チラシの裏2010/03/05 つぶやき回数:49

 07:00 [起] 2010年03月05日 起床時刻:06時35分: #
 08:16 今日は、給料渡したら終わったも同然。ってかやる気ない。 #
 08:16 あおいちゃんいないしな!! #
 08:55 給料下ろしにきたら窓口空いてなかった(´・ω・`) #
 08:58 車内待機中なう #
 09:01 開いたー 銀行店内行くなうよ #
 11:45 あ、ウンコしたい(^ω^) #
 12:25 明日雨なのか #
 12:30 NHKの歌に合わせて声援送っている客がいる。モー娘。とかと変わらんよね。アイドルはずっとアイドルなんやねw #
 12:34 よしえちゃんコールw #
 12:34 バニラちゃ~ん!! #nhk #
 12:36 はい!髪の毛、伸びるの早いです RT @noppo4: 下唇が普通より大きい人、髪の毛の伸びが早い人、挙手? #
 13:34 バクマン。ってNHKで放送されるのか #
 13:34 まぁいずれにせよ、久しぶりに見たいと思うアニメだわね #
 13:59 なんか右親指がピリリと痛みが走ったのだが、なにもない。どういうことだ。 #
 14:08 マウスを右方向に動かすために、右親指でおすのだが、それが、ピリリとした痛みを呼ぶ。なんか刺さっているのかな。 #
 14:15 経理部とか人事部、総務部ってさ、現場からしたら嫌われる役職だよね。小さな会社だと事務方がそのへんのことすべてやるから、経営者の意向を実行する執行部としては、現場に嫌われるのが怖いわ。 #
 14:22 今日は花の金曜日だぜ、花金。金曜ロードショーもないし、街に行く?? #
 14:37 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):「“公衆便所”という言葉は女性蔑視の差別用語」…「公衆トイレ」への改称めぐり荒川区議会で大論争: もっと議論することはなかったのか http://bit.ly/bzdxSk #
 14:37 [はてブ] 高知新聞:高知のニュース:社会|経済:二日酔いの勤務許さん!: 役員もか。付き合いで夜遅くまで飲んだら、次の日は休みかw 役員なので減給なしなんかなw http://bit.ly/cEl74N #
 14:42 民主から出馬するってぇのかよ。がっかりだ #
 14:43 一応仁井田バスはあるよw RT @inakamon_kochi: あそこまでどうやって行くが?歩き?酒気帯びw RT @ginoi2: [はてブ] 二日酔いの勤務許さん!: 役員もか。付き合いで夜遅くまで飲んだら、次の日は休みかw 役員なので減給なしなんかなw #
 15:36 鯖落ちしてる。原因は何か #
 15:38 月刊少年チャンピオン出てる?? #
 15:41 フィクサーもう帰ってこないかも名 #
 15:46 headlineReaderでローカルファイルを開くのが遅い原因が解ったわ。ローカルファイルを開く際に使用するテンプレに問題がある。純正を使用したら問題ないが、自分で修正したぶんにすると時間がかかる。これを週末修正する #Sleipnir #
 15:50 テンプレのソース見たらすぐに解った。外部呼び出しでJavascriptを入れていたのだが、鯖落ちしてるから、ようひっぱらなんのだ。鯖落ち原因のほうを追求すべき問題だった。 #
 16:01 初音みのり、目弄った?? #
 16:10 ただ単に露出が多い恰好で座っている、小便臭く、パンツに運筋ついているやつよりも、露出が少なくともそそるもんがあるんだよ。 #
 16:13 ライフハックとかなんとかぬかしながら、未だに自信のブログを全文配信せずに、読者のいら立ちを煽るっていうのはいかがなものか(゜Д゜) #
 16:14 |彡サッ #
 16:20 こんな時間だ。絶対今日は帰ってこないなw #
 16:21 って言ったそばから電話あったわw #
 16:25 あゆみがカワイイ系だと?!てめぇの目は何色だっっ!!!! #
 16:30 @taisho77 今夜たぶん街に出るので、食べにいくかもしれません>< #
 16:43 グッときたー!#Tumblr 酒楽屋 笑群 Official blog http://am6.jp/aVH9Fb #
 16:52 [はてブ] 愛子さまに「乱暴な振る舞い」 ほとんど登校できない状態 - 47NEWS(よんななニュース): 学校長のお腹も痛くなりそうな案件だな。/乱暴者の親がサヨクだったら。別問題に発展するかも http://bit.ly/a8ku0y #
 18:41 さぁて、そろそろ繰り出すかなぁ。自転車とバスどっちにしようかしら #
 18:44 スポーツ選手って引退した後の人生の方がながいよな。トップアスリートとかじゃなかったら、その後の人生も収入面で難しそう。みんな経済力があるわけじゃないだろうし。 #
 18:49 明日の天気よりもこれからの天気を教えてよ #
 18:52 花金で金曜ロードショーもねえんだぞ。つきあえよ。リア充かよ! #
 19:03 腹減った #
 19:23 誰も触れない おおきな糞して〜 #
 19:26 いつも一緒にいたくとも相手も同じ想いでなけりゃただの我儘なんだよ babyなんぎだね #
 19:33 街に繰り出し中なうよ #
 19:40 え?雨? [mb] #
 19:49 久しぶりの自転車疲れた。中央公園の中央でイマココを叫ぼうとしたら、テント張ってた。派遣村高知支店? #
 21:54 笑群なう #
 23:10 傘ないに雨やよ(´・ω・`) [mb] #