チラシの裏2010/03/13 つぶやき回数:127

 03:37 帰宅なう #
 03:44 @bamboo4253 バンブーさんのせいで当たったよ\(^o^)/ #
 03:46 とーちゃんbotとよつばbotだけだw #
 03:51 イイ笑顔w QT @hittomin77: 手品なうW
http://twitpic.com/185332 #
 03:52 @wasute どもありがとう #
 03:55 @kkrf556 ドイツまでビール買いにいったのかと思ってたw #
 03:55 @yukinkinkin 自分も苦手。洋酒はビールだけでいいわ #
 03:57 @t_karasu @badgegoo @poteto_jp @oaks313 おつかれした!またよろしくどーぞ! #
 03:59 Twitって立ち上げたばかりは過去ログがないから困るな。ある程度のTLを読み込んでくれないかなぁ。無理ですかそうか。モバツイみたいな感じじゃないもんね。 #
 04:00 @makotoii 一緒に乾杯ありです^^ #
 04:01 さて、明日はじいちゃんの生存確認して、自転車洗って、パトロールだな。起きられたらだけどw おやすみなさい。 #
 04:03 @ikura_bot 寝るというのに初めて絡まれたw さっさと寝ろ!w #
 04:03 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/12 つぶやき回数:104 → http://am6.jp/bUMwO0 #
 04:12 これだったかなぁ。自分ははてダがメール投稿に対応しているので、メールde投稿してる!http://twitill.fntime.com/ QT @tailofcat: @ginoi2 どうやってブログにしているのですか!?カンタンだったら、私もやってみたいです! #
 04:14 イクラbotに笑われた!何コイツ!酷いw QT @ikura_bot: @ginoi2 ・・・ぷっ! #
 04:16 イクラちゃんの本性を垣間見たなうw QT @ikura_bot: @ginoi2 さっきから、うぜぇなぁ?!ちった静かにしろや、カス! #
 04:19 みwなwぎwっwてwきwたw 寝ないといかんのにw #
 04:36 寝れんのでリスト作成。もち非公開の。愛組。 #
 04:39 小銭入に領収入れる癖を直さんとなぁ #
 10:46 今日布団干せる? #
 10:54 なにそれw もうできてんの? QT @MrLawson01: 大橋通りに四mぐらいの龍馬像が? #
 10:56 じいちゃんの生存確認に行く前に自転車そうじしとこうかな #
 11:02 お湯姐ID送っといた! #
 11:07 @39do ちょw 昨日、烏さんフォローするのに教えていうてたやんw #
 11:11 @y_you2 スカ○ロ趣味じゃない!! #
 11:12 @39do 嘘ばぁいうてw #
 11:14 @y_you2 エロ部長送った! #
 11:16 【急募】公式のリストを読み込めるTwitterWindows用のクライアント #
 11:26 [音] HHR THRILL LOUNGE - スペード 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:33 @MrLawson01 まぁ俺は夜からの参戦やけんどねw #
 11:38 さっきの思考メモ:ぽかぽか温泉のサウナでいいから行ってこようかな→おっさんの珍小多いかなぁ土曜やし→どうせなら女の子の(ry→女の子とぷろぱいる #
 11:39 @MrLawson01 自分は今仕事終わり?寝ずにおきゃくですか?w #
 11:43 @MrLawson01 芸者かぁあんまし期待できんなぁ。いや、なんとなくやけどw #
 11:46 @MrLawson01地域設定しても問題ないのなら、設定しとくと、フォロワー増えるよ。 #
 11:49 価値観の相違だな。 #
 11:50 [音] 横道坊主 - ぶちこんでベイビー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:52 保守的な人と向上心がない人は似て非なる物 #
 11:56 間違えたやん。全タブ閉じた #
 12:00 @MrLawson01 公式の設定からだったけな。 #
 12:03 公式のリストを読み込めないから何十人、何百人とチマチマクライアントのリストに追加せんといかんのがめんどくさい #
 12:12 [音] つんく♂ - 青春の影 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:33 腹減った。まだ自転車掃除してない。めしるか、めしるのか。自転車メンテの時間によるよなぁ。そろそろ私は立ち上がる。 #
 12:34 Bad Time,Good Time #
 12:35 [起] 2010年03月13日 起床時刻:10時45分: #
 12:43 13時かよ。朝からのんびりしすがだな #
 13:01 雨降るの?自転車洗うに! #
 13:15 キシリッシュいる?レモン味。もらいもんやけど http://movapic.com/pic/201003131314504b9b113a4ecde #
 13:54 ホースの暴走でずぶ濡れなう #
 14:03 台所洗剤で洗って、チェーンの汚れを落として、油さした。フロントギアの挙動が変だか華麗にスルー #
 14:05 反射シール貼る。ついでにバイク洗おうかと思ったけど止めた。とりあえずエンジンかかるか確認。今度オイル交換す #
 14:10 この反射シール曲面に貼れん/(^0^)\ 車に跳ねられてくるわ #
 14:22 エンジンはかかったが保存状態が悪い。春に向けて直そう。また今度。 #
 14:33 土佐道路こんでる?じいちゃんの生存確認にいこかと #
 14:36 よし、家の掃除は明日にしてじいちゃん家の掃除かな #
 14:40 もしもあの温ものりがなくなったのなら、抱きしめに行くよ☆ #
 14:45 @kkrf556 空心菜ってヨウサイのこと?あれ夏の野菜じゃなかったっけ? #
 14:48 おきゃくにツレ夫婦がいくらしい。夕方から行ってみるかなぁwからかいにw #
 14:55 またいつもと同じことで悩んでいる。失望はしても絶望はしない。心ない言葉は吐きたくない。こぼれ落ちないようにあたふたするくらい溢れ出す方が良い。誰かのせいにする必要はない。偽善者め。向上心がないからといって、向下心があるやつは少ない。辞書にもない言葉だから。 #
 14:56 おk、掃除機を持ってく。雑巾も持って行っておこう。 #
 14:57 向かいの家のベランダになんか鳥がいる!写メとれん!人の家の中が写るから盗撮になるw #
 14:58 Hiss me Baby #
 15:01 千代に八千代にとな。家の婆ちゃんのことか! #
 15:02 いっとくけど、自分今日ずっと寝間着で行動してるからね。夜まで着替えないつもり☆ #
 15:11 いきなり渋滞なう。家をでて30秒 #
 15:19 いきなり回転灯だして反対車線にきた覆面パトカーとニアミスなう #
 15:27 土佐道路は相変わらず渋滞なう #
 15:35 ばぁちゃんの見舞いなう。ここは若いナースおらんからいかんね #
 15:37 寝間着で病院。俺が患者みたい #
 15:57 @kkrf556 夜に着替えるですよ [mb] #
 16:00 【メモ】ばぁちゃん ハイチュウ欲しがる #
 16:07 叔母ちゃん事故った\(^o^)/ #
 16:10 じいちゃん電話のコードレスつかえないかわいい(*^ω^*) #
 16:15 じいちゃんの入れ歯探索なう #
 16:24 いつのだよ http://movapic.com/pic/201003131624054b9b3d9574779 #
 16:31 【メモ】じいちゃん水族館いきたい #
 16:34 じいちゃんフィクサーと同い年やっとw じいちゃんのが上かと。老いたなぁ #
 16:43 眠くなったよー #
 17:06 おばちゃん お持ち帰り 専門店とな? #
 17:25 散歩なう http://movapic.com/pic/201003131725464b9b4c0a935c3 #
 17:37 おめでとう! QT @k_a_t_o_h: 奉祝!RT @makotoii: 祝^^!RT @nagi_m__m 今思い出した。今日、誕生日だ。 #
 17:45 な、なんだって!! QT @Rudel34: 笑群なうw http://tweetphoto.com/14217764 #
 17:46 一瞬わからんw QT @bellriver: 凄い迫力www RT @kizall: ねwwwwwぎwwwwwww http://twitpic.com/18a12s #
 17:50 コナン見たら着替えて行くようにしよう #syougun #
 18:02 @y_you2 今からって寒いでしょw #
 18:14 自転車が変わってる!! QT @kkrf556: これで生レバに向けて疾走する
http://twitpic.com/18a5zs #
 18:22 ねむたくなってきた #
 18:24 @tailofcat いや、今夜はツイ呑みなのだ! #
 18:25 わざわざ映画館で初対面の人にアリバイを作ってもらうトリックでw なんて回りくどいことをw #
 18:27 着替えて行くようにしよう。 #
 18:28 補助輪つけてあげよう QT @kkrf556: チャリ5年ぶりぐらいやけど…無傷で辿り着けるか不安 #
 18:43 @tailofcat Twitterのオフ会みたいなもんかなぁ #
 18:44 @kkrf556 ね、姐さんの頼みとあらば!w #
 19:05 @kkrf556 了解っす!どこにいけばいい? #
 19:05 な、なんだって!お待ちしておりますよw QT @39do: 笑群前通過なう #
 19:06 外寒い? #
 19:08 あ、日次タスクをいろいろ忘れているなう。まぁいいか #
 19:13 なんですとー QT @Rudel34: 笑群なうw http://tweetphoto.com/14222804 #
 19:14 なんですと!! QT @k_a_t_o_h: なんですと!RT @mileline: 笑群なう! #
 19:21 @Rudel34 あとで合流するきに #syougun #
 19:23 いやいや、それは、エロ部長とお湯ねぇがいるところだけだよw QT @y_you2: そして変態酒場と化す RT @ginoi2 @Rudel34 あとで合流するきに #syougun #
 19:27 @y_you2 いやいや、自分なんて、エロ部長に比べればまだまだ勉強不足だって毎回思いますw #
 19:42 想像以上だったw QT @y_you2: 素晴らしい! RT @k_a_t_o_h 【ダムカレー】竣工? http://tweetphoto.com/14224390 #
 19:43 @y_you2 鼻毛カッターを使用し始めてから伸びるの早くなった #
 19:43 @y_you2 陰毛はすぐ抜けるよね #
 19:45 ォオー!!(゜д゜屮)屮 QT @k_a_t_o_h: 【ダム放流?】 http://tweetphoto.com/14224886 #
 19:49 @kkrf556 待機中なう #
 19:52 @kkrf556 どこで右折するの?w #
 19:53 パトロールして、打ち上げは笑群でしてくるなう #
 20:04 高知駅なう #
 20:08 ミニスカ、ガーター娘なう #
 20:10 追手筋なう #
 20:16 中央公園人多いなう #
 20:19 笑群なう #syougun #
 20:22 @kkrf556 姐さんこけてる? [mb] #
 23:19 ロシアンシュークリームなう #syougun #
 23:23 ロシアンシュークリーム また当たった #syougun今日はまだまし #
 01:40 帰宅なう。今日はありがとうございました。またよろしくどーぞ! #
 01:41 @39do 体調改善の方向で良かったです。556姐さんが会いたがってましたよ。 #
 01:43 今日はちと酔いが回ったです。いつものペースじゃなかったので。久万川に落ちなかっただけでよかったとしよう。お逢いできた方々を全員はリストに追加できてない気がするけど……。それだけTwitterユーザーが入り乱れてました。 #
 01:46 @kkrf556 行き道に牽引できなかったのが申し訳ないです。次こそはw #
 01:47 実は今日、笑群に行った時に、近くにいたTwitter始めたばかりのツレがいたのです。そのうち連れて行く予定です。 #
 01:58 @kkrf556 そこ伏字w #
 01:58 歯磨き完了なう。おやすみ~ #
 01:59 @Noka おかありです! #
 02:04 @bivattchee お疲れ 楽しい酒までもうすぐぜ [mb] #
 02:07 @kkrf556 自分は明日くるはず 湯舟でほぐすのがよかった気がします [mb] #
 02:14 @makotoii 嫁が厳しい人なんでw 今日は嫁と一緒でしたし 近いうちに必ず! [mb] #