写真日記@ミサンガ322日目

久しぶりに会社のIn-boxを空にすることができた。
ここ最近、予定外の仕事が入ったり、予定より時間がかかったりでIn-boxを空にして帰ることができなかった分、達成感が気持ちいいな。
明日も空にして気持ちいい週末を迎えたいモノだ。
 
ところで、フィクサーが次の参議院の擁立候補として名前が挙がっているという噂を耳にした。
ホントかどうかは解らんが、5人くらい候補をあげてくれという要望があり、その中に名前が入っていたんだとか。
確かに、時代的にもこの業種から国会議員が出るのはいいことだし、向こうも勝つためには欲しい業種なんだろうけど、要請しているのが民主党とか言ってた時点で俺はNoと返事して欲しいと思った。
ってかあまり表舞台にでないからこそ、フィクサーと俺が勝手に呼んでいたのに、表でるのかな。
まぁもうちと先の話になりそうだし、今は目の前の問題を片付けないといけないな。