チラシの裏2010/01/13 つぶやき回数:39

 03:22 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/12 つぶやき回数:70 → http://am6.jp/5W8CQf #
 07:55 寝坊した #
 10:23 [起] 2010年01月13日 起床時刻:07時38分: #
 11:22 法務局、銀行など行くなう #
 12:04 雪凄いらしいね。市内だと寒さ以外は変わらんね。 #
 13:20 イオンなう 遊びじゃないよ 仕事だよ #
 16:41 まだ表に出てないのか、出せないのか知らないけれど、西部跡地問題、知事が行った、行っただけ、向こうが価値をあげてきてるらしい。で、右翼が間に入って、高知の資金提供者が買い取る話しが浮上しているもよう。 #
 16:42 高知にそんなに金を持っている人がまだまだいるんだねー。 #
 16:45 明日は会長がいないので、午前中に仕事すべて終わらせて、午後は遊べるといいなぁ #
 16:49 これで景気がよかったら、ボーナス期待できる仕事量しているきがする。 #
 16:53 そういや、会計士に渡す資料をクリアファイルに入れて渡しているのに、クリアファイルが帰ってこない気がする。どうりで減りがはやいはずだぜ。2穴ファイルならばちゃんと買えてくるんだけどなぁ。一カ月おきに渡すので、二つ用意する必要があるかもなぁ。 #
 16:54 それか、渡すときに差し替えるか。そりゃめんどくさいな。 #
 16:54 楽天期間限定PTを利用してNorton買うかなぁ。 #
 16:55 15日中に消化したらいいんだっけ?15日になったら消えるんだっけか。 #
 16:55 とりあえず、会長がまだ帰ろうとしないので、事務所の出口でスタンバイできないぜ。って何やら人を待っている様子。 #
 17:56 さむい #
 18:27 眠い。もう寝ようかしら #
 19:03 [はてブ] Google、中国での検閲行為を中止――事業撤退の可能性も示唆 : Googleウォッチ - Computerworld.jp http://bit.ly/65UOwl #
 20:04 今夜も寝てた #
 20:06 んー一時間ほど頑張って、風呂って、ヤングキング読んでねるか #
 20:47 グッときたー!#Tumblr gorilla-boots’s fotolife - 20100112165806 http://am6.jp/7XLWkM #
 21:04 思想は保守ですけど、団体に入っている訳じゃないです。関係者が居たりして、真偽は別として情報が入ってくるだけです。 RT @55kerosuke: @ginoi2 ぎんじろさんって右翼の人なんですか? #
 21:05 [はてブ] VIPPERな俺 : 坂東さんの画像ください: 誰得 http://bit.ly/5fngSv #
 21:07 ヤングキング先に読んでお風呂は22時くらいから #
 21:08 日テレで外人の横乳でて目が覚めた #
 21:59 次号ヤングキングで聖☆高校生が久しぶりに掲載か。楽しみだなぁ。 #
 22:07 あー遊べるお金がたくさんほすぃ。 #
 22:08 風呂る #
 00:05 [音] 横道坊主 - ソロー 聴いてる♪ #Music #
 00:18 ファイル転送を承認するとエラー落ちする@Windows Live Messenger #
 00:19 俺の正月の思いで画像を友だちから受け取れない・゜・(つД`)・゜・ #
 00:27 [音] THE STREET BEATS - I WANNA CHANGE 聴いてる♪ #Music #
 00:50 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ556日目 → http://am6.jp/6Uwt1z #
 00:54 (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ RT @bubu_m_m: この曲大好き★ビーツ最高★ RT @ginoi2: [音] THE STREET BEATS - I WANNA CHANGE 聴いてる♪ #
 00:54 [音] THE STREET BEATS - 親愛なる者 聴いてる♪ #Music #
 01:16 [音] 横道坊主 - Trash Songs [ Come To Garage] 聴いてる♪ #Music #
 01:42 [音] 横道坊主 - LOOSE ROCK JAM 聴いてる♪ #Music #
 02:02 [音] 横道坊主 - 天使と悪魔 聴いてる♪ #Music #
 02:20 寝るさ #