チラシの裏2009/12/29 つぶやき回数:30

 08:55 あぁ、なるほどw RT @yoshihiro256: @ginoi2 買っちゃてフローをつくることですよ(笑) 本代は食費です(笑) #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2009/12/28 つぶやき回数:43 → http://am6.jp/8L35wd #
 09:22 [起] 2009年12月29日 起床時刻:08時44分: #
 10:32 風呂ったー。東京に着て行く服がない #
 14:05 あー持って行くものリストにスプレーが二つ含まれている。一個は靴の臭い消しなので、安いし現地でもいいけど、デオドラントスプレーはどうしようかなぁ。旅行中は別にいいかなぁー #
 14:11 出発前にiPod同期して持っていくの忘れないようにしないとなぁ #
 14:47 荷物完了!男のくせに荷物が多いのがネック。三泊なのに。 #
 14:48 飛行機乗る前はいつも下痢。それが俺のジャスティス#
 14:48 ヤングキング読んで時間潰す #
 16:01 空港向かうなう #
 16:50 空港なう #
 18:35 羽田空港なう #
 18:43 荷物遅れてるなう。ウンコしたいに #
 18:47 早くから待ってたに最後に荷物きた #
 18:52 羽田でウンコなう #
 18:57 喫煙所どこなら #
 19:03 モノレールなう #
 19:11 浜松町遠いなぁ。一人だと。乗り換えできるか不安。 #
 19:17 東京マスク率低い? #
 19:20 東京人はトレンチコート似合うな。 #
 19:26 浜松町なう。山手線どこなら #
 19:34 山手線なう。方向は知らん。 #
 19:36 山手線でキティちゃんのクッションだいて、鼻糞ほじってるやつがいる。 #
 19:44 人増えた。降りるの逆扉ならキツイなぁ #
 19:58 電車、暖房効き過ぎ。汗でた #
 20:04 出口間違えた。ここは乗り換えや #
 20:09 連絡つかない(´ω`) #
 20:18 喫煙所どこなら。お巡りさんに聞くかな #
 22:09 飯喰ったー #
 22:51 慎吾の土佐弁なめちゅうがかよ #