チラシの裏2010/02/07 つぶやき回数:100

 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/06 つぶやき回数:93 → http://am6.jp/8XJzhq #
 10:17 あれ?システムの完全スキャンをさせていたNorton先生がいないんだけど。 #
 10:19 ログみたら、未完了になっている。なんでだ。ワンクリックサポートとかなんとかっていうのが出てたけど。 #
 10:28 あー寝惚け眼でみたから確信はないけど、メモリ参照したけど、無理でしたみたいなエラーがでてたわ。よくあることなので、見逃したけど、それがNortonだったんだろうか。 #
 10:39 また完全スキャン命令だした。 とりあえずうんkすっぺよ #
 10:58 ケータイのスパムフィルターとしてGmail活用できないだろうか #
 11:06 ケータイのフィルタがちゃんと設定できればいいのに。差出人と件名は指定できても、本文から指定できないだけで、条件がかなり制約されるもの #
 11:07 寒いので、車で本を返却にいこうかな。問題なのは、県立図書館には駐車場がないということだ。 #
 11:12 うん、でもいつもいっぱいで、待ち時間の間に用事済ませられるんだ、俺早漏だから。 RT @orokoge: @ginoi2 休日なので近場に無料で停められる所ありますよー #
 11:14 そろそろ、部屋にたまった雑誌類の整理もしなきゃならない。毎年この時期に思い立ち、夏までにちとやって、また翌年になる。毎月やればこんなことにならないのにな。 #
 11:17 よぉし、ウダウダしててもはじまらねぇ。今日の予定は、本の返却→部屋の掃除だ。買い物は来週にしよう。 #
 11:30 長いしないぞという意気込みがパジャマで外出という態度にあふれてるなう #
 11:41 寒くないな。バイクでもよかったな #
 13:49 またワンクリックサポートっていうのが、でて、Nortonのシステム完全スキャンが完了しない。なんだこいつ。邪魔なんだけど。英語だし。市ね #
 13:50 いやいや、車です。思ったよりも、暖かかったので、バイクでもよかったかなぁとw RT @pukari: @ginoi2 パジャマでバイク乗って外出ですか!!!勇者ってか猛者ですねwww #
 13:57 あーNortonスレみてみたら、再インストールしたほうがいいっぽい。クソったれ #
 14:52 Norton再インストールしてみた。はてさて、これで解決されるだろうか。 #
 15:11 なんか、SearchindexがCPU喰ってたので、終了させた。 #
 15:12 @to_lucky1985 いってらっしゃい #
 15:17 なんかもっさりしてんなぁ。 #
 15:20 TL、ニュースなどのbot、高知User、返信を一つの画面で見たい。Twitだとタブを切り替えないといけん。 #
 15:30 【メモ】Sleipnir2でいつの間にか消えていた直リン画像を表示する機能の復活方法:拡張メニューの編集で『』を追加する。 #
 15:32 システムの完全スキャン中だからなのかなぁ。このもっさり感は。再起動したいけど、スキャン中だしなぁ。退席中にスキャンさせるべきだった。 #
 17:02 40分頑張るタイムStart #
 17:10 いかん、もっさりしすぎて頑張るもクソもない。とりあえず再起動だな #
 17:17 ルーター再起動でもっさりかん解消 #
 17:39 アクシデントがあったけれど、日曜と言うこともあって、RSSフィードの記事はすくなかったので、時間を若干のこして、終了。犬の散歩いって、まるちゃん見ながらダラダラする時間がやってくるお( ^ω^) #
 17:39 @waraidake アイコン怖い>< #
 17:40 おっと、今夜は龍馬伝か。お風呂早めに入らないとなぁ #
 17:50 [はてブ] COWCOW山田與志の『ルヴール美術館』: とりあえずコーヒー: ん?Twitterやってんの?どこ?? http://bit.ly/cnTwx7 #
 18:05 まるちゃんなう http://bit.ly/6aGK3j #fujitv #
 18:06 俺もパジャマ着た上に服着て学校行ってたなぁw #fujitv #
 18:08 こwすwぎww #fujitv #
 18:13 晩飯どうしようかなぁ。古いご飯でおじやが作られている。お昼もたべたのに、まだ残っている。おかずだけ何か用意するか~ #
 18:15 まるちゃんさっきの話では手袋してたのに、今回は手袋してないね #fujitv #
 18:16 ばあちゃんwわざわざそんなに怖くしなくてもw #fujitv #
 18:19 ありゃ、今日大毅試合かよ。龍馬伝と被るじゃん #
 18:24 給食袋を洗濯機に持って行ったら、まるこがいた。RT @motttttty :え? なんでオカンは給食袋で気づいたの? #fujitv http://bit.ly/6aGK3j #fujitv #
 18:25 さぁ、次はサザエさんか! #fujitv #
 18:29 金曜日から洗濯機が回ってない。事務所のタオルがないじゃないか。ホント家のことさえやらないなぁアイツは。 #
 18:41 あー今日は、風呂は九時か十時にしよう #
 19:04 鉄腕ダッシュなう http://bit.ly/8TiiXw #ntv #
 19:04 飯喰うか #
 19:12 そういや、DASH海岸やってたな #ntv #
 19:15 ソーラーカー初3人じゃね #ntv #
 19:17 だん吉のゴールはもうちょびっと先なのか #
 19:22 だん吉、後ろに座ってるけれど、シートないし、シートベルトないのに、いいの? #ntv #
 19:27 タケコプターつくるのかよw お、ちゃんと首がもげる問題を解決させるのか。 #ntv #
 19:39 ビスケットサンドって冬季限定商品だったのか #
 19:57 もうすぐ龍馬伝はじまるよ~!! #nhk #ryomaden #
 19:58 肉まんチンしようかなぁ。今ご飯たべたばっかりだけど。龍馬伝のお供に。 #nhk #ryomaden #
 19:59 真木よう子チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ? #nhk #ryomaden #
 20:02 オープニングの間に肉まんできあがったおk #nhk #ryomaden #
 20:03 亀田はTLで確認するかな #nhk #ryomaden #
 20:05 リストラ報告できないサラリーマンかよw #nhk #ryomaden #
 20:12 ペリーきたな #nhk #ryomaden #
 20:16 武知半平太かぁ。これからドロドロしてくんなぁ #nhk #ryomaden #
 20:20 吉田を殺すんだっけ? #nhk #ryomaden #
 20:20 岩崎弥太郎物語っぽいよね、龍馬伝って。 #nhk #ryomaden #
 20:22 武市瑞山、吉田を敵視し始めたね。はじめっから敵視してたのか。 #nhk #ryomaden #
 20:25 吉田松陰は乗り込みじたいは成功するんだけど、ブルボッコされたっていうエピソードがあった気がするけど、まじなの? #nhk #ryomaden #
 20:25 吉田松陰は生瀬さん?良い配役だw #nhk #ryomaden #
 20:27 生瀬さんの今の台詞textでくれ!!今良いこといった!! #nhk #ryomaden #
 20:29 さっきから吉田松陰先生名言はきまくり #nhk #ryomaden #
 20:34 訂正してあげて! RT @KO_MUSUME :母曰く「吉田松陰も土佐の人だったのね、知らなかったわ」 http://bit.ly/8isc2o #nhk #
 20:36 龍馬もう土佐に帰るのか。どの辺を重点的に描くのだろう。龍馬伝って。 #nhk #ryomaden #
 20:41 武市さん攘夷に向けて動き出したか。 #nhk #ryomaden #
 20:44 リリー・フランキー予告だけで演技へた #nhk #ryomaden #
 20:45 亀田まだ試合してるね #tbs #
 20:47 河田小龍役なのか。おーい龍馬で、酒のみだった人だっけ? #
 20:50 なにこの試合。おもろないなぁ #tbs #
 20:51 大毅の方が腕太いなぁ #tbs #
 20:55 延長してるの? #tbs #
 20:55 これ終わったら俺風呂いくんだ #tbs #
 20:56 延長して放送だってさ。 #tbs #
 20:57 7ラウンドからしか横目でみてないけど、大毅の勝ちっぽいね。 #tbs #
 21:01 大毅勝ったら歌うの? #tbs #
 21:04 あー気づいたらハッシュタグが全角だった #
 21:05 最後は見せ場あるかな #tbs #
 21:06 兄弟で試合しないかな。亀田 #
 21:10 大毅勝利きたな。兄弟でチャンピオンか #tbs #
 21:10 よし、大毅歌え #tbs #
 21:13 二年前と比べると全然ちゃうな大毅。大人になったね。朝青龍もそんくらい変われるチャンスがあったのにね。 #tbs #
 21:14 大毅の歌なかった(´・ω:;.:... #
 21:15 あれ?大きな招き猫のある、おらんくやって寿司や止めたの? #
 21:17 寛平ちゃんだ #NTV #
 21:24 そろそろ風呂るかなぁ #
 22:33 またワンクリックサポートっていうのがでてシステムの完全スキャンが完了してない。なんなのNorton。削除ツールだけじゃだめだったのか。レジストリ情報とかも削除せんといかんのやっけ。ってか日本語インストールして英語のワンクリックサポートだすなよな。 #
 22:40 さて、もう一回Nortonをアンスコしてみるか。 #
 22:42 アンスコするまえに気になる記事みつけた。これを試してみてから削除するか。 #
 22:43 あー記事はこれっす→ ノートンが勝手に終了する件、データ抽出限度をオフにしたら解消 VPN http://bit.ly/afoS34 #
 23:05 [はてブ] ノートンが勝手に終了する件、データ抽出限度をオフにしたら解消 VPN: 試してみる http://bit.ly/aq4UNk #
 23:06 メダル王ってどこだっけ? #DQ6 #
 23:13 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ581日目 → http://am6.jp/csJb8W #
 23:22 あれ?そういや早起き生活からメールが来てない気がする。スパム判定くらってしまったか? #
 23:28 あー届いてたわ。見てなかっただけだった。 #
 23:54 人から聞かれて解らなかったんだけど、Gmailにメールを送ってもらって、(そのGmailはpop受信している)届かないそうなんだ。迷惑メールにも認定されていないらしい。で、こっちから相手に送ると、ちゃんと届いている。で、そのメールに返信してもらっても届かない。どういうこっちゃ。 #
 23:55 迷惑メールにも認定されていないのに、消えるとかあるのか。pop受信しているので、あやまって、アーカイブすることもないだろうし。 #
 23:57 電話している間にこんな時間か。 #
 00:22 あーネットでの俺を教えてないので、ネットで宣伝できません>< 地道に来て下さい。 Twitterでつぶやくと、アカウントバレるしw #