チラシの裏2010/03/14 つぶやき回数:80

 03:29 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/13 つぶやき回数:127 → http://am6.jp/9fzaae #
 10:53 また寝坊したかと思ったw #
 11:07 また新たな肩書きができたw QT @bamboo4253: @ginoi2 おはよう!マスタード王子(^^) #
 11:12 今なら少子化対策に貢献できる気がする!! QT @taisho77: 君の引き運の強さは・・・・何かあるwwRT @ginoi2: また新たな肩書きができたw QT @bamboo4253: @ginoi2 おはよう!マスタード王子(^^) #
 11:15 ちこっと作業して、掃除しよう。買い出しは……めんどくさいなぁ。 #
 11:18 なんか寒い #
 11:20 ナンダッテ! QT @taisho77: パソコン前で!無意味に、つぐみなう!と叫ぶテストww #
 11:22 (゜A゜;)ゴクリ QT @taisho77: カモシカなうwwRT @ginoi2: ナンダッテ! QT @taisho77: パソコン前で!無意味に、つぐみなう!と叫ぶテストww #
 11:23 心身共に温めてくれる白馬に乗ったお姫様募集中! QT @pay_0704: 強烈ぅ!!(ゆっ○ぃ風)w RT @taisho77: 心が冷えてるんじゃないかい(-。-)y-゜゜゜RT @ginoi2: なんか寒い #
 11:24 [音] THE STREET BEATS - 汚れちまった悲しみに 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:31 黄砂っちゅうことはお布団今日も干せないの??(´゜ω゜`) #
 11:33 @pay_0704 なんかタイムラインで黄砂ってことになってる #
 11:38 @hideto3he 田舎寿司、鹿とかもあるの? #
 11:44 [音] Mr.Children - タガタメ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:47 誰か昨日の笑群組のIDリスト頂戴 #
 11:51 さて、そろそろ掃除機なう #
 11:52 あれ?今日仕事だったっけ?日曜のお昼なら居るって言ってなかった?12時着指定でプレゼント送ってんのに! #
 11:58 大人の余裕というやつですね、解ります^^ #
 11:58 今日も、コレからも勘違いしたまま突き進んでやるんだ。 #
 12:00 思い出は美化され、その後は記憶になる。昨日のことのように思い出すっていうけど、そんな経験したことない。 #
 12:03 さて、追い込みかけるか( ^ω^)おっおっおっ #
 12:04 [音] 横道坊主 - Next 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:07 [起] 2010年03月14日 起床時刻:10時46分: #
 12:11 掃除機だして、洗濯物を畳ながら、二階へ行ったり、下の部屋にいったり、非効率なのが俺のジャスティス! #
 12:14 3枚の解らないチケット。これはもう……。 #
 12:18 再起動させているあいだに、いけるはず。やればできる子 #
 12:34 今日も仕事みたいなツイートしてなかった?お休みでおkだよね?愛情のたっぷりのプレゼント届いた? #
 12:36 おい、今日は白日だぞ!商業主義に騙されてお金を落とす日だ!! #
 12:41 楽天ptが1万貯まった!AV買うか本買うか悩むね #
 12:46 作業しながらリンカーン見るなう #
 12:47 今日の名言:敬語を返せ #
 12:48 小杉も絶好調だw 録画しといてよかったw #
 12:52 ローション階段おもしろい #
 12:56 指入ったわw #
 12:58 まさかのドローw #
 13:13 まさかの、コンビ揃ってちょうどドボンってw #
 13:14 またw #
 13:15 腹減った #
 13:15 3連続ってw #
 13:15 @39do カフェに温泉とな? #
 13:21 がっつり失禁しちゅうやかw #
 13:23 リンカーンおもろかった!さて、お昼はどうしようかな。 #
 13:30 ラーメン作るなう #
 13:36 たかじん見ながらラーメンなう #
 14:01 田嶋いたのか #
 14:16 耳かきして #
 14:18 今日も嫁連れて行ってんの? QT @MrLawson01: 街は凄い人?何処からこんなに集まったのか #
 14:20 @kkrf556 耳ツボのやつは聞いたことあるけど、耳かきはしらんですね。東京行ったときに行った。普段かなり混んでるらしいです。 #
 14:22 @MrLawson01 バイトの方か。いつ寝てんの?w 倒れんなよ! #
 14:24 あれ、高いよw QT @y_you2: さすが帝王 RT @ginoi2: @kkrf556 耳ツボのやつは聞いたことあるけど、耳かきはしらんですね。東京行ったときに行った。普段かなり混んでるらしいです。 #
 14:25 !! QT @taisho77: ごっくん美味しいなう(*^▽^*)/
http://twitpic.com/18hlw5 #
 14:26 @kkrf556 ごっくん呑みにいくの? #
 14:26 !!!軒下にアシナガバチが視察にきてる! #
 14:27 ちょっと、ぬっころしてくる! #
 14:38 @hideto3he 食べ物はない? #
 14:39 ちょw 町内会の世話好きに出逢ってしまった!うちんくが班長なので、次の不燃物当番だって!8時までっておまえ、遅刻やがな。外注しろ!無職つかってあげて! #
 14:42 6~8時まで1000円で外注できるらしい。これは、仕事を半休して行くのとどっちが得なのか… #
 14:56 @kkrf556 把握した #
 14:57 第三班班長なんて肩書きは、マスタード王子よりいらない(´・ω:;.:... いつまで班長やらないかんのやろう。 #
 15:09 寝間着から着替える時間 #
 15:10 @MrLawson01 おつかれ! #
 15:11 人混みが嫌いなのに参加できるようになったのは、大人になってきた証です☆ #
 15:12 ガン飛ばしたり、舌打ちする回数もここ数年減ってきたのは良い傾向だ #
 15:12 全店でちゃんと発射してるの?w QT @MrLawson01: バッファロー木村、一日風俗5件www #
 15:18 出撃なう #
 15:29 人多いね #
 15:34 笑群なう #syougun #
 15:54 http://movapic.com/pic/201003141554214b9c881ddf1d7 #
 16:05 http://movapic.com/pic/201003141604544b9c8a96a37a2 #
 17:57 酔ってるなう #
 19:18 ファイアーダンスなう http://movapic.com/pic/201003141918234b9cb7efe98bf #
 19:33 つぐみうめぇ RT @kkrf556: RT @cafe_alp: つぐみなう。 http://twitpic.com/18j4ye [mb] #
 22:44 つうことでおやすみ~ #
 22:45 明日遅刻したら流石に幹部候補生でもぬっころされそうなのです(キリッ #
 22:45 自由に組織のチカラを使えるまでは… #
 22:46 @bamboo4253 タルトごちそうさまでした!! #
 22:49 @hideto3he おつかれした!パン楽しみにしてますw #
 22:51 予備電池がやっととどいてた。掃除機も。これでじいいちゃんちに掃除機持参でいかんでよくなるのです #
 22:53 愛情いっぱいのプレゼントが届いてたという知らせが入ってた。おk見返りを期待しているぜ☆ #
 23:04 お風呂?なにそれ美味しいの?朝食べるよ #