チラシの裏2010/03/06 つぶやき回数:51

 03:12 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/05 つぶやき回数:49 → http://am6.jp/9vVHdg #
 03:23 帰宅。寝ます。乙彼夏でした! #
 14:42 起ーきーたーよー! #
 14:53 遅めのお昼食べるかなぁ #
 15:15 雲ってんね #
 15:17 おかしいなぁ。今日はバリバリ家のことする予定だったのに、3時じゃんね。 #
 15:24 見てなかったスーパーからくりTV見てる。一月のだと?? #
 15:29 からくりの賞金ハンター企画を見ているのだが、これって、芸人にやらせたほうがいいんじゃないのか。一般人が仕事辞めて挑戦ち、子どもが。 #
 15:49 [起] 2010年03月06日 起床時刻:14時00分: #
 16:16 なんぞくいたいなぁ #
 16:25 え?4時半とな? #
 16:34 春発売のGoogleOSのケータイみてから、それにするか、iPhoneにするか、ネットブックにするか考えた方がいいのかしら #
 16:53 掻きすぎて赤くなった http://movapic.com/pic/201003061652504b9209d21d6ef #
 17:05 テレビ見ながら作業はできんわw #
 17:33 うーん。今日一日ムダにしたなぁ。何もしてない。 #
 17:39 とりあえず、風呂ったりunkしたりする。 #
 18:19 さっき小五郎のおじさんに頼まれたんだけど、ちょっと調べてくれない?っていえばある程度のことはやってくれるんですね、解ります^^ #
 18:24 このトリック、ブイが石の重みにより、浮いたら不可能ですね、解ります^^ #NTV #
 18:26 風呂風呂詐欺からの脱却。 #
 18:27 コナン、眼鏡したまま寝るのか。 #
 18:29 ジャガバターくいたい #
 18:30 @hiromm おはよー #
 18:32 なに、みんな街にいるの?? #
 18:33 ひとりだと、ネガティブ思考になっていかん。風呂って洗い流そう。そう、風呂風呂詐欺からの脱却もせないかん。 #
 18:34 暇だから街に行くという発想はなかったわ~ ビバインドア RT @tailofcat: 暇だから RT @ginoi2: なに、みんな街にいるの?? #
 18:39 遠く、遠く #
 18:39 潜って、誰か来たらゆっくりと浮上 RT @world1984: 広いお風呂にひとりっきりだととりあえず足バタバタさせるくらいしか楽しみ方を知らない。 http://twitter.com/world1984/statuses/10067537436 #
 19:03 腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った #
 19:07 超新塾がコントとは珍しいね #fujitv #
 19:17 レッドカーペット見てから自転車取りに行くか、腹減ってるので、もう行くか迷うところ。とりあず、服を着るわ。今裸なう #
 19:28 臨時収入があったので、今月の小遣いを5万したら、既に3万使ってた\(^o^)/ #
 19:29 中央公園のやつは、今日何時までやってんの? #
 19:36 自分も後で行く RT @Rudel34: しょうぐんなう。 http://tweetphoto.com/13429222 #
 19:48 あら肌寒い #
 19:49 みんなコート着てるw俺はジャージ #
 20:00 バスでアイスなう #
 20:02 おいバス冷房ぞ。やり過ぎw #
 20:14 中央公園なう [mb] #
 20:18 笑群なう [mb] #
 21:05 実は二日連続飲みは初めて [mb] #
 21:10 カクカクシカジカサクサクってなぁに? RT @suzushi211: 私もカクカクシカジカサクサクしてえよー!°・(ノД`)・°・ [mb] #
 02:13 アイコン変えられたら、誰か解らないあるよ(´・ω・`) #
 02:15 サブ垢の方をフォローしてて、本垢をフォローしてないことってあるよね。それは俺の今日。 #
 02:21 雨なので、自転車を押して帰りました。傘差し、飲酒運転(・A・)イクナイ!! ということで、ただいまです。 #
 02:24 Twitterで知り合って、リアルに会うというのをここ数日やってみたけど、Twitter上での私のイメージは“下ネタツイートする人”というのようです。ここだけの話、自覚症状はありませんでした。ごめんなさい。が、直しません!それが俺のジャスティス#
 02:27 @Rudel34 おつかれしたー 是非また! #
 02:36 基本パソコン派なので、モバイルでレスポンスが早い人をリスペクトする。 #
 02:40 ダイレクトメッセージが送れないどういて? #
 02:47 あれ?もしかして、DMって相互フォローじゃないと送れない?? #
 02:51 なんとw いまさら知ったw RT @k_a_t_o_h: そうですよー!RT @ginoi2: あれ?もしかして、DMって相互フォローじゃないと送れない?? http://twitter.com/k_a_t_o_h/statuses/10082859102 #
 02:55 椎名林檎はガチ #