チラシの裏2010/02/23 つぶやき回数:142

 07:45 朝っぱらからたばこ吸いすぎた。気持ち悪い。 #
 07:56 [起] 2010年02月23日 起床時刻:06時50分: #
 08:09 昨日の高知新聞夕刊の小平選手の写真はもっといいのがなかったのだろうか(´・ω・`) #
 08:11 ポツポツ降りゆうような気がする RT @ohamu086: 雨ふりゆう??(´Д`) http://twitter.com/ohamu086/statuses/9498199927 #
 08:24 [はてブ] 57歳の“暴走族”逮捕 愛知、道交法違反容疑 - 47NEWS(よんななニュース): 57歳の“暴走族”逮捕 愛知、道交法違反容疑 - 47NEWS(よんななニュース)路上で見掛けた暴走族に勝手に加わり、集団暴走した... http://bit.ly/dhCvuW #
 08:48 さて、今日は午後からセミナーだからなぁ。午前中は来客が二件、9時と午前中のいつかだけ。朝の伝票処理も終わったし、待機時間。さて、なにするかな。 #
 08:51 タイムラインが片思い色ばっかりだと寂しい。 #
 08:52 今月の期間限定ptをどう消化しようか。 #
 08:53 ん?Twitterだのドラマだのって、Twitterドラマがあるの?どうせ恋愛ものでしょ #
 09:02 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/22 つぶやき回数:56 → http://am6.jp/9hFl7W #
 09:15 面接終了。 #
 09:15 なかなかどうして、意図するような人の応募がない。 #
 09:16 応募者は全員面接したけれども、消去法で選ぶとか相手にも失礼な気がするんだよなぁ。 #
 09:18 なんでも映画にしたがるアメリカ人。なんでもドラマにしたがる日本人。 #
 09:27 [はてブ] 瑛太&樹里、「ツイッター」ドラマでW主演 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM: これまたワクテカできない話だなぁ http://bit.ly/c82Qll #
 09:36 えーなんなら。俺午後からセミナーだっていうのに、先方えの連絡が15時以降って。それマイケータイで連絡しろってことですよね?(´;ω;`) #
 10:00 Browsing: "皇太子殿下お誕生日に際し(平成22年) - 宮内庁" http://bit.ly/crObPJ #
 10:13 もう雨降らないかなぁ #
 10:14 若くてやる気のある方。短い面接時間からの判断になってしまいますが、もっとやる気を見せてほしい。教科書通りの返答すらできない人もいた。 RT @highest_k2: 採用はとても悩みますね。どんな方をお探しですか? http://bit.ly/9nvRco #
 10:15 もう2秒あとなら良かったのにw RT @Rudel34: 夕べのログを見ていたら…2010/02/22 22:22:20 のつぶやきがあった→ RT @ginoi2: [MM登録]モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS) #
 10:16 うんkが出そうででない。 #
 10:17 今トイレにいくと、事務所内に響く、おならしかでそうにないぜ☆ #
 10:23 もう一件来客があるのだが、いつくるのだろう。午前中に行くっていってたのに。午後から俺いないんだけど。 #
 10:40 あーなんか甘いもんが喰いたいな #
 10:55 L.S.D.の中の人かな?? "いのうえ (peace_song) on Twitter" http://bit.ly/cwCGS1 #
 10:59 うんこに行くタイミングはいつか?? #
 11:04 [はてブ] どこでも巻きつくパワフル三脚「GorillaPod」に超強力マグネットモデル : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ: 磁力でカメラがダメにならないのかしら http://bit.ly/blIWZz #
 11:04 [はてブ] シュレッダーにかけた紙をそのままトイレットペーパーにしてしまう日本開発の全自動機械が海外で話題に:カラパイア: ちり紙交換涙目w 事業所のシュレッダーごみは一般廃棄物だから事業所に一個はあると、いいかもね。問題は価格... http://bit.ly/alM7SK #
 11:21 この不景気に在職者ばっかり応募がある。まぁ時期的にもそうなのかなぁ。こっちは未経験者、新卒もOKよ #
 11:22 12時半頃行くって言ってしまった。ウェルかめ見れないww やまったw #
 11:29 あー今日はR-1だったか。あぶない、見逃すところだったぜ。 #
 11:38 南国市にも地元のゴレンジャーがいるのかw ゴメンジャーだってさ。 ソースは高知新聞朝刊 #
 11:40 新聞って、全部読むには時間がない。見出しだけだと、脳内保管で恐ろしい。 #
 11:43 新聞って早刷りのためだけに、あの製本方法なのだろうか。一面A4くらいにしてほしいよ #
 11:44 ごめん戦隊ゴメンジャーの秘密基地は南国市商工水産課にあるらしいぞ!でも秘密だぜ★ #
 11:52 早弁なう #
 11:57 グッときたー!#Tumblr 長崎友愛のお知らせ。 http://am6.jp/cCG87p #
 11:59 ごちそうさまでした! #
 12:18 さて、そろそろ行くか。 #
 13:28 聖☆高校生 先生大丈夫かー #
 15:29 セミナー終了なう。直帰てか寄り道するよ #
 15:53 シルキードライ高いな #
 15:57 ユニクロレザーのトートバッグいいねやすけりゃ買うのに #
 16:49 ドライブスルーで商品待ちぼうけ #
 17:13 マクド喰ったら眠い。イオンなう #
 18:48 お菓子、ジュース 準備おk。絶対笑わせてれよな!これでサバイバルステージなみにおもろなかったら怒るでしかし! #fujitv #R-1 #
 18:49 もう冬物のコート片付けてもいいですか? #
 19:00 はじまった #fujitv #R-1 #
 19:02 知らないのが混じってる #fujitv #R1 #
 19:04 板尾先生審査員か #fujitv #R1 #
 19:05 流石板尾先生w #fujitv #R1 #
 19:06 一人目は、COWCOWよしさんかー 同じようなネタかな #fujitv #R1 #
 19:07 サバイバルステージと同じか? #fujitv #R1 #
 19:11 っこからは新しいな #fujitv #R1 #
 19:18 バカリズムか。新しい感じの出してくれるかな。 #fujitv #R1 #
 19:18 贈るほどでもない言葉? #fujitv #R1 #
 19:18 一人コントか。珍しい気がする #fujitv #R1 #
 19:19 正義感の強い男! #fujitv #R1 #
 19:21 タップをしたらすぐ離せ!! #fujitv #R1 #
 19:22 でた。フリップw やっぱバカリズムはフリップがないとなぁ #fujitv #R1 #
 19:29 自虐ネタは長時間見たくはない #fujitv #R1 #
 19:33 誰? #fujitv #R1 #
 19:40 バカリズムが一番おもろかったのになぁ。気づいたら3位なのか。まだバカリズムでしか笑えてない。もっと笑いを!!!! #fujitv #R1 #
 19:41 これは、ジャイアンがおもろいだけやろ! #fujitv #R1 #
 19:44 これは川島がおもろいがやないやん、けど笑った #fujitv #R1 #
 19:47 バカリズムが消えた。なんで、Gたかしが残っているのか解せない。誰かあれで笑った? #fujitv #R1 #
 19:47 グッときたー!#Tumblr 1320.jpg - 地震雲掲示http://am6.jp/cCb6Ol #
 19:50 これって、地獄のミサワ先生のネタと被ってね?? #fujitv #R1 #
 19:51 レッドカーペットで見たわ。嫌いじゃないぜ☆ #fujitv #R1 #
 20:00 R-1のハッシュタグの勢いが凄いな #fujitv #R1 #
 20:01 なんで、なだぎが一位?? #fujitv #R1 #
 20:01 よくできているけど、爆笑ではなかったよね。なだぎ #fujitv #R1 #
 20:07 このキャラか。 #fujitv #R1 #
 20:18 あべこうじが本命か?? #fujitv #R1 #
 20:22 板尾先生と伊東四朗、両方から高得点を取るのは難しいのかw #fujitv #R1 #
 20:33 あべこうじが優勝だなこりゃ #fujitv #R1 #
 20:44 なだきがもし優勝しても、DVDには一本目も二本目も収録されないのかなwww ある意味伝説 #fujitv #R1 #
 20:50 あべこうじ優勝キタ━(゜∀゜)━! #fujitv #R1 #
 20:51 あべこうじやっと優勝できたね!よかったよかった。 #fujitv #R1 #
 20:52 [はてブ] ヌードで家事代行: お触り禁止なのか!!風俗扱いになるのかなぁ? http://bit.ly/9bIAd6 #
 20:56 板尾先生はひとりで誰を選んだの? #fujitv #R1 #
 20:58 mjd?ソースは? RT @yukinkinkin: http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/9522396606 #
 20:59 @noppo4 落語のRだったはず #fujitv #R1 #
 21:05 板尾先生はエハラを選んだのかぁ。もしなだぎだったら、流石に板尾先生を見目が変わるところだったっす #fujitv #R1 #
 21:11 それソースっていわねぇよw ゴシップ記事のUFOネタかよ。噂ネタのソースが噂話ってw RT @yukinkinkin: http://bit.ly/99G4AR #
 21:12 さて、風呂るかー #
 21:16 川島が面白かったって言っている人は、川島が面白いのではなく、ジャイアンが面白いことに気づかないのかな #
 21:16 泣かないと決めた日は負のスパイラルか #
 21:17 風呂るか #
 21:40 あしたはももひきいらんかなぁ #
 21:48 まぁよくある展開だわな #fujitv #
 21:52 パンツ、メーカー変えたからかなぁ。しっくりこない(´・ω・`) #
 21:54 今日はTuesdayということで、チュウしてあげます(・´з`・) #
 21:54 さっきのポストをいうためだけに、お前に逢いたいとおもた #
 22:05 [MM登録]ツイッター仕事術 http://bit.ly/bqs5C5 #
 22:20 小木ムカつく氏ね #tbs #
 22:21 あっちのスタッフさんしばいてくれ!! #
 22:26 iPhoneに変えたって連絡がきた。一度も直接は話したこともない同級生から。 #
 22:39 ストレス発散もかねて、外を出歩きたいけれども、先立つものもないし、あれば、堺町に行きたいレベル #
 22:43 メーカー変えたからか、Mサイズのパンツでも小さい。パンツまでローライズしようなのかなぁ。珍小が邪魔で腹回りがフィットしてない。 #
 22:50 小木がおもろいとかっていっているやつが解せない。学生時代、仕事でも、あんな邪魔されたら絶対付き合い方変える。 #
 22:52 あれ?フォロー数がいつのまにやら1000越えてらぁ #
 22:53 ガッキー可愛いよガッキー #
 22:54 次は○○な話か #fujitv #
 22:56 フォローされているのは半分くらいという。 RT @to_lucky1985: おめ! RT @ginoi2: あれ?フォロー数がいつのまにやら1000越えてらぁ #
 22:58 え?俺間違えた。フォローはこっちが見ている人たちだよね?フォローされているのはなんていうのか知らないけど。フォローするだけなのに、祝辞とかみんな良い人過ぎる(´;ω;`)ブワッ #fujitv #
 23:00 ○○な話始まった #fujitv #
 23:01 喧嘩番長4おもろいのかなぁ #fujitv #
 23:01 先週に続き、ゾッとする話だ! #fujitv #
 23:08 家の詳細を教えてないのに、家の場所を知っている? #fujitv #
 23:09 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル ストーカーかよ #fujitv #
 23:10 なんやねん、その投げ掛けw #fujitv #
 23:12 藤谷美和子はガチだろ。皇居にも入っていったんじゃなかったっけ? #fujitv #
 23:18 まさかの自分? #fujitv #
 23:19 いったいどこにunkoがついてたんだろう? #fujitv #
 23:20 霊的なウン○w #fujitv #
 23:21 まさかの肥溜死先祖w 不完全燃焼だなぁ。のんちゃん。 #fujitv #
 23:25 小学6年でコンニャクとか普通だろ。俺はコンニャクは一回だな。気持ちよくなかった。 #fujitv #
 23:25 たぶん飯に使われているよなw #fujitv #
 23:31 なんだこの急に襲ってきた、孤独感は。 #
 23:35 (´;ω;`)ブワッ RT @NHK_PR: @ginoi2 孤独じゃないですよ?。私たちのようなフォロワーがいるじゃないですか!ヾ(・ヮ・)ノ゛ http://twitter.com/NHK_PR/statuses/9527815781 #
 23:35 呼ばれた気がする RT @bi_103: 呼びました?RT @Rudel34 呼びました? RT @nakatsukuniaki: ここには変態なんていないはずっ http://twitter.com/bi_103/statuses/9527848565 #
 23:38 おい!パンツちゃんと洗ったのに、運筋がのいてないぞ!どゆことだ?!どうやって洗えばのくの? #
 23:43 小泉進次〓は将来的にやっぱり中心人物、リーダー格になるのかね #
 00:00 [音] かりゆし58 - アンマー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:08 ナビゲーションロックかけてないのに、特定のタブが閉じない!Sleipnirどうした?? #
 00:10 あーちゃんと表示されてないだけで、ナビゲーションロックかかってた #
 00:17 高知ってさ、男物の服って妥協しないと買えないよな。ファミリー向けだと、イイものがないしね。 #
 00:19 高知での放送が決定したら、教えて下さい。テレビっ子の方々! "生瀬勝久:「トリック」からスピンオフ「警部補 矢部謙三」で連ドラ初主演 4月放送 - 毎日jp(毎日新聞)" http://bit.ly/dkCMhF #
 00:25 [音] THE STREET BEATS - RED HOT BLOOD 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:29 血が熱くなるような時を過ごしたい。かといって、スリリングな非日常は求めちゃいないぜ☆チキンハートだからな! #
 00:34 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ597日目 → http://am6.jp/ai8epE #
 00:44 [はてブ] 生瀬勝久:「トリック」からスピンオフ「警部補 矢部謙三」で連ドラ初主演 4月放送 - 毎日jp(毎日新聞): 田舎でも放送してくれるかなぁ http://bit.ly/aOsB3p #
 00:44 [はてブ] 女子フィギュアにド迫力Gカップ妖精 …あまりのでかさに実況も吹き出す : まにあっくすZ: 浅田真央より、グルジア代表エレーネ・ゲデバニシビリ選手を応援するか http://bit.ly/b8Q21j #
 00:45 平野綾が、尾崎豊の卒業をカバーするとどうなるのだろう。 #
 00:45 [音] アンジェラ・アキ - Eyes On Me 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:51 ぶちんこんでベイベー♪ [音] 横道坊主 - ぶちこんでベイビー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:52 いや、さっきのは間違い。平野綾じゃなくて、平原綾香 #
 00:58 コロコロ転がして、摘んで、挟んで、舐め上げて、含んで、歯を立てて、噛みたくなるよ。それくらい愛しているキミの乳首。 #
 01:03 うーん。 #
 01:04 寝るか。乙彼夏! #
 01:34 淋しがり屋で甘えん坊。ヤキモチ妬き屋で嫉妬深く、イラレなくせに臆病者で頑固かと思えば天気屋。溺愛する博愛な浮気性でたちが悪いと陰口叩かれも、勃ちは良い。お粗末をぶらさげりゃ、早漏遅漏ノーコンに、後悔後に立たず、珍小勃つ。ドブに捨てた大枚を数えてまた捨てる。それが俺。 #