チラシの裏2010/03/08 つぶやき回数:82

 06:37 おはよー寒いね [mb] #
 06:53 [起] 2010年03月08日 起床時刻:06時28分: #
 07:06 夕方充電したにのこり60%とな #
 07:40 事務所なう。ネズミ捕獲が罠にひっかかってた。だれか処分して!! #
 07:41 ちゃう。ねずみ捕獲がひっかかってたんじゃなくて、ネズミが捕獲されてた(死亡)の間違い #
 08:32 今日は記念植樹がある。 #
 09:02 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/07 つぶやき回数:148 → http://am6.jp/arfMzk #
 09:22 録画設定するの忘れた。帰ったら今週分の録画セットする #
 09:37 来たけど、不参加にしようかなぁ事務所でぬくぬくと (^ω^) #
 09:50 デジカメないので、記録写真とれない。新聞社もきてない。ケータイで撮っとくか? #
 09:51 でも、事務所の電話番として、ここはやはりぬくぬくと… #
 10:06 おk、一枚だけ撮影してきたw 全部できてから撮影しにいく。 #
 10:12 同じアイコンなのか。同一人物かと思ってたら違った #
 10:24 まだ10時なのに、ケータイのバッテリーが50%とな?早すぎじゃないか #
 10:46 手先が冷たくて、キーを打つのが億劫だなぁ。 #
 10:50 事務局からのホント事務員からの叩き上げで、独立ではなく、その組織のトップになった人ってどのくらいいるのだろう。 #
 11:26 銀行から戻った。 #
 11:28 @wasute 月曜! #
 11:45 腹減ったなぁ #
 12:43 まさか、コンビニで16万も払うとは思わなかった #
 12:55 はやカフェオープンかよw #ntv #
 12:55 ハッシュタグまちがえた。ウェルかめやき、nhkやに #
 12:57 大繁盛やか #
 13:00 よぉし、午後も頑張るかなぁ #
 13:38 とどのつまり、専務も常務も似たような肩書じゃね? #
 14:43 まだまだ先の議事録を2種類も作る仕事が終わった。議事録通りの決議ならば、その場で完成だw #
 14:47 よぉし、ネット巡回するお仕事を始めようかしら! #
 14:47 その前に3時のたばこ休憩に早くならないかなぁ #
 14:55 手元を照らすライトの反射でモニタが見えにくい。だからテカってるモニタはいやなんだよなぁ。 #
 14:57 しゃべくりセブンに北川景子とな?? #
 14:58 たばこ休憩までたばこ見つめてニヤニヤしようとしたら、たばこがなかった。あらゆるところにストックを置いとくべきか? #
 14:59 1分強で終わるのに、30分も待たせるな。でまた1分と30分かよ。やり忘れるわw #
 15:02 ふと思ったんだけど、学校内はSPいないの?子どもが自爆テロや攻撃してこないとでも思ってんの今どき。一般人でも学校に通っているだけで簡単に死ぬというのに。 "愛子さまが6日ぶりご登校 - MSN産経ニュース" http://bit.ly/bYC8Ya #
 15:04 そろそろ俺にミヤネがどんな内容だったか140文字で教えてくれ #
 15:12 ミヤネ屋効果でまた人が来た様子 #
 15:56 会社のマウス重い。かといって、自腹で持ってくるのも負けた気がする #
 15:58 ん?どうやら今日は鯖の調子がいいな。一体なにが原因なんだろう。まぁログを見てみようという発想はない。 #
 16:01 え? RT @AkiHatsushika: 私の母は6年前に亡くなっています。こういう言いがかりのようなつぶやきは何の意味があるのですか?RT @Rudel34 鳩山式確定申告ですか…ママが払ってくれるんですか? #
 16:04 俺、日の丸は胸にちゃんと入っているし、むしろ背負っている。今の流れでつけるのは違う気がする。名刺には日の丸前から入れてるけどね。 #
 16:05 いや、まだ家のマウスも使い勝手いいものにしてないのに、会社のを自前というのがってことですw RT @_kurage: @ginoi2 俺はマウスパッドもマウスも自前です・・・。これは負けていたのかぁああ! #
 16:06 @_kurage むしろ、経費で購入してくれるよう願いたいw #
 16:08 俺が引くような下ネタツイートw #
 16:09 [はてブ] 韓国軍が自衛隊に勝った! メディアの報道に国防省が苦言 - MSN産経ニュース: たぶんチートつかってるだろ韓国 http://bit.ly/agWSsd #
 16:09 [はてブ] マイクロソフト、法人向け「Office 2010」を5月12日に発売へ--一般向けは6月:ニュース - CNET Japan: 最近やっと2007導入したに。でもまだほとんど2000とか2003ばっかりだよね http://bit.ly/c2e61u #
 16:09 [はてブ] NIKKEI NET(日経ネット):社会ニュース−内外の事件・事故や社会問題から話題のニュースまで: こんなこともあるのか http://bit.ly/98oiBw #
 16:15 久しぶりに高樹マリア作品を見ようかな #
 16:16 首凝ってきた #
 16:37 うんkして帰るなう #
 16:38 あーーーーーーーー給料日に有給つかってた人に給料渡してないまま金庫閉めたw #
 16:43 なんだかんだで、ケータイ電池もったなぁ。午前中の急激な減り以降、つかってないというのもあって、ほぼ変わらずだ。 #
 16:49 けぇる準備するなう #
 16:49 ではまたーおうちで!! #
 17:01 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ306 「ネットゲーム」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/bK67sm #
 17:13 ひぃいっ!斜め前の車が猫跳ねた!帰宅途中の子供の目の前で。ピクピクしてた。 #
 17:18 あれはもう、誰かとどめさしてあげたほうがいいのかとも思った。子供はあれトラウマ残るな。俺もトラウマなりそう。興奮さめやらぬまま立ち読みするんやけど #
 17:34 [はてブ] まいんちゃんのパンチラ画像きたあああああああああああああああ - みんくちゃんねる: まいんちゃんのパンチラ画像きたあああああああああああああああ - みんくちゃんねる2010年03月08日12:11まいんちゃんのパ... http://bit.ly/bXPU8b #
 18:16 飯を炊くのが億劫だ #
 18:19 高知市の財政ってどんくらいやばいんだっけ? #
 18:23 さんさんテレビアナウンサー噛みすぎじゃね?毎日かんでんだろ #
 18:23 一億円っておもったよりも、小さいんだな。古いお札だとやっぱかさばるだろうけど。 #
 18:25 お姉ちゃんとな?(キリッ RT @bellriver: @taisho77 近くなら大将さんとこも行けるのに(^^;; お姉ちゃん同伴でwww #
 18:49 あーどうしよう。迷っちゃう RT @bellriver: 【急募】笑群さん @taisho77 とこでプチつい飲みしますが誰か来ませんか?( ´ ▽ ` ) #
 18:58 [はてブ] 好きな女に彼氏ができたときの空虚感:アルファルファモザイク: 今日の鬱スレ http://bit.ly/b1V80p #
 18:58 じっちゃんの名に賭けて!ってなんか自分で勝負しているようで、してない感じがするのはなんでだろう #
 19:38 ちと寝てたー #
 19:44 明日は寒いらしいよー #
 19:46 ○○な話は土曜7時に移動なの #
 19:54 B級グルメってなんなのさ #
 19:59 @taisho77 今飯喰った- ジャガバターありますか? #
 20:53 笑群なう。 #
 02:02 帰宅。流石にサンダルで雨の中自転車は冷えました。 #
 02:29 お風呂あがりましたですの #
 02:35 @kkrf556 @bellriver @y_you2 @k_a_t_o_h @fukumimi3 @makotoii @taisho77 @hittomin77 お疲れ様でした #
 02:36 16800ツイートw #
 02:40 潮時かな。 #
 02:40 本垢でそのまま生活ログとってたけど、最近実際にお逢いさせてもらう機会が増えてきたので、このIDをツイート用にして、MediaMarkerはてブiTunesなどからbotの如くポストしてたのを別垢へ移行、で、別垢からEVERNOTEに送るかな。 #
 02:41 それか、Twitterをかまさず、PlaggerとかでそのままEVERNOTEへ送るかなぁ。ブログと日記のRSSだけは本垢のこれへポストする。うん、週末にやります。それまでbot化は自重します^^ #
 02:44 うん、Twitterパワー凄いねw まだまだリアルに会うとよう喋らんけど、いろんな人がいるから勉強になるので、キャパシティーが広がる気がするです RT @yukinkinkin: 最近、急にアクティブになりやしたね~@ginoi2 #
 02:45 @makotoii おwつwとwめw #
 02:46 つうことで、おやすみなさい。3時間だけは寝れる!起きてないようだったら起こして下さい>< #
 02:50 @yukinkinkin 笑群は居酒屋の名前ですよ。今度帰省したとき一緒に笑群なうするあるよ #
 02:51 うはw よろしくです^^ RT @k_a_t_o_h: 6時に起きてる皆様へ!RT @ginoi2: つうことで、おやすみなさい。3時間だけは寝れる!起きてないようだったら起こして下さい>< #