代40代でもいるよ。そのくせ内に秘めたる野心を持っている人。小心者とは違うろ。腰の低いというのは。 #
 21:59 あれ?ニックネーム間違えてね?自分。ぎんじろだっけ?名刺違うのかいてんよね?w まぁいいか。 #
 22:02 風呂入る詐欺からの脱却 #
 22:02 @bamboo4253 それは、一行プロフィールです☆ #
 22:28 迎えに来て! QT @kkrf556: ほけーっとしようとしたら、久々の友達から電話で「離婚する」って泣きながら言われた。ちょっとドライブ行って気分転換! #
 22:29 今日も今日とてフォロー解除されたなう #
 22:30 片思いにはなれっこさ(キリッ #
 22:31 @kkrf556 いや、暇なだけ! #
 22:33 ブロックも2件増えました部長! #
 22:34 0.5%の残量電池で頑張ります! #
 22:35 私をどこかへ連れてって! QT @kkrf556: こら! RT @ginoi2: @kkrf556 いや、暇なだけ! #
 22:37 近いなう。パンは?? QT @hideto3he: 美術館前なう #
 22:39 (´・ω・`) QT @hideto3he: いまさらー!?RT @ginoi2: 近いなう。パンは?? QT @hideto3he: 美術館前なう #
 22:45 ぶゎ #
 22:49 あ、ヤバイ。これは泣ける。 #
 23:04 天気屋の本領発揮ed。 #
 23:06 ブチギレしてきたところ。苛々再発。自室へ行くことにしよう。 #
 23:11 苛々すると、掃除するよね! #
 23:13 夜中だけど、贈ってもらったサイクロン掃除機だそうかしらw #
 23:15 仲間はいないのか~w QT @bamboo4253: @ginoi2 しない~(^^;) #
 23:21 つぐみ~ QT @pay_0704: な、なんと!! RT @kkrf556: なんですとー! RT @hideto3he: こんな時間に笑群なう!! #
 23:23 [音] 氣志團 - おまえだったんだ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:24 入れ乳とな?? #
 23:29 やっぱり家には居たくない。事務所行って寝ようかしら。 #
 23:31 そういや、ショコタンが唄っているゆずれない願いをコンビニで聞いたけど、アニソンカバー3でるの? #
 23:33 こんな気分の時はスリラジの方がいいかもしれん。 #
 23:34 喘ぎ声ツイートを発見した気がするのは気のせいか? #
 23:37 犬が上がってきたカワイイ(´∀` ) #
 23:39 @eguchit You寝ちゃいなよ! #
 23:42 つぐみは家で飲んでるんじゃない、笑群で飲んでるんだ! QT @cafe_alp: 笑群封鎖できません!! RT @GIEN: つぐみビール5杯目なうw #
 23:45 煙草と小銭を持って家を出るなう! #
 23:47 暴言吐き散らかして足元に転がった歯の浮く台詞を掃いて捨てる。 #
 23:48 @cafe_alp 休日は毎回出てきちゃいなYO! #
 23:50 メガネ間違えたよくみえん。溝にはまったら助けてね #
 00:00 コンビニアイスたけぇ #
 00:02 @leopon_ ちょっとAmazonいってくる! [mb] #
 00:06 缶ビール片手に散歩なうカンパーイ http://movapic.com/pic/201003160006264b9e4cf2a9068 #
 00:21 @kkrf556 おかえりぃ。姐さん迎えにきてくれんき独り寂しく散歩なうよ [mb] #
 00:31 私案に試案。思案に試案。とりあえずスリッパで散歩よくない。 #
 00:36 [音] HHR THRILL LOUNGE - 誰が光に闇を落とした? 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:37 帰宅なう。 @poteto_jp 乾杯ありがとう! #
 00:37 @makotoii いつも一緒に乾杯ありがとう!愛してる! #
 00:38 @kkrf556 さらって! #
 00:40 耳かきして定期ツイート案のために、最小でも12種は必要かもしくは、6種で半日のみというところまで考えた。そのままベッドinす。おやすみ~ #
 00:42 限りなく透明に近いブルーって何色なの?コインロッカー・ベイビーズと内容ごっちゃになってる自分がいるよ。 #
 00:42 @takeko1129 おやすみ~! #
 00:44 小説の最後とビジネス書の急に終わった感の寂しさは似て非なる物だおね #