チラシの裏2010/02/21 つぶやき回数:157

 09:00 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ594日目 → http://am6.jp/cgMDaJ #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/20 つぶやき回数:108 → http://am6.jp/cZr8ax #
 11:06 寝過ぎた #
 11:15 外出準備してちと出かけるか #
 11:51 [起] 2010年02月21日 起床時刻:11時00分: #
 12:09 図書館で仮Pass発行なう #
 12:29 水筒たけぇ #
 13:25 なんと、MediaMarker高知市民図書館のISBN検索に対応できなかったとな?これは辛い #
 13:36 市民図書館で発行した仮パスワードから本パスワードに変更した。 #
 13:51 [MM登録]Graduation 卒業 ヒストリーオブ明日花キララ [DVD] http://bit.ly/anYlEQ #
 13:51 [MM登録]芸能人 板垣あずさ 男を狂わせる唇 [DVD] http://bit.ly/9mNo5n #
 13:51 そこまで言って委員会なう #NTV #
 13:58 鳩ぽっぽの脱税方式でみんな金を流しまくろうぜ☆ バレても、追徴税発生しないんだぜ☆ #
 14:01 ワザと隠したら犯罪で、知らなければ犯罪じゃないんだぜ☆ じゃぁ知らなかったといって、人殺しても捕まらんのかよ!?脱税犯罪者鳩山をさっさと捕まえろよ。 #
 14:04 赤眼鏡のケチ男爵が良いこと言った #ytv #
 14:06 納税意識が多少なりともある私は経費を入力しますよ。 #
 14:09 勝谷「50%税金で取られるから半分しゃべって帰ってイイんですよ」 いやいや半分しか喋ってないから給料も半分だよ #
 14:16 全部事業主借だった #
 14:17 サラリーマンのスーツはなんで経費にならないの?俺メインの仕事でもスーツなんて半年に一回くらいだぜ! #
 14:17 全部事業主借じゃなくて、事業主貸の誤り #
 14:19 後ろめたい買い物などないので、全て写真付きの領収添付してもいいぜ。だが、その写真の印刷代とうの経費が高い。 #
 14:25 ファンタジー北芝ってなんだよw #ytv #
 14:27 田嶋陽子がらしからぬ発言 #ytv #
 14:34 ファンタジスタ北芝w #ytv #
 14:35 孤立死孤独死はいやだぁぁぁぁあぁあああああぁぁぁあああ!!! #
 14:37 金Boss「老後は人生の総決算です(`・ω・´) 」 #
 14:37 悪の経済学の作者だったのかよwファンタジスタ北芝w #ytv #
 14:38 ファンタジスタ北芝じゃなかった。ファンタジー北芝だった。 #ytv #
 14:41 ファンタジー北芝はデブ専、ブサ専 #ytv #
 14:56 今週は本の宣伝ばかりだなぁ #ytv #
 15:00 さて、R-1サバイバルまで掃除すっかなぁ #
 15:01 いかん、仕事あるんだった。30分あればできるかな。ちとした修正だし。 #
 15:18 思ったよりも早く終わった。 #
 15:18 さて、掃除機かけるか #
 15:18 最近自室の掃除よりも他の部屋ばかり掃除している。まぁ自室は寝るだけだしなほとんど。夏はクソ暑く、冬はクソ寒い #
 16:07 R-1サバイバルステージ始まった #fujitv #
 16:08 片付けしながら見るお( ^ω^) #fujitv #R-1 #
 16:10 @kozuro そうっすねー #fujitv #R-1 #
 16:11 サバイバルステージは爆笑OAバトル見てた頃の人たちが多いかな? #fujitv #R-1 #
 16:14 ユリオカ超特Q 帽子被るのやめたんだ #fujitv #R-1 #
 16:16 人間じゃないのかw #fujitv #R-1 #
 16:27 サバイバルステージってネタ時間短いのかな #fujitv #R-1 #
 16:30 自虐ネタ芸人ばかりか #fujitv #R-1 #
 16:42 田上よしえ久しぶりだ #fujitv #R-1 #
 17:02 もう中はあいかわらずだった #fujitv #R-1 #
 17:03 カウカウかなぁ #fujitv #R-1 #
 17:06 二票か。カウカウと田上に投票するわ俺 #fujitv #R-1 #
 17:11 もう中はさかなクンネタすればよかったのにw #fujitv #R1 #
 17:11 前半やった組は自虐ネタばかりでいまいちだったんだよなぁ #fujitv #R1 #
 17:12 そういえば、こうたは前年チャンプか。なのにもう中以下とかw #fujitv #R1 #
 17:13 地味すぎて存在忘れてたw アナログタロウw #fujitv #R1 #
 17:14 田上よしえは昔見た頃と変わってねぇなぁ容姿。個人的には頑張って欲しかった #fujitv #R1 #
 17:14 やっぱカウカウかなぁ。友近は好きなことやっただけにしかみえん #fujitv #R1 #
 17:15 またCMかよw #fujitv #R1 #
 17:17 点差あるな #fujitv #R1 #
 17:17 やっぱりカウカウかー。一番笑い取ってたもんなぁ #fujitv #R1 #
 17:19 まぁいまいち盛り上がらんかたなぁ R-1サバイバルステージ #fujitv #R1 #
 17:20 どうも、今日申し込んできました~^^ RT @hotaenaya: @ginoi2 追伸です。市民図書館のインターネット予約サービスの開始は3月2日(火) 9:30からです。PC→ http://www.library.city.kochi.kochi.jp/ #
 17:20 家族欲しい #
 17:20 いや、家族はいるわw 家庭だ、家庭。 #
 17:21 そうだよ?!俺はケチだよ!! RT @meitanteikun: @ginoi2 ケチ? http://twitter.com/meitanteikun/statuses/9416189433 #
 17:22 さて、ちびまる子ちゃんまでに、犬の散歩済ましとくかなぁ。片付けもまだまだしたい #
 17:25 iPhone所持者ってメインでiPhoneなの?サブマシンとして?月に幾らくらいかかるの? #
 17:29 キーレスエントリーみたいに家の鍵も開け閉めしたい。締まるだけならオートロックでいけるか #
 17:42 犬のうんkがびちびちやった #
 18:25 まるちゃん見逃した #
 18:25 どうしよう。掃除熱が止まらないw #
 18:58 飯作ってたらサザエさん終わってた #
 18:59 出来たのは、結局豚キム、ほうれん草とわかめも入っているよ炒飯 #
 19:02 人間みたいな声だなぁ山羊 #NTV #
 19:03 お寝坊さんだったんだな。#NTV #
 19:05 風子は却下w #NTV #
 19:07 今日は里山か #NTV #
 19:08 炒飯具が多すぎたご飯が具材みたいになってる。ほうれん草とわかめがメインだw #
 19:16 眠たくなってきた #
 19:17 小笠原諸島へいくところだったはず RT @JA8944: そういやソーラーカーはそろそろ東京着く? #ntv http://twitter.com/JA8944/statuses/9424312332 #
 19:23 ふぶき元気になってきてる #NTV #
 19:28 @chizuru_akiha テンガー #
 19:29 なんか胸焼けみたいな感じで気持ち悪くなってきた。なんだこれ #
 19:30 さて、片付けの続きでもするかなぁ #
 20:00 龍馬伝始まった #nhk #ryomaden #
 20:01 焦りすぎて噛んでるw RT @to_lucky1985: 龍馬伝にまにかった。 #team_naraku http://twitter.com/to_lucky1985/statuses/9425268883 #
 20:04 もう一年も経っているのか #nhk #ryomaden #
 20:05 弥太郎さん凄い #nhk #ryomaden #
 20:05 荷物が減ってるw 身を軽くしたんですね #nhk #ryomaden #
 20:06 弥太郎さん、格好いい #nhk #ryomaden #
 20:08 おんしゃぁがやったがやろうが、こんのボケがぁシマダぁぁああああ #nhk #ryomaden #
 20:11 ブラック武市が動き出した #nhk #ryomaden #
 20:11 以蔵も攘夷派だったのかな。 #nhk #ryomaden #
 20:12 女ったらし龍馬め #nhk #ryomaden #
 20:13 やっぱ広末の土佐弁のイントネーションが一番自然だな。俺が市内で聞くイントネーションだ #nhk #ryomaden #
 20:15 普通の一時間ドラマの時代劇なら討ち入りしに行く展開だな #nhk #ryomaden #
 20:17 武市半平太の母ちゃんは菅井きんさんだったのか。今更ながらに気づいた #nhk #ryomaden #
 20:20 プロポーズしやがったw 千葉道場の娘でもなく、結局、お龍さんと結婚するにw なんというプレイボーイw #nhk #ryomaden #
 20:21 弥太郎さん江戸へもどれんがやろうか #nhk #ryomaden #
 20:22 今日の名言でた!textでくれ! #nhk #ryomaden #
 20:23 これで、龍馬と吉田東洋が繋がるのか #nhk #ryomaden #
 20:24 テロップが入りやがった #nhk #ryomaden #
 20:24 吉田東洋と繋がることで、さらに武市半平太との間に溝ができるな #nhk #ryomaden #
 20:26 武士道か #nhk #ryomaden #
 20:28 はちきんですきに^^ RT @mukusuke: 土佐はオンナの肝がすわっちゅうのう。 #ryomaden http://twitter.com/mukusuke/statuses/9425856534 #
 20:29 この場で手打ちとな (゜A゜;) #nhk #ryomaden #
 20:30 もし吉田東洋がこの不正に携わっていたらこの場で手打ちだなw #nhk #ryomaden #
 20:32 ワシは殴ってもええがじゃ 天才やき #nhk #ryomaden #
 20:33 何のチカラもないもんはだまっちょるしかないがじゃ。それが世の中ぜよ(`・ω・´) #nhk #ryomaden #
 20:33 吉田東洋と繋がらなかった(´・ω・`) #nhk #ryomaden #
 20:35 この時代の下士 #nhk #ryomaden #
 20:35 この時代の下士みたいの今の時代の一般人がみんな政治・経済に熱いとおもろいのになぁ #nhk #ryomaden #
 20:36 鈍刀でもそんだけドンドンやってたら、起きてくるよ~((((;゜Д゜)))) #nhk #ryomaden #
 20:37 福山龍馬風邪か?鼻声ぜよ #nhk #ryomaden #
 20:38 福山龍馬より格好いいよね RT @kmtstk: この弥太郎しゆう香川さん、前に「静かなるドン」でブラジャーとおパンツデザイナー極道親分しよったのがでねー。なかなかの演技派さんやね、ステキ☆ #ryomaden #
 20:39 帰ってきた弥太郎さんはもう江戸に上れないの? #nhk #ryomaden #
 20:40 落書きが白昼の元に!! #nhk #ryomaden #
 20:40 大泉洋は禿頭が似合うなw #nhk #ryomaden #
 20:40 鈍刀でも言い値になるのね。 #nhk #ryomaden #
 20:42 弥太郎さんの反撃が始まる!弥太郎伝来週もおもしろそう #nhk #ryomaden #
 20:43 二年も経つのか #nhk #ryomaden #
 20:43 安芸市きれいなところだなぁ。行ってみたいなぁ。 #nhk #ryomaden #
 20:46 大仁田厚知事選でてたのかよ #
 20:48 弥太郎さん格好良かった RT @HiroRainmaker: 18時放映分を見た長男と20時放映前にした会話。長男「今回は、弥太郎が話しの中心だよ。」私「そうらしいなぁ!」長男「弥太郎が可愛そう・・・。」私「弥太郎メインのエピソードだろ?」長男「でも、結局龍馬がかっこいいんだ・ #
 20:49 真木よう子姐さんのお龍さんチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ? #nhk #ryomaden #
 20:51 当選してないです^^ RT @crazycooler: @ginoi2 で、オオニタ知事になったわけ?まさか、県民もそこまで○○じゃないよね~(~o~) http://twitter.com/crazycooler/statuses/9426341973 #
 20:53 冷凍されてたのか!!乳児遺棄事件 #
 20:56 龍馬伝のTLみてても、やっぱりこの龍馬伝は弥太郎伝のが正しいように思う。福山龍馬は、香川弥太郎に喰われすぎw #nhk #ryomaden #
 20:59 江戸で土佐勤王党を結成するがぞね RT @nexrei: と言うか、そもそも武市半平太も江戸行ってないと思うのだが。。。 #ryomaden #
 21:01 放送事故SPか今夜の行列 #NTV #
 21:09 高倉健かっこいい#NTV #
 21:12 グッときたー!#Tumblr yangoku:

tetris:

kanmei:

tk2002:

gkojax:

rosarosa:

d-d-d:

lief.. http://am6.jp/9eXBPX #
 21:12 誰だろう泉谷しげるみたいな乱暴さだw #NTV #
 21:14 あぁ、大竹まことかw #NTV #
 21:14 なんかその映像見たことある気がする #NTV #
 21:15 あかーん #NTV #
 21:15 放送事故だw #NTV そりゃ出入り禁止になるわw #
 21:17 大竹まこと弱ってるなぁw 歳か #NTV #
 21:20 陣内フルボッコw #NTV #
 21:23 相手はバカなのか?だれだろう?#NTV #
 21:25 ガッツ石松かw#NTV #
 21:29 伊東四朗さんもどん引きw #NTV #
 21:35 あらごめんなさい。ニュースを聞き流してただけだったので RT @crazycooler: @ginoi2 まだ知事選これからでしたね。ちょっと注目してみます。 http://twitter.com/crazycooler/statuses/9427416034 #
 21:49 あれ?俺風邪引いているのかもしれん #
 21:54 あら、熱もあるわ。 風呂って早くねるか #
 22:47 薬飲んで風呂った。スッキリ(`・ω・´) 湯冷めせんうちに寝んといかんのですが、もうちと起きているそれが俺のジャスティス#
 22:48 明日は月刊ヤングキングかって、明後日はヤングキング買う。田舎日程でずれてるのです #
 22:53 @yukinkinkin http://twitpic.com/1439an - なんかグロいねw #
 22:58 ショージ企画か #NTV #
 23:04 村上ショージ企画なので、テレビ消した #NTV #
 23:08 EVERNOTEって外部エディッター使えたっけ? #
 23:15 Picasaって並び替えを変更できるのはサイドバーだけ?メインのところを新しいもの順にしたいのだけど。 #
 23:27 Picasaで編集すると、バックアップができるよね。元画像(゜?゜)イラネって時は大きなお世話な機能だな。 #
 23:31 [音] 横道坊主 - 激情 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:43 スケベで強欲それでいてチキンハート #
 23:51 [はてブ] Twitterプロフィール検索: プロフからユーザーを検索 http://bit.ly/9oH51Z #
 23:53 [音] 氣志團 - スパトニック・シティ・ブビブビ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:08 522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/02/21(日) 10:02:38 id:Q3IgnHdk0 [PC]
無人島でレイプ魔から逃げ切れ!
ってAV買ったら逃げ切って終わった。 #
 00:13 [音] 東京事変 - スーパースター 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:21 おとなしく寝るか。寝る前にはベッドが軋むような激しいツイートができるようになりたいものだ #
 01:00 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ595日目 → http://am6.jp/bYURxA #