チラシの裏2010/02/22 つぶやき回数:56

 07:21 [起] 2010年02月22日 起床時刻:06時49分: #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/21 つぶやき回数:157 → http://am6.jp/baQii4 #
 10:31 明日セミナーだって前から言ってたのになぁ #
 12:27 ねもい #
 12:28 さて、午後は何の仕事をしようかしら #
 12:59 ウェルかめ 今後どうなるんだろう #
 13:05 EVERNOTEへの流し方がだいたい固まってきた。あとは、整形する時間を確保することなどだなぁ。送るだけになったら意味ないものね。 #
 13:19 今来ている中で選ぶのか…まぁしゃぁないのかなぁ。 #
 13:50 弥右衛門地区に砂かなんか持っているところある?雨水で汚泥流れてたら周辺地域に影響が出る可能性があるらしいんだけど、現状どうなってんだろう。 #
 14:39 ネズミが走った。天井裏を。 #
 14:39 まだいるのか。今日とか暖かいかあ起きたのかな。 #
 14:42 昼間から風俗にいってんのかよ。俺もそんな接待されたい。 #
 15:10 何今日、暖かすぎじゃないか?股引が熱いぜw #
 15:14 とりあえず、一枚脱いだ。インナーとワイシャツなう。パンツまで脱がせるのは、ベッドの上で。 #
 15:21 事務所掃除してたら、体重計が出てきたので、乗ってみたら、3キロぐらい太ってたw 壊れてるだろw やっぱ毎週のポテチはいかんなw #
 15:23 暑いから冬物から履き変えるなう http://movapic.com/pic/201002221523414b8222edb2951 #
 16:15 涼んできたので、窓締めed #
 16:39 俺の趣味は、自慰と思い立って始める掃除です(キリッ #
 16:57 さて、帰るか #
 17:02 [はてブ] トキはスケベな鳥…保護センター獣医師が推論 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 金子獣医師は「トキはスケベな鳥。野生の数が増えてくれば、浮気や相手を替えることもあるのでは」との推論を披露した http://bit.ly/9WU8pw #
 19:55 風呂ルカ #
 20:34 風呂ったー。月刊ヤングキング読んでたので、RSS消化してない。今から消化す #
 20:38 ありゃ?俺機能もRSS消化してないみたい。あー掃除してたか。おかげで楽天オークション入札PTのがした #
 20:55 高校受験で歓喜の声とか俺は信じられない。だって、高校入試すべて落ちた人とか周りにいないし。俺は筆記試験免除組だったけど。 #
 21:02 あら?チュートリアルの席にサバンナとな? #
 21:07 チュートリアルいたわ #NTV #
 21:10 古田すげー #
 21:20 [はてブ] ハマノヒロチカ (hirochikahamano) on Twitter: 元野狐禅のハマノくん http://bit.ly/d6NxPt #
 21:20 [はてブ] またしても!?スペースシャトルエンデバー(STS−130)の回りを飛び回るUFO:カラパイア: またしても!?スペースシャトルエンデバー(STS−130)の回りを飛び回るUFO:カラパイア前の記事│このブログのト... http://bit.ly/aXFQad #
 21:26 50歳越えたら甲冑の一つでもいるやろ #NTV #
 21:34 これはいいマネージメントだな #NTV #
 21:49 このあと発表って来週だろ?#NTV #
 22:21 [MM登録]新・片づけ術「断捨離」 http://bit.ly/9YKv8t #
 22:22 [MM登録]モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS) http://bit.ly/8XIUhQ #
 22:23 [MM登録]なぜあの人は整理がうまいのか http://bit.ly/cSDra5 #
 22:25 なに市原隼人イケメンすぎる #NTV #
 22:25 膝かしてくんね? #
 22:30 確かにw 登場の時は避けて、自衛官みたいって表現されてましたけどね RT @yoshii_1008: @ginoi2 市原隼人のスーツ、筋の方みたいですね。 #
 23:20 またDVDレコーダーのトレイが勝手にでてきて、電源も定期定期に入るようになった。やっぱりHDDの空き容量がなくなるとこの減少に陥るのだろうか。 #
 23:21 今日はエアコンいらずだな。明日は今日よりは寒いみたいだけど。 #
 23:22 [音] 横道坊主 - 悲しみはずぶぬれて 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:38 MediaMarkerにウィッシュ登録している本の著者さんは俺に献本するといいよ。俺が喜ぶよ。うん、それ以外メリットはないけどね(`・ω・´) #
 23:39 グッときたー!#Tumblr “・さかな君は妻帯者” - 雑学王に俺はなる!!:アルファルファモザイク http://am6.jp/9Bekyj #
 23:39 最近読んでいる漫画の最後が不完全燃焼であることが多い。 #
 23:42 あとで読むで自分にメール送りまくってたら、Nortonのスパム判定食らってた。五月蠅い #
 23:46 [音] THE STREET BEATS - 狂ったように叫ぶとき 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:55 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ596日目 → http://am6.jp/bzibuA #
 00:08 中川杏奈って小池徹平に似てね?? #
 00:09 [音] 中村一義 - 05-冷たい頬 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:32 [音] THE CARPENTERS - SOLITAIRE 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:52 その手で俺に触るなw RT @yukinkinkin: オッキした男根は、どんな場所でもカイロ代わりになるよな! http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/9478723445 #
 00:53 [音] THE STREET BEATS - Go Ahead 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:55 視界に入るもの、手に触れるもの、まだ見ぬ明日。全てが愛おしく感じられる器の大きな男になりたい。大抵のことに苛つく。未だに10代のクソガキか。 #
 00:56 今朝はギリギリだったので、さっさと寝ようと思ったら、既に1時になるのか。寝るか。乙彼夏! #
 01:04 【急募】膝枕で耳かきしてくれる女の子 #
 01:08 Todoや直ぐに参照するメモはGmailへ。資料はEVERNOTE#