チラシの裏2010/03/10 つぶやき回数:156

 03:01 なんだかんだで金銭感覚が麻痺してるのはわかった。今月20万くらい使ってるなう #
 03:02 @k_a_t_o_h いや流石に無理です。 [mb] #
 03:08 収支より支出が多い。意味が解らん。どっから俺は金を持ってきたんだろう。 #
 03:09 忘れないうちにメモ:ゲイバー狙われる。助けてくれた。バー。場末の飲み屋。バー。次も使えるのはバーくらいかなぁ。でも予算がなぁ。 #
 03:10 手相を初めて見てもらった。結婚線がないらしい\(^o^)/ 30の時に35くらいの人にであう。それ。5年くらい右手が彼女決定。ちょっとTENGAかってくる! #
 03:10 おやすみ~ #
 03:12 なんですとーbot?手動botじゃなくなるのかなぁ?おやすみなさい。明日も今日とて早起きです。そして、仕事で日付変更する可能性があるという曜日なのにw二日連続でwバカかw #
 03:15 服についた臭いが嫌な臭い。甘い女の子の香りがいい。多分あの店の臭いだ服ごとシャワー浴びたい #
 03:58 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/09 つぶやき回数:110 → http://am6.jp/bwNNOZ #
 08:02 寝坊した\(^o^)/ #
 08:04 信号全部に引っ掛かるなう #
 08:09 女子高生… #
 08:28 フィクサーよりギリ先に事務所inできた。工場の目が痛い… #
 08:49 あ、今日はBossのとこへ行くに、渡す物を忘れてきてる。いったん家に帰るかな。 #
 08:50 腕時計も忘れてる。あと、他に忘れ物は… #
 08:58 寒いし、ぽかぽか温泉あたりに行きたい。 #
 09:00 ちり紙交換も会計事務所も、取りに来ていうたに、未だにこない。何日またせるのだろうか。 #
 09:04 って言ったら来たw ティッシュ二つに変化した! #
 09:09 ティッシュじゃなくて、トイレットペーパーだった。これもよく使います。毎日快調です。 QT @y_you2: ガンガン使って下さいw RT @ginoi2: って言ったら来たw ティッシュ二つに変化した! #
 09:15 今夜はBossとの会食キャンセルしようかな… #
 09:27 昨日行った店は会員制らしいよ。でもお尻の処女を守るために行かないよ!w 一緒に歩く人が違うと入る店が違うから、世界も違う。 #
 09:31 フィクサー寝ているので、いったん家に帰ってもばれないレベルじゃね?w #
 09:37 mixiのボイスをTwitterで返答するからカオスw #
 09:40 mixi、業者からマイミク申請増えたよね?ついTwitterでのフロー返しのごとく押してしまいがち。 #
 09:44 [起] 2010年03月10日 起床時刻:07時45分: #
 09:46 今月の連休は、母ちゃん帰ってこれないそうなので、一人でじいちゃん家を徹底的に掃除することになりそう。従兄弟従姉妹もあてにならんし。 #
 09:52 雨降らないよ #
 10:01 お、10時だ!たばこ休憩だな。 #
 10:13 既に降ってきたらしいけどw 市内は1mmの予報なので、傘をささなくても我慢できる程度らしいです QT @kkrf556: 良かったぁ RT @ginoi2: 雨降らないよ #
 10:21 工場に小屋が建っているw 気付かなかった昨日今日建ったもんじゃないぞこれw #
 10:24 叩けばまだいける! QT @y_you2: 事務所のエアコン停止。もうそろそろ逝くなorz #
 10:28 寒いから出ていかないだと?私用電話かけたいのにw #
 10:39 Bossは社長のことじゃないです #
 10:40 激しく誤爆しても気にならないのがTwitter #
 10:43 雪と雹の中間らしい QT @rollingMAGURO: 雹じゃなくて霰?どうちがいますか? #
 10:43 そろそろ仕事するかなぁ #
 10:46 ごちになります QT @y_you2: よし、お食事券6万円分GET 確定~! #
 10:51 |/// |ー ̄) 実はまだいるおw QT @tailofcat: @ginoi2 仕事じゃ~仕事じゃ~♪ #
 10:55 @39do おはよう 昨日はちこっとだけでしたが、ありがとうです #
 11:01 仕事始めに銀行行こうとしたら、止められた。もう仕事しない!w #
 11:05 談合というと語弊があるw 商談だ #
 11:12 許可証は県とか法令市からもらってるよ。ホントにその通りやっているかどうかの証明くれって言われても、実際に視察しにきてくださいw 急にこられてやばいところは違法業者です^^ #
 11:19 フィクサー「ジャンケンとかくじびきは弱いけど、女の取り合いなら負けない」 #
 11:21 ちょっと市の仕事とってくる #
 11:28 女の取り合いにジャンケンなどしませんw QT @suzume_love: じゃあ、「女を賭けてジャンケン」だったら勝つの?負けるの?RT @ginoi2: フィクサー「ジャンケンとかくじびきは弱いけど、女の取り合いなら負けない」 #
 11:28 談笑話かとw QT @kkrf556: プチ自慢なのか? RT @ginoi2: フィクサー「ジャンケンとかくじびきは弱いけど、女の取り合いなら負けない」 #
 11:29 この市の仕事絶対とってやる。むしろ80%取れる!バックにフィクサーついているw 2割の不安要素は自分が他の業者のこと知らんだけ #
 11:33 女の取り合いは命がけだそうですw QT @suzume_love: 平和的なのにw RT @ginoi2: 女の取り合いにジャンケンなどしませんw QT @suzume_love: じゃあ、「女を賭けてジャンケン」だったら勝つの?負けるの? #
 11:40 じゃぁもらいます QT @kkrf556: 何度も言うけど…お饅頭はいらないです。 #
 11:41 この見積さ、内税か外税の違いで負けたらおもろいねw #
 11:50 今日もいい仕事した。もう帰りたい。寝たい。でも午後から未回収金の取り立てだお^^ #
 11:54 お饅頭嫌いなの? QT @kkrf556: しつこくくれるやつ、貯めといてあげるw QT @ginoi2: じゃぁもらいます QT @kkrf556: 何度も言うけど…お饅頭はいらないです。 #
 12:10 フィクサーの力があるからと、俺に腰低くこられたら、勘違いするからやめれw #
 12:16 2~6階が駐車場とな? #
 12:18 あの辺の交差点がまた混むのかな #
 12:37 自分「了解です。うちの若い衆向かわせます^^」 ←一番若い #
 12:45 ウェルかめ始まった! #
 13:05 風止マレ!事務所が吹っ飛ぶw #
 13:07 そこに車止めたら眩しいです>< #
 13:13 いい天気なのでドライブなう #
 13:49 珍しい名前ね。あれ?この名字も珍しい。あの人の会話で聞いた記憶。もしかして、知り合いか? #
 13:50 そろそろ、名刺整理もせんといかんなぁ。 #
 14:06 まぁ、いまさらだけど、今日寝坊したので、髭面。シェーバー持ってくる余裕すらなかった #
 14:06 まぁいつも夕方には生えてるので問題ない #
 14:08 さて、今日もネット巡回するお仕事が始まります^^ #
 14:10 Twitさー公式リスト読み込む昨日欲しいよ。それとは別に従来のお気に入りID管理。公式リストと相互同期もできればという贅沢な希望 #
 14:12 遊びの名刺補充して、仕事の名刺を切らすのは基本ですね、わかります^^ #
 14:14 会計士とか経理士って逆に金銭感覚くるわんの? #
 14:18 やよね?なんか会社の金転がしてたら、自分の財布のひもがゆるくなってきた最近w QT @taisho77: 会計士いわく!狂うらしいwwRT @ginoi2: 会計士とか経理士って逆に金銭感覚くるわんの? #
 14:39 うち社団法人ちゃうよ。 #
 14:42 待っている書類が届かない~さらにうちから待っている処から催促TEL。サンドイッチなう #
 14:52 |ー ̄)みてるよ: "高知市保健所移転のお知らせ - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/9lYiPd #
 14:53 保健所のHIV検査ってさ、東京みたいにもっとやりやすい日程、時間にしたほうがいいよ。 #
 14:59 DVDでたっていうから、IVかと思ったら映画じゃん(´・ω・`) #
 15:00 iPhoneを二台持てばよくね? QT @y_you2: 今更ですが、手帳持つのやめてスケジュール管理をiPhoneに移行しましたが、電話しながらスケジュール確認できない。。。www #
 15:02 グッときたー!#Tumblr 3月10日: ニュース写真: 写真: YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://am6.jp/anLFic #
 15:09 あと一種類、売却できるシステムを構築すれば、仕入れも納品でもお金が入ってくるシステムになる。これが出来れば出世できるはず。 #
 15:10 [はてブ] Dr中松、いきなりチベット仏教最高位に - 社会ニュース : nikkansports.com: Dr中松、いきなりチベット仏教最高位に - 社会ニュース : nikkansports.com発明家ドクター・中松氏(... http://bit.ly/bxTn4F #
 15:11 ツイートをメール投稿にして、リプライがあれば、メール受信これで、TLは追えないが、やりとはできて(゜д゜)ウマーって思ったら、それケータイメールでやりとりしたらよくね?わざわざ垂れ流すことないじゃんwっていうw #
 15:14 高知出身の吉本芸人なう "ニブンノゴ!宮地 (nibugomiyaji) on Twitter" http://bit.ly/cmZ6SJ #
 15:18 興奮しないロックは要らないように、コーフンしないから二次元いらんってばw #
 15:25 ホワイトデーの準備しなくちゃ!って思ったら、バレンタインもらってなかった(´・ω・`) でもチョコの交換はしてたんだよ(・∀・) #
 15:42 [はてブ] 韓国人に「一緒に飲もう」=金正男氏、マカオで酒盛り−韓国紙(時事通信) - Yahoo!ニュース: やっぱマサオは裏切らないなぁw http://bit.ly/aScNhO #
 15:49 寝るならおうちで寝て。定時まで自分も寝たいので。 #
 16:01 瞼が重たいなう #
 16:03 イラレは昔仕事でガシガシつかってました。 QT @y_you2: WordとExcelイラレの達人になりたい #
 16:15 夕刊がやっと回ってきた。跡地は昼のニュースでみたからいいけど、iPS細胞は見逃してた。 #
 16:18 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ308 「冤罪は許さない」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/baalW3 #
 16:23 ほらね。結局うちんところは雨降らなかったよ。 #
 16:27 @taisho77 誰かのアップした予報の図では昼から夕方くらいまで1mm/hだったきがするですよ。 #
 16:28 車のエンジン音。これは!定時まで寝られる合図か。定時上がりでいったん帰宅したのち、犬の散歩連れて行けアピールを華麗にスルーして忘れ物を回収してBossのとこへ行く予定。 #
 16:30 @taisho77 自分の予報では曇っても降らないはず。 #
 16:36 残念!自分チラシ担当じゃなく、ページものなので、デザインセンスないですw DTPオペレーターだったしw QT @y_you2: @ginoi2 じゃー今度POPチラシお願いしますねw #
 16:40 @y_you2 あれ独学でやるには機能が多すぎますよね。未経験で入って現場で必要最小限くらいは使える程度です #
 17:00 定時ほー ここからは今夜のタダ飯が報酬というお仕事のはじまりです^^ #
 17:14 接待ちゃうくて別会社の手伝いなの(´・ω・`) RT @39do: @ginoi2 接待ですか?いいですねぇ(^o^) [mb] #
 17:23 なんか降ってるし #
 17:30 帰宅。んで出撃なう #
 17:40 はりまや町なう #
 17:43 @39do 逆らえないだけというw [mb] #
 18:03 うはw タダ飯なくなった #
 18:58 もうちょいで終わるかな。次は24日。タダ飯なし(´・ω・`)作るのめんどい #
 19:15 普段しゃべらんので説明でしゃべりつかれて喉いたい #
 19:19 終わったー #
 19:23 近いなう RT @k_a_t_o_h: !!!RT @39do: サンシャインベルティスなう http://twitpic.com/17p5kw [mb] #
 19:39 ごちそうさまでした! #
 19:41 そういや、ヤングキング買ったまま読んでないので、読もう。録画番組も消化したいね #
 19:42 姉ちゃんが作ってたハンバーグを横取りしましたです #
 20:01 来週の水曜日は空いたので何をしようかなー #
 20:05 横道坊主のドラゴンバッヂ入ってたよ http://movapic.com/pic/201003102004514b977cd3f2aa7 #
 20:44 母ちゃんと電話。5月のGWまで帰れないらしい。その他もろもろの報告を受けるなど #
 20:46 もしかして風邪かも?? #
 21:24 今風呂って寝たら8時間くらい寝られるよ #
 21:24 @bamboo4253 おめでとうございます。 #
 21:32 風呂るか #
 22:04 ライブ参戦したい>< QT @peace_song: @ginoi2 あ、そのバッヂは…継続ありがとうございました!(^-^)/ #
 22:49 是非!お願いします!! QT @peace_song: @ginoi2 四国へはもう長いことツアーまわれてないですよね。私も一生懸命訴えているのですがなかなか…(涙)。いやでも諦めずこれからも言い続けますよ。 #
 22:55 あのBARはまたいこう。STAFFかなんか知らんけど可愛い人やけんね #
 22:59 明日の夜も寒いかなぁ。そんなに寒くなければ自転車のメンテをしてあげよう。ホントは洗いたいけど流石に夜中に洗車はねぇ #
 23:00 昨日は寝ててツイートできなかったみらいですよ QT @y_you2: 笑郡の大将がツイートしなくなったら儲けてる件 #
 23:01 いきなり君が代が流れ出したから、会社関係からの着信かと思ったら、アラームだった。設定音間違えてたw #
 23:03 いや、どっかのスケベな不動産屋さんにちゃんぽんされてたらしいですよw QT @y_you2: 歳ですからねw RT @ginoi2: 昨日は寝ててツイートできなかったみらいですよ QT @y_you2: 笑郡の大将がツイートしなくなったら儲けてる件 #
 23:05 [音] 横道坊主 - 夜をぶっ飛ばしに行こう 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:10 急に時間があくと、ムダに時間を潰す。やろうとしている日には寝落ちするのに。 #
 23:11 マイナスから始めればあとは登っていくだけだ。 QT @39do: @y_you2 飲みの席で飲んだら0点じゃなくてマイナスになってしまうんですよ(^^;)せっかくお知り合いになれた方にいきなり嫌われるのも悲しいですし。部長さんはおもしろかったですよw #
 23:12 kwsk!!!!! QT @yukinkinkin: 今、ふと韓国デリヘルにハマってた上司が言うた事を思い出して、吹いたわw #
 23:15 Ready #
 23:17 吟遊詩人やねん QT @39do: @ginoi2 めっちゃいいこと言われますね(>▽<) #
 23:17 Steady #
 23:18 もったいぶんな!w ksk! QT @yukinkinkin: やはり食い付いてきたかwwん~とね RT @ginoi2 kwsk!!!!! #
 23:19 ん?どういうことか理解できん(´・ω・`) QT @yukinkinkin: 民ww族ww的wwwにww優ww位wwにww立wwてwwるwwかwwらwww #
 23:20 Go! #
 23:28 ちゃうんよ。民族的ってどういうこと?韓国女をパンパン嵌めるから?でも騎乗位なら、見下されてるやん?んでどういうことか解らんかった。 QT @yukinkinkin: アラッ、ツボが違った?まぁ、そういう事!RT @ginoi2 ん?どういうことか理解できん(´・ω・`) #
 23:29 ちょっとメッセいくわw @yukinkinkin #
 23:30 [音] 野狐禅 - ローアンドロー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:40 w QT @taisho77: それ企業秘密なうW RT @hijms_tosa: @taisho77 い○か、なう?いいですね!詳細極秘。 #
 23:41 ちょっとunko言ってくるわ #
 23:41 激しくメッセの窓と誤爆#
 23:51 自転車屋さんみたいなキッチリしたメンテはできないですよ QT @kkrf556: 私の放置自転車も! RT @ginoi2: 明日の夜も寒いかなぁ。そんなに寒くなければ自転車のメンテをしてあげよう。ホントは洗いたいけど流石に夜中に洗車はねぇ #
 00:00 チェーンとか錆びてます?そこまでのはやったことないあるよ。洗って油指して、ブレーキ見るとか、外装ギアの調整とかしか QT @kkrf556: @ginoi2 5年近く放置で大変なことに。。。 #
 00:00 俺はあおいちゃんにw #
 00:00 また誤爆#
 00:02 パトロールのレクチャーなうよ #
 00:05 @kkrf556 洗うだけでいいなら安くしますぜ姐さん #
 00:11 @kkrf556 姉弟割引にツイ割りですね、わかります^^ #
 00:13 [音] HHR THRILL LOUNGE - Hiss me, baby 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:14 写真一緒w QT @taisho77: 今度は、加田DEナイト熱弁中WW
http://twitpic.com/17qdab #
 00:14 あるあるw 根性だ! QT @39do: うっかり寝よった(^_^;)コタツは魔物やね… #
 00:17 今日は早う寝ようと思ってたのに日付変更してるじゃん。 #
 00:24 母ちゃん帰ってこんなら、ケータイの予備電池送ってもらうかな。メール便でいけるんかな。 #
 00:36 [音] Thee michelle gun elephant - 赤毛のケリー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:40 30間で出会いがないと言われた私は遊ぶと決めたのです(`・ω・´) #
 00:41 一人遊びしか知らないのに、どうやって遊べばいいのんよ。ってオモタ #
 00:42 空白の三日間も埋めたので寝よう。おやすみなさい。 #
 00:43 三日ほどメールチェックしてなかったので、Thunderbirdにメールの山なう。みなかったことにする #
 00:44 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ612日目 → http://am6.jp/d5cGZj #