写真日記@ミサンガ536日目

起きたら8時半。完全なる寝坊。
なにこれ昨日もこんな感じだった。
幸い今日はフィクサーが出張中で事務所にはいないので、よかった。
急いで事務所に向かい、昨日完了できなかったBossんところの年賀状の作成&投函、銀行巡りと師走だけに先生じゃない私もあっちへ行ったりこっちへ行ったり、あぁソコソコっらめぇと言ったりだ。
夜は、世間はクリスマスイブだというのに、一人でおうどん食べて、ケーキ喰ってRSSフィードの未読を消化していた。
俺は日本人だ!クリスマスイブとかクリスマスとか商業主義のイベントは関係ないぜ!
んなことよりも、昨日の今上天皇の誕生日を祝え!日本人よ!
と今年も吠えている。
とりあえず、みんなセックスしている中、仕事一つ片付けてから寝る。
流石に三日連続で寝坊は避けねばならない。