チラシの裏2010/02/05 つぶやき回数:140

 07:46 二度寝は危険だ。 #
 08:02 20時からぽにょか。しかも三時間?長いな。 #
 08:20 衝撃的事実。寝坊してあわててたので、ひげそるの忘れた #
 08:37 やべぇ。することない。 #
 08:37 まぁもうちょっとしたら、銀行へ行く。 #
 08:39 え?なんでドル円90円切ってるの?いつの間に。 #
 08:47 あれ、銀行45分からだっけ?9時からだったけ?まぁいってこようかな #
 08:53 客が来ているので、待機中 #
 08:56 よぉし、ジャンケン目ん玉何個? RT @meitanteikun: @ginoi2 ジャンケンしませんか?ジャンケングーとかって言ってください。>ぎんじろ #
 09:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/04 つぶやき回数:32 → http://am6.jp/cLm0WA #
 09:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/04 つぶやき回数:32 → http://am6.jp/cLm0WA #
 09:13 結局、ダイオキシンってなんだったの? #
 09:17 廃棄物の行く先はセメント原料や、燃料なんだよ。 #
 09:18 中国ではその過程を省略して、そのまま橋に埋めているのねw 日本だと、強度が足りなりコンクリは絶対使用しないのに #
 09:21 現状として、産廃の最終地はセメントや埋立が多いのかな?セメント工場が潰れたり、産廃よりもいい原料、もしくはコストを見つけ、セメント業者が産廃うけいれなくなったら、どうすんの? #
 09:26 リサイクル業者がこれからの時代には必要だし、アゲアゲだろっていう認識は甘いよ。 #
 09:35 [起] 2010年02月05日 起床時刻:07時05分: #
 09:42 夏川純熊田曜子も顔ちゃうやん #
 10:02 銀行周り中なう #
 10:58 銀行で給料おろしたら桁がちがう #
 12:54 こんな人がいたのかw "キリ番さん (kiribansan) on Twitter" http://bit.ly/bcfriD #
 12:56 銀行のお金の件だけど、先方の渡し忘れだった。次長まで出てきて謝られた。んなことよりも、従業員が昼休みまでに給料ださないと文句いうんだよ。と言いたかった。がニコニコしていいよいいよ。と終わらせて帰ってきて、無事終了した。 #
 12:57 午後からは市役所に提出した資料の修正作業。来週差し替え分を持っていこう。 #
 14:50 あー月刊少年チャンピオン買って帰らんと!! #
 15:07 [はてブ] 楽天アフィリエイトのリンク先URLの制限について - 楽天アフィリエイト事務局ブログ - 楽天ブログ(Blog): 「URLから作成」によるリンク作成不可 http://bit.ly/9BZz79 #
 15:07 [はてブ] 惚れさせ285 「ついつい」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」: まさかのよりみち http://bit.ly/a3e1Q4 #
 15:16 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ285 「ついつい」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/dhuKPp #
 15:16 グッときたー!#Tumblr “1 風吹けば名無し :2010/02/04(木) 18:02:53.98 id:HZDIzo/F
夕青龍「ククク…奴は四青龍の中でも最弱…」
夜青龍「理事会ごときに負けるとは横綱.. http://am6.jp/cnigvB #
 16:41 今日はピザ発注してぽにょみるかな #
 17:37 信号待ちしている女子高生のスカートの中にラブラドールレトリバーが顔を突っ込んでた。犬になりたい。 #
 18:04 ぽにょまだー?? #
 18:05 今日はぽにょで、ピザで、コーラで、アイスで、お菓子だぜ。 #
 18:08 苺大福って、あんこはいってないんだね。 #
 18:08 今日までなので、もう一個喰う #
 18:20 高知県庁の解体工事にともなって、土日駐車できなくなったりするの? #
 18:20 ってか解体業者どこだろう? #
 18:24 さんさんテレビ、ニュースで音声不良だな。VTRの音声が悪い。二回目。 #
 18:39 NHKの受信料はらえって人がきたwうはw #
 18:40 サラリーマンNEOと7時のニュース分だけでいいのに。ってか事務所払ってないんじゃね? #
 18:43 んじゃぁ、免除のじいちゃん家で家族割りとかにしてもらったら、半額でいけるの?@受信料 #
 18:54 工営さんが解体だったら、昔、街宣車が突っ込んだときの続きに見えてくるから不思議☆ #
 18:54 ピザを発注するタイミングが難しい。 #
 19:03 なんで、保釈されたときに花束もってたの? #
 19:08 鳩ぽっぽの喋り口が気に入らない。政治家なんだから、もっと好感持てるような話かたしたほうがいいんじゃね?代表だし、首相wなんだしw #
 19:10 あれ?ロイヤルハットのベーコンエッグピザなくなったの? #
 19:11 あー手作りたまごミックスとベーコンのピザ っていうのに変わってる。これ発注してみよう。ハーフで相方はジャーマンだぜ☆ #
 19:12 発注した! #
 19:17 API制限うけてる #
 19:28 苺大福しか食べてないのに眠くなってきた。もしや時間で眠くなるのか? #
 19:43 ピザきたー #
 19:45 ピザ食う http://movapic.com/pic/201002051945004b6bf6ac8c0ba #
 19:54 おいおい。ポニョは9時からなのかよ!番組表うそつきだな #
 20:15 ピザ食い終わった。ごちそうさまでした。 #
 20:23 ノッチの奥さんのすっぴんあれだな #
 20:38 ぽにょのハッシュタグはないのか #
 21:07 で、ポニョって何者なの? #
 21:09 金魚が海水に?! #
 21:11 そうすけの血を吸ったことで血の契約?波も死神?であの人型はなんだろう #
 21:13 あの人型の正体はなんなんだろう。ってかはじめっから木村佳乃は嫌悪を抱いているのか。 #
 21:15 木村佳乃じゃなくて、山口智子なのか。 #
 21:16 魔法が使えるからポニョって名付けるって意味が解りません>< #
 21:16 L知ってるか?ポニョは肉食なんだぜ #
 21:26 宗介波にのまれて死んだかとおもた #
 21:35 リサは耕一が好きなんだな(´;ω;`)ブワッ #
 21:37 所ジョージは昔人間だったのかー #
 21:37 やっぱり宗介の血によってなのか #
 21:44 未だにポニョの設定が明らかにされないなぁ。最後に全貌が明らかになるタイプなのかな #ponyo #
 21:46 なんだこのポニョの量産型は。キモイ #ponyo #
 21:46 三本爪とな #ponyo #
 21:47 宗介の血でこんな化け物みたいな力を得てるの? #ponyo #
 21:48 所ジョージの悪魔の井戸に海水がw ジョージ涙目w #ponyo #
 21:48 この水も関係するのか?んじゃ、一緒にその水をえた量産型や魚にも力が?? #ponyo #
 21:50 量産型は魚になり、ポニョは人型にw そして街は津波に襲われて壊滅w トキばあさんの予言通りかよw #ponyo #
 21:50 嵐の日に子どもを一人で外にだすなよ #ponyo #
 21:53 リサさすがに嵐の時は安全運転だな #ponyo #
 21:55 リサ死亡フラグやめてー #ponyo #
 21:55 Browsing: "キバヤシ (M_M_R_) on Twitter" http://bit.ly/a3Pa94 #
 21:56 宮崎アニメに出てくるもののけは全て死神だなw #ponyo #
 21:57 ポニョの足早すぎw 初めての二足歩行とは思えないw #ponyo #
 21:58 津波怖い #ponyo #
 21:58 避難勧告でたら、ちゃんと避難しましょう #ponyo #
 22:01 リサはすんなりポニョを受け入れるのかよw #ponyo #
 22:02 ポニョは明かりという単語を即座に理解。こいつ……できる!!宗介も5歳児とは思えない知識。 #ponyo #
 22:06 所ジョージはフジモトというのか。 #ponyo #
 22:08 ポニョが魚顔になるって言ってるけど、あれはどう見てもカエルです。 #ponyo #
 22:12 リサ!ポニョは耕一の仇だぞ! #ponyo #
 22:13 リサは謎めいたこともそのまま受け入れるタイプか。格好いいな。 #ponyo #
 22:14 5歳児一人で灯台の保守は難しい。俺なら泣く。 #ponyo #
 22:16 全部船とな?船の墓場とな?死亡フラグじゃん。耕一!リサのところにカムバック!! #ponyo #
 22:17 なんだこのでかい女は!!母なる海ってか?w #ponyo #
 22:17 ポニョはトトロよりもホラー色が強すぎて怖いな!! #ponyo #
 22:19 ポニョとタケシ'sの違いってなんなん? #ponyo #
 22:20 実はフジモトはいいもので、宗介を守りたいのか?ポニョは結界まで張りやがって #ponyo #
 22:21 フジモトと観音様はどうやってセクロスしたの? #ponyo #
 22:22 あの人って言ってたのに、本人にはオマエとかいう。 #ponyo #
 22:23 人工衛星まで落ち始めたのか!フジモトはやくしろー!どうなってもしらんぞー #ponyo #
 22:24 みんなの灯台である明かりを消しやがった!魔女め!! #ponyo #
 22:24 なんという海面上昇w街壊滅w #ponyo #
 22:26 なんだ今の古代魚みたいなのは? #ponyo #
 22:29 なんだこのスケールのでかいシャーロクホームズはw #ponyo #
 22:36 なんだあのポニョのさめた目は #ponyo #
 22:37 ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい! #ponyo #
 22:38 ポニョ萌している奴らは宗介と同じレベル。どう考えてもリサだろjk #ponyo #
 22:39 おい!大人たち!宗介一人に行かすなw5歳児だぞ!! #ponyo #
 22:40 ポニョはよく寝るなMP少ないのか #ponyo #
 22:43 魔法がキレた!! #ponyo #
 22:43 なんで、帽子まで小さく?魔法が切れたのとちゃうのか? #ponyo #
 22:44 リサカーあったー!! #ponyo #
 22:44 リサはどこだ?!俺の嫁!! #ponyo #
 22:45 荷物そのまま消えている。事件だ!!犯人はこのなかにいる! #ponyo #
 22:46 え?リサカー劣化してたの?気づかなかった!浦島太郎ってこと? #ponyo #
 22:47 この状況を予言したトキばあちゃんの安否も気になる! #ponyo #
 22:48 魔法が切れて元に戻るという状況じゃなく、小さくなる魔法ってことじゃないとおかしいと思って。 RT @cubepod: 帽子は船の中にあったからじゃないかなRT @ginoi2: なんで、帽子まで小さく?魔法が切れたのとちゃうのか? #ponyo #
 22:48 なんだこの竜宮城はw #ponyo #
 22:49 フジモトがトキばあちゃんたちを黄泉の国へ?? #ponyo #
 22:49 神聖な試練とな? #ponyo #
 22:50 トキさん、歩けるようになったら、性格明るくなってるw #ponyo #
 22:50 観音様が小さくなってるw 人間サイズか? ってかどういう展開なんだこれ? #ponyo #
 22:51 トンネル!これは千と千尋の神隠しとおなじやつか #ponyo #
 22:51 黄泉の国からの帰還? #ponyo #
 22:52 溺死させる宗介悪い子 #ponyo #
 22:53 あれ?竜宮城のはトキさんじゃなかったのか #ponyo #
 22:54 月?月の引力による海面上昇だったのか? #ponyo #
 22:54 トキさん歩いているじゃんw #ponyo #
 22:55 ポニョ量産型は船より速いのか #ponyo #
 22:56 結界の中だから歩けるのかな #ponyo #
 22:56 ってか浮力でってことかな #ponyo #
 22:58 観音様の周りだけ暗いとはこいつ、観音様じゃない?? #ponyo #
 22:59 なんで世界の滅びが止まるのこれでなんで? #ponyo #
 23:00 結界からでても歩けてるな。やっぱり魔法か。やっぱり大災害だな。自衛隊じゃなく、民間ばかり救助に来てるけど #ponyo #
 23:01 自ら宗介にkissしてもらうとは #ponyo #
 23:01 ちょっとまて、謎が解決しないまま終わりなのかよ。 #ponyo #
 23:02 こんかいのは、人間が黄泉の国にいくというわけではなく、黄泉のほうから災害として人間の方にきたパターンのやつだったのか #ponyo #
 23:03 ポーニョポニョポニョっていう歌ってこの映画に必要だったのか?こんなホラー映画をそんな歌で誘って子どもに見せるとは、宮崎駿悪い子。 #ponyo #
 23:06 メディアが宮崎アニメを押す理由が解らんなってきた。こんなホラーアニメを!どう見てもトラウマレベル #ponyo #
 23:08 そそ、これ探してたんだよ。公開時に流し読みした記憶があったので。 "崖の上のポニョが神過ぎた件:ハムスター速報 2ろぐ 跡地" http://bit.ly/bgbML1 #
 23:44 あーポニョの解釈のやつ読んでたら、見てて違和感感じてたことろ全て意味ありげな解釈があってゾクっとした! #ponyo #
 00:26 眠いけど、ちとドラクエやる。寝落ちするかもだけど。#DQ6 #
 00:27 車に手袋忘れたから取ってきて!! #
 00:36 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ579日目 → http://am6.jp/b85H2x #