チラシの裏2010/02/26 つぶやき回数:91

 07:26 [起] 2010年02月26日 起床時刻:06時52分: #
 08:08 青色の片思い #
 08:13 青色の片思い~♪ フォローしているの自分だけ~♪ あの人は気にしてない~♪青色のタイムライン~♪ (twit初期設定、桃色の片思いの曲にのせて #
 08:27 さて、どうすればいいのか解らない書類の作成でもするかw 書くことがないんだよなぁ。 #
 08:30 今日はずっと雨?帰りに寄りたいのだが、傘さすのめんどくさい #
 09:00 大雨だなぁ #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/25 つぶやき回数:78 → http://am6.jp/bV01bV #
 09:00 インナーが半袖だからか、ちと肌寒い #
 09:01 さて、引き継ぎしてない仕事でもやるかなぁ #
 09:01 雰囲気は解っているからなんとかなるかなぁw #
 09:10 耳が痛い 風邪かな #
 09:11 腹減ったなぁ #
 09:16 あれ、もしかしたら、con動いてないかもしれん #
 09:19 大雨、土砂降りなう #
 09:21 最近まとまった雨が全然降らなかったのに、ここにきて、一気に降ってきやがったなぁ。帰りには、せめて小降りになっててほしいものです。 #
 09:26 おk、大体把握した。こっちの組織の方はたぶんできる。自分で立ち上げた組織の方がわけわかめだw #
 09:28 んなことよりも、給与所得税を乙欄からひかれるのは、雇用契約状況にある場合のみ?本職があって、バイトみたいな感じでも乙欄? #
 09:31 まぁ、どうせ、今年分も確定申告しなきゃならんのだから、一緒か。今年よりも3000円くらい多い感じかな。いや、本業の源泉が解らんわ年末まで #
 09:31 忘れんうちに、今から乙欄の方の源泉徴収票貰っておきたいw #
 09:33 今月は、いい感じに売り上げがきてた #
 09:37 手書きで「準備」って書くとき、いつも、準の下の十を木にしてしまうよな! #
 10:46 100円のシャチハタネーム印鑑みたいなので、済っていうのねぇのかよ。あってもでかい。小さいと800円とか高すぎw 泣いた! #
 11:34 @remtter isTellDecreaseFollowing:true #
 11:35 腹減ったし、眠い #
 11:40 大きい奴(500円玉くらい)じゃなくてですか? RT @COZYdesign: @ginoi2 ダイソーで見たことありますよ。 RT @ginoi2 100円のシャチハタネーム印鑑みたいなので、済っていうのねぇのかよ。 #
 11:52 マジっすかー 近所のダイソーは覗いてみたんだけどなぁ。ちなみにどこの店舗か良ければ教えてください RT @COZYdesign: @ginoi2 普通のシャチハタサイズ(三文判)の大きさですよ。 RT @ginoi2 大きい奴(500円玉くらい)じゃなくてですか? #
 11:53 あー仕事は午後から頑張ろう #
 11:53 早弁しようかなぁ #
 11:59 どうもです^^ 近いうちにそっちの方へ行く便がありますので、見に行ってみます RT @COZYdesign: @ginoi2 確かひと月ほど前にフジグラン高知の三階店舗で見ましたよ。商品入れ替わり多いので現状は分からないですけど。雨が上がったら見に行ってみましょうか。 #
 11:59 ひるほー #
 12:54 ウェルかめ昼休み中にはないのか #
 12:56 雨強いなぁ銀行どうしよう #
 12:59 浅田真央見てから銀行いくか、今日は銀行あきらめるか… #
 13:14 安藤みきか #
 13:17 アラジンに出てくるヒロインみたい #
 13:20 あのくるるく回っているのは、みんな、どういうふうに飛んでいるのかみんな見えているの?俺は何回回っているのかなんて、解らんよ。早すぎw #
 13:21 暫定1位か #
 13:23 これがキムチオナ? #
 13:26 あ、キムみてなかった #
 13:29 キムチオナってそんなにすごいの??辛い? #
 13:31 浅田真央って誰かに似ているんだよなぁ。誰だっけかなぁ #
 13:31 きたーの準備しとこうぜ☆ #
 13:34 なんだこの残念ムードは #
 14:09 風よかねー #
 15:59 さて、金曜日だし、水周りを掃除して帰るかな #
 16:02 あーロキソニンが車の中だ。取りに行くか #
 17:28 マクド禁煙かよ #
 18:00 ハワイアンバーガー食うよ http://movapic.com/pic/201002261800214b878da53ad04 #
 18:01 このシリーズのマクド旨いな #
 18:07 今回の銀ほど価値がかすんでいるのもアレだな。いつもはメダル獲得で褒められるのにね。まさに、勝負は勝たなきゃ意味がない、2以下は無意味っていう言葉の現れっぽいね #
 18:08 民主はチョン大好きだから、朝鮮学校もその無償化に入れるかと思ってたけど、意外だった。で、なんだかんだで含めたらこれまた……。 #
 18:19 [MM登録]通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法 http://bit.ly/aJjw2B #
 18:22 葛島店は3月から全面禁煙だった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン RT @k_a_t_o_h: 17時までね。17時からはカウンターで灰皿かりるのですー< 帯屋町は RT @ginoi2 マクド禁煙かよ #
 18:43 @ginoi2 さんの2chitter度は 494(にわか。新参ねらー。) だお(;^ω^) http://2chitter.at-ninja.jp/ #2chitter #
 18:44 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ300 「スペシャリスト」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/cn56Sc #
 18:48 今日は大雨だから街は人がすくないかな?金曜ロードショーも今日はおもろなさそうだし、出てみようかな。 #
 18:49 あーどうしよう。ダイソーいってこようかなぁ。明日にしようかなぁ #
 18:51 小岩井さんは早とちりだなぁ。行こうかなとしか言ってないのに、もう見送りしてきたw #
 19:06 今日はもう雨上がらないかなぁ #
 19:09 @yukinkinkin 円をウォンに換えて、韓国にでも行っとけクソチョンが!って伝えといて。どうせ外貨稼ぎに来ているだけか、日本の方が住みやすいからきているのがほとんどだろ! #
 19:09 ひろめなう or 堺町なう しようかな。財布の中身は7千円。さぁ、どっち?!! #
 19:17 ごめん、俺の読解力じゃ解らんかった。140文字でまとめてくれw RT @yukinkinkin: http://bit.ly/9dgBfL #
 19:18 @yukinkinkin 身を持って「同族=下衆」という事実を学べました!←この部分 #
 19:32 @yukinkinkin あーチョンといういみの同族と勘違いしてたよ。おk把握した! #
 19:32 @yukinkinkin ってか@なしだったので、見逃すところだったぜw #
 19:38 今夜街に居る人挙手!! #
 20:05 ケータイだとタイムラインおえんね。とりあえず、うんこして、外出するか考える。雨止まないのがネック #
 20:11 @hittomin77 こんばんわ! #
 20:13 うはw eBANKから金おろそうとしたら、手数料だけぇw #
 20:22 出撃中なう [mb] #
 20:29 うは バス乗れなかった(+ω+) 次は種崎行きか 街につくの? [mb] #
 20:30 きたので乗る こうごきたい [mb] #
 20:34 はりまや橋で降りるよ 誰か見つけて! [mb] #
 20:35 イマココ L:高知県高知市愛宕山90−187 [mb] #
 20:38 バスちょう低速なう #
 20:40 追手筋なう [mb] #
 20:42 追手筋で降り立つ 帯ブラなう [mb] #
 20:45 自転車でのアーケード内通行はやめましょう [mb] #
 20:48 急募! リーズナブルで若いミニスカねぇちゃんのいる店 [mb] #
 20:53 入れたげて(笑) RT @taisho77: @ginoi2 うちは、リーズナブルだが?若い姉ちゃんが居ないW [mb] #
 20:56 ひろめなう #hirome イマココ L:高知県高知市廿代町18 [mb] #
 21:00 知り合いいない( ̄_ ̄) [mb] #
 21:06 ひろめ周回パトロール終了なう #hirome 誰もいない? よそいくよ? [mb] #
 21:08 普段をしらんけど席埋まってるあるよ RT @taisho77: @ginoi2 お客さんは、一杯なうか? [mb] #
 21:10 うは 一人夜街寂しいw [mb] #
 21:11 境町自由パトロールなう [mb] #
 21:15 どこ?いくよー RT @hittomin77: @ginoi2 ココもパトロールして(・∀・)ニヤニヤ [mb] #
 21:23 そのへんなう RT @hittomin77: @ginoi2 居酒屋さんです 中央公園の西入り口 [mb] #
 21:28 今? RT @hittomin77: @ginoi2 今 なうよ [mb] #
 21:32 しょうぐん? RT @hittomin77: @ginoi2 どこ「(゜゜)゛ [mb] #
 21:34 OK把握した RT @hittomin77: @ginoi2 そうです [mb] #