チラシの裏2010/02/08 つぶやき回数:29

 03:24 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/07 つぶやき回数:100 → http://am6.jp/9O6RMI #
 06:59 [起] 2010年02月08日 起床時刻:06時29分: #
 08:08 あれ?今日新聞休み?事務所に届いてないのだが… #
 08:44 @cubepod @_kurage ありがとう。もうちょっとで苦情TELするところだったです #
 09:56 はりまや橋の上なう #
 09:58 徳島銀行なう #
 10:47 ハローワークなう。求人だすからみんなきてね #
 10:50 ハローワーク人多いなぁ。求人だすの初めて。いつもは応募だからなぁ #
 10:53 眠い。受付さえ済んでないに。 #
 13:13 やべ。事務所に一人は意外に忙しい #
 13:42 いきなり昇給したw #
 14:28 あれ?風邪ひいたか。熱っぽい #
 14:45 天気が悪いからかなぁ。ドラクエのしすぎか、室内用の眼鏡じゃよく見えなくなった。 #
 16:11 ちょw 楽天オークション入札でポイント終了してたw #
 16:13 今夜はMediaMarkerはお休み "メディアマーカー - お知らせ / サーバー移転準備のため一時停止します。" http://bit.ly/b8XfkW #
 16:31 [はてブ] 【2chニュー速クオリティ:MEGUMIの嫌われっぷりは異常: タモリから突っ込みなかったのかな。動画で見たい http://bit.ly/dyNWwc #
 16:42 徳月桜で今日100人規模の飲み会があるんだけど、俺呼ばれてない。くそぉ。もっと出世して、呼ばれるようになりたい。 #
 16:48 今夜ちと出かけようかなぁ。招待されなかった、悔しさを晴らすためにw #
 16:49 ネット巡回終了した。 #
 17:01 会長帰らんから帰れん #
 17:21 混んでんなぁ #
 18:52 俺疲れてる顔してるらしい。んなつもりはなかった #
 22:32 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ582日目 → http://am6.jp/aswjBH #
 22:53 リアル友人がやっとTwitterアカウントを作るらしい。風呂から出たら流石にアカウントできているかな。 #
 22:55 なんと!自分もそのうち得月桜で食事できる人になってやりますよ! RT @chizuru_akiha: 得月桜の跡取りは小学校の時の同級生です。何も知らずに池の鯉に石を投げて遊んでたらエラい怒られたのもいい思い出w http://bit.ly/cgSUY3 #
 23:38 @yukinkinkin フォローしたなう #
 00:01 @yukinkinkin 何か発言しろ! #
 00:29 今から飯?太るよw RT @yukinkinkin: 米炊き&洗顔完了なう http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/8812860548 #
 00:52 たのしいw "パーティクル崩し | wonderfl build flash online" http://bit.ly/devhHG #