チラシの裏2010/02/15 つぶやき回数:78

 03:53 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/14 つぶやき回数:88 → http://am6.jp/aPYRcF #
 07:08 [起] 2010年02月15日 起床時刻:06時21分: #
 07:39 あばばばば。事務所暖房つけっぱなしだった。土日に火事にならなくてよかった! #followmejp [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:22 手取りで15万くらいになるには総支給額いくらいるんだ #followmejp [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:24 17~18万くらい?ワーキングプアつらいなぁ #followmejp [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:25 今募集しているのは総支給で125千円、手取りで10万ちょいだもんな。そりゃ応募ないよなぁ。 #followmejp [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:34 くそぉ。給料を上げるには会社が大きくならないといけない。しかし、この業界は、世間の不景気をもろに受けちまう。こないだつくった組織は、そのなかでも元気なところを活用する組織だけど、まだ実際には動いてないしなぁ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:35 うーん。すぐにはベースアップする見込みがないなぁ。どうやって会社や組織を大きくするか。業界の景気が上向くのを待ってちゃいかんなぁ。やっぱり公共が動くとでかいんだけどなぁ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:37 今月はなんだか売り上げがいつもより多い感じだが、たった1ヶ月くらい平均を上回っても意味ないんだよね。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:39 前の事務員は二つの組織転がして25万以上とってたみたい(ソースは賃金台帳)。俺は、さらに組織が一つ増えた現状とBossの店の会計もやっているから、30くらいくれ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:03 あれ?NHKお昼のニュースないの?うぇるかめは?? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:03 ウェルかめ1時20分からかよ!昼休み終わってるよ! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:16 ジャスコに電話したら、やっぱりクーポンの仕様変わったってさー。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 14:20 あばばばばばばばばば。あおいちゃん休みかよ!!! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 14:21 一気にやる気失せた!! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 14:22 もう今日は仕事しない!! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:11 天理教ってどんなんだっけ?そこの息子らしいけど。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:46 [MM登録]日々の行動を儲けに換える お金を稼ぐ習慣術 http://bit.ly/9iBkqq #
 15:58 西部跡地ってさ、不動産やに知事や市長が会いに行ったってうのはパフォーマンス説浮上。少なくとは社長クラスとは会ってないそうだし、その不動産屋が買うのをもともと承諾していたのかも? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:13 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ291 「ボール」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/bQnD3y #
 20:54 ぐぬぬぬぬぬ。やる気ない [バレンタインチョコ延長受付中] #
 20:57 俺の感情の起伏って躁鬱っぽい。自覚症状があるということは、たぶん違うんだろうけど。ナチュラルハイ後の沈みが激しいだけ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 20:57 今日は甘えん坊プレイでお願いします。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 20:58 そういや、アフロ田中終了したな。次は侍アフロ田中ってマジなのかな。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 20:59 闇金牛嶋くんの作者がTwitter始めたらしいので、探そう。そして、ウイニングチケットの小松先生が元野狐禅竹原ピストルについて言及してた。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:03 生田斗真最近よくみるけど、あんま好きくない [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:11 島田紳助ネットするのかー #NTV [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:14 森泉は気違いだな #NTV [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:19 なんで森泉は100均の食器つかっているくせに、チキンラーメンからあげクンも知らないのさ。嘘こけ #NTV [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:21 ソフトバンクってCMにむっちゃ金かけている気がするんだけど、その金はやっぱりケータイuserから巻き上げているんでしょ?もっと安くしてあげなよ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:31 そばの高級品ってさ、そば粉が高いのか、3割そばだけど、小麦粉がむっちゃ高いのかで値段かわるんじゃね?#NTV [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:32 [はてブ] 真鍋昌平 (shoheimanabe) on Twitter: 闇金ウシジマくんの作者 http://bit.ly/dhiVrJ #
 21:35 こんなコーナーいいから本編やれ#NTV [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:36 100グラム150円の豚肉なんて高級すぎてくたことないわ!!! ワーキングプアなめたらいかんぜよ! #NTV [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:38 一本50円のバナナが一般的ってなんだよたけぇよ!3~4本で99円だよ!#NTV [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:43 今日はTwitter少ないなぁ一日遅れのバレンタインでいちゃいちゃしているのか!? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:46 骨密度いがいならば献血でも数値わかるじゃん。ジュースも貰えてお得じゃね? #NTV [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:52 エアコン切れたら寒い [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:58 蛍光灯が切れそうだ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 21:59 橋本大二郎と絡んでたねw RT @yukinkinkin: twitterって有名人と普通に絡めるのがスゴイよね! http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/9139012192 #
 22:03 スタジオ観覧でピーが入った箇所をネットでもばらしませんみたいな誓約書があるって聞いたけど、絶対友達に話す人が一人はいるだろうし、そこからネットとかに漏れると思うんだけど、あんま見ないよなぁ [バレンタインチョコ延長受付中] #
 22:10 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ589日目 → http://am6.jp/biQT3e #
 22:21 暇なんじゃね?w RT @yukinkinkin: うす!テンション上がってしまってw 丁寧に返信しゆうのがスゴイわ~ http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/9139707741 #
 22:31 アカン男終わったし風呂るか [バレンタインチョコ延長受付中] #
 23:20 流石に、絶対数を少なくしたので、Norton先生のシステムの完全スキャンが完走してた。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 23:24 チョコの催促してるなう [バレンタインチョコ延長受付中] #
 23:25 だが本命しか(゜?゜)イラネ [バレンタインチョコ延長受付中] #
 23:34 [音] 氣志團 - おまえだったんだ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:35 誰より強さを求めたあの頃 俺のたった一つの弱さが~♪ [バレンタインチョコ延長受付中] #
 23:48 スピリッツ編集部がTwitterやっているから、作家陣もはじめているのだろうか。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 23:50 @yokoyama_bancho 月刊少年チャンピオン読んでます! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 23:56 @yukinkinkin 奥浩哉 http://twitter.com/studiooku 花沢健吾 http://twitter.com/hanamanko 久保 帯人http://twitter.com/tite_kubo 他にもたくさんいる [バレンタインチョコ延長受付中] #
 23:59 [音] 湘南乃風 - 純恋歌 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:00 @yukinkinkin お、なうなういってるなw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:01 @yukinkinkin フォロー増やさないの? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:07 有名人をフォローするだけでもおもろいじゃん。で、さっきの作家陣に繋がるんだけどね RT @yukinkinkin: どいつを追加してエイか分からんし、そこまで他人に興味ないw RT @ginoi2 フォロー増やさないの? http://bit.ly/aHkbe3 #
 00:18 大切なあの人の心が自由ならば~風の日の道すがら俺はそばにいるから~ [音] 横道坊主 - パドル 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:28 Twitter歴 886日 (2007/09/14より) だってさw 一時期離れていた期間があるけど帰還したからなぁ [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:29 16歳だとか17歳だとか18歳だとか19歳って言葉だけで勃起する [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:32 松尾とかw 過去の人じゃんw 先を考えたら現職か今秘書している人とかだろ RT @yukinkinkin: にゃるほど~元市長の松尾さんおらんかな~?http://bit.ly/cCurAS #
 00:33 片思いの相手に@する勇気がないチキンたぁ俺のこと。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:37 とりあえず、水曜日か今週いっぱいバレンタインチョコ延長受付する予定です(`・ω・´)シャキーン [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:37 RT @mysterytrick: RT @kaneko_kouzou: 精子直飲みしたい #
 00:39 @yukinkinkin 帰宅する頃に炊けるようにセットしといたら? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:41 チャプチェってなんだよ?!って思ってググったらチョン物だった。春雨さいきんくってないなぁ。参考にしよう。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:42 [音] 氣志團 - おまえだったんだ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:44 そろそろTwitterバブルも弾ける? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:47 GIMMIE LOVE!GIMMIE CHOCOLATE! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:49 例えば俺が見ている苺の赤と、キミの見ている苺の赤が一緒だとは限らないように、相思相愛でも食い違いは生じるものなのさ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:50 俺は無理。待てんわ~ RT @yukinkinkin: いやー帰る時間まちまちやし、炊く間の時間、結構好きなのさ☆ RT @ginoi2: 帰宅する頃に炊けるようにセットしといたら? #
 00:52 @yukinkinkin その在日チョンにいろいろ聞いてみて!そして、近づくときには日本国家を鼻歌交じりで近づいてみて!! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:53 例えば、キミの手料理を食わせてくれと頼んで、いいよ。と返され、何が食べたい?何かダメなものある?と訊ねられた時に備えて苦手なものリストもつくっとくべきなのさ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:54 とりあえず、肉じゃがなんて、存外簡単に作れるんだから、相手の力量をみるためには、一体何を注文するべきなのかが問題だ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:54 もちろん、デザートはキミさ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 00:55 寝るか。乙彼夏! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 01:20 EVERNOTEのインボックスに放り込んだものを整形したり振り分けるのが億劫。メーラーのフィルタ機能見たいなのがあればいいのに #
 01:21 あとWebを取り込むさいにスタイルシートも取り込んでくれないかなぁ。デザイン崩れる。 #
 01:24 金のかかる趣味は自重せんとなぁ #