写真日記@ミサンガ558日目

また寝落ちしてて、0時に起床、そのままコタツ二度寝
起きたら5時40分頃。
ダラダラと外出準備して出勤。
 
お嬢は昨日から体調不良で病欠。
会長は、一度も連絡がないまま来なかった。
 
とりあえず仕事はしたが、半分以上遊んでいたかな。
帰りにBossの店に寄って、東京みやげをもらう。
ごまたまご?うまいな。
 
帰宅後、弁当屋で買ってきた弁当食った。
昨日のコンビニ弁当と違ってやっぱり弁当屋はまだましだ。
飯喰ったらそのまま、また寝落ちしてしまいそうなので、自室へ。
だらだらと週次タスクをやってみる。
風呂をためて入って今。
 
図書館で借りた本の返却期限が25日だが、残り4冊。
二日で一冊ペースで読まなければならない。
週末は読書することにする。
今日は、名刺を仕上げておきたい。