チラシの裏2010/01/19 つぶやき回数:86

 03:11 そういや、立ち読みしに行ったら、ビックコミックスピリッツがなかった気がするけれど、今週お休みだっけ? #
 03:11 18日発売ってあるなぁ。コンビニ二件ほど行ったけどなかったよ。月刊ヤングキング買いに行くついでにみてみるか #
 03:17 そういや、楽天PT目的で登録したケータイアドレスに、これまたPT目的で入札したオークションのもうすぐ終了通知がきてウザイ。 #
 03:21 Gmail送信のショートカットキーあったのか。> を押してから 作成したメールを自動的に送信します (Windows 版の Internet ExplorerFirefox でのみ使用できます)。 #
 03:22 試してみたけど、ショートカットキーというか、たんにタブキーで送信ボタンに移動してから送信ボタン押しているだけだったw #
 03:29 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/18 つぶやき回数:26 → http://am6.jp/8KeaZJ #
 03:29 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ561日目 → http://am6.jp/54tZNe #
 03:30 [音] THE BLUE HEARTS - リンダ リンダ 聴いてる♪ #Music #
 03:30 事務所にノートパソコン持ち込んでTwitterクライアントとしたいw でもLANケーブルソケットがルータにもうない。無線じゃないし、ハブの私物があるわけじゃない。事務所の自分のマシンの子機というような設定にすればネットつながるんだろうか。Wi-Fi同士でネットワーク構築できるの? #
 03:31 ネクストタスク!財布に現金補充!!しないと辱めを受ける!レジで。募金も随時募集中!! #
 03:32 旧規格では無理なのか #
 03:33 ハブ機能付きルータ捨てるんじゃなかったなぁ #
 03:42 最近の櫻井翔の動きはいちいちムカつくのはなんでだろう。もはや恋か。 #
 03:43 ブラウザ落ちた #
 03:46 Twitterの自分のポストからタスク完了時間を見ようと思っても、二時間前とかって言われて何分か解らんのが困るよね #
 03:50 [音] マキシマム ザ ホルモン - 祟り君 ~タタリくん~ 聴いてる♪ #Music #
 03:50 絶対、参照すること忘れるw RT @daisuke0000: 明日以降のお楽しみにw RT @ginoi2: http://twitter.com/daisuke0000/statuses/7913922479 #
 03:55 Twitter始めたばかりの人が俺なんかをフォローしてくれるのは単に、時間が被っただけなのか、同郷者なのか。下ネタとかばっかりなのにw #
 03:55 [起] 2010年01月19日 起床時刻:02時13分: #
 03:58 あらやだ。なにこれ便利♪ RT @daisuke0000: @ginoi2 Twilogに登録しといて、たまに、見直してみてると確認出来ていいかもよ http://twitter.com/daisuke0000/statuses/7914149324 #
 04:02 @dq_hagure いけるか?! #
 04:03 @dq_hagure こなくそっ!! #
 04:05 さて、エロ画像保存して、仕事はじめるかな。二時間弱はできるかな。 #
 04:08 電気もガスも止められました。援助交際してくださいっていうスパムがきた!電気止められてるのに、パソコン立ち上げられる方法があるのかw #
 04:19 うんked #
 04:19 [音] 氣志團 - 愛 羅 武 勇 聴いてる♪ #Music #
 04:21 仕事するかぁと思った途端、眠気が……。 #
 04:22 あーメーカーに構造図と騒音調査データくれと言ったものの、能力計算書くれというのを伝え忘れた。もう発送したかなぁ。電話するか。日が出たら。 #
 04:27 とりあえず、覚え書き草稿と、概要書作るかー。データで市役所くれなかったから、字が下手な俺はいちいち電子化するのだ。田舎だから電子化されてないのかなぁ。 #
 04:28 くそぉ、こうなったら、オフィス2007形式で入稿してやる!2003で開けないようにしてやるぜ☆ #
 04:30 [はてブ] Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存: http://twilog.org/ginoi2 http://twilog.org/ #
 04:40 [音] THE STREET BEATS - RED HOT BLOOD 聴いてる♪ #Music #
 04:40 引受書(覚え書き)作ったー #
 04:41 ネクストタスク! #
 04:44 諦めや~挫折と旅人は出かけ~ またそこから~這い上がるため叫ぶのさ~♪ そう赤い血が通った詩を~♪ RT: RED HOT BLOOD #
 04:44 Hiss me Baby! #
 04:45 テンション上がってきたっ!! #
 04:47 はてさて、メーカーにデータあげないと言われた機会の能力計算書を作るか。文章で良いといってたけど、素人が計算したもので本当にいいのだろうか。まさに机上の空論なのに。そんなことよりも騎乗位でしようぜ☆ #
 05:04 [音] 横道坊主 - NOT FOR SALE (Live) 聴いてる♪ #Music #
 05:06 能力計算書いた。 #
 05:08 Wordで段組っちゅうか、枠取りされたやつを作る方法をしらないと、Excelで作るやついるよな。それ俺! #
 05:27 [音] 横道坊主 - 欲望の花 聴いてる♪ #Music #
 05:39 概要書テンプレつくった。市に寄贈するか?w #
 05:40 残り20分くらいか。準備に時間かけないとして、50分くらいまだ使えるかな。何するかなぁ。 #
 05:42 そういや、メーカーにぎんじろさんに言ったら判るからって、メールでデータ送ってって言われた。まぁメール送るくらいなら誰でもできるけど、その担当者のメルアドが判らないと宛先不明で送れないよ。 #
 05:44 手書きにするのめんどくさい。字下手だし、書き直しできんし。CADなんて持ってないし、図面にメモ挿入するくらいなのに。ということで、図面をスキャニングして画像データで弄ろうぜ☆とおもったら、図面を事務所に置いてきている。そして、事務所では画像編集ソフトがない。つまり手詰まり。 #
 05:45 まぁスキャンくらい事務所のコピー機でもできるとして、図面に手書きで場所を指定しておいて、ワードなりなんなりにでも貼り付けて、定義を書いとけばいいか。ってなにこのデジアナ作業。完全デジタル化になるまえの世の中みたい。 #
 05:49 ピラミッド型に山積みにした容積の求め方を習った。たぶん、次にこの仕事きたら覚えてない。数年先か二度と無い仕事だから、その時にまた教えてもらえばいいや。 #
 05:49 [音] THE STREET BEATS - 漂流少年[LIVE] 聴いてる♪ #Music #
 05:51 6時か。出勤準備して、残り時間を入力作業にするかな。 #
 06:35 時間が中途半端だなぁ。読書るか。 #
 06:36 [音] 横道坊主 - 瞳は壊れそうだ 聴いてる♪ #Music #
 06:40 [MM読了]ファイリングの基本&超整理がイチから身につく本 http://bit.ly/7FvVvt #
 06:41 [MM読了]レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術 http://bit.ly/8Ttl6N #
 06:59 ウンコしたらのんびり行くかな #
 08:15 眠たくなってきた #
 11:52 漂流少年(1999 LIVE)は、LOST TREASURES
通常版は、LIFE GOES ON(アルバム)とGO FOR IT !(シングル)
に収録されているよ QT http://twitter.com/bubu_m_m/statuses/7929650747 #
 11:53 http://twitter.com/ginoi2/statuses/7929807925 は、@bubu_m_m 宛て 名前削れてたw #
 12:01 飯だ #
 15:12 眠い。朝家で仕事ほとんどやってきたしなぁ。整理整頓すっかなぁ。事務所せまいのに、長期保存が義務付けられている参照もしない伝票が多い。 #
 16:01 人がいて、一人だけで整理整頓始めても、なんだか集中して片付けができない。 #
 16:02 んなことよりも、今夜はリンカーンなのに、寝落ちしそうなくらい眠い。 #
 16:06 明日はボスの店に行くし、今日は早寝して体力回復して、明日の日中は体力温存しとかねばいけない。 #
 16:26 足が臭くならないようにしないとなぁ。スリッパ洗わんとなぁ。 #
 18:51 風呂ったー #
 18:56 ビックコミックスピリッツがないんだけど #
 20:06 風呂入ったし、することないので、読書する。自室にいけばすることはあるが、行かん。 #
 20:15 テレビが五月蠅くて本に集中できない #
 21:06 [はてブ] ビューティーコロシアムに出場し、生まれ変った美女がAV女優になっていた? : にゅーす特報。: ビューティーコロシアムに出場し、生まれ変った美女がAV女優になっていた? : にゅーす特報。2010年01月19日12:... http://bit.ly/6XRY04 #
 21:17 グッときたー!#Tumblr HEAVEN more and more (96p) http://am6.jp/84P8AR #
 21:17 グッときたー!#Tumblr HEAVEN more and more (96p) http://am6.jp/4MFC4e #
 21:17 グッときたー!#Tumblr HEAVEN more and more (96p) http://am6.jp/5osTPh #
 21:50 ライヤーゲーム映画化か #
 22:11 正直、射精したい。でも明日まで我慢する。風呂ったので。 #
 22:33 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ562日目 → http://am6.jp/5nAzit #
 00:06 [音] 横道坊主 - パドル 聴いてる♪ #Music #
 00:10 楽天重い #
 00:12 傷だらけの週末はお前だけに逢いたい [音] THE STREET BEATS - 傷だらけの週末-REMIX- 聴いてる♪ #Music #
 00:13 真夜中過ぎ朝を探そう #
 00:20 そういや、事務所のThunderbird定期的に受信するように設定してたのに、受信ボタン押すまでの数時間、受信されてなかった。なんでだろう。サーバーの問題なのだろうか。 #
 00:35 [音] HHR THRILL LOUNGE - ヒカリノ 聴いてる♪ #Music #
 00:54 切ない記憶を集めて 涙は捨てよう [音] 横道坊主 - パラサイト 聴いてる♪ #Music #
 00:55 あーたまにありますね。メールで送信するやつで。 RT @daisuke0000: そういや、携帯から投稿したやつ、どっかに消えたなぁ。。。まぁ、こういうこともあるってことか。 http://twitter.com/daisuke0000/statuses/7948747199 #
 00:55 [はてブ] 神社の画像:ハムスター速報: 神社の画像:ハムスター速報 神社の画像カテゴリ旅行写真1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/17(日) 13:20:39.64 id:eRoIIxQO0 ... http://bit.ly/5ZhsBa #
 00:56 後一時間くらいで24時間経つな。限界越えるつもりはないし、明日も仕事なので、寝ちまうのが吉。 #
 00:57 ここで煙草吸っちまうと寒さで目が冴えちまうんじゃないだろうか。 #