チラシの裏2009/12/26 つぶやき回数:78

 03:24 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2009/12/25 つぶやき回数:3 → http://am6.jp/6vZe6m #
 06:50 休日出勤しとくかなぁ #
 06:51 @dq_jumon 三日連続寝坊遅刻っ!! #
 06:54 [音] 野狐禅 - あほみたい 聴いてる♪ #Music #
 06:56 クリスマスの悪夢は過ぎ去った!アイコンも戻す #
 07:10 @meitanteikun 忘れるために置いてきた。 #
 07:13 何か解らんがそういうことなのかw RT @meitanteikun: @ginoi2 そんな時は「下駄箱にはマンホールを、まんじゅうにはヤンバルクイナを」です>ぎんじろさん  #
 07:18 [音] 平原綾香 - 言葉に出来ない 聴いてる♪ #Music #
 07:20 太ももなめ回したい #
 07:23 [起] 2009年12月26日 起床時刻:06時29分: #
 07:29 [音] THE STREET BEATS - GET TOUGH! 聴いてる♪ #Music #
 07:31 Browsing: "喧嘩番長4 一年戦争" http://tinyurl.com/ylx5jxs #
 07:52 [音] THE STREET BEATS - 十代の衝動 聴いてる♪ #Music #
 08:01 もう八時か #
 08:10 とりあえず、うんこして、休日出勤するかどうかの最終判断する。 #
 08:11 何の話だw RT @meitanteikun: @ginoi2 私が帰った時は、Kの枕元にもう線香が立てられていました。 #
 08:11 凄いことに気づいた。二日ほど頭洗ってないww #
 08:19 [音] 横道坊主 - ぶちこんでベイビー 聴いてる♪ #Music #
 08:19 Googleカレンダーってカレンダーによってアラート先追加できたっけ? #
 08:19 とりあえず、休日出勤しとくかなぁ #
 08:28 Googleカレンダーで通知先を追加する方法はGoogleカレンダー側ではないっぽいなぁ。フィルタで振り分けるしかないのか #
 08:29 Gmailってさ、フィルタの検索もできるようにすればいいのにな #
 08:34 Gmailフィルターって本文指定できないのかよ やりたいことできないじゃん #
 08:36 あれ、できた #
 08:39 家賃振込設定す #
 08:42 あー図書館で借りた本が1/5までなのに、一冊も読んでないし、開いてもいない #
 08:42 頭くさいけど、休日出勤準備するかな #
 08:44 この土日は忙しくなるぞぉ!!ガンバレ俺!ファイト!Fight Yourself!! #
 08:44 ワロタ RT @flatfurniture: 突っ込みいいですかー?それは大瓶です!!(笑) RT @syabada 毎日ビールを大便1本以上飲む女性は、乳がんになる確率が高い。とニュースで読んだ。今夜から、飲みにくい…( ̄_ ̄;) #
 08:45 昼までに事務所から逃げ出してやる!!!!!!!!!!! #
 09:46 事務所なう #
 09:46 ネズミとりに一匹引っかかってた!残り何匹だろう?ってかこいつはどうやって処分すればいいのだろうw #
 09:49 会社のマシン、could not find the macromedia flashってエラーが定期的に出る。うざい。 #
 09:52 ググったら、古いスクリーンセーバーがうんたらかんたらというので、スクリーンセーバーなしにした #
 09:52 まずは、ネズミを処分しなければなぁ #
 09:52 今年事務所のごみ出し終わったのに・・・ #
 10:07 とりあえず、まとめてみたけれど、ゴミだしがないから困った、家に持って帰るのか?まさに袋の鼠をw #
 10:08 とりえあず、伝票処理するかな #
 10:41 伝票処理終了。ネクストタスク! #
 10:57 休みなのに、事務所の電話に出てしまった。まじめな俺。かっこいいw #
 11:45 領収書を時系列にするか、銀行別とかの科目別に時系列にするか迷う。 #
 11:45 ってか、がっちり仕事しているな俺、ただ働きかっこいい。早く終わらせて帰ろう #
 11:55 現場が休みなのに、伝票あげてきた! #
 11:56 誰か昼飯買ってきて!!! #
 12:43 おk やっと今日の本題タスクに取り掛かれる #
 12:43 その前に昼休憩しようかな #
 13:13 お昼ごはんなう #
 13:14 500円以上もするかつ丼弁当のかつが美味しくない!!やられた!! #
 13:22 背筋を伸ばして座り、おへそを覗き込むように頭を下げます。首筋が伸びることで、横隔膜の痙攣が止まるそうです。 RT @quatoh: どなたか!RT @hohoemon: 娘のシャツクリが、止まりません。止める方法は? #
 13:23 昼飯くったー #
 13:25 まだネズミが2匹はいるな。音がする #
 13:26 さて、休憩終わってちゃっちゃと片づけて帰るか!! #
 15:18 所得税の振込用紙って延べ人数だったっけ? #
 16:13 もう帰れるのに、ヤマトが集荷にきてくれないので、帰れない… #
 17:57 ちと調べ物して週次レビューをちょこっとやるかな #
 18:21 [音] DJ OZMA - For You 聴いてる♪ #Music #
 18:42 [音] THE STREET BEATS - CHAOS 聴いてる♪ #Music #
 20:18 Windows Live Sync にログインできなくて困っているなう #
 20:44 キンタマーニ犬だと!?キンタマに剣?? #
 20:52 いそいでシャワーるか #
 22:32 [はてブ] サンタのラストプレゼント。|上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba http://bit.ly/6Tx4ir #
 23:25 【急募】Windows Live Sync の代替ソフト #
 23:42 ブラックボスのナレーションってTHE STREET BEATSのOKIさん??! #
 23:43 Googleさん、ファイル同期ソフトに手を出してないの? #
 23:45 ってか、blackbossのCMって結構前からやってたのかー最近テレビみないから知らなかったー #
 00:15 [音] 横道坊主 - ツキヒカリ 聴いてる♪ #Music #
 00:21 Thunderbirdのフィルタで、アドレス帳にない宛先は迷惑メールにするってしたら、アドレス帳にあるのに、迷惑メールになってる。どこのアドレス帳見てんだよ。 #
 00:24 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ538日目 → http://am6.jp/4K9So9 #
 00:37 [音] 川本真琴 - Hello 聴いてる♪ #Music #
 00:47 iTunesおよび、iPodに5000曲くらい入っているが、結局聞くのは一部なんだよな。それもレートが4~5。レート3でもあまり知らない曲だと飛ばす。つうことで、レートを決める設定を変えようかと思ったりするが、量が多いとそれもめんどくさいな #
 00:49 ★5は無茶苦茶好き。★4は好きだぜ。★3はまぁ好き。★2とりあえず取り込んだだけとか。★1まず聞かないな。っていう感じにしようかと。★なしは逆にしようしない。未設定の物が★なし #
 00:53 Windows Live Sync いつ復活するんだよ!!!!!!!!! #
 00:56 何度でも言ってやる 何度でも叫んでやる 何度でも立ち上がってやる 何度でも当たってやる 何度でも砕けてやる 何度でも挑戦してやる 何度でも行ってやる 何度でも挑戦してやる そして一発、いつか一発、かならずその顔に拳を入れてやる #
 00:57 Windows Live Sync が落ちているので、いきなり三台のマシンがいろんな最新状態になっているぞ。Sleipnirの設定だけでもそれぞれが全然ちゃう設定にしちまった。 #
 00:57 [音] 横道坊主 - アマツチ 聴いてる♪ #Music #
 00:57 切り裂け、青春! #
 01:01 あーWindows Live Sync落ちているから、Twitの設定も同期できないから、フォロワー増やしてもいかんな。ローカルでグループ作っても同期できないから。 #
 01:01 寝るかな。ちとゲームしようかな。明日休みだし。 #