チラシの裏2010/03/02 つぶやき回数:63

 11:20 EVERNOTE、月が変わったのに、容量増えてないんだけど、どうなってんの? #
 12:53 思い描く水筒がないなぁ #
 13:23 中央会なう #
 13:24 なるほど。確認してみます。 RT @kohiruha: @ginoi2 月が変わってもリセットされなくて、アカウント情報で表示される「残りサイクル」が0日になるとリセットされますよ [mb] #
 13:29 パソコンしながらでもできる筋トレはないものか。空気椅子以外で楽に。気づけば筋肉量増ええてたみたいな #
 13:30 帰りにスーツ見に行ってみようかな #
 17:24 EVERNOTE残りサイクルが30日って先月分リセットされないまま日付だけリセットされたのかな? #
 18:21 Browsing: "インターネット予約サービスがはじまりました - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/cPS3z6 #
 18:26 まだ通院せにゃいかんが、潤さんが退院されたようだ "我有LSD的日々 : 潤さん退院!" http://bit.ly/d3g0fW #
 18:30 帰りに青山よってきたけど、洗えるスーツの数自体がないし、全部ださい。売れるようなデザインを作れよ、そして、置けよ。 #
 18:31 天気予報の表示が変わるのかー #
 18:31 本日二個目のアイス喰うかな #
 18:34 今日はアナウンサーが噛む場面ばかりに出くわす。 #
 19:05 ロキソニンとか、ロブって病院で処方してもらおうと思ったら、いくらいるの? #
 19:06 mixiにハマノくんいたのか知らなかった #
 19:40 あら、いつの間にかEVERNOTEリセットされてた。やっと放り込めるわ~ #
 19:53 [はてブ] 理科大はじまりすぎワロタwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww: 大人のおもちゃに転用してくれ!! http://bit.ly/cbMWv4 #
 19:53 [はてブ] ワラノート 信玄@風のようにマッハ の発言:: ワラノート 信玄@風のようにマッハ の発言:フューラースレはやる夫ブログさまなどでもまとめられています※相互リンクは現在受け付けていませんご了承お願いいたします。 ... http://bit.ly/9OagQt #
 19:55 風呂るタイミングはいつか。 #
 20:22 高知の人をフォローしまくってたけど、多すぎて挫折。一括フォローしたいなぁ #
 20:37 @akabudou827 ありがとう! #
 20:59 風呂入る詐欺からの脱却。いてきまーす。どん #
 21:34 泣かないと決めた日のヒロイン、演技下手すぎだろ #
 21:40 人の悩みや問題を抱え込んで自分がいっぱいいっぱいになるのは本末転倒 #
 21:43 時間が経ったのか?ん?ん? #
 21:46 あーこのふたりのケコーン式なのか #
 22:01 今更ながら、公式のリスト機能を使ってみるなど #
 22:02 @nta13 よろしくー #
 22:04 滑りもしてないw #tbs #
 22:11 ポテチ、コンソメ味薄くなった?? #
 22:22 リンカーンこれやっぱみんな大好きローション? #
 22:24 リンカーンって、鉄板ネタの企画がないんだよなぁ #
 22:27 いとうあさこ裸エプロンww #tbs #
 22:35 小杉は今日絶好調だなぁw #tbs #
 22:40 今日は、オープニングと1ゲームだけなのか リンカーン(´・ω・`) #tbs #
 22:40 階段オチもおもろそうなのになぁ。来週か #tbs #
 22:42 まさかのドローw #tbs #
 22:42 お、二回戦きたな #tbs #
 22:44 @noppo4 おやすみー #
 22:51 今日知ったのだけれども、フォローって2001人という規制があるのか。もうしばらくしたら、自分で調整せんといかんなるのか #
 22:56 5日の給料日は花金、そして晴れの予想。これは外出フラグか!! #
 22:58 @COZYdesign なんか、フォロワーとの関係があるっぽいです。 一方的にフォローしまくってるのは、スパム判定くらうという噂 #
 23:01 あれ?○○な話ねぇの?? #
 23:02 卒歌かー卒業写真だったら見たかった #fujitv #
 23:03 今日は早う寝ようかなぁ。まぁ昨日の方が早く寝たんやけどねw #
 23:06 娘の結婚式に出席しない理由を言わないのは駄目だよなぁ。せめて理由言えよ #fujitv #
 23:14 あれ?鯖落ちている #
 23:38 イオンの安いスーツで、家でも洗えるスーツがそろそろ出てもいいはず #
 23:39 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ603日目 → http://am6.jp/aCG3VI #
 23:39 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ604日目 → http://am6.jp/bqCM2N #
 23:41 教会での結婚式とかって、ついついセーブしたくなるね。もしくは次のレベルまでの必要経験値を教えてもらうくらいだな #
 23:43 風呂入る詐欺とかもう寝るよ詐欺はTwitterユーザーにとっては日常だろ #
 00:13 ふぁぼったーで、ふぁぼられみてて、ふぁぼってくれた人が見えないのは、恥ずかしがり屋さんだから? #
 00:27 なんかくえw RT @yukinkinkin: 腹減り過ぎて、気持ち悪いわ! #
 00:30 Twitter is over capacity.
Too many tweets! Please wait a moment and try again. #
 00:32 切れ端に綴られた息する言葉 [音] ARB - RESPECT THE NIGHT 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:41 あおいちゃんに惹かれる理由の一つに、初恋の人に似ているというのがあるのかもしれんなぁとおもた #
 00:48 それがキミのジャスティスなんでしょw RT @yukinkinkin: ビスケッツ食ったら、ちと落ち着いた!晩飯前やけどな! http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/9879432377 #
 00:49 俺が今できること~何度も考えた~情熱とか夢だとか~何度も考えた~答えは見えないけど~いつの間にか俺は~俺しかできないこと信じ始めていた~見えない明日よりも今を重ねる~俺たちの青春は~今も続いている~♪♪[音] 横道坊主 - 真夏の太陽 聴いてる♪#nowplaying #
 00:51 生きる意味、活きる意味の中に在る。熱る意味は射切るほどのエロい想いの性なんだ。 #
 00:53 うはw 今日ははよ寝ようと思ってたのに、1時になるじゃんw うはwおkw 寝よう。 乙彼夏!(←おつかれの誤変換で乙彼、夏とかいてサマーと読む。よっておつかれさまーなんだぜ☆でもこれは秘密だぜ☆ #
 01:06 モバツイリニューアルしてた 早いな~ [mb] #
 01:18 モバツイのショートカットキーにリスト閲覧が欲しいです>< [mb] #