チラシの裏2010/01/22 つぶやき回数:28

 07:19 [起] 2010年01月22日 起床時刻:06時44分: #
 07:42 nemui.8時まで寝る #
 07:50 メーカーから届いたdvd見てた。 #
 07:59 ねむい #
 08:00 昨日は1時くらいだったよなぁ。起きたのは7時まえなんだから、いつもとそう変わらないはずなのに。なんでこんなに。 #
 08:31 チャンスには後ろ髪がない。っていうけれど、それは前からチャンスがやってきたら、前髪を掴めってことだよね。でもチャンスが後ろからきたら、どうすればいいのさ。振り返って捕まえろというの?俺は過去は振り返らない主義って人は、チャンスの前を走るってことか。並走できるな。贅沢。 #
 08:58 よし、資料がそろったので、いつでも市役所にいけるぞ。今回で校了にしたい。まだまだこの申請には先があるし。まだ初めの事前協議でしかない。 #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/21 つぶやき回数:46 → http://am6.jp/4vN57h #
 09:48 市役所なう #
 10:10 昨日約束したに担当がいないし #
 10:41 パトカーが40の道を50、60で走ってりゃ世話ないな #
 12:27 市で、また宿題増えたんだけど、なんで一度に全部つっこんでくれないのだろうか。 #
 12:28 なにこれ。たぶんおれ気付かない自身がある。 RT @tsukasago: 【予言】 「自分がフォローしていない人のつぶやきが流れてくるんですけど…」というツイートが、夕方以降続出(笑)。 #
 12:57 自民、野党になったから、本部からの資金も半減して、秘書も首になるんだなぁ。やっと秘書の顔を覚えたのに、消えたのか。 #
 15:46 今週末は事務所のスリッパを持って帰って洗う。臭い。 #
 16:05 高知県南国市岡豊町小篭の小篭←なんて読むの?こもり?こごめ? #
 16:14 @yoshihiro256 @inakamon_kochi @blue_mapleleaf ありがとうございます。人名や地名はホント難しいです。 #
 16:21 ちょw 暴力団だったのかよ。今じゃ大きな会社の社長であれの役員もやっているのに。まじめな人のように思ってたのになぁ。 #
 16:28 SleipnirのHeadlineReaderで本文取得に暇かかることがvista気であるのだが、解決策なんかなかったっけ。家のvistaでは最近そういうことなくなったんだけど、事務所のくそビスタが昨日くらいから、そんな症状になってる #
 16:37 [MM登録]これは「効く!」Web文章作成&編集術逆引きハンドブック http://bit.ly/4slB9A #
 16:39 [MM登録]図解で思考する技術 (PHPビジネス新書) http://bit.ly/7vQ0ye #
 16:58 [はてブ] 旦那にカラスの友人がいた:アルファルファモザイク: 旦那にカラスの友人がいた:アルファルファモザイク■編集元:生活全般板より 578 おさかなくわえた名無しさん :2010/01/15(金) 18:48:56 ID:... http://bit.ly/5Golbx #
 17:17 保険屋のせいで渋滞にはまった #
 17:23 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ275 「家まで乗せてくれ!」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/5Ho6a9 #
 17:28 インターのダイソー近くのローソンつえてんな #
 18:19 あー眠い #
 02:23 寝てた #
 02:41 [起] 2010年01月23日 起床時刻:02時25分: #