チラシの裏2010/03/09 つぶやき回数:110

 03:39 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/08 つぶやき回数:82 → http://am6.jp/azDzl7 #
 06:33 起きたー RT @bamboo4253: @ginoi2 起きろ~~っ(^^)!!! [mb] #
 06:34 寒い。布団ぬくぬく(*^ω^*)…もう5ふん… [mb] #
 06:46 冷蔵庫から林檎発掘。寒いので却下 #
 07:05 [起] 2010年03月09日 起床時刻:06時30分: #
 07:34 今日は早く寝る。そう決めた朝7時半事務所にて。 #
 07:45 胃の上の辺りが気持ち悪い。これは胸やけ?恋? #
 07:52 あ?ヤングキング発売日(田舎日程で)?美薗先生の安否確認できるのだろうか。 #
 07:53 @taisho77 おっはー #
 07:53 あいしちゅーで。というのは、自分への告白のはず。 #
 08:03 寒い、眠い、腹減った。これはもう仕事にならない! #
 08:04 @taisho77 大将のとこから帰る時いつも雨。自分が雨呼んでいるのかもしれんですね #
 08:05 @makotoii おっはよう #
 08:06 ございます #
 08:08 伝票上がってきた。数値が違うけど軽くスルーできる現状 #
 08:19 実は5つの組織+お手伝いしている会社を束ねる事務局長。一人だから。 #
 08:31 @kkrf556 今事務所に一人なので、席で寝られる自分は勝ち組。ただしフィクサーが出勤してくるまで #
 08:33 今日中の案件があと一件しかない。もう帰ろうよ。 #
 08:48 ケータイでカチャカチャピコピコっていうのが当たり前の学生時分だったはずなのに、ケータイよりキーボード派。iPhoneでもないのに、普通のケータイでそこまでやれるとリスペクトする。 #
 08:51 Twitってお気に入りグループ手動で限界突破できん?できるならやってみる。5つでは足りません>< #
 09:06 やっぱりiniファイルを適当に弄ったくらいじゃ限界突破できなんだ #
 09:23 公式で作成したリストとTwitで作ってたリストを手動同期するお仕事です^^ #
 09:27 誰か来た! #
 09:44 事業計画書と実態の差が大きいんだけど。どうやって、総会通したらいいのだろう。 #
 09:49 そういや、大豊の方が雪らしいね。ソースは来客世間話 #
 09:58 代表者が同じ場合、代表者で出席をとるのか。代表する組織で出席をとるのか。代表者で出席をとった場合、全員が参加しても総数に出席数がたりないよね。体は一つなんだから。 #
 10:03 否決の秘訣は秘結 #
 10:21 @kkrf556 このへん? http://bit.ly/cXLOVJ #
 10:23 まだやってない議場の議事録をつくる愉快なお仕事です #
 10:25 監事が報告した会計に関する議案又は決算関係書類に似関する調査の結果の内容の概要とな? #
 10:28 グッときたー!#Tumblr ニュース-ORICON STYLE- http://am6.jp/buKJmP #
 10:38 この議事録、理事の責任において作成するものだから、自分を理事にしてください。 #
 10:45 業務連絡:銀行に行くの厭なので、今日は支払いませんし、入金確認しません。 #
 10:45 ちょっとお昼まで頑張るタイム。昼休みは寝る。 #
 10:54 @y_you2 乙でした!講習中はゴソゴソ弄っちゃいかんのじゃないですかw #
 10:55 やったー!この案件に関する一切の権限を理事たちからもらったよー!! まぁ雑用だけど。 #
 11:03 どっからどうみても、ツイートしているようには見えず、ガシガシ書類を作成している風景です。PCなのでw QT @taisho77: ギンちゃん!仕事中は、弄ってもエエんかWW RT @ginoi2: @y_you2 乙でした!講習中はゴソゴソ弄っちゃいかんのじゃないですかw #
 11:05 おめでとう!! QT @ap_kochi: ちなみに誕生日なう!!!! #
 11:27 5月末くらいまで?肩書に申請代理人というのがついた #
 11:28 つまりは、雑用係というやつですね、解ります^^ #
 11:33 テンションあげて、ここまで来たけど、事務所に一人になったとたん、眠気が…おやすみなさい。 #
 11:36 ちょっとまて、気づけば朝から工場から音がしない。みんなさぼりか??混ぜてもらってくる!! #
 12:11 ジェイウォーク覚せい剤とな?今月シングル発売中止か。 #
 12:12 食後の歯磨きして寝るなう #
 13:22 なんで起こしてくれないの?昼休みはとっくに終わってるし、フィクサー帰ってきているじゃないの/(^0^)\ #
 13:38 とりあえず、雨が上がったようなので、銀行行ってきた。考えることは皆同じで、雨でだれも入金してきてない。行かなきゃよかった。 #
 13:41 ちょっと帰りに杉井流寄って髪切ってくる雨なので空いているはず #
 13:49 @y_you2 亀レスだけど、高知会館でしたっけ?だったら、市役所の食堂行ったら、その半分の値段で、1.3倍くらいの日替わり定食あったのに。わりかしおいしかったです #
 13:53 Browsing: "あらったー!|TwitterのreplyやRTをメールで教えてくれるちょっと便利なツールです。" http://bit.ly/czEuZJ #
 13:56 [はてブ] Twitter:@あらったー!: Twitter:@あらったー!| aquadrops * labs | iTwits Hot! | mash * url | あいこんりすと | Reply Analyzer | @... http://bit.ly/b7Oby5 #
 13:56 @ginoi2 てst #
 14:04 ついでにプログラム書き換えとくよ #
 14:05 というと、ギークぽくね?ホントはただ自分用に英字を日本語にするだけという。ある種の書き換えだい #
 14:09 美女歴の一行フレーズが、「剃り残しは気になります!」なんか悶々 #
 14:12 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! 行政庁への届け出がぬかると強制解散とな。ここにきて一番の重要事項やね代理人 #
 14:14 |ー ̄)みてるよ: "知事室ライブ中継" http://bit.ly/9XmUQy #
 14:26 申告期限の延長の特例って毎回申請せんといかん? #
 14:29 土曜日かぁ QT @taisho77: 今週の土曜日に、ツイ飲みロシアンルーレット大会しますww辛子入りシュークリームを食べるのは、誰だww #
 14:35 なんか問題起きたっぽい。事務所が騒がしくなる予感 ざわ…ざわ… #
 15:08 大きな仕事が飛びそう。ギリギリの交渉中なう。自分は“ざわざわ”要因です #
 15:23 あれ?いつの間にか立場が逆転してね?やっぱフィクサーつえぇなぁ #
 15:30 ざわざわ要因終了なう。 #
 15:33 @kkrf556 羨ましい #
 15:42 神戸の震災の時にでた廃棄物と、今国会で通過した廃棄法の改定による厳罰、この改定法が施行された時に金になるかどうかを既に見極めて動いているのが勝ち組。厳罰かおって言っている奴が負け組だそうです。 #
 15:43 今日もいい仕事して帰ってった。自分はネット巡回するお仕事に入ります。 #
 15:49 夕刊を読むお仕事に切り替えるなう #
 15:51 【メモ】何気なしに車みたら、空気なさげ。帰りに入れて帰る。ガソリンも。ヤングキングも買って帰らないかんで。 #
 16:03 平成生まれは当たり外れが大きいイメージ QT @Rudel34: Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @kimobiler: 岡崎で中学生8人がキャバクラで接客だと!急ぐぞロリコンども! #
 16:04 @suzushi211 チョコモナカジャンボばかり食べてる。あれおいしい #
 16:05 [はてブ] 町長選2週間に2回、和歌山白浜 「税金の無駄」と町民 - 47NEWS(よんななニュース): 二回目の選挙で落選したらおもろいね http://bit.ly/9JS8ue #
 16:36 アリエル姐さんなにやってんですかw #
 16:37 [はてブ] ワラノート SM行ったら鼻の骨折られた: ワラノート SM行ったら鼻の骨折られたフューラースレはやる夫ブログさまなどでもまとめられています※相互リンクは現在受け付けていませんご了承お願いいたします。 ※ブログ紹介... http://bit.ly/bHN2GX #
 16:37 [はてブ] HEAVEN 付き合っている女性の両親に交際を反対されたことに腹をたて、相手の家を爆破した男―重慶市: HEAVEN 付き合っている女性の両親に交際を反対されたことに腹をたて、相手の家を爆破した男―重慶市重慶晩... http://bit.ly/crPqio #
 16:37 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):「タンスから謎の音が!」 女性が通報→バイブが発見される→警官「よい夜を」: ワッフルワッフル http://bit.ly/bCNsxq #
 16:37 [はてブ] Evernoteへ全ての情報を集約しよう! - めざせ!へなちょこ脱出: Evernoteへ全ての情報を集約しよう! - めざせ!へなちょこ脱出私にとってEvernoteは普段の生活に無くてはならないものになりました... http://bit.ly/cCj2ty #
 16:37 [はてブ] 飛んだぞパンツの大群が 「空フェス!」大盛況 (1/2) - ITmedia News: 空を飛ぶものに憧れる人々が、自作飛行機を飛ばすイベント「空フェス!」で100枚のパンツが一斉に羽ばたいた http://bit.ly/cQJscP #
 16:42 早いなぁw 缶詰お疲れ様です QT @y_you2: 笑群 開店? 花びら回転? http://twitpic.com/17i01v #
 16:45 毎日トラックとか重機売ってくれっていう電話があるんだけど、無いって何べんいうたら理解できるの?なんなの?馬鹿なの?ローラー作戦するなら、チェックしろよな #
 16:47 混む前に帰りたい。 #
 16:53 @y_you2 自分頑張った。今週一番頑張った日ですよ!w #
 16:55 ちょっと髪切りに行ってくる! #
 16:56 書類作ってたら、なんかツイート画面に変わってたの。不思議☆ QT @y_you2: @ginoi2 ツイートばかりしている気がしますがw #
 17:00 17時だぞ。FAXなんぞ送ってくんな! #
 17:02 市役所からだったw 見なかったことにして帰るわ!予約入れてるのでw #
 17:14 素敵 RT @makotoii: 今日は「ありがとう」の日なんだって。今夜こっそり一人ありがとうツイートしよっと、なう。 [mb] #
 17:15 なんだってー RT @y_you2: 仕事する気ないんでしょ?w 笑群で待ってますよw RT @ginoi2 書類作ってたら、なんかツイート画面に変わってたの。不思議☆ QT @y_you2: @ginoi2 ツイートばかりしている気がしますがw [mb] #
 17:26 杉井流なう #
 17:30 スリックなう #
 17:32 なんですとー RT @makotoii: なんですとぉー!RT @Rudel34: なんですとー RT @39do: 笑群なう(^o^)v [mb] #
 17:58 洗髪でヘッドスパed 寝てたー #
 18:27 髪切りスッキリ。その足でTSUTAYAなう。家まであと一カ所寄り道する #
 18:54 犬のウンコを華麗にスルーして小便踏んで帰宅した。もうちょっと待ってて欲しかったよメディアちゃん。 #
 18:57 今週はジャスコで買い物せんと帰宅。いつもは帰りに寄って食料等調達やけんど。お菓子も我慢。 #
 18:57 え?テンガつかってんの? QT @yukinkinkin: 今夜は久々に寒いな…そんなの為のTENGAだろ?そうだろ? #
 19:00 バスが1930に出るのか……。 #
 19:04 そういや、egg(・∀・)イイ!!って言ってたねw300円だっけ? QT @yukinkinkin: しかも、6個入りのバラエティーパックだぜ!eggの奴ね! RT @ginoi2 え?テンガつかってんの? #
 19:08 使い回し推奨してないろ?病気になるよデリケートゾーンのw QT @yukinkinkin: うん、そっぱぁの値段!使い捨てやけど、洗ったら3回は使えるよ!ローションもそんなに流し込まんかったらw RT @ginoi2 #
 19:17 アグレッシブなねw QT @yukinkinkin: うむww限りなくグレーゾーンだぜ!性的な意味でな!! RT @ginoi2 使い回し推奨してないろ?病気になるよデリケートゾーンのw #
 19:21 凄い眠気が襲ってきてるあるよ #
 19:35 @y_you2 ジャスコなう。このままバスに乗って街にいけばいいの? #
 19:55 うむ 確かにカルシ有無ですなwリープル RT @k_a_t_o_h: カルシうむ… http://yfrog.com/dyw6pj [mb] #
 19:59 また杉井流と金田通過なう。宝永町こんでそう #
 20:03 心地好い揺れに吐き気なう #
 20:05 得月桜なう http://movapic.com/pic/201003092005274b962b771e08f #
 20:09 はりまや橋でがっかりなう http://movapic.com/pic/201003092009004b962c4cbde16 #
 20:13 笑群なう http://movapic.com/pic/201003092013214b962d51a62f4 #
 20:23 女の子と合流ed #
 20:50 笑群のロシアンルーレットのらしシュークリームはなかなかきます #
 02:54 タクシーなう #
 02:56 社会勉強さしてもらいました。 #