チラシの裏2009/12/30 つぶやき回数:42

 03:51 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2009/12/29 つぶやき回数:30 → http://am6.jp/6Tjfgc #
 09:39 [起] 2009年12月30日 起床時刻:09時03分: #
 10:57 腹が減った。とりあえず中野いってみるかな〜 #
 11:19 痒い。霜焼け#
 11:28 迷子なう #
 11:41 迷子もGoogleさんで余裕です。ただし電池の減りがキツイです #
 11:52 北に行きたいに南に向かうのが俺。 #
 13:04 腹減り #
 13:15 どこで飯くうかなーてかどこに行こう #
 13:19 都庁ってもう休み? #
 13:26 あれ?ホーム間違えた? #
 13:28 方向間違えた #
 13:35 また乗り間違えた #
 13:57 とりあえず秋葉原なう #
 14:10 目的持たず秋葉原きたから困る #
 14:12 喫煙所なう。飯どこでくうかなー #
 14:14 イマココ! L:東京都千代田区神田和泉町1−9 #
 14:34 足つったー #
 14:49 中トロ丼喰ったー #
 14:49 でここはどこ? #
 15:03 また北を目指して南にきてた(^^) #
 15:17 高知銀行があるー #
 15:24 久しく歩いたので疲れたマクドで甘いものでもくうかなー #
 15:35 ナビ使い過ぎて電池がない。今マクドで休憩中 #
 15:43 チョコサンデー喰ったー。一度帰還して夜に備えるかなー。秋葉原満喫してないけど #
 16:36 もうちと秋葉原にいる #
 17:22 一度帰還す #
 17:24 信号待ち前の人がツイッターしてる #
 17:50 また迷子。メトロどこやよ #
 18:52 迷子中にケータイ電源切れて泣いた。でも帰還でけた。 #
 19:04 偏食過ぎて便秘ぎみ。いや出てるけど。いつもより少ないんだ。 #
 19:05 電車暑すぎてシャツが濡れてる。一枚ぬいでみた。 #
 19:09 あーぜっかく東京さいるのにリナカフェさいって、リナカフェなうっていってないだがね #
 19:12 iアプリでTwitterクライアントはないんだっけ?モバツイでことたりるはたりるけど。 #
 19:46 中居正広ハゲあがってんなぁ #
 22:15 ちと外出なう。足の裏が痛む。多分水ぶくれできるなぁ #
 22:30 やっと汽車乗る #
 23:31 居酒屋なう #
 00:08 ねもい。カラオケ行くか迷う #
 00:24 カラオケ高いな #
 00:39 ということでカラオケなう。一年ぶりくらいか #
 00:41 高知のが寒い不思議。 RT @yoshihiro256: @ginoi2 東京寒いでしょう #