写真日記@ミサンガ537日目

サンタさんからのプレゼントは三日連続寝坊遅刻と、仕事だった。
起きたら9時とかありえない。三日連続寝坊遅刻。
急いで事務所に向かったら、お嬢が銀行には行ってくれていた。
そこから、Bossと社労士がきたり、会社で雇っている社労士がきたり、保険屋のおばちゃんがきたり、歳末のあいさつに人が来たりでバタバタ。
それでも定時で帰り、Bossの店でまた作業。
帰宅後は疲れて寝てしまっていた。
起きたら6時半。平日にその時間に起きて欲しい。
つうことで、そっから自分の作業をちろっとして、今。
仕事残っているが、月曜日は仕事納めで昼間でだし、掃除くらいなので、今日は事務所にいって残った仕事片付けようかと思ったりする。
ってか、俺がこんだけバタバタ忙しくしているのに、お嬢は何もしないっていうのが凄いよな。
逆に仕事ふらない。そのうち気づくだろと思っていたが、たんなるゆとり世代なのかもしれないな。