チラシの裏2010/01/26 つぶやき回数:41

 06:28 [起] 2010年01月26日 起床時刻:06時18分: #
 08:27 ん?またSleipnirのお気に入りがwindows live sync で同期できてないっぽい #
 08:32 今日の仕事は、銀行と車取りに行くことだけだなw 間の数時間はお遊びタイムかなw #
 08:33 やらんといかんことはあるんだけどなぁ。まったくもってやる気がしない。 #
 08:41 10時くらいまで事務所で暖まってから外いこう。代車だけど、街の方まででていこうか迷う。個人の車だし。 #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/25 つぶやき回数:72 → http://am6.jp/4y0yw7 #
 09:06 今日の仕事の1/3が終わったなw #
 09:13 松坂南の顔をいまさらながらに見てみた。事前情報があるからか、どうみても25には見えんよ。29?妥当だな。 #
 09:23 タイムライン取得エラーになる。家のTwitを終了させ忘れたかな。 #
 09:39 [はてブ] リアルライブ - 高見盛ショック! Lカップ美女はバツイチ子持ちだった!: 高見盛のショックも分かるけど、ホントに好きなら関係なくね? http://bit.ly/5byt4u #
 09:43 ワッ塗り立てかくさい #
 10:20 郵便局で待ちぼうけ #
 11:26 問題ない RT @kyubot: 【 @namasuo より急募】 SEXする為に彼氏の家に行くのって異様かな? http://twitter.com/kyubot/statuses/8217816043 #
 11:57 今日、白バイ何回も見た #
 13:32 ヤングキング読了。聖☆高校生の10巻が大幅加筆らしい。コミックそろえてないんだけどなぁ。気になる。 #
 13:34 車検の請求はきたけれども、自賠責とか含まれてないちや。重量税も用意してたのに。この店はやってくれないのかな。自分の車も預けているので、その連絡が来たときに聞いてみよう。 #
 13:49 一時間くらい待機時間かな。 #
 13:50 スカイハイ4きたな。 #
 14:02 [MM読了]オフィスの事務改善 http://bit.ly/6mXazt #
 16:43 さて、そろそろ帰るか #
 18:46 さすがに、ラーメンと丼飯を以前のように完食できない。でももうちょいで完食。 #
 22:59 寝てた。リンカーン見逃した #
 23:17 [はてブ] 【速報】 Google Readerであらゆるページを購読可能に ~ 自動RSSフィード生成機能が追加:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ: 【速報】 Google Readerであらゆ... http://bit.ly/55pg2Y #
 23:17 [はてブ] 外国人参政権 付与許容説の学者が誤り認める 反対集会で日大教授が明かす  - MSN産経ニュース: 外国人参政権 付与許容説の学者が誤り認める 反対集会で日大教授が明かす  - MSN産経ニュース千代田区永田町の憲政... http://bit.ly/4IFWeN #
 23:17 [はてブ] 前原国交相、自民・町村氏に逆ギレ「さっきから聞いていたが…」 - MSN産経ニュース: 前原国交相、自民・町村氏に逆ギレ「さっきから聞いていたが…」 - MSN産経ニュース衆院予算委員会自民党町村信孝筆頭理事(手... http://bit.ly/5zfGFO #
 23:17 [はてブ] ちょwwwマジでおっとこまえな求人があるんだがw:ハムスター速報: ちょwwwマジでおっとこまえな求人があるんだがw:ハムスター速報 ちょwwwマジでおっとこまえな求人があるんだがwカテゴリ☆☆☆1 :以下、名無しに... http://bit.ly/4XAgTl #
 23:50 [はてブ] ストックしておくと楽できそうなPhotoshop用グラデーション392種類:phpspot開発日誌: ストックしておくと楽できそうなPhotoshop用グラデーション392種類:phpspot開発日誌392 cool... http://bit.ly/5N2Zfq #
 23:56 グッときたー!#Tumblr reikon - 20100126140849 http://am6.jp/4OW0YE #
 00:45 もうこんな時間!! #
 01:01 名刺なら、配るほどある。 #
 01:07 [音] 横道坊主 - 春夏秋冬 聴いてる♪ #Music #
 01:13 WindwsXPのメイリオは12pt以下は汚いな。メモ帳とかで見ても。14ptくらいに指定しないと読めない。 #
 01:19 1時回ってら。寝なきゃだけど、寝落ちしてたので、眠くない。が、徹夜もしんどいうえに、やり残していることもある。どうすっかな。 #
 01:23 俺はもっとやれることがあるはずだと信じている[音] 横道坊主 - Crows 聴いてる♪ #Music #
 01:26 お前がついた嘘を 俺にはとても ゆるせなかった[音] 氣志團 - おまえだったんだ 聴いてる♪ #Music #
 01:28 あれ?楽天ptが7000ある。3000くらい一気に増えた気がする。そんなもんだっけか。 #
 01:29 みてみたら、楽天カード利用によるものだった。そういや、12月は40万ほどクレジット払いしたんだった。 #
 01:31 閉じるボタンで、最小化するアプリがあるじゃん、その感覚で、ついつい最小化じゃなくて閉じるボタンおしちまうな。最小化で癖付け解いた方が良いのかなぁ。 #
 01:32 大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの[音] 平野綾 - Lost my music 聴いてる♪ #Music #
 01:33 つうことで、寝ろか。ギュッてしてチュッってして一緒に寝ようぜ、女よ。 #
 01:59 [はてブ] Twitter、携帯電話のメールで投稿できる機能を追加:ニュース - CNET Japan: 公式版。写メは無理なら、モバツイに軍配が上がるね。 http://bit.ly/8diLI6 #