チラシの裏2010/02/03 つぶやき回数:25

 03:39 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/02 つぶやき回数:8 → http://am6.jp/9jmpKE #
 04:45 八時くらいから記憶がない。リンカーンも○○な話もみてない… #
 05:23 [起] 2010年02月03日 起床時刻:04時38分: #
 05:37 6時から風呂るか #
 07:43 昨日早寝過ぎて、何もしてない気分。まさに仕事中心の生活だなw 朝起きて、仕事行って、帰ってすぐ寝るとかw #
 07:44 ヤングキングアワーズ読んでないわ。今日はボスのところへ行くしなぁ。立ち読みに行けるかしら。 #
 09:38 俺結構頑張っている気がするんだけど、今月も手取りは寂しい #
 16:27 [はてブ] 笑かしたるうう。:詩人三代目魚武濱田成夫ブログ:So-net blog: 金額も又すごい http://bit.ly/bN8zWb #
 16:46 岸之上工務店会長の訃報が高知新聞ウェブ版でも載っているな。でかいところだったのか、有名な人だったのか。会社名だけは知っているんだけど… #
 16:47 あー昨日寝オチしなかったら、ドラクエ始められてたのになぁ。今夜はボスのところへいくので、今夜も始められそうにない…週末かなぁ #
 16:52 グッときたー!#Tumblr Twitpic - Share photos on Twitter http://am6.jp/aMCN1O #
 16:52 後9分の時間つぶし。それが問題です。定時上がりでもBossのところへいくので、帰宅時間は遅めの8時~11時くらいかな #
 16:58 [はてブ] NHKと修造がじゃれてましたよ | リアルタイムウェブ.jp: 修造botがすごすぎるのか、一時的に中の人がいたのかもしれない http://bit.ly/9G1c6V #
 22:42 14日まで我慢! RT @bojoleynoobs: なんかチョコレート類が欲しい http://bit.ly/cNHH6T #
 22:52 なんだ俺か。 RT @bojoleynoobs: @ginoi2 今までの統計と予想では14日は確実にチョコレートが来ない筈なので、深夜のひっそりとした時間帯にコンビニ行って思い出だけでチョコレートを頬張りたいです。 http://bit.ly/dbuxnw #
 23:04 [音] 東京事変 - ブラックアウト 聴いてる♪ #Music #
 23:13 今や珍しい RT @yosakunn: 私、携帯持っていません。 驚いた? http://twitter.com/yosakunn/statuses/8588567614 #
 23:17 ボクのキモチも知らずに、彼女はテレビをみてバカ笑いしているんだろう。世の中平和が一番。 #
 23:21 画像補正とか文字挿入に関しては仕事柄写真屋でやるのがいいんだけど、そんな高価なソフト誰もが買える訳じゃないし、Bossのところで画像補整するのにどうしたらいいのか迷う。ペイントじゃなぁw #
 23:27 [音] 石橋凌 - 最後のことば 聴いてる♪ #Music #
 23:34 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ577日目 → http://am6.jp/d7Njei #
 23:51 [音] 平原綾香 - The Voice~“Jupiter”English Version~ 聴いてる♪ #Music #
 00:09 グッときたー!#Tumblr “1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/31(日) 18:16:54.33 id:Q9TB79eg0
ちゃんとクリ責めできるやつ持ってるよね
3.. http://am6.jp/aYmrX4 #
 00:11 [音] スキマスイッチ - 飲みに来ないか 聴いてる♪ #Music #
 00:31 寝もい。寝るか #