チラシの裏2010/02/13 つぶやき回数:77

 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/12 つぶやき回数:38 → http://am6.jp/dluoh0 #
 11:56 10時間くらい寝たなぁ。予定より寝過ぎたけど、スッキリ #
 12:07 [起] 2010年02月13日 起床時刻:11時44分: #
 12:15 バーチャンとこいくよ #
 15:22 ばあちゃんち汚い。掃除しにいかんといかんなぁ。 #
 15:38 今週ヤングジャンプって出てる?読んでないなぁ。ちとでかけるかなぁ #
 15:43 [音] THE STREET BEATS - ワンダフルライフ 聴いてる♪ #Music #
 15:55 @yukinkinkin なにが? #
 15:56 @yukinkinkin あぁごめんw自分のポスト忘れてたw ヒトリゴトだったからw んじゃちといってくるかなぁ #
 16:38 イオン混んでる #
 16:59 さて、ネット巡回の続きでもしようかな。6時台に風呂ろう。 #
 16:59 @yukinkinkin もっとフォロワー増やした方が楽しいよ。 #
 17:17 SleipnirのHeadlineReaderで、本文開かずに、ローカルで見るときにむちゃくちゃ時間がかかるときがあるよね。あれなんで?本文開くのめんどくさいから、RSSリーダーで消化しているのに、開くのおそかったらいみないじゃんね #
 17:22 [はてブ] 一人暮らしの部屋、レイアウトの参考写真集 - NAVER まとめ: 一人暮らしの部屋、レイアウトの参考写真集 - NAVER まとめこの春から一人暮らしで心躍る、新生活楽しみな方沢山いらっしゃいますよね。どんな家具買... http://bit.ly/d56KHk #
 17:22 [はてブ] 知っておきたいillustratorチュートリアル40 | CREAMU: 知っておきたいillustratorチュートリアル40 | CREAMUillustratorのスキルを上げたい。そんなあなたにおすすめ... http://bit.ly/9W5h0H #
 17:39 [MM登録]なぜ、あなたはいつもお金が足りないのか? (ベスト新書 267) http://bit.ly/dcVfct #
 17:47 MediaMarker鯖移転の恩恵か動作が速くなってる #
 17:49 [MM登録]Mドラッグ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し/ドグマ [DVD] http://bit.ly/c1mM9h #
 17:50 [MM登録]僕より30センチ背が低い彼女 美月リア [DVD] http://bit.ly/a6eyKS #
 17:50 [MM登録]大塚咲 隣の人妻 [DVD] http://bit.ly/bVfYrR #
 17:53 [はてブ] ブログテーマ[カオス/フェイス]|富永泰弘/不連続写真展: ブログテーマ[カオス/フェイス]|富永泰弘/不連続写真展富永泰弘/不連続写真展写真家富永泰弘のよくわからないブログひとりごと写真 フェイスフル フルフェイス... http://bit.ly/4LIe7r #
 17:55 あら、市民図書館はWebサイトも期間中は休止なのか。 #
 17:55 今宅急便から電話あった。住所間違えてたから。 #
 18:06 チョコ届いたー俺から http://movapic.com/pic/201002131806194b766b8b48431 #
 20:38 伝説武具揃えてどこいくか忘れた #DQ6 #
 21:09 北川景子きたな #
 21:11 リツイートしてくれ、なんのことか解らん RT @yukinkinkin: @ginoi2 何コレー!?自分で描けるの? http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/9050325860 #
 21:18 北川景子って演技はいまいちだなぁ #fujitv #
 21:20 いつもいっしょにいたかったー #fujitv #
 21:23 洋服の青山の看板回ってるw #fujitv #
 21:24 俺にもハンサムスーツくれ #fujitv #
 21:36 ハンサムだと女の視線だけで射精できそうだな ※ただしイケメンにかぎる #fujitv #
 21:44 ハンサムとイケメンの違いは? #fujitv #
 21:44 一番好きなことをやっている時のポーズ??珍小シュッシュか、手万? #fujitv #
 21:45 これ、べっぴんか? #fujitv #
 21:52 来週の映画は興味ない #fujitv #
 21:54 献血ってさ、400ミリくらいすぐに抜いてくれるなら、もっと通うんだけどなぁ。最近いってないな。数値みるためにたまにいくくらいだわ #
 21:57 鼻に指w #fujitv #
 22:03 北川景子よりも、大島の方が時間ながいよー( ´Д`)=3 #fujitv #
 22:09 やっぱりこれは、不細工スーツへの伏線なのかな #fujitv #
 22:13 人の幸せを見つけたら10歩進むゲームってなかなか帰れないよ。人いなかったらどうすんのさ。田舎とか。しかも盗撮してるしw #
 22:14 俺でも知っている曲ばっかりだ #fujitv #
 22:18 kissってこんなに気持ちよかったっけ?っていう台詞は主人公童貞設定じゃなかったっけ? #fujitv 風俗か? #
 22:19 ハンサムスーツはあらえるのか? やっぱ水に弱いのかw #fujitv #
 22:19 あんなところに干したら怖いよw #fujitv #
 22:21 炭水化物のオンパレードだな。焼きそばにマヨネーズも忘れるな! RT @yukinkinkin: 今夜は焼きソバ定食だな! http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/9054792368 #
 22:22 後ろのやつ、ダサくなってね? #fujitv #
 22:25 @ginoi2さんの第一モテ期は『66歳』、第二モテ期は『76歳』、最終モテ期は『88歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/Jj2DyV #
 22:26 @Shin9 自分はとっと先でしたよw→ http://bit.ly/aUO7Si #
 22:29 そういや、火のエースって帽子も火になってなかった?自然系の悪魔の実って食べる時に注意せないかんね #
 22:30 ハンサムスーツ改良版キター。でも脱げないのかな? #fujitv #
 22:31 でも着る人はいるだろうなぁ。全身整形する人がいるくらいだからなぁ #fujitv #
 22:32 で、大島が不細工スーツをぬがなかったらおもろいよなw 不細工スーツきてたとして #fujitv #
 22:33 これはヒドイ #fujitv #
 22:35 卵もいれるのか。それはやったことない。ってかRTで返事くれないと解らん。RTの使い方としては間違ってるけど。 RT @yukinkinkin: @ginoi2 うむ!しかもインスタントときた!だが、美味い!卵もブッ込むぜ!!!! #
 22:35 告白タイムか #fujitv #
 22:36 今日の名言「自分がなりたかった自分になったら幸せですかね」 #fujitv #
 22:38 ドリアンハイチュウクソまずい #fujitv #
 22:38 ハッシュタグまちがえた!! #
 22:41 ハンサムスーツは別に今決断しなくてもよくね?いつでも着られるわけだし。改良版は脱げないけど #fujitv #
 22:43 ヒント:専ブラ RT @yukinkinkin: つぃったーむずいぜ(ノД`) http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/9055575683 #
 22:50 ファッションショーなのに、演者にマイクがついているのかよ #fujitv #
 22:53 すぽんって脱げたw #fujitv #
 22:59 北川景子きたー #fujitv #
 22:59 ブスーツなのか不細工スーツじゃなくて #fujitv #
 23:02 これでもし、大島がハンサムスーツ北川景子になってたんだったらどうすんだろう #fujitv #
 23:06 がばいばあちゃん2 ドラマやるのか #fujitv #
 23:10 予想だったけど… RT @natsumeya: @ginoi2 ブスーツ、予想だったのですか?それともネタバレ?読んでしまいましたあ★ #
 23:15 [MM登録]ハンサム★スーツ http://bit.ly/aPJFZ6 #
 23:30 [MM読了]ハンサム★スーツ http://bit.ly/aPJFZ6 #
 23:31 あれ?立ち読みに行ったのに、週刊チャンピオンよんでねぇ気がする #
 23:38 あーNorton先生にバックアップ用のHDDは調べなくていいっていうの伝え忘れてた。どうりで時間がかかるわけだ。 #
 23:45 バレンタインはクリスマスよりも嫌いじゃないのはなんでだろう。 #
 00:11 [はてブ] Thunderbird のメッセージフォルダの最適化 - えむもじら: これやったおかげでたすかった http://bit.ly/cD8NFf #
 00:11 [はてブ] Photoshopテキストエフェクトチュートリアル33 | CREAMU: Photoshopテキストエフェクトチュートリアル33 | CREAMUPhotoshopでテキストを装飾したい。そんなときに参考になる... http://bit.ly/db8gne #
 00:20 さて、ちこっとだけドラクエして寝る #
 00:23 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ587日目 → http://am6.jp/benf7i #