チラシの裏2010/01/09 つぶやき回数:64

 03:17 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/01/08 つぶやき回数:13 → http://am6.jp/7Ai40K #
 13:44 起きたら13時 #
 14:00 [音] 横道坊主 - ネバゴバ 聴いてる♪ #Music #
 14:21 [音] 横道坊主 - カラーズ 聴いてる♪ #Music #
 14:35 [起] 2010年01月09日 起床時刻:13時00分: #
 14:44 [音] HHR THRILL LOUNGE - Knackers! 聴いてる♪ #Music #
 14:45 ちと休憩すっかな #
 15:02 愛おしい #
 15:03 ブログ公開し 起床記録@集計期間:2009/12/27~2010/01/02 http://bit.ly/65BxlM #
 15:03 恋心と情と恋しさと愛おしさの違いはなんなのか #
 15:04 とりあえず、うんこするお( ^ω^) #
 15:13 [音] HHR THRILL LOUNGE - ハッピーアワー 聴いてる♪ #Music #
 15:34 [音] HHR THRILL LOUNGE - スペード 聴いてる♪ #Music #
 15:58 [音] 横道坊主 - 春夏秋冬 聴いてる♪ #Music #
 16:20 [音] かりゆし58 - アンマー 聴いてる♪ #Music #
 16:33 [はてブ] asahi.com朝日新聞社):「待ち受け画面にすれば…」明治神宮の井戸に願掛け行列 - 社会: 行きたかったけど、いけなかった http://bit.ly/60bqIo #
 16:42 [音] 横道坊主 - ソロー 聴いてる♪ #Music #
 16:47 [MM登録]Twitter使いこなし術 パワーユーザー100人の「技」を公開 (アスキー新書) http://bit.ly/80c9AL #
 16:49 [MM登録]日本書紀 (まんがで読破) http://bit.ly/6jwrUE #
 16:50 [MM登録]古事記 (まんがで読破) http://bit.ly/6x7wYJ #
 17:15 [音] 島谷ひとみ - 悲しみにさよなら 聴いてる♪ #Music #
 17:36 [音] THE STREET BEATS - GO AHEAD 聴いてる♪ #Music #
 17:47 (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ RT @bubu_m_m: 15分前くらいに私も聴きました♪ RT @ginoi2: [音] THE STREET BEATS - GO AHEAD 聴いてる♪ #Music #
 17:50 財布の中に千円だが、これで今月のりこえなければならない!!煙草や遊び、プリンタインクをどうやって調達すればいいというのか!!全部不景気が悪い!俺がこれだけ金をばらまいているのに、景気はいっこうに上向かないじゃないか!!俺の浪費癖のせいじゃない!!きっとたぶん……。 #
 17:52 振替伝票を二枚ほどくれ! #
 17:56 [音] ジャパハリネット - 帰り道 聴いてる♪ #Music #
 18:03 あー犬の散歩いくの忘れてた。行ってくるかな #
 21:39 気づけばもうこんな時間 #
 21:40 [音] 野狐禅 - さよならの唄 聴いてる♪ #Music #
 21:41 印刷すべきものを印刷するか、ちょっと手間のかかる作業をするかで迷うな #
 21:52 めちゃいけに出てた倖田來未がブリトリニーしか見えなかったよ #
 22:00 [音] 三代目魚武濱田成夫 - ラッパ 聴いてる♪ #Music #
 22:25 [音] ゆず - アゲイン2 聴いてる♪ #Music #
 22:46 [音] かりゆし58 - バイバイバイ 聴いてる♪ #Music #
 23:02 おっと、画像フォルダを見てニヤニヤしてたちやw #
 23:19 [音] かりゆし58 - アンマー 聴いてる♪ #Music #
 23:21 @dq_jumon ドドンパ #
 23:28 きみと僕はたぶん付き合えないだろう。だけど胸がきゅんとなり、締め付けられる思いはコントロールできないんだぜ。単に良い人なんかよりも、酔い乱れてきみの前で飛び跳ねる人になりたい。 #
 23:33 明日図書館で大量に予約、取り寄せ頼もうかと思案中。来月にはドラクエ6出るんだよね?それまでの時間潰しさ。 #
 23:35 側妻って「そばめ」って読むのか。そりゃ「さいじょ」じゃ変換されんわな。 #
 23:37 この気持ちを何て表現したらいいのか解らない
自分自身が抱いた想いなのに語彙がない自分がひどく嫌になる #
 23:44 [音] シャ乱Q - NICE BOY ! 聴いてる♪ #Music #
 23:49 メモールはケータイからも参照できるからよさげな気がしたのに、メモの一覧すら見えないのはいただけないな。 #
 23:58 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ552日目 → http://am6.jp/73ybzB #
 00:06 [音] 中森明菜 - DESIRE~情熱 聴いてる♪ #Music #
 00:07 どこでもメモ http://dmemo.jp/ これよさげと思ったが、ケータイ落としたことを考えると一気に怖いな。ログアウト機能なくね?iアプリ版。 #
 00:23 【急募】PCとケータイから参照出来るオンラインメモサービス。タグ管理、バックアップできるところ。バックアップが取れないところが多くね?バックアップの大切さを知らないのか! #
 00:26 [音] 岡本真夜 - この星空の彼方 聴いてる♪ #Music #
 00:33 [はてブ] どこでもメモ: iアプリ版ログアウトできなくね?ケータイ見られたら赤裸々 http://dmemo.jp/ #
 00:44 姉ちゃんがカレー作ってるみたい。腹減ってきた #
 00:44 @dq_jumon レベル5の背伸び #
 00:46 [音] Fayray - Shame 聴いてる♪ #Music #
 00:56 そろそろ寝るか #
 00:56 @dq_jumon ドメスティック・バイオレンス #
 01:11 あなたと過ごす毎日に憧れるのは恋ではなく妄想 #
 01:12 @dq_jumon バイオレンスジャック #
 01:17 存在したという証を残したくても簡単にはいかないんだぜ #
 01:19 幸せの定義が人それぞれなのならば、不幸の定義が人それぞれでも可笑しくはない。 #
 01:26 @dq_jumon 東方見聞録! #
 01:34 iPod車に指したままやきに、夜のお伴がないがよ。あの娘と手を握って寝られるのならば、iPodも必要ないのにね。 #
 01:38 そういや、前回ずっとタメ口でしゃべってた気がする。いつから俺にタメ口きくようになったんだろう。別にいいけど。年下だけど、年下に見てないし、むしろ感心する相手だし。 #
 01:39 マジでそろそろ寝るか #
 01:43 相対能う。靉靆用。I Thai YOU。亜衣、対、要。愛太陽。逢いたいよう。 #
 01:45 あー図書館で予約するものリスト作り忘れた。まぁケータイからMediaMarker参照して発注するか #